06/06のツイートまとめ

akyooon

himaari倶楽部の医学の革命講座・スクールご案内(有料) http://t.co/6LpeXfeg6y
06-06 21:07

"ドイツでも、ヨーロッパの他の地域でも、適切に行われた有機農業が工業化された農業より収穫高が多いのを、私は実際に見ています。生産性はより優れていて、品質もより上質です。" さてはてメモ帳 Imagine & Think! http://t.co/RQWJaurGbo
06-06 19:26

"世界保健機関(WHO、本部スイス・ジュネーブ)は4月30日、感染症治療などに使われる様々な抗生物質が多くの国々で効かなくなってきている現状を発表。「ただちに対策を打たなければ、ありふれた感染症や、ささいなけがで再び命を落とす時代…" http://t.co/if68iLMg58
06-06 19:23

"今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名…" http://t.co/RQWJaurGbo
06-06 19:21

激論!コロシアム~5月10日 2014 (2)「竹中平蔵氏 に聞く」: http://t.co/nkJ77EqLp0 @YouTubeさんから竹中さん、お役目なんですよね。このヒト本当に憎んだらだめね。思いっきり愛と贈ろうと表面意識に逆らった書いた(爆
06-06 19:15

誰がケネディーを殺したか? http://t.co/M7uFKZFeVuもう、知る人は知っている。当たり前か・・・・邪魔物は消せの世界はもうすぐ終わりになるゲームセットなのヨン♪
06-06 19:11

"大多数の国民はもうすぐ始まるW杯の方が興味があります。(苦笑) 株価も下がっていないし、フクイチも別に国際的に騒がれていないし、集団的自衛権行使容認も他人事です。" MU(ムー)のブログ 解散総選挙の現実味 http://t.co/FL7ymD5idn
06-06 19:09

"怪しい話が三つあります。まずは「禁止鎮静剤」を子ども55人に投与した事件。2歳の男児が亡くなっています。この事実が発覚してから東京女子医大からの会見がないため、医学部長ら3人が厚労省で会見を行いました。オカシクナイ?問題の…" http://t.co/tHzYHuh7BD
06-06 19:05

"「2020年までは見たくないものは見ないまま突っ走れるだろう。しかし、それ以降は見たくない現実が全部、襲ってくる」" MU(ムー)のブログ 忍び寄る「2020年問題」 http://t.co/JwJQ3IOnFi
06-06 19:03

大橋巨泉、「この人は本当に悪い人だな」 http://t.co/03PBBS9Yqw
06-06 19:03

"昔から「芸は身を助ける」といいますが、「手に職をつける」ということは無駄にはならないと思うのです。いくら機械化されても、最後の段階では人間の手が必要です。職人の道は最初は修行なので辛いでしょうが、最後は自分のモノになります。" http://t.co/Bnr9FOT3vE
06-06 19:01

"ッテンテンになって、日本国民が茫然とする日が本当にあるかもしれません。竹中平蔵率いる一味は、ゆうちょ銀行、農協預金、年金積立金など全て外資に献上しようとしているのです。元々年金を払う気もないし、払えないという状態なので…" http://t.co/VQzrtDQy3F
06-06 19:00

ブログを更新しました。 『結核緊急事態宣言 発令か?』 http://t.co/Yr6bT1unAx
06-06 05:34

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR