06/29のツイートまとめ

akyooon

"しかし日本では、東京など関東に住む人々のほとんどは、「福島とは離れているから安全だ」と思い込まされています。2011年末の野田前首相の「福島第一原発事故収束宣言」以来、マスコミの情報だけしか得ていない人々はほぼ完全に洗脳されてい…" http://t.co/LZQTmt3YI5
06-29 20:31

"ナチスによるガス室の殺戮なんて言いますが、あっちは殺すつもりで殺しているのですが、こちらの方は病院に入れて「命を救います。助けます。がんばりましょうね」と言って毒ガス打っているわけですから、二倍質(たち)が悪いですね。しかも患者…" http://t.co/PHB6apqtmM
06-29 20:29

"しかも悲劇なのは、さらにそこに行列を作って、「お願いします」って泣いて頼むんだから、はっきりいってアホですね。人間とは思えない、サル以下です。サルの方がもっとまともです。だって彼らは本能と直感で自分の危機を感知しますからね。本能…" http://t.co/PHB6apqtmM
06-29 20:29

"その抗癌剤の中に、猛毒のマスタードガスが入っているわけです。戦慄の化学兵器、毒ガス兵器が抗がん剤になって注射されているのです。私はこの事実を知った時には、もう悪魔だと思った。現代医療は完全に悪魔と死神に牛耳られている。" 西洋医療… http://t.co/PHB6apqtmM
06-29 20:28

"われわれは、地球上のすべての生命体にとって「シフト」は避けられないことを知っている。シフトは怖れるべきものではない。なぜなら創られたすべての生命は失われないからである。シフト自体はあっという間に終わり、地球は太陽と月の相対的な新…" http://t.co/pnizNzoi3S
06-29 20:27

"最近の世界の激動は、ずっと昔から予見されていたものである。   現在のこの激変は、古い千年期を清算して新たに出直すための、より良くより新しい千年期への準備のためのものなのである。これからの時代は、憎しみを消していく時代である。" http://t.co/pnizNzoi3S
06-29 20:27

"地球が愛によって満たされるようになれば、原理主義的な偏りが作り出してきた分裂も消えていくであろう。人間への天災は、神によってもたらされるのではなく、真実を行なおうとしない者のカルマがもたらすが、そうした者たちもシフトとともに消え…" http://t.co/pnizNzoi3S
06-29 20:27

RT @penewax: 「おまえたちはだまされるんじゃないぞ。朝鮮の人や中国の人 みんなと仲よくするんだ。それが戦争をふせぐたったひとつの道だ」はだしのゲン / 中沢啓治 http://t.co/r41eRtugNT http://t.co/ifn7A1Ck3V
06-29 20:19

RT @yukawareiko: 「人を殺すことは、通常の世界では最も重い罪です。しかし戦争では、その一番重い罪である人殺しを命令されるのです。命令に従うことが良いことで、命令に背けば罰せられます。この矛盾が僕には理解できず、受け入れられません」今朝の朝日新聞「声」に載っていた…
06-29 20:18

RT @ttoo20: " 集団的自衛権は国家固有の権利でなく、国際法上確固たる権利でもない " 深草 徹氏 | 晴耕雨読 http://t.co/lVsGW35dhy
06-29 20:12

RT @hibikilla30: 【悲報】NHK、あの中国中央電子台でも報道された新宿焼身事件を報道せず
06-29 20:11

RT @tanpinsan: 冷え症で困っている方ひょっとして、減塩ブームに乗せられた影響なのかもしれません。塩分不足は、様々な原因不明の病気を引き起こす可能性があります☞ 塩は体熱を発生させ、体温を正常に保つ http://t.co/SFdufLPtqp
06-29 20:10

RT @show_you_all: 日本は今、米国の下請けで戦争ができる国になろうとしています。それが「集団的自衛権」という言葉でごまかされようとしている気がします。集団的自衛権は、いわば「包装紙」。破ると「戦争」という中身が出てくるんです。(詩人 アーサービナード)http:…
06-29 20:10

RT @masaru_kaneko: 公明党が、矮小な字句修正で、集団的自衛権の行使容認の閣議決定に姿勢を転換したことに、地方から懸念相次いでいます。当然だろう。公約を投げ捨てる点で自民党と変わらない。公明党は平和と福祉の党だといっても、もう誰も信じませんから。http://…
06-29 20:09

RT @anntena_meigen: 【飲んではいけない!市販の風邪薬】いわゆる「インフルエンザ脳炎」がみられるのは、日本列島と台湾の一部だけ。世界七不思議の一つだったが、欧米の医師が日本に特有な「総合感冒薬」が原因と看破。⇒http://t.co/suGwckXcqN
06-29 20:09

RT @hyodo_masatoshi: 室井佑月が、「政治家よ、いっそみんな(子供を)自衛隊に入れてもらえ」と書いている。賛成だ。自分の子供は、戦争を煽る職業(政治家、メディア)に逃がし、他人様の子供(自衛隊)に戦地で死ね、というのは道義に反する。自分の子供をまず戦場に送り、…
06-29 20:08

RT @mipom11: 公明党には妥協でも、安倍自民とっては右傾化・戦争のできる国づくりに破壊力のある痛快な一撃だった。公明が犯した罪の重さを公明も学会も理解できているか?他宗教は集団的自衛権行使容認反対を公式表明をしている。しかし、誰より声高に平和を訴えてきた学会は何のため…
06-29 20:07

RT @rakuen_rakuen: ジャングル-シネマ(モルディブ) http://t.co/9ewGYNMI0f
06-29 20:06

制限無しのフォロアーにフォロー返しに設定したらいろんな事が見られるようになった。だけど、ほとんど和紙はツィッターを見ていない。ただ発信だけで申しわけありません。でも、今日は見ているゾゥ~~~
06-29 20:05

RT @mino_ris: 角度の微調整を重ね、最近はキーボードを置いたら姿勢良くキープしてくれるようになった。ペンタブの置き場は両手の上 http://t.co/3qRFGnyJCZ
06-29 20:01

@perfumekawaee @tennsi21 ふふふ、おぬしも灰汁よのう~~~のセリフ是非、越後屋から越前屋(谷)さんにお譲りしたいのですが。  (越後の住人)
06-29 20:00

RT @hyodo_masatoshi: 鈴木章浩の記者会見。「金目」野郎の伸晃が、セクハラヤジの鈴木章浩に対して「女性の尊厳を誹謗中傷するようなことはあってはならない」と発言して笑わせる。「自民原人」は生き様がお笑いの宝庫になっている。この軽い連中が国民をいじめ続けるのは、官…
06-29 19:56

"大規模な学術集会の多くは、まるでバザーのように製薬会社の派手な展示だらけであり、あらゆる種類の無料サービスを提供している。医師という職業は気高い聖職のはずなのに、「飲食、お世辞、親睦」、つまり金銭のパワーの下僕に成り下がって…" http://t.co/NhJMqyGHWS
06-29 10:18

"最近の研究によると、製薬会社がスポンサーになった臨床試験では、NIHが実施した臨床試験より4倍も、その製薬会社に有利な結果が出ている。" ビッグ・ファーマ 巨大製薬会社の真実  - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/47iIFdbZsV
06-29 10:17

"臨床試験で行われているのは、新薬と現在最善とされている薬の比較ではなく、プラセボとの比較でいいのだ。このハードルは非常に低いものだ。また、大ヒット薬の特許期限が切れそうになると、しばしばその大ヒット薬と実質的に同じ薬を作り…" http://t.co/NhJMqyGHWS
06-29 10:16

"新薬の承認を得るには、製薬会社がFDAに新薬が「効く」ことさえ証明すればいいからだ。つまり同じ病気の治療に既に使われている薬よりもその新薬が優れている必要は無いのだ。" ビッグ・ファーマ 巨大製薬会社の真実  - わたしんちの医… http://t.co/NhJMqyGHWS
06-29 10:16

ビッグファーマ~米巨大製薬会社のやりたい放題と、その虚構 http://t.co/jDbzh53S0o @akyooonさんから
06-29 10:14

ブログを更新しました。 『のぞき屋をのぞくのぞき屋』 http://t.co/xaoNCAojBm
06-29 10:08

"なので、保険制度を撤廃すれば洗脳された国民も目を覚まさざるえない状況になります。保険により財政を圧迫しているパラドックスに氣づかない限り、財政回復はしません。" Facebook https://t.co/O0uuJitDrL
06-29 09:18

"◎保険制度の撤廃...まず、国の税収は40兆です。医療費は38兆になりました。これを例えるなら、月の収入40万の家庭が38万も医療費で使い、残り2万で生活しろというふざけた内容です。保険というねずみ講さながらのシステムにより…" https://t.co/O0uuJitDrL
06-29 09:18

"ヒートショックプロテインを多く分泌した状態を維持し続けることで、他のストレッサーである紫外線、乾燥、熱、寒冷にも強い植物を育てることが可能となります。湯温処理のヒートショックと、乳酸菌散布の酸っぱ処理の二段重ねなどを実行す…" http://t.co/6i2GqUlnJX
06-29 09:17

"野菜や果実栽培において、植えた苗にお湯をかけるだけの処理で病害虫の発生が大幅に抑制でき、無農薬栽培が実現され、収量も増すとの各地の農家からの報告です。" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 http://t.co/6i2GqUlnJX
06-29 09:16

アルゼンチン デフォルトについて http://t.co/OJMe1Z2ST9
06-29 09:03

資本主義はそろそろ終わり その1 資本主義システム図 http://t.co/kyMSemXczW
06-29 09:02

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR