03/31のツイートまとめ

akyooon

身近な人から始めよう http://t.co/TDyGkX5BjX身に染みています
03-31 21:36

RT @84guchi: 【サプリメントに手を出す前に!】ビタミン・ミネラル不足で手を出す人が増えていますが、ずーっと昔からサプリの役割を担ってきた食べ物が和食にはあるんです!それは....http://t.co/Npga1VwYok
03-31 21:17

RT @miyake_yukiko35: 小沢代表会見。事実関係がまだはっきりしていない(していると思うが)という理由で、みんなの党の渡辺代表について「ご自身で(身の処し方は)決めること」と一言の批判もなし。自らが無罪になっても「説明責任」などと罵られたことなど「お天道さまは」…
03-31 21:15

RT @miyake_yukiko35: 有難うございます!@katsuhiro223 入会しましたよ!大きな広がりにしたいですね!
03-31 21:15

RT @fujinamicocoro: 強いと言うより「鈍い」んです(笑)きっと。それに3年前の原発事故直後の炎上に比べたら、こんなの100分の1以下の、炎というよりドライアイスの煙のようなもの(笑) @soreike819 あなた強いね。感動的。応援します。応援するだけだけど。
03-31 21:14

RT @premoniter: 男に尽くす自分を「愛情深い人間」だと思っている女性がいる。子供のようなダメ男を好きになるのは、自分に自信があるからではなく、自分に自信がないから。ダメ男を相手に自分が母親役になることで、自分の存在に価値を見い出す。自分に自信を持つために弱い男を利…
03-31 21:10

RT @cell_fukanzen: まじ、痴漢で捕まったとか恥ずかしくて地元にいれんわ。そんなハイリスクな行為を出来るなんて相当の強者だよな。
03-31 21:09

RT @worldforumjp: 【拡散願う】いよいよ今週末!4月5日(土)「99%の人が知らない、世界の秘密を暴く」医学界の若きサムライ!内海聡先生がワールドフォーラム初登壇!内海聡医師×陰山康成医師の初顔合わせ!残席わずか!【詳細】 http://t.co/Mnweap4
03-31 21:08

RT @oldboy2012: 子宮頸がんワクチンの副作用(副反応)問題 3/31川田龍平(結い): http://t.co/AsqzNc4aLQ @YouTubeさんから
03-31 21:06

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/QysAH5qYSl via @twisuke_com
03-31 13:11

"自分の現実を創造しているのは、実は自分であることが理解できない限り、望ましい結果は「神様のおかげ」になり、悲惨な結果は「悪魔のしわざ」になることでしょう。西洋文明の一神教が、神と悪魔を必要としたのはそのためだったのです。" 私たち… http://t.co/wvTXYo0mSO
03-31 07:49

"犯罪者が刑務所や警察を必要としているように、刑務所や警察も犯罪者を必要としています。つまり両者は同じ観念体系の中で、それぞれの役目を果たしており、どちらの側も、暴力を行動と生存の手段として認めているのです。あなた方の社会では、通…" http://t.co/wvTXYo0mSO
03-31 07:48

"病気の人は医者に対して、自然に知らず知らずのうちに健康的にふるまう力を放棄します。そして医者の側も病人と同じ観念の枠組みを共有しているので、患者のこの依存を受け入れます。つまり、病人が病院を必要とするのと同じく、医療の専門家たち…" http://t.co/wvTXYo0mSO
03-31 07:48

ブログを更新しました。 『猿や犬は見ない・・・ゾウリムシは?船瀬氏の講演』 http://t.co/jtFYE2ARYB
03-31 07:34

自然治癒 大沼四廊  専任講師 船瀬俊介 酒向猛 2014.2.16名古屋予防医学セミナー(+ 再生リスト): http://t.co/5arvCoqkd2 @YouTubeさんから
03-31 07:31

(ウソの)医学は変わろうとしている http://t.co/OBBdsx9eQE
03-31 07:25

自然治癒 大沼四廊 骨髄造血の過ち腸管造血  自然治癒20131215名古屋予防医学セミナー: http://t.co/8S6FH9tmVO @YouTubeさんから
03-31 07:15

"RV、米国財務省発行の新ドル札の流通、その他の事は米国太平洋時刻今晩5時(日本時間3月31日朝9時)に行われる。皆さんに祝福を!人間に対する犯罪は終わりになる!銀行は火曜日(日本時間水曜日)に交換を開始する!" RVi… http://t.co/wHAJsj98UN
03-31 00:18

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR