07/09のツイートまとめ

akyooon

「国民皆保険教」国家・日本~国民を薬漬けにしてきたものは何か~ http://t.co/neJOCQSbAj我々の「知ろうとしない」素人が根本原因だ。薬づけ医療こそ、我らが理想としてきた医療だからだ。しかし、この理想論は現実が打ち壊すのだから、皮肉なものだ・・・」
07-09 20:31

もうすぐ虚構の世界が崩壊します http://t.co/fPFPfW7Yny
07-09 20:27

"毎秒1000万個もの細胞がリモデリングしているのがヒトという命です。肝臓に手を当てて詫びるNさんの気持ちに全身の60兆個の細胞と1京8000兆個のミトコンドリアと数百兆の常在菌はきっと応えてくれます。" 養生法の探求 ガーディ… http://t.co/Jcy7KsWsb0
07-09 20:21

黄金の金玉を知らないか? http://t.co/QXPq4WUuYN http://t.co/S6vU3A2kDB
07-09 20:11

"人様のサイトを紹介するコピペサイトのズルさに嫌気がさしていました。それはURLを紹介すればEーものを、人様が懸命に書いた文章を、さも自分の意見のように表現するズルさです。したがって今後は、コピペしながらも、新しい表現方法を模…" http://t.co/N2WNkcdfU4
07-09 20:10

"暴風よ吹け! 豪雨よ降れ! 降って降って振りまくれ!そうして、この日本列島の汚れを全て洗い流して、浄化しておくれ!" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/IAHpMbLx3s
07-09 20:07

"イスラエルは、今、国家が消滅するかもしれないとの恐れを、 本気で、感じているのかもしれません。" 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochiii)」 「美味しい(Oishii)」をモット… http://t.co/tRLZSmLPiU
07-09 20:06

"原発再稼働「国民全体の願い」 経団連会長" 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochiii)」 「美味しい(Oishii)」をモットーに活動する会社です。 http://t.co/tRLZSmLPiU
07-09 20:05

土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2014年7月9日 病気の哲学 http://t.co/1F4rIL9zDM病気の体験は自分の根本に迫るという迫真の体験だと思う。でわ、自分の根本とは?それは自分が自分に問う事しかない駄郎寝
07-09 19:59

"新聞やテレビを見て政治家や世の中批判ばっかりして、他人任せで行動には移せない洗脳された年長者のようにならないためにも、これからの時代を担う若者には是非、ネットばかり見て頭でっかちになってあれこれ考えずに、まずは自分達が行動するこ…" http://t.co/veyJBjn3pr
07-09 16:08

天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr
07-09 16:07

"今回の「やらせインタビュー」にしろ「キチガイ記者会見」にしろ、もはや今の日本のテレビや新聞を見ても何一つ得することもなく、真実を知りたければ新聞を読むのをやめてテレビを捨てることから最初の一歩が始まると思います。情報も何もない山…" http://t.co/veyJBjn3pr
07-09 16:07

天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr http://t.co/a7OfswLGMD
07-09 16:06

d2b2ed03.jpg http://t.co/qk57k6ulFe http://t.co/8JyErp4Xzz
07-09 16:05

"今の日本はそれ以前に完全に支配下に置かれた植民地状態が続いており、敗戦後に白人が直接コントロールしなくとも、日本人によく似た民族を日本列島に送り込み、彼らがまるで昔から日本人としてこの国にいたかのように知らず知らずのうちに社会へ…" http://t.co/veyJBjn3pr
07-09 16:05

"この“今の日本”という国は、この“反日”の人々によって管理・運営されているのが実状であり、芸能界やテレビ局は当然、政財界から公務員のほとんどが、日本人のようで日本人ではない人々が中枢で業界を牛耳っており、とっくの昔に本来の日本は…" http://t.co/veyJBjn3pr
07-09 16:04

"テレビ局が何のために、誰のために人々を洗脳し、世論を誘導しているかといえば、それはテレビ局が自分達に都合の良い番組をスムーズに制作したいという単純な目的だけでなく、その背後には“今の日本”に仕組まれている根深い陰謀が潜んでいます。" http://t.co/veyJBjn3pr
07-09 16:04

"テレビ局は世論を誘導するために存在する“洗脳局”であり、こんなやらせの仕掛人をあちこちで起用しているのは、すでに誰もが知っていることかもしれません。" 天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr
07-09 16:04

"私がスピリチュアルの人のいう、チャネリングの相手の思想がいくら一見もっともらしくとも、それが人が作ったものか、本当にエイリアンが作ったものかを見極めることは実に簡単なことなのである。大半は西洋人のそのご本人が自分で作ったもの…" http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:44

"己の無知の知。思い上がりをやめる。これしかない。人類の滅亡を止めるには、これよりほかにない。そう岡潔博士は考えていたのである。" 岡潔 「人とは何かの発見」:いまこそ岡潔博士の言葉に耳を貸そう! : Kazumoto Iguc… http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:42

"自然科学などと威張ってましたが皆間違ってるでしょう。その上に組み上げた一切の文明などと云うものは、有りやしません。この、自然は何故か分らないが、造化は物質に法則あらしめているんです。それだけを知ってそしてその法則を探り、それを組…" http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:41

"野球がうまくなりたきゃ、サッカーがうまくなりたきゃ、練習するほかはない。だけど、練習したからといっていつもそうそうにうまくなるわけではない。あとは神頼み。造化頼みだろ。結局、うまくなるかどうかは神のみぞ知る。しかし、練習しない限…" http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:40

"例えば原稿を書いてみると、読んでみると、うまく書けてたりするから偉くなったと云ってるんだけど、その原稿は一体自分が書いているのか造化が書いてくれているのか分りやしません。" 岡潔 「人とは何かの発見」:いまこそ岡潔博士の言葉に耳を… http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:40

"日本人は、「人はこの宇宙に生かせてもらっている」という主張は実に自然に聞こえるが、西洋人はこれが理解できないのである。おそらく、「うまみ」や「和食の健康食」の問題と同様に、科学的に証明されるまでは信じないだろう。" 岡潔 「人とは… http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:39

"じゃあ、そうして一旦人と云うものが出来てしまったら、後は造化の手を放れて、自分だけでやれるか。振り返って見ますと、赤ん坊が生れる時、最初は母の胎内に単細胞として現われますね。それが細胞分裂を起して、そして人の身体になるんですね。…" http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:38

"あなた方は、人が、自分でここ迄向上したんだと思いますか? そんな事思えんでしょう。造化が向上させてくれたんだとしか思えないでしょう。造化が単細胞を向上させて人の身体にまで持って来たんです。" 岡潔 「人とは何かの発見」:いまこそ岡… http://t.co/CYPnlik4PG
07-09 14:38

"この単細胞生物がどうして現われたと説明するかと云う、大問題に出会いますね。こんな事始めから明らかなんですね。やって見なくたっていつかそこへぶち当るに決まっている。無生物から生物が生れるなんて説明できやせんに決まっている。欧米人ど…" http://t.co/3TEMRXl3mB
07-09 14:36

"情緒は喜怒哀楽によって濁ります。とくに、人を憎むというようなことをするとひどく濁ります。 それで、大自然の理法は大自然にまかせてしまいます。そこは人にはやれないし、また、大自然がやってくれるのでまかせておいていいのです。それで…" http://t.co/MALOz1EdzX
07-09 14:33

"道元の思想を徹底的に追求し、松尾芭蕉を徹底的に追求し、結局、人間には15識までの知覚ががあり、日本人は10識まで、東洋人は9識まで、西洋人は8識まで、そして凡人は6識(=意+5識)、そして動物が5識(視覚(目)、味覚(口)、臭覚…" http://t.co/MALOz1EdzX
07-09 14:31

"肉体とその機能とが自分であるというのが個人主義、物質がわかれば皆わかると思うのが物質主義。どうも物質主義、個人主義が間違った思想の基だと、そう思います。" 岡潔博士の「自然科学観」、「自然科学は間違っている」:いや〜〜、実に鋭い!… http://t.co/ItGZi05f3L
07-09 14:30

"物質さえわかれば全てわかるという考え方、間違ってますが、これを物質主義といいます。また肉体とその機能とが自分であると、そういいましたね。肉体とその機能とが自分であるというのも間違いですね。まあ間違ってるとはっきり言えないまでも、…" http://t.co/MALOz1EdzX
07-09 14:30

悪魔の知恵が生み出したピンクリボン運動の本質 http://t.co/8yZ0D12f89
07-09 14:05

赤十字社は世界最大の生物化学テロ集団~赤十字募金に参加するな~ http://t.co/9rWfJfyz5v
07-09 14:04

ブログを更新しました。 『君たちは同類だ(もうすぐ逝く私と)』 http://t.co/WYvwUo2YRy
07-09 13:56

Amazon: アメリカ上院栄養問題特別委員会レポート いまの食生活では早死にする―自分の健康を守るための指針 (リュウブックス): 今村 光一 http://t.co/P6UHekH42L http://t.co/M8Imd9ez7U
07-09 13:44

【千島学説研究会】放射能渦の食養 阿部一理 http://t.co/dhIf9OV7pY
07-09 13:17

【千島学説研究会】ゲルソン療法から何を学ぶか 酒向 猛 http://t.co/01FhGpKMhe
07-09 13:05

DVD「フォークス・オーバー・ナイブズ~いのちを救う食卓革命~」予告編: http://t.co/sKhUbzOScA @YouTubeさんから
07-09 13:00

"卵や乳製品を含む、一切の動物性食品を食べない菜食主義はビーガンと呼ばれ、最近ではクリントン元大統領が実践していることで話題となっている。クリントン元大統領はエセルスティン博士の著作に影響を受け、助言をもらってビーガンを始めたと…" https://t.co/C0bxlg9bEJ
07-09 12:59

"約半数の国民が何らかの薬を常用し、3人に1人が糖尿病を発症、毎年100万人が心臓疾患とガンで命を落とすと言われているアメリカ。医療費の増大が社会問題となり、ダイエットが注目を浴びる一方で、真の問題は見過ごされたままになっていた" https://t.co/b2caLJV7FV
07-09 12:58

フォークス・オーバー・ナイブズ – いのちを救う食卓革命|cinemo https://t.co/C0bxlg9bEJ
07-09 12:58

寄生虫なり病にかかった現代医学者達と支援者(あんたで笑) http://t.co/8ADgrFaav0
07-09 11:18

@okaindeep これはもう実体験済みで、人間はそういう癖(嗜好)を持っているのかも知れませんね。そして、後で嘆いてから更新できるという。体験から実感する。実感しないと腹に落ちない。医者に依存、医学に依存も同じですが。薬に依存も同じく、人間を無力にするわけで。
07-09 10:39

@okaindeep  太陽黒点活動とウイルスの活動は時空間の差を無くして瞬時に共鳴していると「ムー」で記事がありましたが。ウイルスも情報の伝達としての役割だとおもうのですが。もちろん、悪い役ではなく。全体としては人間にとって好都合だが、個人としては不都合な役に見えるだけで。
07-09 10:36

RT @okaindeep: 薪が燃えるときに、一瞬もその形を一定に保ち続けることができないのと同じように、内界と外界の間で相関的にたえず流動変化しているもの、それがすなわち精神である。薪でもない、酸素でもない。燃焼の現象がそのまま精神である。(森田正馬/神経質の本態と療法)
07-09 10:33

@okaindeep ヘタな考え休みにいたり・・と言われそうですが。口の細胞と肛門の細胞の優劣論を言うような思考じゃダメって事かな?同じ細胞なのにどうしてわたしゃあ肛門に位置しなきゃナランの?って思考じゃ分からんわけか・・・??? でもやっぱり口の方が好きな器官だな(苦笑
07-09 10:32

RT @okaindeep: ある意味においては、個々の人間は、家族の魂や人種の霊の意図を実行するための器官にしかすぎないのです。(シュタイナー/いかにして高次の意識を...)
07-09 10:29

RT @okaindeep: 自然というのは、人生の実際の事実であって、ただ人生をありのままに観(み)、人生は人も我も共に苦痛であると覚悟して、苦しきを苦しみ、恐ろしさを恐れ、喜びを喜べばよい。(森田正馬/神経質の本態と療法)
07-09 10:28

RT @okaindeep: 地球上の生物が絶えず宇宙から影響を受けてきたという考え方は、古くから確立してきたキリスト教会の教えに反するものであった(続く)。(ホイル/生命はどこからきたか)
07-09 10:27

RT @okaindeep: 六世紀頃までには、天は地上には何の影響も与えないという教えが、キリスト教の教義に含まれるようになり、その例外は太陽が地球に恵みをもたらすことだけであった。(ホイル/生命はどこからきたか)
07-09 10:27

@okaindeep なんとなく分かる原因とどうしても分からない原因とありそうですね。風邪(インフルエンザ)ごときであたふたしているうちは大病になって大慌てです。死ぬ事イコール敗北だと思ううちは。自然現象だからショウガナイって思えたらバンザイなのですが。それも思うままには・・
07-09 10:25

RT @okaindeep: 神秘学の学徒は、ある特定の時間に、まったくの他人になったようなつもりになって、自分自身と向き合う力を育てることを試みなければなりません。その人は、判断する人間として内面の平静を保持しながら自分自身と向き合わなければなりません。(シュタイナー/いかに…
07-09 10:21

RT @okaindeep: たとえば、自分が地上に誕生する以前の人生について知りたいと願っている人はたくさんいます。しかし、永遠なるものの本質について研究することによって、法則を認識しない限り、その人がこのような願望を抱いても無意味であり、そこからは何も生み出されません。(シ…
07-09 10:21

RT @okaindeep: 私たちが自分自身で人生を支配するのではなく、人生によって支配されているときには、外界からやってくる人生の大波は、内なる人間をあらゆる側から束縛します。(シュタイナー/いかにして高次の...)
07-09 10:20

RT @okaindeep: 私が怒るか、怒らないか、ということが、自分以外の要素によって影響を受けるあいだは、私は自分自身の支配者ではありません。(シュタイナー/いかにして高次の世界を...)
07-09 10:20

健康保健制度いつまでも持たないとなるとどうする? / おおさき あきお http://t.co/jhXPFdEGjd
07-09 09:04

金食い虫に食い尽くされた医猟保険制度の崩壊 / おおさき あきお http://t.co/8mQkiLEpJf
07-09 08:37

『世にも美しいガンの治し方』 http://t.co/dlN6KzOXvk
07-09 07:56

"あなたを幸せにできるのは、あなた自身である。 悟りは、何かをやったら来るのが早まるとか、誰と会ったから早まるというものではない。 来るときに来るものである。 強制イベントなので、『発生条件』 などはない。" 見たんか~!|E… http://t.co/qKmhf15O3b
07-09 07:46

"個人の言動は、行動した (言い放った) 瞬間に、その本人の手を離れる。別物になる。 そこで起こる化学変化は、もう他の支配に移る。 後で、良い変化が生じるようなことがあれば、それはもっと複雑な要素のお蔭もある。 それを、誰々…" http://t.co/qKmhf15O3b
07-09 07:46

"スピリチュアルは、時折いい核心を突いてはいてもー 結構な部分で、思い込みと独りよがりである。" 見たんか~!|Eye of the God ~神の眼~ http://t.co/qKmhf15O3b
07-09 07:45

ブログを更新しました。 『死後の世界はあった(り前田のクラッカーだ)』 http://t.co/OndOEnXy1G
07-09 07:41

集団的自衛権が閣議決定された日に、中高生に自衛隊募集のはがき・封筒が届いたの画像 | ◆宇宙デビューに向けて◆(旧:2013年に向けて) http://t.co/UQTFZDZgrC
07-09 07:18

"これも覚えていて損はないよ♪ただ、めくら滅法に正直になると寿命が縮むから、そこは賢く振る舞う事も覚えてて絶対に損はないよ♪餌食になっちゃダメだょ" 集団的自衛権が閣議決定された日に、中高生に自衛隊募集のはがき・封筒が届いた|◆宇… http://t.co/VSMBeSnmVf
07-09 07:18

"より強い人から「嫌われない為に」「好かれるために」死に物狂いで努力するのは強さじゃないよ(笑)ただのビビりだよ(笑)" 集団的自衛権が閣議決定された日に、中高生に自衛隊募集のはがき・封筒が届いた|◆宇宙デビューに向けて◆(旧:2… http://t.co/VSMBeSnmVf
07-09 07:17

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR