10/17のツイートまとめ

akyooon

今見ています "小犬が仕組みの上位に入った途端小犬が自分が偽物であることを気づかれるのを怖がってそう言う系譜をメディアぐるみでことごとくバッシングしたり追放したんだ  」" 幻の桜 植物は鏡に似てるんだ http://t.co/YtN5sAayFM
10-17 18:24

今見ています "植物の系譜を さまざまな企業や仕組みや 家 さまざまな業界から追放してしまったんだぶらぶらして何もしない人を昔はあんなにメディアぐるみでバッシングしなかったんだだって何もしない人がそこに存在する意味…" http://t.co/YtN5sAayFM
10-17 18:24

今見ています "これからどんどん土地崩壊が起こるですよ小犬ちゃん達が器にしてる山々の爆発そしてその緩衝で起こる都心の崩壊 」" 幻の桜 空気にはどうして色があるですか? http://t.co/zJWJfXzROp
10-17 18:21

今見ています "「山にエネルギーをのせすぎたんですよ特に最近 草とか木とか刈って人々も飢えさせて 飢餓想念を増やしまくりましたからね吸引したエネルギーに土地の器が耐えきれなくなってきてるんですなのに小犬ちゃんはま…" http://t.co/zJWJfXzROp
10-17 18:21

今見ています "「土地の磁場を利用してエネルギーをのせこまれていた人たちの器が破裂したって事なんですよつけかえは土地と言う器を利用して行われるでもその土地の象徴が爆発したってことはそのエネルギーがのせられた人の器も爆発…" http://t.co/zJWJfXzROp
10-17 18:21

今見ています "「御嶽山はですよ小犬達の祖のさらにその祖が器としていた山なんですよ力のある土地や力のある山々からエネルギーをあの山に飛ばして 御嶽山にのせていたそしてその山の磁場の緩衝で人間でも養分から 小犬…" http://t.co/zJWJfXzROp
10-17 18:20

今見ています "こないだ御嶽山が噴火しましたよね?あれで人にどう言う現象が起きるのかご存知ですか? 」(・・;)?" 幻の桜 空気にはどうして色があるですか? http://t.co/zJWJfXzROp
10-17 18:20

今見ています "「 神社は神では無い元は神職が 神を呼び 一時を過ごす場所だった神は本来 山に在り 海に在り 木に座し 岩に住む 神と距離を近しくして神を感ぜよ 」" 幻の桜 はじまりのおわり http://t.co/v9I5Eq0hCR
10-17 18:16

今見ています "「 日本書紀は藤原氏が良いように書いた文献  我らは先代旧事本紀を主に用いる  推古天皇は別嬪であった 弓削氏から来た母は優しき母であり守屋公は 来る時代が神仏融合の流れに 行きつく事がわかっていた …" http://t.co/v9I5Eq0hCR
10-17 18:16

今見ています "力の独占が いびつな支配構造を産み 塗炭の苦しみは 長年 人々が強いらされていた でも風の流れはもう変わった" 幻の桜 はじまりのおわり http://t.co/v9I5Eq0hCR
10-17 18:14

今見ています "「だが今の連中は逆だスポンサーにこしこししてファンを追い返してるあれは文化じゃない文化はファンや客を楽しませる為に生まれたどんな時代であろうともそれが文化の基点であり 条件なんだそ…" http://t.co/cXB1EzBzF1
10-17 18:09

今見ています "昔の橘の神官や巫女はな スポンサーよりもファンのひとりひとりをだいじにしたんだだからこそ飛びきりのスポンサーがついたんだ 」" 幻の桜 決戦!10月3日池袋 http://t.co/cXB1EzBzF1
10-17 18:09

今見ています "最後に今度の月食が数万年に一度の月食と言われてる秘密の一端を教えてやる 3度のスーパームーンの後の大きな月食おそらく月食後の3度目の新月を迎える時一番地上にパワーが強く注がれるタイミングだ" http://t.co/dmZH8iJlAM
10-17 18:00

今見ています "そしてな10月8日の月食から3度目の新月は月食から75日目で冬至だ19年に一度の冬至が3度目の新月と重なるんだ 」" 幻の桜 本物の秘密のタイミング http://t.co/dmZH8iJlAM
10-17 18:00

今見ています "「集合体全体を富栄えさせるには中心部ほど外周部より質素で地味で ぜんぜん足りてない暮らしぶりや建物にするのがよいのです自分より目下の人に多く配る これからの時代そんな中心点の集合体の方が…" http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:56

今見ています "「外側や外周部の人たちはむしろぴかぴかで豪華に暮らしててもいいんですよでも中心の人や中心部の建物が豪華でぴかぴかだと集合体全体から富は抜けていくのです 」" 幻の桜 光合成は植物の代謝です http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:56

今見ています "だって社長や市役所等中心に位置する存在が豪華でピカピカな建物にしたり高給を取って豪邸で暮らしてたら 中心が暗くなく ぴかぴか放出してるように見えるじゃないですか?それだと想念の目線から見ると中心…" http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:56

今見ています "役所だって同じですよ 市民向けの施設よりも 豪華な市庁舎を作ってるような役所の自治体ほど財政的に破綻しやすくてそこに住んでる人達の収入も下がっていくですでもそれは当然の現象なんですよ 」" 幻の桜 … http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:55

今見ています "元来集合体をさかえさせるには中心点は地味で質素な存在を中心に置いた方が栄えやすいんですよこれは昔の時代からそうで王様が粗末な小屋みたいなところに住んで 税金が安い王国の方がその領民たちは富栄えていたで…" http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:55

今見ています "これから栄える企業や新しい集合体がどんな感じかと言うとですよまあぶっちゃけって言えば社長の給与が社員よりも安い会社です 」" 幻の桜 光合成は植物の代謝です http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:54

今見ています "これからどんどん企業の倒産が世界的に増えてくるですけどでも既存の搾取的な企業にとって変わって栄える企業や新しい集合体も出てくるですよ 」" 幻の桜 光合成は植物の代謝です http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:54

今見ています "ほら数年以上前にはるちゃんが予言してたじゃないですか?飲食店が5分の1以下になる嗜好品業界がどんどん衰退していく 倒産しないとおもわれていた大企業がどんどん倒産していく 」" 幻の桜 光合成は植物の代謝です http://t.co/ix3twTfxOJ
10-17 17:53

女性編・医者が患者をだますとき http://t.co/Yg8jNP9Fsu @ninja_sandboxさんから
10-17 13:51

今見ています 医者が患者をだますとき・女性編2.mp3 http://t.co/A8Xhcl4BOj
10-17 13:51

今見ています 医者が患者をだますとき・女性編1.mp3 http://t.co/VZurMEcy5k
10-17 13:50

「医者や薬が病気を治しているのでは無い」というお医者さん http://t.co/qpvv8bmTfd
10-17 13:39

永遠にお釈迦様の手(バイ菌群)を超えられない孫悟空(抗生物質) http://t.co/Lzvb23jXlT
10-17 13:23

http://ww微生物との共生を組み込んだ新しい代謝理論・・・圧倒的な適応力!細菌は、種という概念では捉えられない存在であるw.seibutsushi.net/blog/2014/10/2880.html
10-17 12:58

多田氏がオオボラ出血大サービスで不安と恐怖を売ると? http://t.co/eOBLEIag1M
10-17 12:47

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR