11/18のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/phO0oMXhqn
11-18 20:51

ブログを更新しました。 『さて、どちらが洗脳されているんだろう?ワクチン論』⇒ http://t.co/gYvn9dNMeD
11-18 16:07

河村直子『私が子どもの免疫力を上げるためにやっていることその④』⇒ http://t.co/24zvfSLOkL
11-18 15:47

『ほとんどの医師が知らないしほとんど分かっていないマスコミではね』⇒ http://t.co/xZflvUAOgQ
11-18 09:53

薬毒残存濃縮の恐怖 http://t.co/pfS4dm5sES
11-18 09:36

インフルエンザワクチン推進活動には裏がある http://t.co/MPppigTjWV
11-18 09:35

『インフルエンザ(風邪)がわかるとすべてがわかる医学の縮図とは?』⇒ http://t.co/liZW9d2qcT
11-18 09:35

『風邪につける薬は無いけどアホにつける薬はいくつもある?』⇒ http://t.co/kq7aj3NY9J
11-18 09:34

『ワクチンはだれのためにあるのか?=儲ける人のため?』⇒ http://t.co/UcC13aPzzZ
11-18 09:34

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR