12/02のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/phO0oMXhqn
12-02 20:52

次の商品を購入しました:ロバート・シャインフェルド 『なにが起こっても、「絶対幸せ」でいる法』#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/0QapaniROj
12-02 07:20

今見ています "アーノルド・パテント" http://t.co/1K9NRJHQFS: カスタマーレビュー: なにが起こっても、「絶対幸せ」でいる法 http://t.co/UUhwo6a0va
12-02 07:16

今見ています "でもね、それらも結局、君が落ち着いていないことには何の役にも立ちはしないんだよ。" 宗教関連 - もっと あの世に聞いた、この世の仕組み http://t.co/VfRTCcnxGM
12-02 06:52

今見ています "「君のここが悪いんだ」って指摘して、その改善のため、あれをしてみなさい、これをしてみなさいって色々な修行法や改善策を示してくれる本も沢山みつかるでしょう。" 宗教関連 - もっと あの世に聞いた、この世の仕組み http://t.co/VfRTCcnxGM
12-02 06:52

今見ています "○○ヒーリングや○○クレンジングってのも沢山あるし、「『ありがとう』だけじゃ足りない、『ごめんなさい』と『愛してます』があった方がいいんだ」なんていう人もいるでしょう。" 宗教関連 - もっと あの世に聞いた、この世… http://t.co/VfRTCcnxGM
12-02 06:51

今見ています "「これをすべし、あれはすべからず」っていう人生哲学や成功哲学も沢山あるだろうし、「線香は何本立てろ」とか「お月様に向かってお財布ヒラヒラさせなさい」なんて言う“まじない”もあるでしょう。" 宗教関連 - もっと あの… http://t.co/VfRTCcnxGM
12-02 06:51

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR