02/04のツイートまとめ

akyooon

日本の大新聞屋は盲だめだねえ〜〜寄らば大樹主義だろうが・・ http://t.co/5Cparr22my
02-04 20:56

見てるよ; "<こういう未曽有の大事変下においては国内の相克こそ最も恐るべきものであります。全国民の一致団結の力が強ければ、何物も恐れることはありません> 今回の日本人殺害事件で、大新聞テレビが「政権批判で内輪もめしている場合…" http://t.co/nV4fYkFHCb
02-04 20:35

見てるよ; "戦前、戦中の日本では、侵略戦争に反対する言論や報道を「売国奴」「非国民」呼ばわりし、多くの文化人や活動家が官憲の拷問で虐殺された。片棒を担いだのが、大本営発表をタレ流し続けた当時の新聞だ。時の政府や旧日本軍に迎合した…" http://t.co/nV4fYkFHCb
02-04 20:35

見てるよ; "官邸前で安倍首相の「カイロ演説」を非難するデモも起きているのに何も報じない。それでいて、後藤さんの過去のリポート映像を使って“お涙ちょうだい”報道を繰り返し、国民の反イスラム国感情を煽り続けているのだ。" 日刊ゲンダイ… http://t.co/nV4fYkFHCb
02-04 20:35

見てるよ; "「戦時の政権批判は特高警察に捕まる、という“縛り”があったが、今は規制も何もない。それなのに自粛し、政権寄りの報道をしている分、タチが悪い。有事の時こそ、そのメディアの本性が現れる。まさに今の日本のジャーナリズムは危…" http://t.co/ngIrL2Pc1H
02-04 20:34

見てるよ; "いま、大新聞テレビの姿勢は、政権批判は「的外れ」「テロと同じ」という論調。政権批判は許されない!というのだ。このマスコミの姿勢は、まさしく戦前戦中ソックリ! ファシストの威張り方だ。" 『文殊菩薩』いま、大新聞テレビの… http://t.co/55Iexsk1z0
02-04 20:33

見てるよ; "選挙直前に“日本人人質事件”が発覚すれば、選挙に影響が――。万一にも事件が表沙汰にならないよう、外務省が口止めをしていたというのだ。" 『文殊菩薩』『女性自身 2月3日号』が暴露した! 外務省が後藤健二さんの妻にしてい… http://t.co/bxbzOVZYuH
02-04 20:25

見てるよ; "飯山一郎は言いたい。→『女性自身』は、ヲトコも読むべきヲンナの週刊誌だ、と。" 『文殊菩薩』『女性自身 2月3日号』が暴露した! 外務省が後藤健二さんの妻にしていた「総選挙12日前の口止め工作」 !その記事を全文掲載。 http://t.co/bxbzOVZYuH
02-04 20:25

見てるよ; "日本の「五大マスコミ」とは、読売・朝日・毎日・産経・日経を指す。どの新聞社も傘下にテレビ局をもっていて、新聞とテレビが一体となって政府広報ばかりをヤっている。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/ZmcUAR62Gu
02-04 20:24

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0130": http://t.co/bV0cJBke2h @YouTubeさんから
02-04 14:03

見てるよ; "検査をしても治療に影響なし 根拠として掲げているのは、検査をしたからといって治療にほぼ影響しないというものだった。" 「子どものレントゲン」ほとんど不要、北米放射線学会が報告 | Medエッジ http://t.co/MHxTLGFmaA
02-04 11:10

見てるよ; "子どもの「レントゲン検査」、胸部X線の多くが不要で、必要ないという報告が出てきた。 日本では一般的に行われているだけに、ちょっと気になる報告だ。" 「子どものレントゲン」ほとんど不要、北米放射線学会が報告 | Me… http://t.co/MHxTLGFmaA
02-04 11:09

岩崎士郎 harry山科 二人会 空間エネルギーで遊ぼう のお知らせ: http://t.co/UppXvoxB9x @YouTubeさんから
02-04 09:46

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2015年2月4日 安倍首相に殺された日本人人質 http://t.co/DCO0ECgYez
02-04 09:38

見てるよ; "その島国の日本が、マネー中心で、放射能や電磁波、抗がん剤で、イノチをどんどんすり減らしても、業界の利益を最優先にするのが、今の日本政府。" 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Ki… http://t.co/5my50bTBBb
02-04 09:28

見てるよ; "、世界中の日本人が、英米と同じく、イスラム国のテロリストに狙われる事態になった。これは、間違いない。 というか、こういう認識で、国際政治も日本の政治も動く。日本だけが、島国で、特別な平和な国だ、ということでは…" http://t.co/5my50bTBBb
02-04 09:27

見てるよ; "「 自衛隊を世界中に派遣したい。」これが、今の日本政府や、国家の大本の人間たちの方針だとしたら、今回の二人の功績は、大となる。" 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochi… http://t.co/5my50bTBBb
02-04 09:27

見てるよ; "安倍官邸は、何が何でも!絶対に!死んだことにする!という戦略。だっから、マスコミという宣伝機関も協力せざるをえない。それが、上に掲げた一面トップの大見出し!…まぁまぁ何とも馬鹿みたいな新聞記事になっちゃたワケだ。" http://t.co/hGq3LsM73b
02-04 09:26

見てるよ; "マスコミってのは、報道機関ではなくて宣伝機関なんだから仕方がないが…、それにしても今回、「ウソを百回ついて、そのウソを事実にしちゃおう!」という作戦は完全にミエミエなのに、安倍官邸の極秘事項を守秘しよう!と執拗に頑張…" http://t.co/hGq3LsM73b
02-04 09:25

2名は「イスラム国」にとって、重大きわまる安倍官邸の極秘を知る“人財”である。殺すには貴重すぎる。今後、安倍官邸をジワジワと脅し続け、莫大な機密費を毟り取るための“人財”である。殺すには貴重すぎる。 → http://t.co/nwSotDRz5t
02-04 09:25

見てるよ; "案の定である。今回の「日本人拘束・殺害?事件」は、何から何までが、マッチポンプ! 仕掛け花火! 自作自演劇! で…、いよいよ安倍官邸は、その総仕上げに入る。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3LsM73b
02-04 09:23

見てるよ; 恨むなら増税大魔王安倍を恨め - ネットゲリラ http://t.co/76UHWRNNdP http://t.co/epVGkgOyCA
02-04 09:21

見てるよ; "ほかの新聞は、安倍政権批判は「テロと同じ」と暴論を吐きまくる狂犬みたいな強権御用新聞だ。牛~アレだな、『東京新聞』以外の新聞は“報道機関”ではなくて、権力の“宣伝機関”なので…、この際、思い切って新聞購読を断固とし…" http://t.co/hGq3LsM73b
02-04 09:20

見てるよ; "大学教授とかアカデミックな専門家には、専門馬鹿、簡単に言うと“バカ”が多いんだが…、これはバカでも給料がもらえるからだ。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3LsM73b
02-04 09:19

見てるよ; "だっから今回、揃いも揃って同じ見出し!鼠~のは、官邸から新聞各社に強烈な締め付けがあって、その強権発動に屈服させられた!鼠~証拠なんだ!と、この部分は内部の人間もナイーブでないストロングな口調で言ってましたな。" 飯山… http://t.co/hGq3LsM73b
02-04 09:19

見てるよ; "毎日、読売、産経、朝日。↑大手4社の見出しの文字が全く同じ!こんなことは絶対にありえないコトなんだ、と。内部の人間がナイーブな感じで教えてくれました。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3LsM73b
02-04 09:19

見てるよ; 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3LsM73b http://t.co/SDmHTRTcda
02-04 09:18

USO800で意識の世界へ繋がる http://t.co/XHPf0f2Pbw
02-04 09:07

ブログを更新しました。 『黴菌人間対除菌グッズという愚図』⇒ http://t.co/ENy6gIJz0H
02-04 08:17

見てるよ; "2月2日に行われました『ザ!鉄腕!DASH!!』の収録ではお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたがお陰様で予定通り収録ができました。ありがとうございました。なおTOKIOの長瀬智也様、松岡昌宏様、格闘家の吉田秀彦…" http://t.co/RjKaXk71tr
02-04 07:54

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR