07/30のツイートまとめ

akyooon

"そこには、安倍晋三のお祖父さん:岸信介が米CIA資金を不正利用して日本のアメリカからの独立を画策したために、CIAによって画策された学生運動 = 60年安保闘争( 昔版「 アラブの春 」)で首相の座を引きずり降ろされた経緯が記さ…" http://t.co/xfYorTbBo9
07-30 21:36

"80年代当時、ベンツを始め世界中の自動車メーカーがHONDAのコピーをして、世界中HONDAもどきの車で溢れかえったのです。" nueq lab http://t.co/xfYorTbBo9
07-30 21:36

"そんな日本を徹底的に破壊するために、稀代の売国奴:小泉純一郎は、アメポチとして、アメ公が周到に用意した日本の強さの源泉であった蒲田〜川崎&東大阪の中小零細工場を徹底破壊するための政治を行い、アメ公のプランニング通り、それは大層な…" http://t.co/xfYorTbBo9
07-30 21:36

"種子島にもたらされたたった2丁の鉄砲の1丁を分解してコピーし、5年後にはヨーロッパ全土の鉄砲数を越える鉄砲を所有し、織田信長は3段撃ちで世界最強の軍隊に。 明治維新の後はあっという間に世界5大国入りし、資源さえあればアメリカにさ…" http://t.co/xfYorTbBo9
07-30 21:36

ワールドフォーラム / World Forum 真実が未来を拓く「各界でリーダーを輩出する学び舎・実践塾」 講演会・セミナー・シンポジウム http://t.co/rujs8XZszt http://t.co/3EwJp9tThj
07-30 21:32

"宗教やスピリチュアルは、科学という範疇を超えて、人生において役立つ知識・知恵を提供してくれますが、自分以外のものを信仰して、自分の『創造の力』を放棄する、という罠に陥りやすいので、" 祈りとカルマと創造の力|悟り… http://t.co/B8GkGBbfUX
07-30 21:26

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR