04/30のツイートまとめ

akyooon

"主に摂取する食品によって、体内に毒素は蓄積していく。それゆえ、人が生まれてからこれまで何を食べてきたか、それ以前、胎児であったときに母親が何を食べたかによって、どんな病気になるか決まるといってもいい。" 「がん」を考える5~がん… http://t.co/yLHdxxasW9
04-30 22:21

"その原因として、体がガンという浄血装置をつくることを覚えはじめたためと考えられる。敗血症では二、三日で死んだ人たちが、ガンになって1年なり2年なり生き延びるようになった。" 「がん」を考える5~がん腫は、非常の排毒機能 - 自然… http://t.co/yLHdxxasW9
04-30 22:20

"そのため敗血症になると、二、三日か遅くても四、五日くらいで死んでしまう。こういう病気が、三、四十年ぐらい前まで相当あったが、ここ二、三十年来、まったく姿を消してしまった。" 「がん」を考える5~がん腫は、非常の排毒機能 - 自然の… http://t.co/yLHdxxasW9
04-30 22:20

"昔は、敗血症という病気がたくさんあった。血が腐る病気で、まず腸の中が腐って毒素や老廃物ができ、それが血液の中に入り、血液の中でウイルスやバクテリアが繁殖する。ウイルスだけならばなかなか腐らないが、ウイルスがバクテリアに変わるの…" http://t.co/yLHdxxasW9
04-30 22:20

音声読み上げブログ・目次http://t.co/faBP8wrXlD
04-30 21:33

ブログを更新しました。 『結核の解剖 その2』 http://t.co/53DJM2MQhu
04-30 10:51

"病原菌や病原ウイルスに罹患されて発熱するのは、発熱によりヒートショックプロテインを多く産生し、ウイルスや病原菌で傷つき変性した細胞内外タンパク分子を治すためであったのです。伝統医学とは自然治癒力を賦活するヒートショックプロテ…" http://t.co/M5f3Blksfo
04-30 10:46

"細胞内を「流水は腐らず」状態にしておく秘訣は、つまりは変性タンパク質を作らないということである。変性タンパク質がたとえできても、ヒートショックプロテインというストレス防御タンパク質が修復してくれる。" 養生法の探求 http://t.co/M5f3Blksfo
04-30 10:46

"ヒト細胞内には80億個ものタンパク分子がつまっている。ヒト細胞の大きさは平均0.01ミリメートルであるが、その中に80億個ものタンパク分子がつまっていることは驚異的である。" 養生法の探求 http://t.co/M5f3Blksfo
04-30 10:45

@akyooon じつは似たように見えても、内実は偽善だからどこか変なんだろうが。たとえば日本でも「原発推進派」から「中止派」に衣替えして大衆に受け入れられるとか(*^ー゜)もっともショミン体臭だって煮たような悶さ( ̄∇ ̄)むかし、原発反対なんて言ってた日には、左翼だとか
04-30 10:38

@akyooon どうりで、今まで世界支配をたくらんできたあの貴族達がこんどはさも庶民の味方のように態度を変えたのか・・(*^ー゜)なんせ、悪の急変は激減すると善の親玉のようになるからなあ。中途半端なやつはどっちつかずで善悪の切り替えも無いなあ。極悪も転ずれば極善になる
04-30 10:35

@akyooon 「知ろうとしない事は悪だ」といわれるが、どうやらそうではなく、その知ろうとしない、学ばないという一見愚かな行為がじつは真の奥では楽しんでいるのかも知れない。だから、カンチガイしたまま一生送るのもよいのかも知れないなあえ、おれ?・・・・
04-30 10:32

@akyooon なるほど~これで、大納得しますた。喜びの満足度100ぱー人生かならずしも「間違えることが悪いわけではない」ということ。表面意識ではないだろうけど、わざと間違えをしてその結果を楽しむとか、まあ、表面意識でもあるんだろうけどね、それは失敗を楽しむという欲求
04-30 10:29

@akyooon 医療に結びつけると、本当は悪いもの(薬という毒物)を良いもの(身体を治す妙薬)と思えたり、薬を使わない自然医療(インチキ・迷信)に見えたりするほんと、逆転している視点でみるとなかなかつじつまがあうのですねえ。吉外が本物の人間に見えたりする精神医療など好例?
04-30 10:24

@akyooon 薬は毒だすごく単純かつ事実なのに、それをすごく難しく考えたり(笑いなんども薬害を体験しながら、あいも変わらず似たような体験を自分でしてみたいという欲求。これはほんと、腑に落ちました。ええ、間違いが悪いというわけじゃないということ。真実なんて自分で
04-30 10:22

この前のツィートで紹介した記事。なるほどなあ~と妙に関心しました。「人間はわざわざ間違うことを欲する一面がある」ということ。どうりで、医学教信者がなかなか薬信仰を捨てられないわけだなあ。ちょっと長すぎたけど・・まあ、薬で一時的に楽になって、あとで苦しむという両面体験か
04-30 10:20

"よく考えてみれば、ものすごく簡単なことを、なぜか、ものすごく難しく考えて、間違ってしまったり、あるいは、なぜか、似たような間違いや失敗を、何度も何度も繰り返してしまうようなところがあった、ということです。" Cecye アセンショ… http://t.co/zKfOWMrwFw
04-30 10:17

"本当は、良いものが悪く見えたり、また、その反対に、本当は、悪いものが良く見えたり、あるいは、本当は、楽しい幸せなことを、つまらない不幸のことのように感じたり、また、その反対に、本当は、つまらない不幸なことを、まるで最高に楽しい幸…" http://t.co/zKfOWMrwFw
04-30 10:16

"こうした人間の知りたい欲求(知的欲求)の裏に隠れた、「時には、迷うことや間違えることもしてみたい」、というような、間違えたい欲求や、迷いたい欲求(不知的欲求)の充足というのが、そうした大迷宮の存在に象徴されているのではないか、" http://t.co/zKfOWMrwFw
04-30 10:15

"学ぶことや知っていることも好きだけれど、それと同じくらい、知らないことや間違えること、それから、分からないことや迷うことも好きなようなところがある、ということなのです。" Cecye アセンションー光の新世界に向けて » 世界の裏… http://t.co/zKfOWMrwFw
04-30 10:15

"人間というのは、いろいろなことを学んだり、知っていることも、とても好きなのですが、それと同時に、いろいろな物事について、知らないことや分からないこと、それから、学ばないことや出来ないことも、結構、同じように好きなところがあるよう…" http://t.co/zKfOWMrwFw
04-30 10:15

"現在、霊的宇宙的な大勢としては、ゼロ・ポイントを通過して、光の勢力の側が、闇の勢力に対して、ほぼ圧勝しつつあるような状況になっているのですが、それにも関わらず、残念ながら、わりと良い心掛けの人が、多少、体調を崩したり、ちょっと大…" http://t.co/dO4BhkhzDu
04-30 10:12

"あたかも自分達の努力の成果だったのだ、というようなスタンスをとるために、現在、全世界規模で、光の勢力的な活動をしている人々に対して、物理的、あるいは、霊的な様々な手段で、かなり熾烈な妨害活動を繰り広げているようなところがあります。" http://t.co/dO4BhkhzDu
04-30 10:11

"闇の勢力の連中は、今回のようなゼロ・ポイントに際して、まずは、徹底的にそうした次元上昇を邪魔する立場をとっていたのですが、ところが、そうした次元上昇が防げないと判断した段階になると、今度は、そうした次元上昇をもたらしたのは、あた…" http://t.co/dO4BhkhzDu
04-30 10:11

In Deep: 韓国フェリーの若者たちを「犠牲」に導いた正体…はわからないけれど何となく見えてきそうな「輪郭」 http://t.co/pQrBiy9wJw http://t.co/0VrAcqIili
04-30 08:12

"上に「過越」がありますけれど、沈没したセウォル号は漢字では「世越」号なんです。過越は「過ぎ越していくこと」。では、世越は・・・この世を越えていく・・・? それはどこに行くのだろう。" In Deep: 韓国フェリーの若者… http://t.co/pQrBiy9wJw
04-30 08:12

"人類の意識は、地球のエネルギーに対して指令を出すことが可能であることを覚えておいてください。それは大陸のエネルギーを、一連のより小さな地殻の変化に小分けして、被害を小さくすることができるということです。当然、私たちは、地球が大陸…" http://t.co/MmdWYO3kmS
04-30 07:32

"このようなテーマは常に「恐れ」を引き出すものですが、私たちは魂の存在であり、意識である魂は地球に影響を与えることができます。「明晰(めいせき)に恐れなしに意図する」、それがとても大事なことです。" 東海大地震は2015年4月12日… http://t.co/YhRHu7EHyd
04-30 07:32

"ではなぜ私たちは、集合的にではなく個人としてシフトする道を選択したのでしょうか。   それは自らがつくった「葛藤を通して浄化されたい」という集合意識を持っているからです。これから自分が抱え込んでいる葛藤は現実の世界に現象として…" http://t.co/YhRHu7EHyd
04-30 07:30

"集団に属するようになると、個人は自ら意識的に考えて行動するというよりはむしろ、その集団の持つ共通の価値感やルールに安住するようになり、考えることをやめて無意識的で自動的な反応パターンを繰り返すようになります。" 東海大地震は201… http://t.co/YhRHu7EHyd
04-30 07:30

"現在の族議員とはこのシステムの代弁者であって、決して生産者の意見の代弁者ではなく、これが農協が繁栄しながらも農業が衰退し、農協の政治力が大きい理由でもある。逆に言えば、農協衰退は日本農業繁栄を促す。" 煩悩くん フルスロットル http://t.co/yynn1MqZIY
04-30 07:14

"「日本の農業は衰退しているのに、なぜ農協は繁栄・発展するのか」「農業人口は減少しているのに、なぜ農協は大きな政治力を持っているのか」" 煩悩くん フルスロットル http://t.co/yynn1MqZIY
04-30 07:13

"平均的な理解より少し上。それが、この世で売れるための条件である。 出版社もメディアも、真実よりは 『売れるモノ』 を求めている。 でもそれは同情に値する。そうでないとメシが食えないから。" 覚醒者にまつわるエトセトラ|Eye … http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:03

"イエス・キリストが殺されるほど嫌われた理由もそこにある。 彼は、融通が利かなかったというより、確信犯的迎合を嫌った。 人気取りよりは、死を選んだ猛者 (もさ) である。" 覚醒者にまつわるエトセトラ|Eye of the Go… http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:03

"世間平均的なレベルよりも、少し上のレベルのことをあえて言う。 そうすることで、皆理解に手の届く範囲なので、エゴが安心する。 そういうスピリチュアルは、エゴが安心して応援できる!(笑)" 覚醒者にまつわるエトセトラ|Eye … http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:02

"スピリチュアルで売れる世界って、覚者として認められる世界ってさー 言ったもん勝ち。 堂々としたもん勝ち。 一抜けたもん勝ち。 調子に (図に) のったもん勝ち。" 覚醒者にまつわるエトセトラ|Eye of the Go… http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:02

"一方、覚醒者は (皆ではないが) その 「自分の体験なり確信なりが絶対」 だと思っており、それがマイワールドにおける真実に過ぎず、全体他者にまで適用しちゃマズくないか?というところで立ち止まれる覚者は少ない。だから喜んで、調子に…" http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:01

"覚醒者とは、エディ・マーフィーのようなものである。 特に世間的に成功しちゃって、富と名声を得た者ほどその傾向が顕著だ。 もう、笑えるほど似てる。 てか、エディ・マーフィーって覚醒者なんじゃ?とさえ思えるくらい。 先ほ…" http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:01

"ただ、その覚者を正しいとして、そしてその正しい人の側についている自分を正しいとしてー 人に広めだしたり、自分の好かんメッセンジャーや、そのメッセンジャーにお熱な人に目くじらを立てて攻撃しだしたりしたら、アウト。" 覚醒者にまつわ… http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:01

"覚醒者、とかそうでない、とかいう議論が皆好きだ。 (楽しそうに見えないが、あんなに固執するということは好きなんだろうと思う) 冷静に考えれば、誰も証明できない。 全部自己申告か、あるいは他者の証言。「この人すごい!きっと覚…" http://t.co/eu4T0l88PD
04-30 07:00

"神には、物語を作らせておけばいい。脚本担当でいい。 演じている我々役者こそが、現世での主役。 宗教で言うような、あなたとは別の意味での 「神」 に頼るのを、今こそ卒業する時だ。 あなたが独力でやっていけるように、すべての材…" http://t.co/cbOhdKF5eI
04-30 06:54

"神がいるなら なぜ世界にはこんな悲惨や不幸がある? こんなひどいことが起こる? これに対する答えは、実に簡単なものである。" 神にまつわるエトセトラ|Eye of the God ~神の眼~ http://t.co/cbOhdKF5eI
04-30 06:42

"自分が相手の立場を想像できたら。その上で、自分がされたらイヤなことだと思えることは、他人には軽々しくはできなくなるだろう。ある意味、この世界における人間関係上の悲劇は 「他者の立場に立てない」 ことから起こるようにも見える。" 神… http://t.co/cbOhdKF5eI
04-30 06:41

"ヒトの身体全体では毎秒100京個ものタンパク分子が生み出され、同じ数のタンパク分子が分解されている計算になる。まさにヒトの生理現象とは冒頭ヘラクレイトスの言葉通り、一時も休むことなく流転している。" 養生法の探求 http://t.co/TLh6Kg7icz
04-30 06:39

"ヒト細胞1個の中には80億個ものタンパク分子がドロドロとひしめいており、毎秒数万個もの新たなタンパク質がセントラルドグマによって生み出され、出来上がったタンパク分子は早いものではわずか15秒以内に解体されアミノ酸に単量化され、ま…" http://t.co/TLh6Kg7icz
04-30 06:39

"ヒト細胞は60兆個あり、そのうち毎秒1000万個の細胞が新旧交代し、古い細胞がミトコンドリアのアポトーシス誘導やヒートショックプロテインの補助でマクロファージやNK細胞により貪食されて新たな細胞にリモデリングし、ひと晩ぐっすり眠…" http://t.co/TLh6Kg7icz
04-30 06:38

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR