12/04のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/phO0oMXhqn
12-04 20:53

今見ています "カゼインは牛乳由来のタンパク質で、牛乳のタンパク質の80%を占めていますが、人間の母乳のタンパク質であるアルブミンと違って、非常に粗く、かつ粘り気が有り腸から吸収されにくい性質をもっています。そのため腐敗や異常吸…" https://t.co/m2a0tlnpMl
12-04 09:47

今見ています "グルタミン酸ナトリウム(MSG、味の素)は、 大量に摂取すると身体に異変が起こり、顔がしびれたりひどいときは呼吸困難になることがあったようです。また、東南アジアでは野犬狩りに使われたりします。肉に大量のMSGを振…" https://t.co/m2a0tlnpMl
12-04 09:46

今見ています "私たちは1日当たり、9,315.8㎎(約10g)もの食品添加物をとっています。1日10gは年間にすると一人当たり3,650g(約4㎏)もの食品添加物の摂取量ということです。" Facebook https://t.co/m2a0tlnpMl
12-04 09:46

今見ています Facebook https://t.co/m2a0tlnpMl http://t.co/eZ7Lhzpu6A
12-04 09:45

今見ています "1978年、米国メリーランド州の国立衛生研究所伝染病予防本部は、ゲイの男性1000名に対し「ゲイの男性は肝炎にかかりやすい」として「無料」でB型肝炎ワクチンの注射を実施した。6年後にはその男性の64%がエイズを発…" https://t.co/m2a0tlnpMl
12-04 09:36

今見ています "1977年、WHOはアフリカ、ブラジル、ハイチで天然痘予防ワクチンにエイズ・ウィルスを混ぜ、有色人種に対し無料で大量に接種した。」(ロンドン・タイムズ1987年5月11日付)" Facebook https://t.co/m2a0tlnpMl
12-04 09:35

今見ています "日本の農産物は安全安心というのは嘘。世界一たくさん化学農薬をバラまいている農業です。これは石油利権と農協が癌です。農協は農家の参加する本来の協同組合ではなく、高額や農業機械の代理店、そして金融システム(JAバンク…" https://t.co/m2a0tlnpMl
12-04 09:22

今見ています 日本の農産物は安全安心というのは嘘。世界一たくさん化学農薬をバラまいている農業です。これは石油利権と農協が癌です。農協は農家の参加する本来の協同組合ではなく、高額や農業機械の代理店、そして金融システム(JAバンクを通… https://t.co/Xcw3Z5B4VG
12-04 09:21

RT @prometheus2054: 振り込め詐欺に遭う高齢者は、「お人よしだ」、「間抜けだ」等とほざく連中がいるが、政治家の口車に乗せられ、欠陥だらけの選挙で「振り込め投票詐欺」に何度も遭い、1%を除いた国民全員に被害や不利益を齎す方がもっと間抜けだ。最悪なのは、それでも投…
12-04 07:52

RT @iwakamiyasumi: 日本経済全体を縮小させて、脱デフレとか言っている世迷言。RTあっという間に、1$120円目前です。2年半前には世界一優良な通貨と言われていた円。今ではその面影は全くないです。貨幣価値が2/3に急落している。日本下落は一体どこまで…
12-04 07:49

RT @tokaiama: 【衆院選】谷垣幹事長「はしこい人は先に成長する」 アベノミクスの苦しい言い訳http://t.co/Z5Hv5CLLaj
12-04 07:47

RT @amibot: もし愛があるならそれらを無欲な奉仕に変えるべきなんだよ。今、君たちの世界は絶滅の危機に瀕している。平和と統一のために働くこと以上に価値のある仕事はないんだよ。
12-04 07:46

RT @warotawwwww1: 「パン発注しすぎました!本日パン20%引き!たすけて!」 というポスターまでは耐えられたけど 「私が発注しすぎました!たすけて!」というたすきをかけた店員には耐えられなかった
12-04 07:46

RT @masaru_kaneko: 新聞各紙とも自公で300議席を超えるとの予測を出した。ミニバブルの株高に酔い自由と民主主義を売り飛ばし、棄権という形で「何も選ばない」ことは、結果的にファッショ体制を「選ぶ」ことにつながります。今こそ愚かな歴史を思い起こす時です。http…
12-04 07:45

RT @warotawwwww1: 隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。
12-04 07:42

RT @amibot: (精神的高慢さは)誰かに対して軽蔑を感じる時、その人のことを”精神的にあまり進歩していない” とさげすむ気持ちを抱く度に見つけることが出来るんだよ。精神的エゴはともすると自分を進歩しているかのように錯覚させるんだよ。でも真実の愛は誰も軽蔑しない。ただ奉仕…
12-04 07:42

RT @idonochawan: 《本日掲載》故郷を守るクルド人の戦い、家族の思いやりの暖かさと思い出に溢れていた家は、すべてがれきと化した【 戦争とはこれ程に無益で残酷なものである 】アメリカNBCニュース - http://t.co/MfVawhsZ9M
12-04 07:42

RT @idonochawan: 安倍政権が最も得意とするものは、考え得る限りの美辞麗句を並べて実情を糊塗する、広告宣伝政治【 個人的打算による解散総選挙を強行、日本人は再びこの首相に国の命運を賭ける鍵を預けるのか 】エコノミスト - http://t.co/U0SJm1b1Ws
12-04 07:40

RT @worldforumjp: 【動画】「緊急告知! 世界恐慌は起きるのか&私たちの資産を如何に保全すべきか? 」天野統康氏(ファイナンシャル・プランナー)★激しい経済変動に対処するための方法、資産保全対策。 WF2008年5月 http://t.co/5EszH97WYT
12-04 07:40

RT @mikarinsasayaki: 『泣く』⇒ http://t.co/pbFp0UL3Lx子宮頸がんワクチンの被害を未だに認めない政党。それが公明党。被害者が見えませんか?たくさんいるんですよ。みんな苦しんでいます。
12-04 07:39

RT @5newspaper_: [読売]暴徒化し死亡した服役囚ら、診療所で飲んだのは http://t.co/2DAb9aO7qH ベネズエラ西部ララ州の刑務所で多数の服役囚が処遇改善などを求めて暴徒化し、診療所に押し入って医療用アルコールと降圧剤など薬物を一緒に飲んだ服役囚…
12-04 07:39

RT @magosaki_ukeru: 国民安保法制懇、12月1日「安全保障政策に対する緊急声明」「 安倍首相は、”(集団的自衛権の行使によって)日本が戦争に巻き込まれるというのは誤解”と発言。しかし、まさに”戦争に巻き込まれる”のではなく”進んで戦争に参加する”ことになる、と…
12-04 07:38

RT @olivenews: <衆院選 この2年私たちは>憲法重み 学ぶ母 子どもの未来 親に責任http://t.co/2wGQUdc1JH「憲法は国民ではなく、国家権力をしばるもの」「このままでは徴兵制もあり得るのでは」。そんな言葉が飛び交っていた http://t.c
12-04 07:36

RT @260yamaguchi: NHK以外のテレビに出た安倍は、キャスターの質問に対して攻撃的になったり、はては街頭の市民の意見に対してもいちゃもんをつけたりと、醜態をさらしたよう。前に書いた通り、精神の平衡を喪失している人物を国の最高指導者にしていることを我々は認識すべき…
12-04 07:34

RT @Gennashi: 40歳から15年間派遣社員を続けている。途中何回か派遣切りにも会って、失業期間も1年間ぐらいあった。それでも、私は実家暮らしで住まいと食事には困らず、さらに時給も比較的高めの仕事が継続してあったので随分恵まれている方だろう。しかし、15年間ボーナスと…
12-04 07:30

RT @Gennashi: 沖縄県知事選の結果を見れば明らかなように、組織票頼みの自民公明にとって最も恐いのは、無党派層の浮動票だ。自民公明の組織票は30%程度に過ぎないが無党派層の浮動票は50%ぐらい。風林火山の山の如く動かない浮動票が動く時は、ナウシカのオームの群れの如く…
12-04 07:29

RT @tezukakaz: スリム化すべきは行政、公務員やその天下りの外郭団体職員てあって、その監視者である国民側の代理人である議員を減らそうというのは本末転倒だ。むしろ一億二千万の日本人に対して、国会議員は少なすぎる。これでは官僚監視がうまくいくはずも無い。
12-04 07:27

RT @krog777: 消費税・18か月後の景気条項なしの増税は 国民に考える脳みそなどない家畜と同じ・という自公の国民観を物語っている・・実際、自公の支持者は 18か月後に全ての財産を没収するといわれても支持するのかもしれない ・・⇒ http://t.co/BlNiJDD
12-04 07:27

RT @Gennashi: 自分1人くらい選挙に行かなくても結果は変わらず、また自民党が圧勝して安倍晋三の独裁政治が続くのだろうと諦めてふて寝しているそこの貴方。貴方のその諦め行動を、自民公明支持者は一番待ち望んでいるのだ。搾取される側が権利を行使せず、従順な羊の群れでいる…
12-04 07:26

RT @Gennashi: 野党共闘を呼び掛ける際に、小異を捨てて大同につけとよく言うが、今の日本の野党を眺めると、共産党以外はほとんど選挙に勝ちたいだけの烏合の衆ばかりで、全部自民党の紛い物パッチモンにしか見えない。スローガンはいいけど、日本の野党共闘に当てはめるのは筋違い…
12-04 07:26

RT @krog777: ★【有識者会議】を多用する安倍政権・有識者会議というまやかしは 何の 意味もない 単なるゴマすりの寄せ集めだ 国民欺く道具立てに過ぎない 最初から結果見えてる人選をしさも識者の見解をうかがったようなふりをする !!・孫崎 享さん ⇒ http://t.…
12-04 07:25

今見ています "この業界の成長の前提条件となるのは、疾病の存続と拡大です。疾病の予防および撲滅は、このビジネスの経済基盤を弱めることになります。" 911事件のもうひとつの隠された裏 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/gA8PKpTZf6
12-04 07:19

今見ています "製薬業界の生き残りは、以下の4つの主な要素によって脅かされています。 1 解決不能なビジネス問題製薬業界の本質は「疾病ビジネス」です。その基盤となるのは、症状を和らげる一方で、疾病の根本的原因を排除しない、…" http://t.co/gA8PKpTZf6
12-04 07:19

今見ています "製薬業界は州や国家全体から何十億ドルもの損害で訴えられ、タバコ業界と同じ冷酷な運命に直面したのです。2001年8月、製薬業界は限りなく終焉に近づいていました。しかしその後、すべては2001年9月11日…" http://t.co/gA8PKpTZf6
12-04 07:18

今見ています "解決不能な倫理的問題への対策「国土治安法」の主要な条項で、製薬会社に現在および将来のワクチンに対する免責を保障しています。「医学訴訟改革」の追加計画としては、製薬会社に対する薬害訴訟の制限が含まれています。" http://t.co/gA8PKpTZf6
12-04 07:18

今見ています "産まれたトタン、ゴールは「死」だぞ。そのゴール(年齢)も自分で納得して認めて来たんじゃねえか!でもオレだけはながいきしたい・・" 『大往生したけりゃ医療とかかわるな』 - 病気のおかげで今がある - わたしん… http://t.co/Yvv8MneMc7
12-04 07:15

今見ています "ひとは死ぬのが一番怖い病気で死ぬのは嫌だし不自由になるのが嫌だ死で消滅してしまうと思っているからだろうかだから、死にたくない、死ぬのは悪だとかじゃあ、産まれてくるな!" 『大往生したけりゃ医療と… http://t.co/Yvv8MneMc7
12-04 07:15

今見ています "■治療の根本は自然治癒力を助長し強化することにある現代医学には「自然治癒」という概念はない!そんな教育はした憶えはない(医学学校)!だから、「あなた放っておくとトンデモナイ事になりますよ!と医者は叫…" http://t.co/Yvv8MneMc7
12-04 07:14

今見ています "■今の日本人は医療に対して期待を抱きすぎています幻想なんですよ、医療が治すんじゃない、自分で治るんじゃ!日本人は信者なんです、それも迷妄な信仰者バッカり!" 『大往生したけりゃ医療とかかわるな』 - 病気のお… http://t.co/Yvv8MneMc7
12-04 07:14

今見ています "意識の中のエネルギーの波は、そのままではなかなか消滅しません。このようなエネルギーを消滅させるには、それなりの対応が必要です。こ のようなエネルギーは、高い波動のエネルギー、愛のエネルギーに出会うと中和されて消…" http://t.co/RF7tKuIyeF
12-04 07:08

今見ています "世界には、絶えず紛争の起こる地域がありますが、そういうところは、人類の古い歴史の中で、そういうネガティブな想念が溜 まり続けたところです。したがって、こういう地域で、繰り返し起こる紛争や災害は、日本流の表現をすれば…" http://t.co/RF7tKuIyeF
12-04 07:08

今見ています "エ ネルギーをそのような形で感じなくても、そのような場所では、人々が病気になったり、何となく陰気になるとか、とげとげしくなるとかいう影響を受けます。これが霊障と呼ばれるものです。" 超々リアルバーチャル - わた… http://t.co/RF7tKuIyeF
12-04 07:07

今見ています "そ の痕跡は、人が死んだあとにも、集合意識の中に残り続けます。そして、霊感の鋭い人は、そのようなエネルギーの痕跡を感知すると、まるでその想念を残した 魂そのものがそこにいるように感じます。" 超々リアルバーチャル… http://t.co/RF7tKuIyeF
12-04 07:07

今見ています "私たち人間は、生まれてから死ぬまで、集合意識の中に、思考や感情のエネルギーの痕跡を残して行きます。そ の痕跡は、人が死んだあとにも、集合意識の中に残り続けます" 超々リアルバーチャル - わたしんちの医学革命と雑… http://t.co/RF7tKuIyeF
12-04 07:07

子宮頸がんワクチンの恐怖~いま何が起こっているのか: http://t.co/DpMS1Fbzkd @YouTubeさんから
12-04 06:58

子宮頸癌ワクチンの正体: http://t.co/s0ZfvvXTe0 @YouTubeさんから
12-04 06:57

今見ています "ワクチン業界の邪悪な正体を見ることができるインタビューです。性善説を元に物事を考­えるのは危険なのかもしれません。子宮頸がんワクチンの新たな危険性が先日公表された­ばかりです。その危険性について触れています。日本…" https://t.co/FCzjemepHs
12-04 06:56

ワクチン大丈夫?!15年前に集団接種は中止した! http://t.co/HVb8S2SDxt @akyooonさんから
12-04 06:54

今見ています "皆さん、エイズっていうのは、エイズウイルスがないんですよ。抗体だけがたくさんあってウイルスはないんだよ。だから何がエイズを引き起こしているかっていうと、ウイルスではなくて、抗体ばかりが作られることで、T細胞…" http://t.co/sL9RkYMd3j
12-04 06:53

今見ています "症状を抑圧するということは、毒物を体の中にとどめさせる勢いなわけです。これをどんどんやることによって、毒物がどんどん血液中に侵入してくるんですが、そうなると抗体ばかりが作られ、実際の免疫力はどんどん落ち…" http://t.co/sL9RkYMd3j
12-04 06:53

今見ています "ところが、免疫システムというは、あくまで縁命にある。つまり生きるべき時まで延命させるという意味だが、最後までそれを裏切るわけがない。そう、ガン細胞にその延命(ガン細胞が無かったらもっと早く逝っただろう)装置…" http://t.co/qVeOyMZWnA
12-04 06:49

知られざる悪の現代医学 がん検診が危ない: http://t.co/wFTH1GLQK2 @YouTubeさんから
12-04 06:42

抗生物質のウラ: http://t.co/LGuBNI3wbX @YouTubeさんから
12-04 06:39

病院が引き起こす地下鉄サリン事件以上の毒ガス兵器犯罪: http://t.co/BuKSUb2YQD @YouTubeさんから
12-04 06:38

毎日病院で起きている地下鉄サリン事件以上の毒ガス兵器犯罪の被害 http://t.co/Amg1xpgOSR @akyooonさんから
12-04 06:37

にんげんと健康について  あの世からの伝言 http://t.co/gWP2mssp3B @akyooonさんから
12-04 06:36

神は呑んで雄叫びを上げる  (こともある) http://t.co/kea4Do1Lii @akyooonさんから
12-04 06:35

生きている世界と死後の世界の構造 http://t.co/BQI7bPlgBp @akyooonさんから
12-04 06:33

創造主(救世主)の皆さん江 http://t.co/JVlWoKBw5C @akyooonさんから
12-04 06:32

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR