02/10のツイートまとめ

akyooon

見てるよ; "また、真核細胞からはイントロンをもたない偽遺伝子が数多く見つかる。こうした偽遺伝子も、レトロウイルスが持ち込んだ可能性がある。こうしてみると、レトロウイルスは系統発生上まったく関係ない生物種の間で遺伝子をやり取り…" http://t.co/v9skT9bi6X
02-10 23:16

見てるよ; "DNAとRNAの両方を巧みに使い分け遺伝情報を未来に伝えるレトロウイルスの存在は、最初癌を引き起こすウイルスとして発見された。そして、そのウイルスの遺伝子から癌遺伝子取り出してみると、なんとその遺伝子は宿主の遺伝…" http://t.co/v9skT9bi6X
02-10 23:16

見てるよ; "35億年前に原核細胞が誕生したときから、生物は情報をDNAに保存し、複製して子孫に伝えてきた。しかし、ウイルスの中には遺伝情報をRNAテープに蓄えているものがいる。このRNAウイルスの研究から、それまでの常識を覆…" http://t.co/v9skT9bi6X
02-10 23:15

RT @123fude: [夏19] その人その人によって、食物や食べ方が少しずつ違う。身体に合わんもの食べても何もならん。かえって毒となるぞ。薬、毒となることあると気つけてあろうが。ただ歩きまわっているだけではならん。ちゃんと目当てつくって、よい道進んで下されよ。
02-10 23:14

RT @clouddance2020: 人間の持っている悪意が結集し爆発するのが、戦争と云う大量殺戮の惨事だ。この地球には明らかな悪意も多々存在する。社会のシステムに完全等無く、何時の時代のどの国にも批判や中傷は付き物だ。原発や核爆弾と云う、一発触発で人類が生存圏を失う爆弾を文…
02-10 23:12

RT @miura_hideyuki: ㉔多くが政府を非難していた。一触即発の状態になったとき、死刑囚の死刑執行の情報が流れた。すると人々は一気に沈静化し、死刑執行と復讐、政府を支持する掛け声だけが延々と続いた。私は恐ろしくなった。政府による情報操作。コントロールされている h…
02-10 23:10

RT @itoshunya: とくダネ!でかつて薬歴管理指導料の問題を取り上げたが、薬剤師はTwitterなどで小生、とくダネ!を罵倒して非難したが、天網恢々、ですね。患者に利さない調剤薬局はいらない。→患者の健康侵す恐れも、売り上げ優先、薬歴記入は後回し 朝日新聞http:/…
02-10 23:09

見てるよ; "地球温暖化詐欺 でずっと前から暴露されていたんだけどねえ。" In Deep: 最大の地球温暖化スキャンダル: NASAやNOAA系列のデータ管理機関による「公式気温の大規模な改ざん」を英国テレグラフが暴露 http://t.co/NNYri8lpW1
02-10 22:29

見てるよ; "これまで、公式な地球の気温の公表を担っていた NASA のゴダード宇宙科学研究所とアメリカ国立気候データセンターが、「過去のデータを捏造していた」ことが暴露したと報じています。" In Deep: 最大の地球温暖化スキ… http://t.co/NNYri8lpW1
02-10 22:28

見てるよ; In Deep: 最大の地球温暖化スキャンダル: NASAやNOAA系列のデータ管理機関による「公式気温の大規模な改ざん」を英国テレグラフが暴露 http://t.co/NNYri8lpW1 http://t.co/5uWgFXSTLs
02-10 22:27

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/qpva0CpjZr
02-10 20:50

見てるよ; "国家やマネーの下僕にならずに、自分自身がまず生き残り、新世界創造の種になる、と決意しよう。  明哲保身。  逆らわず、従わず、依存せず。とにかく、明るく元気に生き残れ。 健康を維持する確率を、少しでも高める生…" http://t.co/5my50cbcsJ
02-10 11:49

見てるよ; "見えない放射能と電磁波、さらに、PM2.5や農薬、遺伝子組み換え食品にワクチンなどの薬害、さらに、ネットには人間を劣化・鈍化・獣化させる周波数があふれ、これが、「自然死」での人口削減に使われる。世界は、急速に一つ…" http://t.co/5my50cbcsJ
02-10 11:49

見てるよ; "ここに、フセインの死後にスンニー派があつまり、それを世界中にテロをまきちらす集団へと、アメリカとイスラエルが作り上げ、そこに一年かけて、天皇のいる日本の政府と国民が、無関係ではいられなくなる状態にもっていかれた。" 新… http://t.co/5my50cbcsJ
02-10 11:49

『海外遠征選手に“日の丸を隠せ”通達 (日本フェンシング協会)』 これほどオドシに弱いとは!と、イスラム国もビックリ! http://t.co/miWLdnFbzI  地に落ちたね、ニッポン!アチャチャ~
02-10 11:46

湯川遥菜は、実際に銃を撃ちまくる戦闘=戦争に出兵しようとしていた!この“クソ度胸”にタボ紙(元軍人、死神)は惚れたのである。(飯山一郎) http://t.co/iNVkQqZmAP
02-10 11:44

見てるよ; "「極秘情報の暴露は絶対に許さない!」という強烈な権力意思を感じました。実際、官邸の強権発動は最近にない激しさで、大量の動画や、真実・真相を暴露したブログが一方的に削除されました。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3Lt3HUJ
02-10 11:37

見てるよ; "もちろん、ドイツも、フランスも、スノーデンも、オバマも…、み~んな安倍官邸の「絶対極秘情報」を完璧に知っちゃてる。知らないのは、日本の国民だけ。てか知らされてない。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3Lt3HUJ
02-10 11:36

見てるよ; "「イスラム国」という国際暴力団の構成員は約2万人。このうち5000人~7000人は欧米人(白人)で、リーダー格は全員、米国のアリゾナ州かイスラエルで訓練を受けている。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3Lt3HUJ
02-10 11:36

7.83 Hzで共振  この狂雄々しい世の中でお疲れでしょう http://t.co/g48brIr8ka
02-10 10:25

グルタミン酸ナトリウムの危険性①: http://t.co/bDhR1WnbhA @YouTubeさんから
02-10 09:39

見てるよ; データで見る。モテないメンズの特徴はこんな感じらしい http://t.co/wmoBVvPrFL http://t.co/yX0j5EA3vD
02-10 09:36

見てるよ; "モテないのは魅力が足りないからだと思います。自分をここまで磨くことができれば人間としての魅力が増してきっとモテると思います。そこまでが大変だと思いますががんばりましょう。" イケメンではなくてもモテる人の特徴を詳細に分… http://t.co/ILa2uLcwbN
02-10 09:35

見てるよ; "逆に、人の話を最後まで聞かずに、自分の考えや意見を押し付ける人は、面倒くさいですね・・・^^;それから、すぐに人の悪口や噂話しをする人、「いや、それは違う」とか、「でも、」「でも、」「でも、」を連発する人は、不…" http://t.co/ILa2uLcwbN
02-10 09:34

見てるよ; "トップページ > イケメンではなくてもモテる人の特徴を詳細に分析してみるイケメンではなくてもモテる人の特徴を詳細に分析してみる前回の記事にて「イケメンではなくてもモテる人のポイントランキング」に挙げられて…" http://t.co/ILa2uLcwbN
02-10 09:34

見てるよ; "基本となる清潔感は「ふけ」、「体臭」、「口臭」などです。ほかにも女性によっては爪、シャツの襟、耳垢、目やに、靴など全身のあらゆるところを見ています。清潔感とはどこを改善するというよりは、全身をキレイに保つのが大切なよ…" http://t.co/ILa2uLcwbN
02-10 09:33

見てるよ; "「近寄ったら汗臭い」とか「無精ひげはやしている」とかいうのも、ほれた相手なら、「男の体臭がたまらない!」とか「ひげがかっこいい!」という解釈になることもある。" イケメンではなくてもモテる人の特徴を詳細に分析してみる http://t.co/ILa2uLcwbN
02-10 09:32

見てるよ; "1位 手料理をつくってもらう 94%2位 自分と一緒に家でダラダラしてもらう 91%3位 「いってらっしゃい」のキスをしてもらう 79%4位 プリンを「あ~ん♪」してもらう 61%5位 口についたご飯粒をとっ…" http://t.co/oJejGE2gnN
02-10 09:27

見てるよ; "1位 過度なキレイ好き 13665票2位 他人に頼らない 5024票3位 目標が常に高い 2253票4位 計画通りにこなすのが好き 1940票5位 他人に優しすぎる 1743票" 地 球 情 報 局 : 女性に… http://t.co/oJejGE2gnN
02-10 09:25

見てるよ; "1位 お金がない発言ばかりする2位 デート代を女性に全部払わせる3位 行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪い4位 喋り方が暴力的でケンカごし5位 食べたものや見たものに対して文句ばかり言う" 地 球 情 報 局 … http://t.co/oJejGE2gnN
02-10 09:25

見てるよ; "1位 文句ばかり言う2位 口を開くと他人の悪口しか言わない3位 空気が読めない4位 不潔にしている5位 すぐに他人のせいにする6位 話し方が常に上から目線7位 ドケチすぎて、デートでも絶対に1円単位で割り…" http://t.co/oJejGE2gnN
02-10 09:25

見てるよ; "野菜に含まれている栄養素は水溶性のものが多いですから、殺菌剤液に浸けたり洗浄したりする間に流れ出てしまい、ほとんど何も残っていません。あえて言えば食物繊維くらいでしょうか。そんな野菜を、お金を払ってまで食べる意味があ…" http://t.co/R1Qq1rojn7
02-10 09:19

見てるよ; "■カット野菜は薬品漬けなので栄養が少ししかない南さんが「カット野菜は野菜不足のときでも食べない方がマシ」と言う理由。それは、“薬品漬けで栄養がちゃんと摂れないから”だそうです。" 地 球 情 報 局 : コンビニの… http://t.co/R1Qq1rojn7
02-10 09:19

見てるよ; "米食品医薬品局(FDA)は7日、一部の菓子類やマーガリンなどに含まれるトランス脂肪酸の使用を段階的に禁止すると発表した。この措置により「年間2万件の心臓発作を予防でき、心臓疾患による死者を7千人減らせる」としている" http://t.co/hdaYOAiBAr
02-10 09:18

見てるよ; 地 球 情 報 局 : 動脈硬化を促進し老化を早めてしまう食べ物 http://t.co/hdaYOAiBAr http://t.co/4Y4V88POmf
02-10 09:18

見てるよ; "日本のマクドナルドにおいて最大のピンチが訪れようとしている。なんとアメリカでついに「トランス脂肪酸」が使用禁止となったのだ。トランス脂肪酸は血中悪玉コレステロールを増加させ、心臓疾患のリスクを高めるという研究結果が出…" http://t.co/hdaYOAiBAr
02-10 09:18

見てるよ; "「最近お肌のハリがない」「まわりから『疲れてる?』と聞かれるようになった」こんな悩みはありませんか? もしかしたら老化が早まっているのかもしれません。老化は、生活習慣によって進みやすくなったり、逆に遅らせたりすること…" http://t.co/hdaYOAiBAr
02-10 09:17

グルタミン酸ナトリウムの危険性①: http://t.co/bDhR1WnbhA @YouTubeさんから
02-10 09:14

チキンナゲットは何からできているの?: http://t.co/sGU7yFGA9b @YouTubeさんから
02-10 09:14

見てるよ; "米ミシガン州の医師がマクドナルドのチーズバーガーを2年にわたって展示「腐らず 匂わず 虫寄らず」" 地 球 情 報 局 : 米ミシガン州の医師がマクドナルドのチーズバーガーを2年にわたって展示「腐らず 匂わず 虫寄らず」 http://t.co/zf14Q43HC2
02-10 09:11

見てるよ; "客『…モス行きます』マック『当社のハンバーガーは高い品質管理で30日品質が変化しません』客『やっぱりモス行きます』マック『本当は15年品質が変化しません』客『……保健所行きます』" 地 球 情 報 局 … http://t.co/cP7NYPICqG
02-10 09:10

見てるよ; "マクドナルド店員が衝撃発言「自分が働いてて言うのもなんだけど、絶対マックは食べないね」" 地 球 情 報 局 : マクドナルド店員が衝撃発言「自分が働いてて言うのもなんだけど、絶対マックは食べないね」 http://t.co/cP7NYPICqG
02-10 09:08

見てるよ; "NHKの偏向がこれからますます加速することになる。これを機に、NHKは正式名称を日本偏向協会に変えてみてはどうか。その方が、国民の誤解を解消しやすいと思う。" 地 球 情 報 局 : NHK人事権は安倍総理の物?植草一… http://t.co/S5ZgWPGe0q
02-10 08:58

見てるよ; "NHKの人事権は経営委員会に握られており、政治権力はNHKの経営委員の人事権を行使することによって、NHKを完全支配できるのである。だから、放送法の抜本改正が必要不可欠なのだが、安倍晋三氏は、早速、この人事権の最大活…" http://t.co/S5ZgWPGe0q
02-10 08:58

見てるよ; "放送法を見ると、NHKが政治権力に支配される宿命を背負っていることがはっきりと分かる。端的に言うと、NHKは経営委員会の支配下にあるが、その経営委員の任命権を内閣総理大臣が握っているのだ。" 地 球 情 報 局 : N… http://t.co/S5ZgWPGe0q
02-10 08:57

見てるよ; "日本国憲法制定に米国が深く関与したのは事実であるが、当時の米国は日本の徹底的な民主化と日本の平和主義を強く推進していた。ところが、米国の外交路線が反共に転じると同時に、米国の対日占領政策の基本は、「非民主化」、「反共…" http://t.co/S5ZgWPGe0q
02-10 08:57

見てるよ; "対米従属を批判する人が日本国憲法を擁護し、対米従属だと批判される人が日本国憲法の改定を主張することがおかしいとの批評があるが、その批評は、戦後の米国外交路線の大転換の事情を理解しないことから生まれている。" 地 球 情… http://t.co/S5ZgWPGe0q
02-10 08:56

見てるよ; "NHKがなぜ偏向しているのか、それは、NHKが政治から独立した組織になっていないからである。戦後民主化の過程でNHKの抜本改革が検討された。NHKを完全に政治から独立させる試みが進行したのである。ところが、道半ば…" http://t.co/S5ZgWPGe0q
02-10 08:55

見てるよ; 安倍晋三がメディア丸め込み作戦開始 テレビや評論家、新聞社の局長クラスの人脈作りに躍起になっている 貴方の知らない日本/ウェブリブログ http://t.co/9EZ1l0Nq1r http://t.co/efPrPd5mEu
02-10 08:52

見てるよ; "安倍首相は昨年12月26日夜、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京内の日本料理店『雲海』で、報道各社の政治部長らと会食。読売グループの渡辺恒雄会長とは、12月中に2度も会食していた。また12月20日にも…" http://t.co/9EZ1l0Nq1r
02-10 08:50

見てるよ; "メディア対策を強める政府は、'14年度予算案で「官邸主導による広報の強化」として、前年比で21億円増の65億円を計上する。月に直せば約12億円。この血税を、夜な夜な散財していくことになる。" 安倍晋三がメディア丸め込み… http://t.co/9EZ1l0Nq1r
02-10 08:50

見てるよ; "ナント、安倍首相の甥っ子が今年4月からフジテレビに勤務するのである。「安倍首相の実弟で衆院議員の岸信夫氏の次男です" 安倍晋三とフジテレビ日枝久会長の蜜月 安倍首相の甥っ子が今年4月からフジ入社 貴方の知らない日本… http://t.co/z2ZJUMcCUD
02-10 08:49

見てるよ; "安倍首相とフジテレビの日枝久会長の蜜月ぶりは有名だ。夏には山梨県で3連チャンのゴルフをしたし、それ以外にもしょっちゅう、食事を共にしている。そのうえ、日枝会長は昨年、旭日大綬章をもらった。" 安倍晋三とフジテレビ日枝久… http://t.co/z2ZJUMcCUD
02-10 08:48

見てるよ; "「ISISはほんの数日前、チェチェンでロシアに対する最初のテロ攻撃を開始しています」と話し、ISISのイデオロジーは、中東のイランや他の一部のイスラム系国家のイスラム教とはまったくの無関係であることを強調した。" プー… http://t.co/VQnr6eQcSU
02-10 08:47

見てるよ; "*モサドがISISのリーダーに「諜報員の経験」を伝授し、イスラエル軍部顧問がテロリスト集団を支援していると、プーチンの側近が話している" プーチン側近「ISISはアメリカが作り、イスラエルが支援している」|世界の裏側ニ… http://t.co/VQnr6eQcSU
02-10 08:46

『感情が身体感覚に与える影響が視覚化される』⇒ http://t.co/E9v8kp8E1K
02-10 08:44

[世界の裏側ニュース]ワクチンを受けない方が健康的 衝撃的な研究結果 https://t.co/WMmOVpNnau
02-10 08:41

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR