06/13のツイートまとめ

akyooon

@touyoui 泣いても良いのですね。みんなポジデブだけを言うけど、そうではなく、思いっきりネガデブを味わうのも免疫力がアップする。思いっきり泣いてみるとスッキリする。 (☆。☆)希良
06-13 21:03

@touyoui 医療は「丈夫な人間」が助けている産業なのね。ただちに参ってしまう様な人間ばかりだったら、即ばれるでしょ(笑い少々のリンチを受けても参らない丈夫な人間さまのお陰でここまで保った。だけど、少々やり過ぎたS嬢のように・・・さすがのM男ももう耐えきれなくなって
06-13 20:54

@touyoui そりゃそうだ。「弱らせるのが目的の医療」だからねえ。入院させて弱らせてボケさせて、でも生かさず殺さずの塩梅がむずがゆい
06-13 20:50

自分のバカさ加減に気づいたらもう、さとりんだね。でも、そうはまだ思いたくない。死ぬまでバカなフリして生きてやる!死ぬまでイケメン通すぞ。え? 逝け面!はよ・しにや~~ジャナイハイよ、シニア~~~パッカ、パッカ、バッカ♪
06-13 20:39

最近は誰のツィートも見なくなってきた。だって、唯我独尊駄悶いや、毒損か。でも、タマには覗いてみるか股間のうわさ話をあ、痴股でした。あれ?
06-13 20:36

もう巨大化し過ぎちゃってねえ。あの性濾過病因の建物みたら、そう思った。あれだけのバベルの巨頭(笑い誰のお金で建てたの?みんな、みんな、アンタたちのゼイゼイのお陰よ。そのゼイゼイ音も虫の息ね、いま。医療費高騰、そして、一気に虫の音♪り~~んり~~ん秋の虫の音
06-13 20:33

金の切れ目が縁の切れ目というでしょ。日本国の金事情はもう切れ目に来ているのねえ。だって、飴里香ちゃんに貢いだでしょ。それがもう反ってこないと。そのとき、年間40兆円近くにもなんなんとする医療費、だれが払うのよ?金の切れ目が西洋医学との円の切れ目そんなもんなのね単純に
06-13 20:30

@akyooon 病気は消滅するのではないのね。病気をする必要が無くなる方向にいけばよいだけなのね。だって病気はガス抜き装置だから。ガスが溜まらなければ働く必要ないでしょ Warai
06-13 20:26

@akyooon  いん・でーぷさんは常識ある知識人だからね。でも、危険とかいうよりも無駄と言った方が適切かなあ西洋医学は唯物科学だからね。そのようなエーテルとかいう霊体は認めないのねえ
06-13 20:24

"ただ、突然、西洋医学やクスリを全否定するとか、そういう方向は危険だと思います。どんなことでも、まずは「調和」とか、そのようなキーワードが当てはまるような、無理のない過程の中で考えを変更させていくことがよいはずです。" In Dee… http://t.co/5VP6T2Y8hS
06-13 20:21

"現在の西洋医学は、「解剖学的な見地」と「物質(クスリなど)で人間の体をコントロールする」ことが基本ですので、「人間そのもののにあるかもしれない奇跡」を排除してきたという歴史があります。" In Deep: 「病気が消滅する日」:様… http://t.co/5VP6T2Y8hS
06-13 20:19

"・私たちのカラダは小さな粒子の集合体であり、周囲の微粒子と相互に影響し合っている" In Deep: 「病気が消滅する日」:様々な「現実の中の奇跡」の中、人間の肉体の「奇跡」も実は日常的に起こせるのかもしれないという妄想のような事実 http://t.co/5VP6T2Y8hS
06-13 20:16

"このまま何の線引きもせずに「来る者は拒まず」の場あたり的な医療がずっと続いていくのなら、今後の高齢化の状況を考えると、早晩、医療そのものが崩壊、あるいは実質的に機能しなくなるとしても不思議ではないと、つくづく感じます。" In D… http://t.co/5VP6T2Y8hS
06-13 20:15

ブログを更新しました。 『自分の講座スクールを作ってみたゾ~~』 http://t.co/ZcuycPgI8O
06-13 05:41

ブログを更新しました。 『更正症は素人集団?ー役害映図事件より』 http://t.co/1ZRBRUFtbl
06-13 05:39

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR