05/17のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げブログ・目次http://t.co/faBP8wrXlD
05-17 21:33

"死は浄化の究極、最終段階になりますが病気イコール死では無い病気イコール死、それは人生で一回しか起こりません。それが枯れるように逝くか、腐るように逝くか・・の違いはあります" 健康な人ほど病気になる - わたしんちの医学革命と… http://t.co/YBXmhOKyAN
05-17 09:34

"人はなぜ病気をするか?それは自分自身の状況をよりよく知らせる為もある。しかし、本質は本源がおこす健康活動である。" 健康な人ほど病気になる - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/YBXmhOKyAN
05-17 09:34

"おぼれる者久しからず  (平家じゃないよ)そうです。むやみやたらにパンツ掴んで人に迷惑かけるの止めましょという運動です。それには自分で泳げることを知る脚が地に着くかも知れないので、冷静に脚を延ばしてみる(笑い)…" http://t.co/YBXmhOKyAN
05-17 09:33

"病気の場合も、起こるべきときに起こっている。しかも、それは自分の健康力(生命力)が起こしているとしたら、病気もありがたいものじゃなあ~と。蟻地獄もがけばもがくほど早く沈む・・死ぬときには静かに死を待っていた方…" http://t.co/YBXmhOKyAN
05-17 09:32

"健康な人は毒を体内に取り込むと、下痢やおう吐や蕁麻疹などで体外に排出しようとします。ある意味、健康な人ほどこれらの症状が出るのです。" 健康な人ほど病気になる - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/YBXmhOKyAN
05-17 09:31

健康な人ほど病気になる http://t.co/YBXmhOKyAN @akyooonさんから
05-17 09:26

小児病 子どもの病気は心身両面でみる必要 http://t.co/7D3qOR0nXf @akyooonさんから
05-17 09:25

「美味しんぼ」騒動と鼻血問題考 http://t.co/fS1XIaqnId
05-17 09:22

"最近、鼻血が出る人が増えているのでは?これを放射能汚染と関連づけてしまう人もいますが、じつはボク自身でいえば、また友人の話でも、もっと以前から起こっている現象でした。" 太陽活動が活発化|akyoonの異端の医学と不思議… http://t.co/2bjjtCZKUe
05-17 08:33

『こりない面々。 とことんやってみてください。新型インフルエンザ騒動の末期に何がみえるか。』 http://t.co/HADH2n2QEy
05-17 08:32

『今流行のインフルエンザ(感冒)の原理解明は既になされていたのに・・』 http://t.co/SUHxVtAHjg
05-17 08:31

『魔女・モナの物語  わしは世界一の魔法使いじゃ』 http://t.co/yv1Ropix1X
05-17 08:29

『「地球温暖化は二酸化炭素が原因ではない」という結論が下された。』 http://t.co/fanbaSGnut
05-17 08:29

誰でも光の薬をつくる力がある。その方法ーーーー http://t.co/UJD2nYvi4R @akyooonさんから
05-17 08:16

"自分の発したエネルギーが戻ってくるのですが、その想いの種類や共鳴するエネルギーを引き込んで戻ってくるというのも知っておくと良いと思います。そのため、自分の発したものがより大きく強くなって現象化されます。" 前… http://t.co/fY3b1QHEPU
05-17 08:08

"たとえば、食事に氣を配られていて無農薬のお野菜をいつも選ばれて、それらを食べられていたとします。全く同じような食生活をしていたとしても、がんなどの病気になる方もいれば、いつも元氣で朗らかに生活される方…" http://t.co/fY3b1QHEPU
05-17 08:06

『お金を使う時どのような想いで支払っていますか。お金がなくなるという想いは単純な勘違い』 http://t.co/5mVAkhEd5B
05-17 08:05

"さて、ありがたいお金ですが、お金を降らして湧かせる方法があることをご存知でしょうか。" お金は降って湧いてくる?必要性を感じるものは思い切って決断するとあとからお金がついてくる。|岡山・倉敷 体と心のデトックス専門 毒だしで健… http://t.co/Zh5LqCuo9i
05-17 08:03

"満月に向けてお財布を掲げると、臨時収入が入ってお金の循環が良くなる、" 満月にお財布を向ければお金回りが良くなるのは本当か?アンカリングとビリーフシステムから考えてみる|岡山・倉敷 体と心のデトックス専門 毒だしで健康に『戻る… http://t.co/tYbKnyI33l
05-17 08:02

「いきなり、ごめんなさい。聞きたいことがあるのでメッセージください」っていうメッセージがあるけど。「あ、そうなの? じゃあ、なに聞きたいのか、それを書いてメッセージくださいね♪」という返事をだそうかなと思ったが、めんどくさいのでやめた。
05-17 08:00

@akyooon 「美味しんぼ」がどうだの、出版社がどうだのって。そういう問題ジャナイジャナイの?真実を知らせない、知りたくないという相関関係がなり立っているから、こういうので大騒ぎするんじゃ菜。現代医学教と同じく、知りたくない者達が多数いて、そこに知らせたくない者が登場
05-17 07:57

@akyooon 医学トンデモ論が好きな和紙だが、これは宗教トンデモ論のうちのtopクラスにはいるな・・・「しゅよわれをみすてたもうか」という自我(エゴ)の叫びと「すべてを主にゆだねます」という大我が対照的な場面。奇蹟の連続のあとの失意とSHOCK。それが呼び水になるとは?
05-17 07:54

『ちょっととんでもないキリストの話』http://t.co/h8sOdOicuX なんとなくですが(笑納得してシマッタ。昔から「主よなぜ私をお見捨てになった・・」というセリフが気になっていたのです。これは誰…
05-17 07:49

『ちょっととんでもないキリストの話』 http://t.co/DWMyLwVmap
05-17 07:41

"解決させたいなら、最高レベルの情報開示をすることだったりまともな生活が出来ないのは【原発依存のせい】で【出版社】のせいじゃないのにね生活を追い詰められている人に保証をしなきゃならないのは【不安を招く不確かな情報ではなく】【…" http://t.co/LULemAZ5QU
05-17 06:37

"そういえば今、「美味しんぼう」で被爆認める派 対 被爆認めない派 で争わせようとしているよねどこまでハングリーなんだ゛(`ヘ´#) 救おうとしている者と救われなきゃならな者を戦わせるなんて" 地球支配を目論む国際犯罪組織イル… http://t.co/LULemAZ5QU
05-17 06:37

"また肉体には食料を精神には愛情を食べさせることが大事なのに「精神にもエネルギーが必要だ」という事も奪った ベビーシッターだの 保育園だの 幼稚園だの で母の愛という食料源を更に奪ったコイツラ…人間のことを知り尽くしているか…" http://t.co/LULemAZ5QU
05-17 06:36

"アイツラは、あえて私達が幼児性の欲求を満たせないようにご先祖に『子供はサイズの小さな大人だ』人間なんだもの大人と同じ事が出来るのは当然だと信じ込むように仕掛けた そのせいで子供は怒られまくる。。。『同じ人間だが、未成長だ…" http://t.co/LULemAZ5QU
05-17 06:36

"人間が簡単に感情摩擦に晒されるのは、エサにされるのは 幼児の時の幼児性の欲求が満たせていないから歓迎されたい みんなから愛されたい超大事・超特別な存在だと思われたいいつも見てて欲しい可愛がって欲しい自力で頑張ろうとし…" http://t.co/LULemAZ5QU
05-17 06:34

"また、成功実現とやらで競争に駆り出させている 競争では優越感や劣等感も生まれる これもまた美味しいエサ競争という場でなければ、純粋に社会の為にって頑張れる" 地球支配を目論む国際犯罪組織イルミナティが崇めている者|◆宇宙デビュ… http://t.co/LULemAZ5QU
05-17 06:33

"絶対に、崇拝し崇めてはいけないよ、高カロリーだからね(笑)ブクブク太っちゃう(笑)だから、こいつら宗教を使って「泣くな・怒るな」「言霊」「罰が当たる」とか今は、成功哲学(引き寄せの法則)などを使って「ネガティブなことを口…" http://t.co/LULemAZ5QU
05-17 06:33

"【風の谷のナウシカ 全7巻 トルメキア戦役バージョン BOXセット】映画化されたのは第2巻くらいまでになります。その後、ナウシカは王蟲や腐海の謎を解くために、自らの意志で風の谷を離れ南の森を目指し旅立ちます。やがて彼女は…" http://t.co/jSl6JNOfnE
05-17 06:27

『地球支配を目論む国際犯罪組織イルミナティが崇めている者』 http://t.co/ZvBORq5CM9osusume
05-17 06:18

ブログを更新しました。 『ひのもと健康法 3』 http://t.co/qy4uf1GW3Q
05-17 05:57

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR