09/15のツイートまとめ

akyooon

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/nCaEO0YBtV via @twisuke_com
09-15 13:08

ブログを更新しました。 『現代人が超えられないバカの壁(←気づかないのね♪)』⇒ http://t.co/jHRiNcqrcN
09-15 05:29

"汚さを忘れた 「きれい」 は、無力である。 汚さを知っており、認めてもいるが今はあえて 「きれい」 を選択している者にこそ、力がある。その人物は、どんな環境に身を置いても、自分の平安と正気を妨げられはしない。" 指導者の資質|E… http://t.co/qKmhf0NEP3
09-15 05:21

"悪や悲劇は、無くすためにあるものではない。 見方を変えることで、共存するためにある。 もしくは、気付きのために存在する。 あなたが次の精神ステージへと成長していくための試験問題として、活用されることがある。" 指導者の資質|… http://t.co/qKmhf0NEP3
09-15 05:19

"転生を繰り返す (乗り物を換える) ような我々とは違い、天使は最初も、これからも変わらず天使である。彼らの知識は完璧だが、借り物である。彼らは生臭い実体験を通した実感から語っていない。他人の言葉を、そのまま言うようなものである。…" http://t.co/qKmhf0NEP3
09-15 05:18

"大天使のメッセージで救われるなら、そもそもその人に問題なんてほとんどなかったんだよ。(笑) 個人的には、あんなに胸に響いてこないメッセージはない。 特に、底辺を体験的に知っている人には。本当の闇を見ている人には。" 指導者の資… http://t.co/qKmhf0NEP3
09-15 05:18

"私見であるが、清らかで純粋で、醜いものが分からない (耐性がない)者は、指導者には向かない。もうひとつ言うと、メッセンジャーには向かない。 なぜか。" 指導者の資質|Eye of the God ~神の眼~ http://t.co/qKmhf0NEP3
09-15 05:17

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR