08/11のツイートまとめ

akyooon

"この情報が真実ならまさに悪夢です。しかしこのツイッター・メッセージは直ちに検閲され、誰かがデマを流したとして削除されました。しかしヤフーニュースは、このようなメッセージが流れたことに対して何の説明も謝罪もありません。" 日本や世界… http://t.co/X5rz1gMvJA
08-11 13:38

"8月10日のヤフーニュースに、アノニマスと名乗る人物が以下のツイッター・メッセージを流しました。「アトランタでは、西アフリカでエボラに感染した医師を迎え入れた後、これまでに145人もの人たちがエボラに感染したもようだ。」" 日本… http://t.co/X5rz1gMvJA
08-11 13:38

RT @naoyafujiwara: 米国はエボラ熱の流行を受けて初めて米軍が開発した健康検査を外国で開始。ウイルスを作った本人なら検査も簡単だわな?http://t.co/Csct4OG1KB
08-11 13:31

@tokaiama 目的はそれじゃないですか?エボラを口実にしてそれより、エボラ大流行って何万人かかっているのかな?
08-11 13:30

@akyooon 感染パニック映画は幾つも見ているだろう。殺人ウイルス即大感染  パンデミック映画を見せつけられた大衆はパブロフの犬だ。すぐに脅えてすくんでしまう。エボラ熱! さあ大変だ!日本上陸ああ~~~どうしよう!世界の終わりだ~~まるで映画のシナリオどおりじゃ
08-11 13:26

コレラ菌飲んでみせた科学者が居たが、なんともなかった。パニックを煽ってなにかをやらかそうとする連中が医学信者達を扇動しているのだろう。その信者団体には各国の厚生省やら医師会やら、そしてメディアも含まれるとすると、居パン大衆などイチコロだろう。なにしろ、普段から映画やドラマで
08-11 13:23

@akyooon しない限り拡散しない。あれだけ大騒ぎしたSARSや新型(本当は豚なんだが)インフルエンザが大流行しなかったのはそういう自然界の仕組みがあるからだ。ウイルス、細菌即大感染ではない。むしろ、需要がない限りいくら供給してみても縁が結ばれない。
08-11 13:21

新型インフルエンザにしてもSARSにしても、今回のエボラにしても出所が怪しい。ただ、人工的なものは世界に大感染しにくい。それは自然界では需要と供給の関係がネットワーク上でうまく出来上がっているからだ。供給(病原ウイルスや病原菌)がいくらばらまかれても、需要側(生体)が一致
08-11 13:18

昔から感染症に特効薬など無かった天然痘に始まってその他諸々の伝染病が終息したのは自然なのである。だから、いままでひとつも伝染病に貢献した薬など存在しなかった。それを、いかにも特効薬だのこれで防げるなどと言う治療薬や予防薬などが発表されたら一度眉をつけた方が良いと私は思うのだ
08-11 13:15

理研CDB・笹井氏変死事件に関しネットでは自殺偽装説が噴出:STAP細胞技術開発妨害と中東ガザ地区大量殺人とアフリカ・エボラ出血熱死者急増はすべてつながっていると知れ! http://t.co/Y4p30fVeZT医者までだまされるのだから、ましてや一般大衆は
08-11 13:10

@itoshunya 新型(本当は豚)インフル騒動でチョンボした厚労省は当てになりません。恐怖感植え付けておいて何をするのか?ワクチンや創薬で大儲け。大衆はそれに飛びついてワクチン時限爆弾仕掛けられるという構図。日本人の一割くらいは気づいているかも知れませんが。余計な事を
08-11 13:09

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/EkJjrk2EJ7 via @twisuke_com
08-11 13:09

新型インフルエンザで失敗したので今度はエボラか?さんざん脅かしておいて。もっとも成功したのは時限爆弾仕掛けられたってことか。医師達がけっこうワクチン接種していたみたいだし。これからロシアンルーレットが始まるのかも知れない。o(;-_-メ;)o ワクワク 沈!
08-11 13:06

RT @alo353: @moco100100 たとえば消費税は人権無視の憲法違反だって知ってましたか? 国際条約でも問題視された「人頭税」です。いわゆる産まれたばかりの赤子も、寝たきりの病人や老人まで払わなければ生きていけない税金なのです。これからさらに引き上げられますが、そ…
08-11 13:01

RT @alo353: @moco100100 年金や福祉制度はもう破綻しています。医療費も保険料も負担が引き上げられるのに、年金の支給額は引き下げられ続ける。もう破綻したシステムです。あとは口減らしのために戦争しかない。国はそう思って動いていますよ。今の安倍政権は。
08-11 13:00

RT @pecko178: なぜ帰国後すぐに会見してるの?潜伏期間が長いエボラなら最低2週間は隔離じゃないの?また「実は…」の事後報告?http://t.co/IGzHuQX4iA*エボラ出血熱、日本人看護師が語る最前線. http://t.co/OY6d0xoYT3
08-11 12:59

RT @WorldWildWow: 超簡単!NHK受信料契約を、合法的に拒否・解約する必殺マニュアルhttp://t.co/05jhMAsOjM 連日のように偏向放送を繰り返す売国奴放送局NHKとの受信契約は、合法的に破棄・解約しましょう。NHKは公共放送としての…
08-11 12:58

@alo353 @WorldWildWow ありゃ、一分二十秒あたりから・・・あのひといったい何なの?おそ松くんでした
08-11 12:57

@WorldWildWow @tokaiama @knznymmmy 本物は分母が大きくなる。たったこれだけの分母で致死率稼いでいる(笑い別名オオボラウイルスと言うらしい(爆
08-11 12:53

RT @WorldWildWow: @tokaiama @knznymmmy あれね、菌の寿命が極端に短くて、ほんまは広範囲に感染せえへん失敗作やねん。せやからせいぜい10人くらいが限界。勝手に収束する。それを劇団員が大がかりな芝居でパンデミッンクを煽って製薬会社がガッツリ儲け…
08-11 12:51

@tokaiama こういう人工的なものは拡散しないでしょ。SARSにしても治療薬も無いのに終息して立ち消え。それよりもこれから出してくるワクチンやら怪しい治療薬の方が危ない。同時にこれを口実にした国家非常事態で国を管理すること。まあ、最後に打ち上げた湿気た花火でしょう
08-11 12:51

ブログを更新しました。 『コンゴ、どれだけ分母が増えるかエボラ大出血サービス』 http://t.co/IwY8CDCLpm
08-11 12:38

乳がんになる確立を高めるには http://t.co/pTYyrUoG47
08-11 11:36

ブログを更新しました。 『言いようのない栄養学の嘘(空想の栄養学)』 http://t.co/bNmF5pIiHd
08-11 11:20

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR