08/08のツイートまとめ

akyooon

宇宙哲学勉強会 in 長野 「皆神山の謎2014」 harry山科: http://t.co/SKeCTqOamo @YouTubeさんから
08-08 19:03

"宇宙哲学勉強会 in 長野「皆神山の謎2014」" 皆神山の謎 http://t.co/SwwyNF6NLR
08-08 19:02

"骨髄移植や幹細胞移植を受けた人もガンになりやすい。米国のリポートでは幹細胞移植を受けると、発ガン危険度が8・1倍にはねあがる。黒色腫や脳腫瘍は2・8倍。白血病やリンパ腫リスクは15倍から300倍" 平沼 載彦 http://t.co/lUjGQXc0an
08-08 18:39

"デンマークの研究では、輸血を受けた人は、ガンになる頻度が一・五倍と高い。食道ガン、肝臓ガン、肺ガン、ぼうこうガン、皮膚がんになる頻度がとくに高い。" 平沼 載彦 https://t.co/s9XZV5cSlp
08-08 18:39

"輸血を受けるとガンや死亡が増え、ガン患者は輸血を受けると再発や死亡が増えます」つまり、輸血の重大副作用は「発ガン」と「再発」。つまり、輸血は明らかに〝発ガン〟療法なのだ。輸血液は猛烈な〝発ガン剤〟だった……。" 平沼 載彦 http://t.co/lUjGQXc0an
08-08 18:38

"目薬に血管収縮剤が入っていると、「目薬をさし始めたら充血が取れた。効いている」と判断され、使い続けてもらえるわけです。" 平沼 載彦 https://t.co/s9XZV5cSlp
08-08 18:37

"大手コンビニはいずれも、店頭販売の唐揚げ等に原産地の表示もないまま中国産鶏肉を使用中であることがわかった。" 平沼 載彦 https://t.co/s9XZV5cSlp
08-08 18:31

"全身に浸透し、酸化ストレス・炎症・ガンの原因に ナノ粒子の危険性は、個別の物質の毒性もあるが、それよりもサイズが小さくなることでの有害性の増加が問題となる。" 平沼 載彦 https://t.co/s9XZV5cSlp
08-08 18:30

"ガン予防といって、抗がん剤を投与する医師もいます。清瀬市にある東京病院の赤川志のぶという医師は腫瘍がないにもかかわらず、私の母に「予防のために抗がん剤を打ちましょう」と勧めた。" 平沼 載彦 http://t.co/lUjGQXc0an
08-08 18:26

"人類の科学は感染症など克服したことは一度もなく、殺菌分化が進むにつれむしろ抵抗力は減弱し感染症にかかりやすくなっています。" 内海 聡 - 死亡原因、癌、医療の嘘... http://t.co/QXNOnHcTF4
08-08 10:01

精神鑑定で女性被告を全裸に 京都地裁選任の男性医師 http://t.co/D1S3StvDAodydyhy あ、精神科医にひとりづつ精神鑑定が必要だという話かな?
08-08 09:55

びじねすの為のフォローはおやめください。わたしは自動フォローなのです。だから意味の無いフォロアーは要りません、はい。
08-08 09:46

それに失敗だと分かってきた、薬信仰の終焉。次に臓器移植。 薬では治せないことが分かったから、最後の手段で臓器移植。それには万能細胞がよし、身体に優しい・?つまり臓器移植というのは医学の敗戦を認めたという事なのだが。だれもそれに気づかない。土俵の外に出てみればドヒョー!だ
08-08 09:44

食べる物が適切で無い、有害物を入れる。。。こんな理由で病気が起こる。とすれば、それを訂正することだ。だが、奢りたかぶった人間様は「おれはちっとも悪くない!」と言い張ってしまった。最初は悪霊だ。次は細菌だウイルスだと、敵は外に。だから、薬という毒を飲んで抑えつけようとしたが。。
08-08 09:41

ひとことで言えば、現代西洋医学一辺倒は「儲からない」が「効果のある方法」は絶対にいけないのだ。なぜなら、そんなのが世界に普及したら飯の食い上げだからね。だから今回の酢タップ細胞騒動は利権争いの土俵で起こった究極のねじれ現象だろうなあ。だって万能細胞は医学の敗戦を示している
08-08 09:38

根本はどうなっているかというと。。「病気は自分で治せない、治らない」という固い信念が出来上がっている医学だからね。第二のマクガバン報告では「食べ物によって驚異的な治癒効果が出た大調査」が出ているのにね。そういう話は絶対出さないようにする。それより臓器移植の方が優先させる。
08-08 09:35

@akyooon そう、究極まで行くと分かる。そこへ行くまでは当然莫大な利益が見込まれる。そちらの方が大切重要なんだよ。だから、巨大な利権産業になり得るわけ。 最後まで行って「やっぱ駄目でした」で終わってもそれは許される事になっている。それは医薬品でよく分かることだ。
08-08 09:32

じつに単純、いや純な考え方なんだろうが。でも人間ロボット説じゃないけど、部品取り替えに自前のものを使えってだけ。もしかしたら、外で創り上げてみても、いざ中(人体)に入れてみたら、やっぱり拒否反応が。いや、それどころか暴走しちゃって。。そこへたどり着くまで分からないじゃ無いか?
08-08 09:30

万能細胞使って、人間の部品かえちゃえっていう現代医療、究極の逃げの一手だからね。まず、薬で治らない。次に手術で治せない。次に他人の臓器で取っ替えちゃえ。でも拒否反応が。。じゃあ、自前の細胞使って外で作り直せ。それを駄目になった臓器と取っ替えちゃえ。万能細胞で臓器移植へ
08-08 09:27

土俵とは現代唯物科学にどっぷらと漬かった医学のことだが。その土俵上でみるから大騒ぎになる。しかし、土俵というか国技館大相撲場所から離れてみると、なんだかシラーっとなるのはなぜだろう?根本土俵が異なっているからだろうなあだって、再生医療ってのは現代医療の負け戦の象徴になる
08-08 09:25

利権問題はとうとう自殺者まで出してしまったか。もっともどうも怪しい自殺だが・・・例によって当局は一切関知しませんで終了か?でも、どうしてこんなに大騒ぎになったのか?土俵に上がっていると見えてこないの駄郎
08-08 09:21

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR