08/19のツイートまとめ

akyooon

ブログを更新しました。 『紹介料で稼ぐと医療費高騰へ』 http://t.co/AAWixKjT8t
08-19 21:04

ブログを更新しました。 『究極薬品!(衝撃の笑い)』 http://t.co/m1JgCCC75z
08-19 20:56

"国で行なわれている科学研究の一〇%から三〇%は完全にデータを捏造しており、その理由は「研究助成金獲得」競争に勝つためである、と報告した。助成金の申請を本気で検討してもらうには、科学者たちは自分の研究に「画期的な」成果がある張しな…" http://t.co/Z5WXYTam5X
08-19 20:45

"「科学者が雑誌に載せた記事の数値データは半数以上が信用できない。なぜなら、このデータを当の科学者が正確に計ったと証明する証拠は、どこにもないからである」" 米国の医療の実体を探る 本「医療殺戮」より http://t.co/Z5WXYTam5X
08-19 20:44

"世間にはまだ氷山の一角しか現われていないが、「ガン研究」なるものの大部分は試験データを捏造したインチキであるという確かな証拠が、いままでに数え切れないほど暴露されている。" 米国の医療の実体を探る 本「医療殺戮」より http://t.co/Z5WXYTam5X
08-19 20:44

"宇宙が期待しているのは、個が個の意志を持って人生を創造してゆく姿なのです。根源から分霊した意味が、そこにあるからです。人生を丸投げし、宇宙に一方的に従おうとするのは、「分霊した意味」 を捨ててしまうのと同じです。" 自分の… http://t.co/4Sa8yJD3Ao
08-19 20:34

"自分の人生のハンドルは自分が握る。オールは自分が握り、舵取りをする。その自律的な在り方にこそ宇宙は感応するのです。個と全体の調和です。言い換えれば、「生きる力」 と 「生かされる力」 の両立です。" 自分のオールは自分… http://t.co/4Sa8yJD3Ao
08-19 20:33

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2014年8月20日 政治の基本は民政自治 http://t.co/SuJTxFvfHP
08-19 20:32

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2014年8月13日 都市から田舎へ http://t.co/TWCqswGtli
08-19 20:31

病院がないほうが死亡率が下がる! 夕張市のドクターが説く、"医療崩壊"のススメ | ログミー[o_O] http://t.co/RwyQNdzsWC http://t.co/u0kUmvd6fU
08-19 10:32

病院がないほうが死亡率が下がる! 夕張市のドクターが説く、"医療崩壊"のススメ | ログミー[o_O] http://t.co/RwyQNdzsWC http://t.co/5A7RZVrPB8
08-19 10:30

病院がないほうが死亡率が下がる! 夕張市のドクターが説く、"医療崩壊"のススメ | ログミー[o_O] http://t.co/RwyQNdzsWC http://t.co/Rc2uFzrCUI
08-19 10:30

"医療機器も、何と今は夕張市内にCT、MRI、一台も無い。ゼロ台です。市内にですよ、病院にではなくて。しかも救急病院も無くなった。" 病院がないほうが死亡率が下がる! 夕張市のドクターが説く、"医療崩壊"のススメ | ログミー[o_… http://t.co/RwyQNdzsWC
08-19 10:28

風邪で薬を飲む後進国(無駄な医療より) http://t.co/WBFerEtM7L
08-19 10:02

"国民年金だけではない!「国民健康保険」滞納増加で崩壊! 差し押さえ総額700億円、減額対象4割以上の脅威" 「国民健康保険」滞納増加で崩壊! 差し押さえ総額700億円、減額対象4割以上の脅威 | ビジネスジャーナル http://t.co/Mog8ft03t1
08-19 09:53

今さらながら 「無駄な医療」世界的見直しに http://t.co/XU32HMs8jO
08-19 09:48

"「風邪薬は無意味」は医療界の常識?保険適用除外の動き 医療費削減議論が本格化文=室井一辰/医療経済ジャーナリスト【この記事のキーワード】医療, 医薬品, 風邪薬7月17日、社会保障制度改革推進会議の模様(サイト「政府イ…" http://t.co/ooIyLgqNjH
08-19 09:35

"カルマは、身・口・意を通じて生まれ、蓄積されます。当然、肉体レベルで経験したデータもカルマ (業) になります。そのデータは、幽体や霊体に蓄積されます。肉体は滅びますが、その肉体に起こった出来事の情報は、霊体にも刻印さ…" http://t.co/3euqyvInas
08-19 09:04

"カルマとは本来、「過去の終了していないエネルギー」 のことです。終了すべきエネルギーがきちんと終了 (満了) していないので、繰り返しの現象を生み出してしまいます。" 臓器移植のカルマ|ぷう(屁)のスピリチュアル http://t.co/3euqyvInas
08-19 09:03

"亡くなって、わずか数年で人間界に転生する魂が増えています。だから現代医療の臓器移植を受けた人が、数年で生まれ変わるケースもあります。前世で臓器提供の経験がある人が、現世で身体障害者として生まれてくるケースがあることを、わ…" http://t.co/3euqyvInas
08-19 09:03

"最も深刻なのは、次に転生した時です。再び人間として生まれ変わったとき、肉体に重い障害を抱えて生まれてくる可能性が高いのです。" 臓器移植のカルマ|ぷう(屁)のスピリチュアル http://t.co/3euqyvInas
08-19 09:02

"人間は肉体だけで生きているわけではありません。臓器移植が人のアストラル体、メンタル体、魂に、どれほどの悪影響を与えるか…。臓器を切り取られた人は、死後の行き先にも影響します。本来の行き先に行くことが出来ず、「別の世界」…" http://t.co/3euqyvInas
08-19 09:02

"そもそも完全な無思考なんて有り得ないんですよ。瞑想中なら完全な無思考状態が訪れますが、日常の活動中に無思考なんて有り得ません。もし無思考のままに行動したら、夢遊病者のようになるでしょう。" 今・ここ…という過去|ぷう(屁)… http://t.co/r1nN8DV0PY
08-19 09:00

"昔の映画に、「考えるな。感じろ」 というフレーズがあり、現在、多くのスピリチュアル指導者たちが安易に乱用しています。武道やスポーツの場合、体で覚えることが大切ですから、「考えるな。感じろ」 という指針はとても役立ちます。…" http://t.co/r1nN8DV0PY
08-19 09:00

"現代の自称・覚醒者たちの常套句に、「過去や未来は、思考の中だけにある」 というものがあります。もうここまで来ると、智慧の欠片もありません。生命の基本システムすら見失っているのです。" 自称・覚醒者の正体|ぷう(屁)のスピリチュ… http://t.co/OPTWoNTFUJ
08-19 08:57

"エックハルト・トールは、メンタル体の次元の覚醒しかしていません。しかも、不完全で偏った覚醒だったので、メンタル体が凸凹になっています。現代のスピリチュアル住民たちは何故か、「エックハルト・トールは最終覚醒者」 などと思い…" http://t.co/OPTWoNTFUJ
08-19 08:57

"近頃のスピリチュアル界では、欧米発のスピリチュアルが大人気です。欧米人マスターたちも人気を呼んでいます。でも、彼らの教えは、そのままでは多くの日本人には合いません。" 自称・覚醒者の正体|ぷう(屁)のスピリチュアル http://t.co/OPTWoNTFUJ
08-19 08:57

"末期症状といえば、スピリチュアル界には未だに 「未来や過去を捨てよう」 という信仰が根強く残っていますね。でも、生命の基本的な動きは未来に向かっています。子供から大人に成長するのと同じです。" 闇宇宙の覚醒|ぷう(屁)のスピリ… http://t.co/PaIid3n9JB
08-19 08:49

"魂から湧いてくる純粋な怒りもあります。魂レベルの好き嫌いの感情もあります。魂にとって自然なことです。そういうものに対して、マインドが 「この感情はネガティブだ」というジャッジを下しても、意味が無いんです。" 炎に襲われた… http://t.co/YAERmMOsU0
08-19 08:45

"わたしたちが、この世界を選んで生まれてきた理由は、現実的に生きるためですよね。生死を超脱した境地に安住する為ではないのです。生死を超脱した境地は、「もう十分に体験し尽くした」 という人だけに当てはまることです。" 炎に襲わ… http://t.co/YAERmMOsU0
08-19 08:44

"食品添加物まみれの現状を観て、問題意識を少しでも持つなら、「改善しよう」 という意欲が湧きます。ノージャッジのままでは、「これは問題だ」 という判断そのものを放棄するので、危険な物さえ放置することになります。" チャクラに障害が… http://t.co/VhrQqozi0d
08-19 08:43

"多くの日本人にはノージャッジの道は適していません。でも、生徒の機根を読むことが出来ないインスタント指導者は、むやみに 「ジャッジを手放しましょう」 と言いたがります。もし、感謝や受け入れだけで済むなら、何をしても良いことに…" http://t.co/VhrQqozi0d
08-19 08:43

"多くの人は、「裁き」 という言葉に対して、恐怖心にも似たイメージを抱いていると思います。だから一部の指導者は、そのイメージを逆手にとって利用しています。(印象操作)「判断を手放せば、恐怖が消える。安心できる」 という心理誘…" http://t.co/VhrQqozi0d
08-19 08:42

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR