07/04のツイートまとめ

akyooon

〓血液の闇 出版記念講演会〓 https://t.co/d4P5Km72a0 7月27日(日)午後 日本橋 綿商会館1F 吸血ビジネスの正体を明かす! 日本だけで毎年120万人が受けている輸血。これらが無効なばかりか、有害だったと… https://t.co/pcczHIJDlM
07-04 20:38

"「古代の人々は、薬物や他の化学物質を使用することなく、意識の異なる状態を(音によって)得ることができていた。」" In Deep http://t.co/ppVjalvka8
07-04 20:03

"そんな中で、本当につい最近なのですが、上の「トラウマ・恐怖からの解放」を促すという 396 Hz のソルフェジオ周波数を基本に展開する音楽を聴きましたところ、これが確かに、トラウマというのか、恐怖が軽減される確実な感覚があるんで…" http://t.co/ppVjalvka8
07-04 19:56

"ほとんどのアメリカ人は、私たちの携帯電話やスマートフォンは基本的にハイテク監視装置であることを気にしていないようだ。" In Deep http://t.co/ppVjalvka8
07-04 19:54

"独立記念日だ? 79パーセントのアメリカ人が現在の専制的政治に完全に満足している" In Deep http://t.co/ppVjalvka8
07-04 19:54

"「冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏雪降ることもあるのざぞ」" In Deep http://t.co/ppVjalvka8
07-04 19:52

対症療法だけで病気を根本から治すことができない現代西洋医学は、退場!クビ! つ~こと。 → http://t.co/dMlnhtVKGXいやいやいやいや退場はいやいやいやいやいやいや治せないのが売りなんだ悶寝。あ、本寝をいっちゃあおしまいよ。寅さん
07-04 19:47

放射能による災禍と、悪徳医師たちによる強引なガン治療で日本の人口は激減するだろう… → http://t.co/EY2Dfk6838慰謝と言うからねえ。 お慰謝さま。 最初から誤っているのね。嘘つかなきゃ喰っていけない。いや、呑んでいけねえ。わしだってやってる悶寝
07-04 19:45

公衆の面前で号泣したりして喜怒哀楽を噴出させることを潔し(いさぎよし)としないヒトは朝鮮人にもいる(両班(りゃんばん)階級)。しかし!日本人は、何があろうともタマげない。泣きワメかない。 → http://t.co/EY2Dfk6838泣くならかあちゃんの前で泣け。妻乱寝
07-04 19:43

対症療法だけで病気を根本から治すことができない現代西洋医学は、退場!クビ! つ~こと。 → http://t.co/dMlnhtVKGX
07-04 06:21

特異な整体術で腰痛を一発解消させてしまう名人のU氏は、開業している整体師ではないので、いわば幻の整体師だ。 → http://t.co/g32nmft8vB
07-04 06:20

放射能による災禍と、悪徳医師たちによる強引なガン治療で日本の人口は激減するだろう… → http://t.co/EY2Dfk6838
07-04 06:19

"2. 国内的な有効性政府としては、今後実施することになる、大型増税、資産税、預金封鎖、国債利払い停止、年金破綻などの政策を実施するにあたり、国民に「こんな情況なら仕方ない」と思ってもらえるようなシナリオを進めなくてはなりません。" http://t.co/fy3x2zgHFN
07-04 06:06

"ソニック破綻で、日本破綻ということが世界的に印象付けられます。その上で、日本政府が国債デフォルトをする。そして米国もデフォルトしていく。" パナソニックが倒産する日、アメリカが米国債を踏み倒す方法|pink's blog - 学校… http://t.co/YlkRK5Gm5P
07-04 06:04

"日本破綻が地味に進行して、例えば、公務員リストラ、大増税、年金支払い停止などが行われたとしても、それでは世界が容認するような雰囲気が醸造されません" パナソニックが倒産する日、アメリカが米国債を踏み倒す方法|pink's blog… http://t.co/YlkRK5Gm5P
07-04 06:04

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR