05/02のツイートまとめ

akyooon

RT @asakusasansou: 5月3日からの連休に向けて、今日は雪上げ作業。大白川は雪もだいぶ溶けて、桜の見ごろを迎えています。魚沼大原スキー場は5月6日までの営業です。
05-02 22:04

RT @asakusasansou: ゴールデンウィークは何とか営業できそうです。ぱっと見かなり土が出ていますが、コースに支障がないよう整備します。
05-02 22:03

中国人が感じた「日本の凄い所」 #ldnews http://t.co/cjWlqmzOIv人間として当たり前の事が
05-02 05:38

"世界保健機関(WHO)は4月30日、抗生物質が効かない薬剤耐性菌が世界各地で広がっているとの報告書を発表した。フクダ事務局長補はジュネーブでの記者会見で「貧困国など一部の国だけでなく、あらゆる国で拡大している。極めて深刻な状況だ…" http://t.co/eZKDv9NYzo
05-02 05:22

『病原菌の逆襲 2』 http://t.co/o36sxe3oEH
05-02 04:49

ブログを更新しました。 『病気の原因解明 い』 http://t.co/s8JdDucwy7
05-02 04:47

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR