03/03のツイートまとめ

akyooon

見てるよ; "「でもなそのつけかえは期限が設定されていたんだ2015年夏 夏至春と言ってる者もいるがな幻影が本格的に切れるのは夏至からなんだそして幻影が切れた現象化は夏至の前後に予兆があらわれる 」" 幻… http://t.co/VMXTtBQfRd
03-03 22:22

見てるよ; "「うさんくさい商売でもぼったくりでもなインターネットを介するだけで たくさんの人達からそこに富が集まるようにもなっていたインターネット自体つけかえのツールだったんだ 」" 幻の桜 Mちゃんの正体 http://t.co/VMXTtBQfRd
03-03 22:22

見てるよ; "持ち上げられるしるしを得た者達はインターネットでブログするだけでそれがどんなにつまらないブログであっても 他の多数の者達からエネルギーが運ばれて出版化されたり ドラマ化されたりする 映画化されたりするセミ…" http://t.co/VMXTtBQfRd
03-03 22:21

見てるよ; "日本のバブル崩壊も半値近くになるまで10カ月ぐらいかかってるんですよ リーマンショックも株価が4割ぐらい下がるまで 4-5か月ぐらいかかってるです 」" 幻の桜 Mちゃんの正体 http://t.co/VMXTtBQfRd
03-03 22:18

見てるよ; "「1929年の大恐慌ってあっという間に株が数分の1になったイメージになってますけどね実際に株価が4分の1になるまで3年以上の月日がかかってるんです" 幻の桜 Mちゃんの正体 http://t.co/VMXTtBQfRd
03-03 22:18

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR