03/07のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
03-07 22:30

見てるよ; "最近、化学物質による脳機能の障害が、世界的スケールで問題となっている。どうも昔と比べて、何か子供がおかしいのじゃないか。そう考えなければならないような異様な事件が続出している。いわゆる「キレル」子供の問題であるが、そ…" http://t.co/yvI64y1okn
03-07 06:20

見てるよ; "小学生になってからアレルギーになってしまったり、あるいは比較的若い年齢でガンなどの病気になってしまうことが「ずっと続いてきた何かの蓄積によるもの」と関係がないとは誰にも言い切れないようにも思いま" In Deep: リ… http://t.co/yvI64y1okn
03-07 06:19

見てるよ; In Deep: リハビリしながら調べるフッ素についての学術論文 http://t.co/yvI64y1okn http://t.co/1nHDxjAHtk
03-07 06:19

見てるよ; In Deep: リハビリしながら調べるフッ素についての学術論文 http://t.co/yvI64y1okn http://t.co/1e4YUK3PPs
03-07 06:19

見てるよ; "この数十年くらいの様々な統計やデータから、「多くの子どもたち、あるいは大人たちも、心身ともに健全とは言えなくなってきている」" In Deep: リハビリしながら調べるフッ素についての学術論文 http://t.co/yvI64y1okn
03-07 06:18

見てるよ; "極端な話、ある人の若年性アルツハイマー病の原因が赤ちゃん時代からの蓄積された物質だったというようなことだって、「それは全然関係ない」とは誰にも言えない部分はあるわけで。現代社会では、赤ちゃんの頃から、いろいろな化…" http://t.co/yvI64y1okn
03-07 06:18

見てるよ; "松果体の話の場合ですと、フッ素、カルシウム、アルミニウムなどは、「少しずつ蓄積していく」もののようなんですが、これらの影響が出るのがいつ頃になるのかの予測はできません。" In Deep: リハビリしながら調べ… http://t.co/yvI64y1okn
03-07 06:18

見てるよ; "・頭 3.5倍・後頭部 3.5倍・ほお 13倍・あご 13倍・背中 17倍・手のひら 0.83倍・性器 42倍" In Deep: リハビリしながら調べるフッ素についての学術論文 http://t.co/yvI64y1okn
03-07 06:16

In Deep: 既成化された神から「内なる神へ」: 宗教から離脱する「ノンズ」と呼ばれるアメリカ人が加速している事実に何を見る http://t.co/dgIZk6yDpo
03-07 06:14

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR