05/18のツイートまとめ

akyooon

"中国人民銀行は 2000年に、目のマークが刻印されている一連の記念コインを発行した。この目は、ラーの目、あるいは、ホルスの目と呼ばれるものと似たデザインで、フリーメーソンの光る目としての象徴でもある。" In Deep: 中国って… http://t.co/nEMKzPoFMi
05-18 06:32

"・フリーメーソンのシンボルの起源は中国・その神は蛇" In Deep: 中国って何なんだろう : 混乱とフリーメーソンと古代神話と蛇とヌーワの関係 http://t.co/nEMKzPoFMi
05-18 06:31

In Deep: 中国って何なんだろう : 混乱とフリーメーソンと古代神話と蛇とヌーワの関係 http://t.co/nEMKzPoFMi http://t.co/WO0rnhh6yd
05-18 06:30

"今では、スマートフォンで通話やメールをするのはもちろん、プライベートの写真などを含めて、自分に関する多くの情報をスマートフォンに保存している人は多いと思います。その通話内容もメールの文章も「すべて筒抜け」となり、スマートフォンの…" http://t.co/nEMKzPoFMi
05-18 06:28

"相手のスマートフォンにソフトをインストールするだけで、通話の盗聴はもちろん、メールなどの通信記録もすべて傍受可能で、しかも、盗聴されている本人はまったく気付きません。もし通話やメールに、何らかの暗誦番号やパスワード的なものがあれ…" http://t.co/nEMKzPoFMi
05-18 06:28

"そして、敵を見誤ってはいけない。批判されるべきは、漫画の原作者でも、事故の被害者である双葉町でもない。ストロンチウムを含む全ての核種を検査することなく食物を市場に流し、国際基準よりもよっぽど高い20mSvの被ばく限度を…" http://t.co/ISLnjCPBZB
05-18 05:58

"福島の真実」全編を読むと、福島の豊かな食文化に対する畏敬の念と愛情、それを育んで来た土壌・自然が失われてしまったことへの嘆きが痛切に描かれている。そして、そんな状況を引き起こした東京電力と何も有効な策を打ち出せずにいる行政…" http://t.co/ISLnjCPBZB
05-18 05:57

"福島の人々を貶めようとする意図など全くないのは一目瞭然。むしろ、その逆であり、全編が福島への愛情で貫かれていることを、この件について意見する人間はまず自分の目で確かめて欲" MU(ムー)のブログ 【美味しんぼ騒動】敵を見誤って… http://t.co/ISLnjCPBZB
05-18 05:57

"「日本の財政はもうこんなに悪化している。戦争でもやって儲けるしかないと、本気で思っている」。つまり官界のトップも、財界、大資本家の意を受けている、ということだ。" MU(ムー)のブログ 伏魔殿・霞が関に操られる日本 http://t.co/YCTfWO1wQb
05-18 05:54

"「この秘密保護法を突破されたら、一気呵成に憲法改正、そして集団的自衛権行使まで突き進む。そうなったら間違いなく戦争になる。省内を見ても、他省を見ても、自分のように懸念している人間はたくさんいる。でも、上の方は戦争の方向へ進…" http://t.co/YCTfWO1wQb
05-18 05:53

"「うちの上層部はもう、戦争を覚悟しており、その方向へ進もうとしている」。なぜ?という問いに即座に「一部の人は、儲かるから」。戦争は一部の人間にとってはビジネスなのだ。" MU(ムー)のブログ 伏魔殿・霞が関に操られる日本 http://t.co/YCTfWO1wQb
05-18 05:53

取材などについて | 雁屋哲の今日もまた http://t.co/HnTor50npj
05-18 05:50

"この意味から戦犯者の追求ということもむろん重要ではあるが、それ以上に現在の日本に必要なことは、まず国民全体がだまされたということの意味を本当に理解し、だまされるような脆弱(せいじやく)な自分というものを解剖し、分析し、徹底的に自…" http://t.co/hknara53gm
05-18 05:44

"一度だまされたら、二度とだまされまいとする真剣な自己反省と努力がなければ人間が進歩するわけはない。" 伊丹万作 戦争責任者の問題 http://t.co/hknara53gm
05-18 05:44

"「だまされていた」といつて平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう。いや、現在でもすでに別のうそによつてだまされ始めているにちがいないのである。" 伊丹万作 戦争責任者の問題 http://t.co/hknara53gm
05-18 05:44

"たとえば、最も手近な服装の問題にしても、ゲートルを巻かなければ門から一歩も出られないようなこつけいなことにしてしまつたのは、政府でも官庁でもなく、むしろ国民自身だつたのである。" MU(ムー)のブログ だまされるものの罪 http://t.co/LyDcJjzem7
05-18 05:29

"「だまし」の専門家と「だまされ」の専門家とに劃然と分れていたわけではなく、いま、一人の人間がだれかにだまされると、次の瞬間には、もうその男が別のだれかをつかまえてだますというようなことを際限なくくりかえしていたので、つまり…" http://t.co/LyDcJjzem7
05-18 05:28

"たとえば、民間のものは軍や官にだまされたと思つているが、軍や官の中へはいればみな上のほうをさして、上からだまされたというだろう。上のほうへ行けば、さらにもつと上のほうからだまされたというにきまつている。すると、最後にはたつ…" http://t.co/LyDcJjzem7
05-18 05:28

"さて、多くの人が、今度の戦争でだまされていたという。みながみな口を揃えてだまされていたという。私の知つている範囲ではおれがだましたのだといつた人間はまだ一人もいない。" MU(ムー)のブログ だまされるものの罪 http://t.co/LyDcJjzem7
05-18 05:27

"耕作放棄地のみならず、水源の近くの森林・雑種地が、どれだけ、中国系企業に買われてしまったことか。日本の対中強硬姿勢が続けば、中国の国家意思として、そうした企業にどんな指令が出ることになるか?" 新井信介 「京の風」 K2Oは、… http://t.co/tRLZSmLPiU
05-18 05:23

"日本の経済界(特に大企業)は、今、上場した株式の半分以上が外国勢に占められています。経営陣は会社の収益しか見ないから、国境に関係なく、自分にとって都合のいい儲けのネタを、きわめて精緻に追いかけることに熱中します。そして、人件費を…" http://t.co/tRLZSmLPiU
05-18 05:21

"一度ある宗教に入った人が心や霊魂について学ぶと、なかなか判りは良いけれど半面非常に頑固で独断的で、指導を求めて来ていながら反発心がとても強い。それというのも、こういった人には宗教霊が働くからである。宗教には必ず宗教霊がいる。" す… http://t.co/jmp9dsuj8e
05-18 05:14

"アナフラキシーショックだ! 癌だ! 糖尿病だ! 高血圧だ! などと医者は大げさに患者をオドスが、この大半は営業トークなのだ。カネもうけ!鼠~こと。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/IAHpMbLx3s
05-18 05:10

RT @Lulu__19: 政府及び自治体による「美味しんぼ」批判は、日本国憲法21条違反であり、明確な言論弾圧である。 http://t.co/0fD0KChZi0
05-18 05:07

RT @tensinkai: どんな時でも今しか出来ないことが、あります。今できることを、よ?く見極めてしっかり集注してやって下さい。 冬の時代で培ったモノは、必ず春の時代で開花します。春の時代で大きく伸びる人と伸びない人の違いは、冬の時代の過ごし方にあります。冬の時代でも、心…
05-18 05:06

RT @worldforumjp: 【拡散希望】ワールドフォーラム/第2回 健康セミナーのご案内!山本敏幸の「食育セミナー」×宇多川久美子の「薬剤師は薬を飲まない」6/12(木)東京・豊島区民センター 4F【詳細】⇒ http://t.co/IiD77HRzb4
05-18 05:06

RT @souun_udoku: 『美味しんぼ』問題。複数の大臣にコメントさせただけでも、雁屋哲はよくやったと思うよ:兵頭正俊氏http://t.co/PSRkCodoOH出版社がダメなんだ。 作家を守らない。 ひどいのになると、権力の意向を忖度して、作家を干すからね。
05-18 05:06

RT @iwakamiyasumi: プーチンと有機農業が結びつく。有機農業を推す人は理想主義的な夢想家が多い、といった先入観が吹き飛ぶ話。RT @1691S ロシアはGMO産品を輸入しない…【GMOと有機農業の地政学 ― 有機農業を進めることは国家主権を守る根本的な手段】ht…
05-18 04:58

RT @NikoNikoOjisann: 大金持ちになることだけが、成功ではありません。仕事の内容がどうであれ、よろこびを持って、人に役に立っていることがわかって働いていれば、それで成功なのです。http://t.co/EN6Jz8Knyj http://t.co/qrItQ
05-18 04:58

RT @WisemanTera: 今夜0時のブログ更新は、詩 『私の好きなあなたへ』。大切な何かを守るということは、恐怖から、防御から発しているかもしれない。でも、そんな小理屈はいい。ただ、守りたいものは守りたいのです。 http://t.co/ElBOCjukG2
05-18 04:57

RT @warotawwwww1: 患者「体中、あちこち押すと痛いんです」医者「ちょっと膝を押してみてもらえますか?」患者「こうですか?・・・痛いです」医者「今度はおでこを押してください」患者「やっぱり痛いです」医者「お腹を押してください」患者「はい・・・痛たたた」医者「分かり…
05-18 04:57

RT @warotawwwww1: 妹が充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶよゆうがあるならもう少し動いたらどうかね」と言い捨ててた・・・ 
05-18 04:55

RT @NikoNikoOjisann: 人はなぜ愚痴や悩みや不安を言うかと言うと、それは、みんな、わかって欲しい、認めて欲しい、愛して欲しいからなのです。でも、わかってくれない、認めてくれない、愛してくれないから、恨んだり、憎んだり、嫉妬するのです。 ですから、あなたが欲しい…
05-18 04:55

ブログを更新しました。 『ひのもと健康法 4』 http://t.co/MVal484q0i
05-18 04:49

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR