09/10のツイートまとめ

akyooon

"NHKの受信料UP・公務員給与減額停止・海外バラマキ モザンビーク700億 ASEANにODA2兆円 インドへ円借款2千億円 ミャンマーに6百億円供与(債務免除と合わせると2兆3600億) ウクライナ1500…" https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:28

"児童扶養手当減額・石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!・電力料金大幅値上げ,5月ガス料金大幅値上げ・高速料金大幅値上げ ETC割引縮小・自動車重量税増税・軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の1…" https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:27

"・国民年金料引き上げ・厚生年金保険料 → 現在の17.12%が2014年10月から17.474%・高齢者医療費負担増・診療報酬引き上げ(医療費値上げ)・国民保険料高齢者引き上げ・40-64歳介護保険料引き上げ" https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:27

"・消費増税5%→8% (還元セール取締り,便乗値上げは放置)...・所得税増税,住民税増税, 固定資産税増税・相続税増税,贈与税増税 → 現在の最高税率50%が、2015年1月から55%・退職金の住民税控除廃止。…" https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:27

"安倍改造内閣支持率64%(読売)、47%(朝日)という、ポチたちの輝かしい実績はこちら・・・w" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:27

動物や食物連鎖のことを考えたとき、私は肉を食べるなとか魚を食べるなということは言いません。しかし普通に生物的かどうかについてはぜひ考えていただきたいと思います。 たとえばこれは鶏の密飼いですが、これはまだましな方でチューブ付けで羽… https://t.co/STpY3tfxQ7
09-10 23:19

"古舘は「報ステ」との10年について、次のように語っている。「口に猿ぐつわした状態で十年経ったわけです」「世の中って嘘八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、(略)ほとんどがお約束で成り立っているわ…" https://t.co/7swFEIsoKZ
09-10 23:16

輸血の主な作用(副作用と呼ばないように♪) (1)GVHD:致命… https://t.co/a8WVYZ9lbR
09-10 23:15

"子宮頸がんワクチンガーダシルの臨床試験では、ガーダシルもしくはアルミニウムアジュバントを接種された約2万人中6人が、6か月以内に多発性硬化症になっているというデータがあります。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:12

"添加物に限らず医薬品も農薬も似たようなものですが、これらのほとんどすべてが石油精製物質であることに注目してください。これらが石油から作られているということは石油産業の大きな利権が生み出されているということです。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:11

"無数に食品添加物は存在します。それらすべてが危険であり例外がないことを前提とした方が子供を守りやすくなります。そうすると「食べるものがないじゃないか?」と考えるようになると思いますが、まさにそれが正解です。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-10 23:11

医学上の最後の審判それはおそらく・・・自然の浄化作用に抗する人為的は反自然行為となるだろう。それが「選ぶ」ということだ。病原はウイルスでも細菌でも無い。じつは病原は自分の内だという事に気づき。自然の浄化に逆らわないことが一番の救いなのだ。ワクチンは抗自然の毒入れ
09-10 23:06

「最後の審判」という宗教用語がある。それは「神が裁くのでは無い」 自分が自然にそって活きるかどうかを「選択する」だけのことだ。最後と思えるほどの絶好のタイミングなのだろう。だが、その先永遠にチャンスが無いわけではないだろう。ただ次の時期は首を長くしてもし過ぎる事が無い
09-10 23:02

自然界の浄化作用のパワーは日々高まっている。だから、我々の体内は汚染度の程度によって何かの症状で毒出しが行われる。それが病気の正体だ。ワクチンなどと言う劇薬を入れたり、毒出しの症状をとめようと、様々な毒入れ(薬のこと)をすればするほど、体は逆に生命力を落とす。医者は無知?
09-10 22:59

我々は「ウイルス」と言われると即「感染」→「発症」と思わされている。医学者達が教えているとしても、それを大々的に宣伝しているのは誰だ?ウイルスなんてどこにも居る。それでも全員が発症しない。それはなぜだ?ウイルスが病原などというが本当は?だれも言わないのは?
09-10 22:56

先回までのツィートで紹介した西ナイル・ウイルスとかいうのも蚊が感染に関与しているという医学。西ナイルもデング熱も、日本脳炎の場合と非常に似かよっているそうだ。ウイルスは発見?それが人間から? どこそこの誰の発表だ? デング熱のウイルスが実際に発症に関与している? 証明は?
09-10 22:53

"ここにあなたの為の数字が有ります。5つの主要なテレビのネットワークをバックに付けた米疾病予防管理センターからの3人の熱狂的な代弁者は7日間で大衆をウィルスについて洗脳する事が可能でしょう。" ウエストナイルウィルスは嘘?(プロパガ… http://t.co/btnre92k1q
09-10 22:49

"豚インフルを覚えていますか?地球全体がそれに影響を受けました。最終的にWHOは世界全体での死者の数は2万人だと発表しました。それで今年愚かにも死者の総数を58万人に修正しました。" ウエストナイルウィルスは嘘?(プロパガンダに騙さ… http://t.co/btnre92k1q
09-10 22:49

"あなたは新しいウィルスの発見とはピンセットをシャーレ―の液の中に浸してその足を揺らしている小さな生き物を採取するようなものだと思いますか?それならば、だれもそれについて嘘をつくことは出来ません。なぜなら、それはそこに居るかのかい…" http://t.co/btnre92k1q
09-10 22:46

"あなたが米疾病予防管理センターやWHOについて語っている時、それはカウントされた統計なんです。そしてそれが大衆に知れると、一部の人々はそれがウィルスにより引き起こされる病気の様に感じます。" ウエストナイルウィルスは嘘?(プロ… http://t.co/btnre92k1q
09-10 22:44

"もしあなたが過去10年間に偽の予想される流行による死者の合算を行うのならば、ウエストナイル、SARS、鳥インフルエンザ、兵器化された天然痘、豚インフルエンザ等の病気の米国での死者の合計は通常のインフルエンザの1年間の死者と大体同…" http://t.co/btnre92k1q
09-10 22:44

ある餅国の医学研究者の告白に「ワクチンは現代医学の最後の砦です」と言ったそうだ。という事は、あとの医療は既に敗退しているという意味だろう。既にマクガバン報告で発表済み。残された分野がワクチン予防接種という砦。まだ残っている最後の牙城。これが自然界の逆らう砦なんだろう菜
09-10 22:39

エボラにしてもデング熱にしても、インフルエンザにしても同じ浄化作用の原理から言えば、病原はすでに身の元にある。浄化の種は血液の汚濁。それが体内各部の細胞汚染につながり、それを排除す自然の浄化作用があらゆる病気の発症となる。悪いものを入れない&悪いものを出す悪いものとは?
09-10 22:36

発熱→毒素溶解→体外排泄という浄化作用を悪化作用として、それを止めようとするからもっと悪くなる。自然に逆らう医療は偽医療だということを、これから思い知らされるだろう。ワクチンなど効いた試しが無い(検索で)とおり、ウイルスという自然の浄化役に対して人間の浅知恵は無力となる
09-10 22:33

ウイルスだの細菌だのと、他者ばかりを悪者扱いにしているけど。自分の身の内を考えたことがあるのか?ましてや、蚊のせいだと言って大騒ぎする、医学者はじめ、ほんとニッポン人はおめでたいばかり。風邪の原因もウイルスのせいにした医学の最後の毒出し現象。ワクチンは最後の砦←崩壊まじか
09-10 22:30

それがテング熱だろうが日本脳炎だろうが、元々は体の血液の汚れの浄化作用が起こっているだけのこと。熱で毒素を溶かしてくれて、そして排泄する。毒素を出す過程でその毒素が神経を刺激するから苦痛も当然伴う。日々の食と今までの予防接種だの薬という毒を採り入れてきた現代人は浄化し易い
09-10 22:27

デング熱=蚊が媒体むかしは日本脳炎=蚊が媒体似てるねえ。そして感染の源はウイルス。どうしても、病原をウイルスにしたくてウズウズしている(笑いだけど、免疫力を弱らしてきたのは誰だ?自分たちじゃ。ありとあらゆる環境汚染物質を取り込んで来たのと毒出しを止めてきた結果駄菜
09-10 22:25

RT @tatsuki812: 9月23日、今、デング熱で大騒ぎしている代々木公園で、大規模なデモ集会が行われる予定です。今年に限らず例年デング熱の感染症患者は発生しており、そんなに大騒ぎな話ではないらしいです。代々木公園に寄せ付けないための情報操作か?なんてね! http:/…
09-10 22:21

RT @pecko178: *そろそろ外資製薬会社がデング熱ワクチン売り込んでくるhttp://t.co/3sQ3s6V2DFデング熱ウイルスって何年も前から仕込んでいたのか?昔からある病気なのに、「新しいワクチンが!」とかいうのはおかしいからね。
09-10 22:21

RT @syohiro1965: インフルエンザと日本脳炎は一度も接種していない。娘達の父親がそういう方針の家庭だったせいもある。砂糖抜き、化学物質抜き。加工食品も食べないなど。娘達が幼い時は子ども同士の付き合いの調整がが大変だったよ。今となってはいい思い出だけどね。笑
09-10 22:18

RT @kiyomizu5: デング熱の感染者数が15都道府県で81人一年前に武田薬品がデング熱のワクチン開発会社を買収した事が発覚ワクチン利権かhttp://t.co/445jJ3HJo3サノフィ社の日本支社と代々木公園の距離は300メートルで偶然にしては色々と奇妙だ
09-10 22:16

RT @JunjiHattori: ひぇー、できすぎ!デング熱に気をとられたらエボラ出血熱は案の上、生物兵器の可能性が高い?「人間を爆裂させるエボラは本当に天然ウイルスか?~2年前エボラウイルスの治療薬「TKMエボラ」を国防総省の資金で開発し、その親会社はモンサントhttp:…
09-10 22:15

RT @datugennohi: デング熱の感染者数が15都道府県で81人に!一年前に武田薬品がデング熱のワクチン開発会社を買収していた事が発覚!ワクチン利権か? - 真実を探すブログ http://t.co/OXHO19YYJk http://t.co/w9ZPOF8ye5
09-10 22:14

RT @kskt21: デング熱が、いままでも国内で発症していたことは公表されてるのだが、今回の騒ぎは何なんだろう?過去のデング熱は何だったんだろう?何で今回だけ騒いでんだろう?殺虫剤メーカーの株が上がって誰が喜んでんだろ?公園が封鎖になって誰が喜んでんだろ?素朴な疑問だぜ!
09-10 22:14

RT @yoshy707: デング熱ウイルス蚊の駆除に使われた殺虫剤は発がん性が。 タイ王国の駆除は煙を撒くものだった。噴霧していないでモーターで送風する。音が大きくやかましい。日本のとは違う?がんの話もないからタイのを使えば?http://t.co/o1l45H6m7O @o
09-10 22:12

RT @tennsi21: 除草剤でもデング熱と同じ症状が起きる!もしそうなら代々木公園で反原発の集会が出来ないようにしたかっただけ?! http://t.co/uEr74IvtMJ
09-10 22:11

RT @nisi_sin: デング熱騒ぎも、裏が…デモ対策だけではなかった!蚊を避けたい。⇒殺虫剤、虫除けスプレー。デング熱、ディート(DEET)という猛毒を扱う会社の株が急上昇http://t.co/9TlZwnEIBVしかも、・・ http://t.co/7jEn
09-10 22:11

ワクチンの危険性 衝撃的真実がワクチンの危険性 衝撃的真実がワクチンの危険性 衝撃的真実がワクチンの危険性 衝撃的真実が米国デフォルトと擬ワクチン事情 http://t.co/IBt8qFac5K
09-10 06:30

「これさえ理解できれば「一切のワクチ予防接種は不必要」と解る!?」 http://t.co/hxzUbZKANb
09-10 06:29

"江沢民(1926年8月17日生まれ)が、どうやら危篤状態にあるようだ。もしかしたら一両日中に、重大な発表があるかもしれない。" 『文殊菩薩』「上海閥と北京閥の権力闘争」とか「太子党vs共青団」といった手垢のついた錆びた出刃では、中… http://t.co/pWbcOiBFOy
09-10 06:13

"“建国の父”といわれる孫文にしてからが、根っからの親日家だった。中国人には「孫文」では通じず、中国人は「孫中山」と呼ぶ。この「中山」とは、孫文の辛亥革命の政治資金の大半を出した「中山大納言家」の「中山」(明治天皇の御母堂の実…" http://t.co/aY9fcwh4hq
09-10 06:11

"今どきの医者の常套手段=ウソとハッタリにダマサれた患者と家族は、驚愕と精神錯乱で思考停止。あとは助かりたい一心太助で、「すべてをセンセーにお任せします!」などとバカを言ってしまう鴨ネギも多い。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/aY9fcwh4hq
09-10 06:07

"カルテに病名が書かれた次の瞬間から…、病名ごとに決められた「治療行為」が始まる。その治療行為を「患者」に納得させるための最も簡単な方法はオドシだ。このオドシで最も効果のあるのは、「余命3ヶ月です!」とかというウソとハッタリ…" http://t.co/aY9fcwh4hq
09-10 06:07

飯山一郎のLittleHP http://t.co/aY9fcwh4hq http://t.co/c7DB9moBZu
09-10 06:06

"風邪とか、ちょっとした体調不良で病院に行くシトが世間にはゴマンといるが…、その大半が、病院の餌食になり、なかには「癌」を宣告されて三大荒療治の犠牲者になりはてるシトもいる…" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/LE2OkjBsOo
09-10 06:05

"昔から言われてきた「風邪は万病のモト!」ってのは、風邪ぐらいで病院に行くと、ソレがモトで万病にされるぞ!っていう意味だってコトを考えてもらう「考え落ち」だったワケ。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/LE2OkjBsOo
09-10 06:05

"がん拠点病院4割適さず…来春、指定取り消しも" 『文殊菩薩』三大荒療治(←これをきのこ女史は「合法医療殺人」という。)をヤラない!という医師が増えてきている。これで死者が減る。(飯山一郎) http://t.co/R5MnLl7ZEs
09-10 06:03

飯山一郎のLittleHP http://t.co/LE2OkjBsOo http://t.co/vM4bZpF82b
09-10 06:02

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR