04/17のツイートまとめ

akyooon

"生まれたときから現代医学への信仰を、知らず知らずに植え付けられた私たちは、どうしてもその洗脳から脱しきれない。それは本当に容易なことではないのです。" 同時多発テロはヤラセだよ!: 「原因」について&「現代医学」の「治療」とは http://t.co/vqLkM4kpMK
04-17 21:24

gooのブログで記事がトップに反映されない理由を明かしてね。 http://t.co/moOqAfNQsX
04-17 12:42

記事がトップページに反映されないですよ goo様 http://t.co/QMDfGoJ3J8
04-17 12:33

どうして大騒ぎするの?STAP細胞 http://t.co/WtuDXnUWLf
04-17 12:32

ホントに万能なるのかなあ? 万能細胞という夢 http://t.co/RyrHaLEitS
04-17 12:31

"「手洗いを励行する。症状の兆しがあれば外出を控える」、そんなことを「感染防止の注意点」として国民に周知しようとする政府は、まるごと詐欺師ペテン師の巣窟に成り下がっているということに気づくことが、まずは大切である。" 2013年H7… http://t.co/Ku9BzPmdSC
04-17 08:04

"「嘘も百回言えば真実になる。」「どうせつくなら、大きな嘘をつけ。」「小さな声の真実はかき消されてしまい、ウソでも声の大きい方が勝つ」" 2013年H7N9鳥インフルエンザ詐欺 : つれづれすくらっぷ http://t.co/Ku9BzPmdSC
04-17 08:03

"ウイルス排除・根絶という思想は、ウイルスという存在に対して間違った考え方である。それは、やろうとしてもできもしないことだ。「できる」と思いこませられることは、できるそぶりをした悪魔的な偽善欺瞞の輩を招きよせることになるだけだ…" http://t.co/BWpztPBRF3
04-17 07:49

"今回は局地的だったが、もしも、全国的に起こったとしたらどうするのでしょうか?こんなやり方を「最善である」かの様に思わせ、思うこの国は誰も異論を唱えないのか?本当にそうなのか?「長い間の経験則によって導き出された方法」なのか…" http://t.co/BWpztPBRF3
04-17 07:48

"あまりにも、われわれは通常ウイルスに感染して殺すしかない獣医学とは?西洋現代医学の傘下に入ってしまうと、最後には感染しなくても殺されるというあまりにもお粗末な防疫政策でした。農水省と獣医学界と製薬・・・・どこも似た様なお…" http://t.co/BWpztPBRF3
04-17 07:48

ブログを更新しました。 『《《失敗した癌研究・・・・・動物実験の誤り》》                         』 http://t.co/5qkV6E6oIS
04-17 06:46

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR