09/05のツイートまとめ

akyooon

ブログを更新しました。 『刺激的だ・・が、リアル空間の現実は幻想ともなるのか』⇒ http://t.co/H32dYrAxqF
09-05 10:56

amenouzumei さんのアップロード動画: http://t.co/94Ennapu63 @YouTubeさんから
09-05 10:54

トンデモ医学論 「 検診は寿命を延ばさなかった」 1: http://t.co/wwCTEt5l4h @YouTubeさんから
09-05 10:19

"ここに、我々日本人が彼等から攻撃される本当の理由を見出すことが出来るのです。この恐るべき真相を知らずして、これから先、何も語れないでしょう。早い話、恐れているのです、邪魔者なんでしょう。" 謎の転落死を遂げたクレヨンしんち… http://t.co/Ij4CE3Bx3a
09-05 10:17

"色々な種族が混ざっているのは間違いないと思いますが・・・どうやら、私たちの日本人の核となるル-ツは、真性ユダヤ人である可能性が濃厚になって来ています。 世界のイルミナティの連中は、ずっと昔から知っていたと考えられます。…" http://t.co/Ij4CE3Bx3a
09-05 10:17

"ユダヤ人大量虐殺を行ったとされているヒットラ-も実はユダヤ人であった事。そのヒットラ-を応援していたのも、実は、ユダヤ人のブッシュ一族の先祖であった。普通の人は、頭がこんがらがって来そうですが、これには秘密があります。" http://t.co/Ij4CE3Bx3a
09-05 10:17

"「八咫烏」は、日本の国旗に出るくらいに古い集団です。そして、国旗に堂々と出しているにも関わらず、それを国民に気付かせない「カッバーラの使い手」こそが、「八咫烏」なのです。" 謎の転落死を遂げたクレヨンしんちゃん作者・臼井さん… http://t.co/Ij4CE3Bx3a
09-05 10:15

"日本の国旗を見ると、先端に、金の丸い玉があると思います。コレなんでついているんだろう?と思ったことはありませんか?実は、これ、弓の先に舞い降りた金鵄(きんし)を現しているのです。※なお、金鵄は、神道集団「八咫烏」の長(裏…" http://t.co/Ij4CE3Bx3a
09-05 10:15

"謎の転落死を遂げたクレヨンしんちゃん作者・臼井さんは日本人の真の正体を漫画に描こうとしていた!" 「自殺はしない」宣言を~私が死んだら、消されたと思ってください!by.岩路真樹ディレクター|wantonのブログ http://t.co/N3LVAB2Mq0
09-05 10:13

"皆さん御存知のように、東京地検特捜部は、CIAの下部組織です。公安もそうです。自衛隊と警察内部にも、CIA直轄の組織が存在しています。その中の一部には、非合法活動をする為の秘密部隊の存在があります。暗殺を含め、何…" http://t.co/N3LVAB2Mq0
09-05 10:13

"報道ステで原発事故に斬り込んでいた岩路記者が練炭自殺。自殺はしない、と宣言して岩手県警の闇を追っていた黒木昭雄さんの時も、突然の「練炭自殺」だった" 「自殺はしない」宣言を~私が死んだら、消されたと思ってください!by.岩… http://t.co/N3LVAB2Mq0
09-05 10:12

"身の危険を感じる方々は、   泉田新潟県知事のように     「自殺はしない」宣言をお願いします。" 「自殺はしない」宣言を~私が死んだら、消されたと思ってください!by.岩路真樹ディレクター|wantonのブログ http://t.co/N3LVAB2Mq0
09-05 10:11

"ウィキペディアの中立を装ったメディアの中に情報操作を狙う構造が見え隠れしているように。このようなそれが宣伝であることを意図的に隠すやり方をステルスマーケティング(通常ステマ)と言います。もちろんモラルに反する卑怯な手口として知ら…" http://t.co/7xYskUzuiq
09-05 09:01

"利用したことのない人がいくら何を言おうがそこに真実はありません。一方、利用したことがある人の発言には説得力がありま す。なぜなら体験したことは事実であり真実であるからです。" ホメオパシー新聞: ホメオパシーバッシングという「ステ… http://t.co/0wU94tqjK4
09-05 09:01

"たとえば、表向きは権益団体などから独立した中立の立場で純粋に消費者のための情報発信であることを強調しながら、実際は最初から市民の考え方をある方向に誘導するために設立される団体もあるということです。真実を出し信用させて、その中に嘘…" http://t.co/7xYskUzuiq
09-05 09:00

"企業、政党、宗教団体、思想団体、権益団体などから独立した団体であることを強調し、消費者や患者のために正しい情報を発信することを謳っている団体がありますが、このような団体の中にはプロ市民のように本当は、ある意図をもって市民を洗脳す…" http://t.co/7xYskUzuiq
09-05 09:00

"5%の感染者では重症にまで発展し、さらにごく一部では生命を脅かすこともありますが、症状が出る人と出ない人の違いは、免疫力の違いとサセプタビリティ(罹りやすさ)によるものです。" ホメオパシー新聞: 海外渡航歴がないのに日本でもデン… http://t.co/YBfHFCf4DJ
09-05 08:58

"確かにデング熱の原因は、蚊が媒介するデングウイルスです。しかしこのデングウイルスに感染しても8割は無症状であり、それ以外も軽度の症状、例えば合併症を伴わない発熱症状が現れるだけがほとんどです。" ホメオパシー新聞: 海外渡航歴がな… http://t.co/JtTgBOarMK
09-05 08:58

"恐ろしいウイルスがいるというのではなく、恐ろしいほどの免疫低下状態があるということであり、感染する原因も自分の中にあるということなのです。決して蚊が悪いわけでもウイルスが悪いわけでもないのです" ホメオパシー新聞: 海外渡航歴がな… http://t.co/YBfHFCf4DJ
09-05 08:58

"体内に毒素がほとんどない時に、体の各機能は調和してベストコンディションで働くことが可能となるのである。" 玄米についての再考察(パート②) - カイロプラクティック・ヒーリングテクニック  『ハーモニック』 http://t.co/WRKOp4uFRT
09-05 08:55

RT @touyoui: マクドナルドのパンもそうですが、ネットなどでよく食べないほうがいいといわれる代表格が、スーパーのパン、特にヤマザキパンと言われています♪。ただ第一パンだって危険なんですが、パンを食べるならこだわりにこだわったものを、毎日ではなく... http://t…
09-05 08:40

RT @touyoui: 最近流行りなのがNATROMってのが監修した本らしいねw。読む価値ないと思ってたが、昨日見せてもらう機会があって流し読み、そしたらまー、ウソばっかかいてあるw。しかしその巧妙さは科学の仮面を被っていて、一般人がウソを見抜くのが困... http://t…
09-05 08:39

"肺炎球菌ワクチンは、高齢者の肺炎のリスクを減らすことはありません、ニューイングランド医療ジャーナルの2003年 5月1日号に発表された研究では、シアトルで、 肺炎球菌多糖体ワクチンは高齢者の肺炎の全体的なリスクを減らすこと…" https://t.co/wN8VLR5dMW
09-05 08:29

"また高齢者 肺炎球菌ワクチンのCMが始まった(最近やたらと多い) 騙されないように記事にします...日本でこのワクチンの効果が80%だ なんて言っているインフルエンザワクチンで4%有るか無いかのに なんでこんな デタ…" https://t.co/eZHhwVaJl6
09-05 08:29

"この鹿児島スタディなるデタラメをNPO法人 VPDが宣伝しています。また小児科のHPでも宣伝している医療機関がある。さらに言えばワクチンの被害とは死亡者数だけで判断するものではなく、隠された健康被害がたくさんある。騙されないよ…" https://t.co/wN8VLR5dMW
09-05 08:28

"マサチューセッツ州では、1989年以降 ワクチンで42人の子供が亡くなったワクチン接種で死亡した子供の98%が接種から10日で亡くなっているその1/3は24時間以内で亡くなっている2011年だけでも120人もの重篤な副作用…" https://t.co/wN8VLR5dMW
09-05 08:27

"CDC自閉症公益通報者は、ワクチン研究詐欺を認めている" CNN iReportは - CDC自閉症公益通報者は、ワクチン研究詐欺を認めている http://t.co/g9YpOXNEFH
09-05 08:25

せっちゃん ラインよりシェアさせていただきます ただこういう事実があるって事 後はご自身の 判断にお任せします そこにはただの お節介かもしんない 子供をつくる事を諦めた私は 一生懸命子育てしてる大切な友達へ 子供を守れるのは貴女… https://t.co/I6SU1Rmn3s
09-05 08:22

【内海 聡 医師 松山講演会満席!!】 10月19日(日)に愛媛松山で行われます内海 聡先生の四国では初の講演会ですが、おかげさまで満席になりました。 Facebookのみでの狭い範囲の告知しかしておりませんでしたが、当初の定員を… https://t.co/jaznjKOF9b
09-05 08:18

"発達障害がニセ病名なのだからこれら内包されている病名もすべてニセ病名です。さらにいえば精神医学が付ける病名はすべてニセ病名と断言することができます。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:48

内海 聡 http://t.co/5N6Prh3bcP
09-05 07:48

"たとえば解熱鎮痛薬は重要な医原病薬であり、その薬を投与する意味はほとんどないといっていい物質です。親たちはそのことについて真剣に考えたことがあるでしょうか。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:48

"風邪やウイルス性疾患や胃腸炎などで小児科にかかる親は後を絶ちません。親たちは自分が子供を真の意味では苦しめていることをわかっていないようです。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:48

"そうやって奴隷と支配者たちの構図ができていくのですが、奴隷たちは自分が奴隷であることを誇ろうとするのでもはや始末に負えません。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:43

"彼等は、我々庶民を家畜と同等としか見なしていないということです。彼らは自分達が病気になっても、西洋医学を使わないです。でも、庶民には使わせないんです。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:43

"「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:36

"対症療法を求める患者の心理を利用した医療業界の暴利向精神薬は麻薬や覚醒剤と同じですワクチンは無知を測る踏み絵である" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:35

"食卓は毒だらけ大企業の利益のために捏造される「虚妄の健康」弱みに付け込む大企業の広告に騙されるな...牛乳は骨の大敵嘘で需要を創出し荒稼ぎする大企業の罠「高血圧=塩の取り過ぎ」というのは大嘘" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:35

"BCGは効きもしないドラッグで、こんなバカなものを打っている民族は世界で一種類しか存在しない" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:33

"調査人数32万人で、生後2か月から2歳までの子で2004年から2008年まで追跡調査した。結果ワクチンを受けない子が病院に懸る率が少ないという結果が出た。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:33

"ワクチンを受けた子供と受けない子供では、受けない子供が緊急医療や病院外来に行くことが極端に少ない。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:33

"統合失調症の患者は生涯薬を飲み続けなければならないというのは「作り話」である。そのようなものはたんなる医原病でしかない。" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:32

"『アルツハイマー治療薬は脳に損傷を与え、記憶喪失を引き起こす』" 内海 聡 https://t.co/OJLGTNfbTu
09-05 07:31

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR