08/22のツイートまとめ

akyooon

津留晃一さん講演会「空間認識」 ④ http://t.co/q6ruOLikwI
08-22 22:30

"取り敢えず、先に進みますけども、今、私が一生懸命話してることが浄化についてなんですね。どうして浄化の話をするかというと、今のこの私たちのシナリオ、集合意識が書いてあるシナリオが、2012年まで。・・・こういう話をすると、「そ…" http://t.co/q6ruOLikwI
08-22 22:30

"NHKの中に、韓国と中国のテレビ局、それに在日の人が入っていますからね。      だからすごく意図的に反日的なものを流して煽るわけです。慰安婦問題も盛んにやってるし、まともな日本人から見たら、何を流しているんだろうと思います…" http://t.co/iBBQhg7ZKG
08-22 22:25

"ロックフェラーやロスチャイルドというのは、ある意味まだ部長クラスで、まだその奥に表に出て来ない社長や会長がいるわけで、最終的には悪のエネルギーですね。" 痴呆症の原因の、アルミの溶け出た缶ジュース・缶ビール・アルミ鍋: zeran… http://t.co/ALaJBDiIAW
08-22 22:25

"某製薬会社の元社長は、「私は薬は売るけれども、自分は一切飲まない」と言っていましたね。特に向精神薬などは絶対に飲まないようです。まさに他人は毒漬けでじわじわ殺しながら、それでおカネを儲ける。もういい加減、こういった悪質なゲームは…" http://t.co/ALaJBDiIAW
08-22 22:24

"日本ではワクチンを3種やりますが、それによって免疫力を下げてうつ病になる。向精神性の薬が今一番ひどい影響をもたらしていますが、製薬会社と精神科の医師たちがグルになっていたことに気づいた弁護士たちが、アメリカでは立ち上がっています。" http://t.co/ALaJBDiIAW
08-22 22:23

"医師制度そのものが西洋医療だけに基いたものであり、その医師資格がないと治療ができない。そしてその医師免許を取るための教育そのものが、ロックフェラーによってつくられた教材や製薬会社によって全部行なわれている。" 痴呆症の原因の、アル… http://t.co/ALaJBDiIAW
08-22 22:22

"ワクチンの狙いはただ1つで、免疫力を下げることですから、免疫力が下がると病気になる。それでさらに新しい病気を作り出して、また違う薬で儲ける。最終的には彼らは我々をがんにさせたいわけで、抗がん剤を使いたい。抗がん剤の元はマスタード…" http://t.co/ALaJBDiIAW
08-22 22:22

"私はある地方へ行った時、ある市役所の課長クラスの人に、「誰が子宮頸がん予防ワクチンをやれと言っているのですか?」と聞いたら、「共産党と公明党だ」と言うのです。" 創価学会のカネに牛耳られる人たち: zeraniumのブログ http://t.co/MXchcXgiDz
08-22 22:21

"当然、オウムの裁判の中で明らかになると思っていたのです。      ところが「麻原彰晃が悪い」ということだけで、裁判はそれ以上追及せずに封じられてしまった。なぜ追求しないかというと、その背後にある「大きな闇」に繋がっているから…" http://t.co/MXchcXgiDz
08-22 22:20

"、日銀の従業員4800人中、700人がその宗教団体の人だそうです。その宗教団体のトップの個人資産は23兆円あるそうで、全体では何百兆円だといいます。そのお金の力で外務省をはじめ各省庁、法律まで牛耳っている。" 創価学会のカネに牛耳… http://t.co/MXchcXgiDz
08-22 22:18

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR