03/28のツイートまとめ

akyooon

"未だに人々の大多数は、人間の意識は表面意識だけだと思っているか、潜在意識も表面意識(顕在意識)の裏側に在るものであり、単に表に出ていない意識であるという程度の理解に留まり、その潜在意識を深くは認識していないものと思います。" あな… http://t.co/L6w0HXufnS
03-28 07:00

"豊かさは、あなたが「神」の完全性と「一つ」であることのおかげで神から与えられる、あなたの権利です。豊かさは現実になって当たり前であり、そうなるためには、それが外に現実化し得る前に自分の意識の状態が豊かになっていなければなりませ…" http://t.co/L6w0HXufnS
03-28 07:00

"「生命は限られて儚く見えますが、現実には永遠で無制限なのです。あなたは、死ぬことが出来ません。生きることのプレッシャーから、自ら命を絶つことによって楽になろうとする人達は、単に、「学ぶ筈だったレッスンの問題を何も解かなかった…" http://t.co/L6w0HXufnS
03-28 06:59

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR