07/01のツイートまとめ

akyooon

"・太陽は、地球の人間の健康状態に直接介入している多くの証拠がある" In Deep: 復活の兆し。そして奇妙な夢の中で答えられなかった、人間と「宇宙でのコリオリの力」の関係 http://t.co/6hLOHW5LTr
07-01 23:19

In Deep: 復活の兆し。そして奇妙な夢の中で答えられなかった、人間と「宇宙でのコリオリの力」の関係 http://t.co/6hLOHW5LTr http://t.co/02IdBt5CyZ
07-01 23:18

In Deep: 復活の兆し。そして奇妙な夢の中で答えられなかった、人間と「宇宙でのコリオリの力」の関係 http://t.co/6hLOHW5LTr http://t.co/NBn0meMDil
07-01 23:18

伝説のテレフォンショッピング: http://t.co/oy2iYvetnB @YouTubeさんから孫が飲んでくれる、入れ歯洗浄液 大人になってから気づいては! くそ~~~!!!と、怒るおとうさん。でも、ジイサンはもういない・・・・
07-01 22:19

また頭がおかしい通販: http://t.co/W9O8YwYNDB @YouTubeさんからどこがおかしいんだろう・・???
07-01 22:11

RT @kohsen: いずれにしろ、トツカノツルギでこのヤマタノオロチの首をはねなければなりません。そうすれば、そこから「十種神宝」の秘密が自然に解き明かされてくると思います。これらはモノではありません。新たな太陽を生み出すための理念です。
07-01 21:59

手術をすると癌が怒る http://t.co/T5U6xpsJob
07-01 21:57

『検診の危険性』 http://t.co/ol1qme4O0S
07-01 21:55

『光と闇の創造』 http://t.co/Y3VDaogxJUお金持ちになりたい & 貧乏になりたい  ← もしも対になっていたらひょうっとしたら・・・貧乏になりたい →  黙っていても「お金持ちになる」 嫌だけど(爆
07-01 09:17

ブログを更新しました。 『カミとの対話はどうがな あ、濁点わすれた』 http://t.co/t83jJfiNk9
07-01 08:43

おじいさんとの対話3 感冒の解剖はどうがな? http://t.co/6z13yxGZoF
07-01 08:40

ブログを更新しました。 『おじいさんとの対話5はどうがな?』 http://t.co/QFM6l8bd9g
07-01 08:38

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR