05/10のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げブログ・目次http://t.co/faBP8wrXlD
05-10 21:34

"<ホロコースト捏造陰謀説> 300万人から600万人とかの膨大なユダヤ人が収容所で死んだという事実はない。強制収容所で死んだユダヤ人は7万5000人である。はじめに大きな数字を発表したため、その後引っ込みがつかなくなった。" ネ… http://t.co/EUbJAqulPD
05-10 10:39

セウォル号乗員の全員逮捕と船尾と船底の傷 - ニュースの真相 http://t.co/1cBkNk3FvF http://t.co/elBUQjm9J4
05-10 10:37

セウォル号乗員の全員逮捕と船尾と船底の傷 - ニュースの真相 http://t.co/1cBkNk3FvF http://t.co/vSt329xdbZ
05-10 10:36

"ラッツォ!更 なる良いニュースを携えてきています!あなた方の惑星上のあらゆる所で、あなた方に自由、繁栄、そして新しい統治体をもたらすイベントが姿を現していま す。この驚異のサイクルが完了すると、デスクロージャーが行われます。あな…" http://t.co/OkoluRHGgL
05-10 10:05

ブログを更新しました。 『サティ庵シリーズ 5』 http://t.co/R9VFvDalEl
05-10 05:32

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR