02/16のツイートまとめ

akyooon

RT @tokaiama: 「日本の「極右」と呼ばれる人たちは、実は他国の工作員なんじゃね?:kazukazu88氏」http://t.co/gzhrgYk6y0
02-16 08:19

RT @tokaiama: 安倍晋三 ウィキペディア改竄中!自分の経歴から大学名 成蹊大学を消してしまった!ビックリ 昭和通商や戦時中の岸信介の悪事も全部消してしまったhttp://t.co/VDK0WvmTl0そのうち1954年3月1日のブラボー胎児被曝も消さないとね
02-16 08:18

RT @tokaiama: 彼らが最初「生活の党と山本太郎」を攻撃したとき(植草一秀の『知られざる真実』)http://t.co/FWGeeDmalE
02-16 08:17

RT @tokaiama: ISの司令部はイラクの米国大使館だとイラン義勇軍の准将は主張しているが、米国はISの生みの親http://t.co/tQCsFHges2
02-16 08:16

RT @masaru_kaneko: 原子力規制委員会が、新規制基準に基づく適合性審査に伴う中部電力浜岡原発の現地調査に入った。東海大地震、南海トラフなど大規模地震が予想されている地域で、世界一危険な原発まで動かすつもりか。彼らは福島原発事故から何を学んだのか。ゴマカシ?ht…
02-16 08:14

RT @worldforumjp: 【新着動画!】内海聡医師「児童相談所は礼状なく子供を拉致してる?恐るべき正体!」現代医学の闇を斬る!講演会 “こどもを救う正義の味方”の恐るべき正体!ワールドフォーラム2014年7月http://t.co/J6e9b2owBI
02-16 08:09

RT @naoyafujiwara: 米国の上院議員、ロシアがウクライナに侵攻したとして出してきた写真がねつ造だった。http://t.co/owX61hmwwD
02-16 08:09

RT @youarescrewed: 「報道の自由」日本の順位。安倍のところがどん底。 http://t.co/5vdmXKbsdG
02-16 08:05

RT @fujisan_farm: おはようございます。富士山、くっきりと見えています。 http://t.co/JmJMV9jXPh
02-16 08:04

RT @naoyafujiwara: 「中国製」に空前の危機、製造大手の倒産や撤退が相次ぐ=中国メディアhttp://t.co/F0Ectpd1mp
02-16 08:03

RT @tokaiama: 日本が、どれほど報道統制を行う全体主義国家に変わりつつあるかの端的な事例http://t.co/kTnkhS1IkX完全に安倍政権への大政翼賛体制 と書いても理解できる若者さえいないだろうが
02-16 08:01

見てるよ; "今、人間だけでなく、犬にもどんどんワクチンを打つようになりましたね。   飼い始めは月に3回とかで、獣医が言っていましたけど、アメリカでも犬にワクチンを打って、よだれを垂らして具合が悪くなる犬がいっぱいいるそうです…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:54

見てるよ; "船瀬   ジェンナー自体が詐欺だから。      ワクチンもその黒幕は国際医療マフィアのロックフェラーだ。ナチスの時代、ドイツがジフテリアの予防接種をしたら、ジフテリア患者が約3000倍と爆発的に増えた。こうした仕…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:54

見てるよ; "ワクチンなんて効いたという証拠はゼロです。      あれは将来の病人大量生産のための仕掛けワナで、そのために人類のほとんどは、未だに騙されてワクチン信仰に侵されている。増川   日本のツベルクリンもみなそうです" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:54

見てるよ; "スペイン風邪は、完全に予防接種が原因だった。      第一次世界大戦の時、アメリカをはじめ連合軍の兵隊たち全員に注射を打ち、その兵隊たちが全世界に散って拡散した。死者は5000万人とも、1億人とも言われるが、あれ…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:54

見てるよ; "ドイツ栄養学はめちゃくちゃですね。      あれを信奉した人や真面目な学者、その影響下にある人だけでなく、本人も不健康でしたね。アメリカのFDA(米食品医薬品局)の人たちもおかしいと気づいて告発していますね。世界…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:53

見てるよ; "今、牛と豚の屠殺の時期がどんどん早くなっている。      その理由は、彼らの病気の末期になるのが早まっているからで、生後半年ぐらいで病気になる。" メーソン、イルミナティたちは肉や市販のものは食べない: zeran… http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:53

見てるよ; "彼らはハム工場とかいろんなものを持っていて、親戚も食肉会社や冷凍食品会社を持っている。でも彼らはそうしたものは一切食べないし、肉もまったく食べない。ほとんどのメーソンでユダヤ人のトップクラスの人たちは、動くものは一切…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:52

見てるよ; "フリーメーソンは水道水は絶対飲まないそうだね。      彼らが有毒フッ素や塩素を入れた張本人だから、当然飲まないわけだし、外のものに悪いものが入っているのを知っているから絶対食べない。" メーソン、イルミナティたち… http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:51

見てるよ; "彼らが旅行に行く時には、自分の家のコックが作ったベーグル(パン)とかサラダなどすべて作って持って行く。また長期滞在の時は、現地で親戚や友人関係から新鮮なオーガニック野菜を調達する。お金は余るほど持っているけど、絶対に…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:51

見てるよ; "たまたまホームステイしていた家がやはりメーソンだったのです。後で知ったのですが、彼らは自分たちが食べる安全なオーガニック野菜を使用人に作らせていて、一切肉を食べない完全なベジタリアンだった。彼らがそうとは知らない知人…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:51

見てるよ; "アメリカ産の牛肉には、成長ホルモンが和牛の600倍残留していました。      成長ホルモンは猛烈な発がん物質ですよ。輸入解禁でそうした牛肉を多く食べてきた世代が50代を超えるころから、ホルモン由来の癌が多発してき…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:50

見てるよ; "多くのウナギが福建省からきていますが、四国の池に1週間入れると四国産になるのです。福建省ではすごい量の抗生物質を使っていて、薬漬けのウナギです。私は福建省へ行った時に、目の前でドッサリと入れているのを見ましたが、これ…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:50

見てるよ; "国産のものが5%しか入っていなくても「国産」になると聞きました。      物が経由して来ている場合、もとは中国でも、日本に1週間以上置いたら日本産になってしまうのです。" メーソン、イルミナティたちは肉や市販のもの… http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:50

見てるよ; "コンビニのサンドイッチなんだけど、実は常温で1年間保存していた物だという。パンも真っ白でしっとりしていて、卵の黄身も黄色いし、カビも生えていない。それと7月に買ったおにぎり。今年の夏はすごく暑かったのに、あの炎天下を…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:49

見てるよ; "増川   うま味調味料という表示が、今やあらゆる食材や加工品に書いてあって、ほとんどのおせんべいやおかき、スナック、駄菓子のすべて、幼児用の食べ物にまでアミノ酸が入っています。味覚がバカになってしまうと、それが入って…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:49

見てるよ; "船瀬   「アミノ酸等」と表示が変わりましたね。      一説によると、そのために業界の工作資金で数億円が使われたという。つまり、化学調味料とかグルタミン酸ソーダといった表現を消すために操作が行なわれたのです。「…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:48

見てるよ; "増川   それだけでなく心臓の動悸から停止、興奮毒性による発作や急死が多発しているわけですが、メディアは一切無視ですね。そもそも食品添加物すべてが、運ばれる時に「どくろマーク」がついています。それが食品に入れる時には…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:48

見てるよ; "生化学学会では、グルタミン酸ナトリウムのことをニュー・トクシン(神経毒)と呼んでいる。あとたまげるのは、グルタミン酸ナトリウムは医薬品として使われていることだ。私は医薬品添付文書を手に入れた。それには重要な副作用に頭…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:48

見てるよ; "今はもうトリだけじゃないですよ。      牛も豚も全部遺伝子組み換えで、毛がないのや薄い皮の種もある。それは処理や調理が楽にできるためです。鮭も遺伝子組み換えです。今、遺伝子操作されていない植物は「マメ科だけだ…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:47

見てるよ; "増川   アメリカでは「犬も食わないマクドナルド」と言っているものを、毎日常食している男性や子どもがいますね。フライドチキンですが、あれは遺伝子操作した4本足チキンですよ。ケンタッキーフライドチキンでは、すでに20年…" http://t.co/dN9XCeTKU4
02-16 07:46

見てるよ; "いま現在、地球上の動物家族の多くは非常に大きな不快感を体験しています。そして不快感は病気につながります。こうして多くの動物たちは病気になっており、その大きな苦しみをあなた方は肉とともに自分に取り込んでいるのです。" ・… http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:44

見てるよ; "「あなたが自分の現実を作り出す」という宇宙の法則があるので、あなたは全力を尽くして現実を捻じ曲げて解釈し、その結果、あなたは傷つけられるという方向へ物事を変えてしまうことになります。ですから自分を傷つけるというのは、…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:44

見てるよ; "さまざまな生き物はあなた方の友達なのです。   あなたを襲おうと思っているものなどいません。しかしあなた方は(外は危険がいっぱいで)、さまざまなものが襲って来ると信じ込まされています。その結果、敵対し防御するそうし…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:43

見てるよ; "あなた方はゴキブリを見て、「なんて美しいゴキブリだ。今、流しで君に会えて本当にうれしいよ」とは言いません。多くの場合、あなた方はゴキブリを叩き潰すか、駆除剤を吹き付けます。しかし彼らはますます強くなっていきます。彼ら…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:43

見てるよ; "あなたの生活をゴキブリが荒らしまわっているとすれば、それは表面に出ようとしている隠れた問題があるのに、あなたがそれを無視し続けていることと関係があるかもしれません" ・動物たちは食べるためではなく、友として与えられた存… http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:42

見てるよ; "もしあなたが猫に対してアレルギーを持っているとすれば、それはいろいろなことを意味しています。私たちは、アレルギーを持っているたくさんの人たちを治療してきました。猫に対してアレルギーがあるということは、まず第一に、あな…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:42

見てるよ; "あなた方は家に小さな猫を飼っている人がいますが、これらの猫はあなた方にたくさんの情報を提供しています。しかし一般的に、あなた方はこの種の情報とかかわることはありません。猫はあなた方の守護者であり、助手であり、慰めをも…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:41

見てるよ; "そしてしばらくすると、猫は超能力者の女性によって用いられるようになり、それをあなた方は魔女と呼びました。つまり猫は、他の世界との接点だったのです。あなた方に害を為すような低いエネルギーが入って来ると、猫はそれをさえぎ…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:41

見てるよ; "それは支配者が猫を通して他の星座の種と直接的な接触をして、情報を得ることができるようにするためでした。このようにして統治者の多くは決断をくだし、このようにしてガイダンスを得ていたのです。そして猫が、テレパシーを使って…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:41

見てるよ; "動物の中には、伝達者として利用されているものもいます。   猫はあなた方人間をモニターしている種へ、直接的に情報を伝えています。多くの文明の支配者たちが、ライオンあるいは大型の猫族を飼いました。猫族の人々あるいはラ…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:40

見てるよ; "あなた方の惑星を創造した存在たちは、さまざまな場所からさまざまな種を求めたのです。そしてこれらの種があなた方人類にとっての友となり、地球に種として蒔かれるように遺伝子的にデザインされたのです。" ・動物たちは食べるため… http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:40

見てるよ; "彼らはさまざまな地球外の社会から来ており、彼らの祖先とまったく同じような外見をしています。彼らの祖先とは、他の惑星に住む意識を持った存在なのです。この宇宙には、何百万から何百億という惑星が存在していることを理解するな…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:40

見てるよ; "動物たちは人間の友としてあなた方に教え、示し、分かち合うように計画されてつくられたのです。動物たちはさまざまな他の太陽系や惑星から収集された遺伝子にもとづいてつくられた存在です。彼らによってこれらの太陽系や惑星システ…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:39

見てるよ; "彼らには内在的な叡智と信頼の心があります。   彼らは生命保険に入ることもなければ、テレビも見ません。動物たちの多くは生命の本質とぴったり波長が合っており、あなた方の惑星ではもはや、彼らが望む生命の本質を見出すこと…" http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:38

見てるよ; "動物たちはきわめて聡明で、人間よりもずっと賢い存在です。   しかし多くの動物たちが今、光の世界に移動を始めています。いわゆる種の絶滅が地球上で起きているのは、これが理由なのです。" ・動物たちは食べるためではなく、… http://t.co/IytfryZ5Ew
02-16 07:38

見てるよ; "抑圧された感情は蓄積し、毛玉のように大きくなっていくので、あなたのエネルギーの流れをブロックするようになります。そこで必要なことは、膨らんだ感情の毛玉を解きほぐして、もう一度織り直す必要があります。" ・安全を求めれば… http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:34

見てるよ; "権力者たちはエネルギーを扱うジャグラー(曲芸師)なのです。このことをよく知ったうえで、私たちはあなた方にエネルギーを操ってほしいのです。なぜならエネルギーはタダであるうえに、あなた方の周りにはまさに、あなたに方向付け…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:33

見てるよ; "あなた方の世界では力をエネルギーとして分かち合うことはありません。そして秘密と嘘に基づいて力というものは維持されています。権力の座に就く者たちは、その権力をどのようにして手に入れたかに関りなく、彼らはエネルギーを扱う…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:33

見てるよ; "知識を分かち合い、秘密を明かすことで癒しは起こります。   秘密を守り続けることは非常に困難なことです。秘密というものはとても重く、厄介なものだからです。そしてほとんどの場合、秘密が嘘の始まりとなり、1つの嘘がもう…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:33

見てるよ; "「起きたことに対して、あなたが持つようになった信念を再び解釈し直す」ことを言います。つまり、あなたがその時どのように感じたかによって傷というものが始まっているのです。強く感じれば感じるほど傷が深まり、その結果あなたは…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:32

見てるよ; "あなた方は数字の「13」を解読することに一生懸命になるでしょう。   そしてそれを達成できたら、2万6千年の歳差運動のサイクルを12ではなく13で割ってみてください。ちょうど13の月と同じように、失われたように見え…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:29

見てるよ; "創造性と個性がなければ、生命は枯渇して消えてしまいます。   これがまさに、今の人類が直面している問題でもあります。物質的なものを収集することに焦点を合わせ過ぎると、何の意味も創造性もないものを生産するようになりま…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:28

見てるよ; "あなた方の惑星を支配している「ある家族」は、数字の「13」の持つ意味の重要性をよく理解しており、そのためにあなた方にそれを使わせないように仕向け、それが不吉で悪を象徴する数字であると納得させることに成功しました。" ・… http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:28

見てるよ; "あなた方は安全を求めれば求めるほど従順になり、何者かがあなた方に影響を及ぼし、あなた方の思考プロセスをコントロールしやすくなる、と記されています。" ・安全を求めれば求めるほど従順になり影響されやすくなる: zeran… http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:27

見てるよ; "あなた方が被害者となるか、あるいは創造主となるかは、あなた方の選択次第なのです。被害者は恐怖を選択し、恐怖に麻痺させられたような状態となり、彼らが外に発するバイブレーション(波動)は硬直して尖り、しかもバランスを失っ…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:27

見てるよ; "たとえ「13」が不吉で良くない数字だと教えられてきたとしても、もしそれを研究するならば、人類の意識を解読するための非常に力強い鍵を握っていることがわかるでしょう。" ・安全を求めれば求めるほど従順になり影響されやすくな… http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:27

見てるよ; "数字の「13」は力につながる神秘の扉であり、あなた方はその力を避けては通れないということを覚えておいてください。月には新月から満月まで13回のサイクルがあり、それがあなた方の1年です。しかしあなた方が現在使っている暦…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:27

見てるよ; "束の間の時間の終わりに近づくと、激しい変容がどこにでも見られるようになります。権威的なシステムが崩壊し、議会や国会が開かれる広い場所などの、権威を語る場所は空っぽになるかもしれません。しかし私たちにはこうしたことは大…" http://t.co/gDfDFxD6JF
02-16 07:26

見てるよ; "日本は技術開発とか底辺は優れているけども、上のエリートに行くほどバカになってる。なぜかというと、日本で出世する方法は失敗しないことだから。失敗しないためには何もしないこと。だから何もしない奴らが出世していく。船瀬…" http://t.co/USskyV8MLW
02-16 07:23

見てるよ; "最高速度は176キロ。ニッカド電池ですが、これをリチウムイオンにすると1200キロ走ります。100キロで、東京から岡山までノンストップで走れる。ゼロヨン加速がすごいんです。だからスポーツカーなんか吹っ飛んじゃう。それ…" http://t.co/USskyV8MLW
02-16 07:21

見てるよ; "ワンチャージで548キロも走る電気自動車IZA(イザ)は25年前に開発されていた!" ・洗剤で環境汚染をせずにすむ超音波洗濯機がすでに作られていた: zeraniumのブログ http://t.co/USskyV8MLW
02-16 07:21

見てるよ; "飛鳥  以前、まだ久米宏が『ニュースステーション』の司会をしていた時に、マイクロバブルの洗濯機を紹介していましたね。あれはいまだに商業化されていないでしょう。船瀬  あれは俺が関与していました。実は潰されたんです。" http://t.co/USskyV8MLW
02-16 07:21

見てるよ; "大学の科学研究費いわゆる科研費は、毎年600億ぐらいあるそうです。ところが、「大学の科研費は、まず東大が9割取るという慣例になっている。それで残りの1割を、他の何百という大学で分け合う」という(笑)。俺はこれを聞いて…" http://t.co/LNb2Oowu32
02-16 07:20

見てるよ; "船瀬  私はエアロトレインも取材しました。     エアロトレインを日本に紹介したのは俺です。東北大はそうした研究がものすごいんです。だけど潰されていて命すら危ない。エアロトレインは、1メートル浮いて時速500キロ…" http://t.co/LNb2Oowu32
02-16 07:19

見てるよ; "TRON(トロン)というコンピューターの基幹技術があるのですが、(日本人の)発明者はその技術を無料で解放して使わせようとした。もしあれが通っていたらマイクロソフトは存在していない。しかしアメリカがそれを知って、莫大な…" http://t.co/LNb2Oowu32
02-16 07:19

見てるよ; "電磁場のエネルギーに変化が起きるにしたがい、地球の地場は弱くなっていきます。   肉体も精神構造も今までと同じようには保つことができなくなります。そして地場が弱くなるとカオス(混沌)が起きるのです。カオスに対してい…" http://t.co/aqAMkZvj45
02-16 07:18

見てるよ; "2万6千年をあなた方の1年間として生きている存在たちがおり、あなた方を観察しています。たったの1年です。 あなた方よりももっと偉大で、あなた方から学びまた理解するために、あなた方に影響を与えて干渉する存在たちがいるこ…" http://t.co/aqAMkZvj45
02-16 07:17

見てるよ; "現代の人々が抱く恐れは、ローマ時代の人々が抱いた恐怖心と同じもの" ・自分自身で考えるのか、それとも与えられたものを信じるのか: zeraniumのブログ http://t.co/aqAMkZvj45
02-16 07:16

見てるよ; "この2千年以来、あなた方は自らの力を他人に委ねてきました。   それはまず第一に、自分が何を考えればいいかを他人に決めてもらうことを許し、第二に、あなた方それぞれが独自につながる霊との間に、宗教的仲介者の指図を受け…" http://t.co/aqAMkZvj45
02-16 07:15

見てるよ; "あなた方の多くは学校で学び、おそらく毎日テレビや新聞を見て情報を把握し、学んでいると信じています。そして、そうしたことを信じているあなたの両親や先生、また政府の方針や宗教団体など、それらすべてが今の状況を維持し、あな…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:13

見てるよ; "太古の昔にやって来た地球を支配する「13の血流家族」   あなた方を隠れたところから操作する地球を支配する存在たちは、この計り知れない偉大な計画があることを信じていないかもしれません。なぜなら彼らも最終的には調和…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:11

見てるよ; "あなた方の地球とこの惑星に住んでいた住民たちの、隠された秘密があります。   その秘密は古代から受け継がれてきた遺産としての秘密であり、それはあなた方の血液にも蓄えられています。あなた方は何度も生まれ変わって来るこ…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:10

見てるよ; "あなた方がこれまで設計してきたいかに優秀なコンピューターよりも、あなた方は優れた存在なのです。あなた方以上に優れた機械をあなた方は設計することはできません。つまり、あなた方がつくるすべてのものは、人間自身が本来持つ素…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:09

見てるよ; "しかし今となっては、あなた方の政府や地方自治体でさえが、もはやあなた方の面倒を見ることができない時代になっています。したがって、そこで何が持ち出されているかと言うと、あなた方を管理するさらに大きなグローバルな政府が必…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:09

見てるよ; "あなた方は神の権威や罰であるとか、自分の身体に対する不安など、さまざまな場を通じて恐怖や不安を持つように教えられてきました。つまり、自分の外の世界には、必ず権威が存在しなければならないとか、そうでなければ生物学的に自…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:09

見てるよ; "あなたの人生はあなた自身で管理することが基本的な条件です。   人生とは有意義なものであること、そして人生には学ぶべき学習の場がたくさんあるということです。中でも一番大切な学びは、ユーモアのセンスを養うことです。い…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:08

見てるよ; "ここであなた方が理解すべきことの一つは、もっとも活力に満ちた力は権力であるということです。そして今のあなた方が何を望んでいるのか、つまりあなた方の価値観が何であるかを見ると、力とはお金であり、お金こそが力だと考えてい…" http://t.co/OVxfXpKhME
02-16 07:07

見てるよ; "プーチン大統領は、最近日本でもお騒がせの「イスラム国」というテロ組織が、欧米による金融権力の支援を利用したテロ組織であることを、はっきりと国際社会の前で明言しています。(プーチン演説・2 を参照)" ・イスラム国テロ騒… http://t.co/mXBZBRCEz1
02-16 07:06

見てるよ; "あなたはこの世界にどれくらいの恐怖心を生み出しているのでしょうか? その恐怖心が理由であなたは思考する以前に、あなたに影響を与えることのできる存在を引き寄せているのです。それはあなたにもそれと同じ波動を生み出させるた…" http://t.co/SlVglKNGqn
02-16 07:06

見てるよ; "アジアには、今までになかったほどのマインドコントロールの実験が行なわれている地域があります。中国の途方もなく大きなそうした実験を、人々はどのように考えているのでしょうか? まさに彼らは何を考えるかを強いられるのです。…" http://t.co/SlVglKNGqn
02-16 07:03

見てるよ; "いつの時代も分離の最終段階に至ると病気が流行ることになります。" zeraniumのブログ http://t.co/SlVglKNGqn
02-16 07:02

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR