04/29のツイートまとめ

akyooon

"当事者たちも十分自覚しながらも、もはやどうにもならない「自爆的」な方向に進んでいるということもわかります。" In Deep http://t.co/ppVjalvka8
04-29 20:55

In Deep http://t.co/ppVjalvka8 http://t.co/6v3yOt6Nh5
04-29 20:55

さて、朝の仕事は終わった。これからスキーにいくぞ。下手の横好き-シルバー券ください♪はよ、しにや~なぬ!はよ、しにや~・・・ハイよ、シニヤ~券
04-29 05:23

"人間が努力してつくった「薬」なんてものよりも、人間が努力もせずに得た「自然治癒力」の方がいかに偉大かをいってもなかなか通じないのは、あなたの知識と教養が邪魔をするからだ。" 医者が書いた「医者いらずの極意」|akyoonの異端… http://t.co/CrjtEmbcTb
04-29 05:19

"だいいち、薬が本当に効くのなら、医者なんて全く不要ではないか……。「藥なんて効かないよ」といくらいっても信じてもらえない。ましてや「薬は体に毒だよ」といっても、「病気を治す薬が毒であるはずがない」と反発をくう。" 医者が書… http://t.co/CrjtEmbcTb
04-29 05:18

"、患者本人の力で治すものである。治療という行為のみを考えると、医師の力なんて、せいぜい助言くらいしかできないのだ。 動物は人間を含め、どんな病気に対しても抵抗しようとする力を、本来、持っているのだ。私の治療は、この力を上…" http://t.co/CrjtEmbcTb
04-29 05:18

"スツールがした ことは、スパランツァーニの実験を行って、細菌が死滅する温度と時間を測定しただけであった。 また微生物によってビール発酵や肉の腐食が起こることの発 見はパスツールの業績とされているが、各々、 フランス人のカニャール…" http://t.co/pFTGrg9270
04-29 05:17

"体の方では自然良能力、つまり浄化作用が働くから高熱発生して固結毒を溶かそうとするからじゃ。薬毒の方ではそれを抑えつけようとする。つまり固めようとする。そのため、「すべて薬物持続は中毒的反動作用を起し逆効果となるのである。彼の下…" http://t.co/2f8I9Ehnwm
04-29 05:16

"himaari:遺伝毒素としては麻疹(はしか)、百日咳などもそうなんですか?それでは悪質な天然痘はいかなる理由によって発病するのでしょうか?" おじいさんとの対話 6 天然痘と種痘の関係 復習 |akyoonの異端の医学と不思議… http://t.co/mlo9kxl48N
04-29 05:15

"これまで私が得た資料によりますと、「種痘によって人類から天然痘という病を撲滅した」という医学上の発表が、実は、「天然痘は自然に大発生し、自然に終息してしまったのが事実であり、種痘が撲滅に貢献したという証拠事実は無い」というのです。" http://t.co/mlo9kxl48N
04-29 05:15

"素人は自ら真実を知ろうとしない、玄人任せにしてしてしまう無責任者?玄人は「真実は既に決定している」と自ら決め込み、それ以外の真実の探求をしようとしない?" あれから15年BCGはどうなったのかなあ?|akyoonの異端の医学と不… http://t.co/SpqVtJDmTE
04-29 05:13

"病気の症状をみて悪いものと観た。当然のことだが、苦痛をともない体力も消耗する状態をみて悪いものだと思うのは人間として当然だろう。しかし、根本は違っていた。病気とは浄化作用だというのが根本だった。" 現代医学解体論 「医学… http://t.co/4X1zcI0z6r
04-29 05:12

"現代医学は毒を出さないようにする医学である。それは病気観を誤ったからである。いや、病気観を誤った思考が現代の医学になったというべきか。" 現代医学解体論 「医学は毒出しを嫌い、毒入れを好む」|akyoonの異端の医学と不思議… http://t.co/4X1zcI0z6r
04-29 05:12

『医学関係者は先輩達の残した遺訓を読み返しませう。』 http://t.co/DMRbDbmPEJ
04-29 05:12

『菌と白血球の蜜月な関係』 http://t.co/JdBIYN9SUy
04-29 05:11

ブログを更新しました。 『結核の解剖 1』 http://t.co/JTLAPoXysM
04-29 05:08

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR