07/16のツイートまとめ

akyooon

毛穴まで懺悔する|ぷう (屁) のスピリチュアル http://t.co/r7PKDw7PkG http://t.co/dJtjDDOS2c
07-16 22:24

"自己責任100%説は、認識論の過剰な適用が生んだ妄想なのです。自分の責任は自分が取るべきですが、他人の責任まで取る必要はありません。「世界には自分だけが居る。他人はいない」 とか…、ワンネス系によく見られる世界観ですが、…" http://t.co/r7PKDw7PkG
07-16 22:23

"「自己責任100%説」 「自分の中に世界の全てがある」 という世界観もありますが、まあ…、口先だけじゃなく、現実的に証明してほしいです。世界中の全ての問題を自分ひとりで背負って、現実的に全ての問題を完璧に解決する。是非や…" http://t.co/r7PKDw7PkG
07-16 22:22

"制限ある世界では、制限ある手段で解決するしかないんです。神々の力さえ二元性の産物です。二元性を真に理解するなら、エネルギーのバランス調整の必要性にも気付きます。" 毛穴まで懺悔する|ぷう (屁) のスピリチュアル http://t.co/r7PKDw7PkG
07-16 22:22

"大人たちが子供の個性を大切にし、その質を発揮できるように援助するなら良いのですが、現実には 「支配」 になっていることが多いようです。その支配に反発し、親を嫌いになったり、親とは正反対の生き方しようとする人も多いです。で…" http://t.co/kdxBKrrM1e
07-16 22:20

"ひとつひとつを実際に観て、理解することが大切なのです。観ることもなしに、「わたしたちは神だから」 という大雑把な本質論を信じても、実際の傷・カルマには届きません。一つ一つの傷に対する自覚が無いからです。だから自分が知ら…" http://t.co/FLC27ZgzPC
07-16 22:12

"「傷やカルマは幻に過ぎない」 「わたしたちは神だから浄化は必要ない」という観念をいくらインプットしても、深層意識の一つ一つのカルマは消えません。トラウマも癒されません。" 浄化は必要ない?|ぷう (屁) のスピリチュアル http://t.co/FLC27ZgzPC
07-16 22:12

"わたしたちにとって、現実性も大切なことです。非二元的な本質論だけに偏るのは良くないと思うのです。わたしたちが神であり、完璧だとしても、垢やフケを洗い流すのが当たり前ですし、浄化の一つです。" 浄化は必要ない?|ぷう (屁)… http://t.co/FLC27ZgzPC
07-16 22:10

"カルマは、身・口・意を通じて生まれ、蓄積されます。当然、肉体レベルで経験したデータもカルマ (業) になります。そのデータは、幽体や霊体に蓄積されます。肉体は滅びますが、その肉体に起こった出来事の情報は、霊体にも刻印さ…" http://t.co/3euqyvInas
07-16 21:56

"カルマとは本来、「過去の終了していないエネルギー」 のことです。終了すべきエネルギーがきちんと終了 (満了) していないので、繰り返しの現象を生み出してしまいます。" 臓器移植のカルマ|ぷう (屁) のスピリチュアル http://t.co/3euqyvInas
07-16 21:55

『今・ここ…という過去』 http://t.co/r1nN8DV0PY
07-16 21:54

『宇宙を信頼する』 http://t.co/papy7safco
07-16 21:47

『非二元マスターの誕生物語』 http://t.co/kTHH3np7Tn
07-16 21:39

『手放すものを間違えた結果』 http://t.co/8OlSWEMRAZ
07-16 21:22

『自然法則とは論理性のこと』 http://t.co/AZ5i2Sr4N6
07-16 21:15

ブログを更新しました。 『落とし穴、まさか自分で落ちるとは(ぼう~狂の想い)』 http://t.co/Rj9YWArEcP
07-16 20:50

自分で作って自分で落ちる騙し穴 http://t.co/0FzSaPMszN
07-16 20:46

"「日本をひとり血祭りにあげ、生け贄(イケニエ)にすれば…、儲かるし、世界は上手くいく…、放射能の問題も一挙に解決できるし…」 などと世界に思われているとはツユ知らず…、きょうもアベッチは意気盛んだ。「愚か者めが!」" 飯山一郎の… http://t.co/IAHpMbLx3s
07-16 20:12

"「70年前、一挙にそして完璧にツブされ、無条件降伏したことを、日本は忘れてしまったよーだな! 愚か者めが!」 という想念を世界はもっているのだ。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/IAHpMbLx3s
07-16 20:12

"「日本は極右化し、危険な軍国主義が抬頭し、無茶苦茶な戦争を仕掛けてくる…。その際は、日本を一挙にそして完璧にツブしてしまえ!」 という意識が、世界には暗黙の了解としてあるのだ。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/IAHpMbLx3s
07-16 20:12

妊婦に抗がん剤?! http://t.co/Yl3JDedWpkそういえば・・・聖濾過って、100才以上の怪人が居られるとか聞いたが・・・うう~~ん、天はどんな人でも長寿を与えた盲。それも役割なんだなあ・・・トンマでマヌケな私どものために働くという・・・
07-16 20:04

"この「病名」=「症状」をおさえるクスリを出したり処置をするのだが、これらは全て決められているので、医者には考える余地がない。つまり、思考停止のまま「対症療法」だけの医療が進行していく…。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/IAHpMbLx3s
07-16 19:58

"医師は、患者が来ると、先ず患者の「症状」を「病名」にしてカルテに書く。血圧が高い患者は「高血圧症」、胃に炎症がある場合は「胃炎」などと、「症状」が「病名」となる。何とも馬鹿馬鹿しい限りだ。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/IAHpMbLx3s
07-16 19:58

"「医師免許は殺人許可証である!」 と、きのこ女史は喝破したが…、そのとおりだ。つまり…、病院とは殺人許可証をもった医師が患者を殺す殺人機関なのだ。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/IAHpMbLx3s
07-16 19:57

"上の4例は、どれも放っておけば、必ず自然に治ってゆく症例だ! なのに医者は、強引に、かつ迅速に、殺人医療を強行する…。鷲が、「医者は悪魔だ!」と言わざるをえない事情は、“殺人医療”の犠牲者のナマの声を聞いているからだ。" 飯山… http://t.co/IAHpMbLx3s
07-16 19:56

米ドルスルーが加速 BRICSが独自の開発銀行設立について http://t.co/THkonTq26I
07-16 19:54

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR