03/06のツイートまとめ

akyooon

さんま・しのぶのなんでもトーク: http://t.co/7GdzyUJYHc @youtubeさんから
03-06 21:12

"こうして、チジェフスキーは、地球上のあらゆる生物の発達は、太陽宇宙因子の直接的影響下に進んだものであり、人類もその例外ではないと考えた。彼は、戦争や革命など人間の不穏状態に関する徴候、あるいは「大衆の興奮も太陽の周期に従って…" http://t.co/7VHfa45uE1
03-06 09:36

"チジェフスキーによれば、太陽の影響力は、個体から集団、群生に至る生物系のすべての組織レベルに及んでいるとされた。そして彼は、動物の血液、リンパ液、原形質等のコロイド電気変化が、太陽活動の変化やバクテリアの成長と平行関係にある…" http://t.co/7VHfa45uE1
03-06 09:35

"5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。つまり両極端ということだ。肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大…" http://t.co/QXPq4WUuYN
03-06 09:34

"未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。" 黄金の金玉を知らないか? http://t.co/QXPq4WUuYN
03-06 09:34

"「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には…" http://t.co/QXPq4WUuYN
03-06 09:34

"「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、『永遠の未成年者集団』があろう。そしてこれらすべての…" http://t.co/QXPq4WUuYN
03-06 09:33

"放射能も電磁波の一種であると言われているように、電磁波の健康被害は放射能による被曝と同じであり、成長期の子どもであればあるほど、電磁波による細胞破壊やDNA損傷の影響は受けやすく、ヨーロッパを中心とした諸外国では、16歳以下の子…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-06 09:24

"足の裏というのは、仏像でも見られるように、気の出入りがすごく高いだけではなくて、指が開いていて、指の間からも気の出入りが多い。仏像を見ると、みんな足の指が開いています。ですから、手足など、気の出入りの高いところを、電気カーペット…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-06 09:23

"うちにも電話があって、「東電が危なくないと言っています」と言われました。東電を信じるならもうそのままでいいですけれども、原発のことでもわかりますように、東電が本当のことを言うわけがないのです。測定器を持ってきて「安全です」と言…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-06 09:23

"IHクッキングヒーターも問題外です。その数十倍の強さで電磁波が来ています。私の友人にも、こういうものはすぐ捨てなさいと助言します。とくに家の中を全部電気でコンピューターライズして、オール電化した方に聞くと、何だかめまいがすると…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-06 09:22

ブログを更新しました。 『私の代表的著作(植木賞候補)黴菌との対話』 http://t.co/H9kjCcxG1a
03-06 09:05

記事は他人様の方がためになる。 http://t.co/OK7d9jOi9x
03-06 08:44

"そして似非化学だと知りながら、研究費に群がる研究者の多くが確信犯です。尤も、国民の科学的知識と科学的思考力の低下が、似非化学を増長させている事に疑いはありません。その意味においても、マスコミの科学部の記者達の不勉強は犯罪に近…" http://t.co/ydD6OSsbZW
03-06 08:30

"〇 ダイオキシン・・・・・実は無害だった〇 オゾンホール・・・・・実は昔から普通に起きていた事だった〇 地球温暖化・・・・・・最近はNASAなどは寒冷化を警告し始めた〇 シェールガス・・・・・単なる開発バブルらしい〇 新…" http://t.co/ydD6OSsbZW
03-06 08:29

"問題は普通の生活で、身体に影響のある被曝をするかどうかなのです。そして、1mSv/年(通常時)や20mSv/年(事故時)といった現在のい防護基準の範囲であれば、人間に放射線の影響が表れない事を多くの科学者も医者も知っています。…" http://t.co/ydD6OSsbZW
03-06 08:29

"ところが、TVも新聞も「ダイオキシンは大して危なく無かった」という報道をした所は皆無です。所沢の取材では「ヤラセ」までしてダイオキシン問題を煽ったマスコミは、自分達の過ちを訂正する事はありませんでした。" 人力でGO http://t.co/ydD6OSsbZW
03-06 08:28

"1) 北イタリアのセベソで1976年、農薬工場が爆発事故を起こした2) 130Kgのダイオキシンが周辺数キロに飛び散った3) 22億人の致死量のダイオキシンが狭い範囲に降り注いだ4) 住人の血中ダイオキシン濃度は通常の20…" http://t.co/ydD6OSsbZW
03-06 08:28

"ダイオキシンが有害とされたのはモルモットの実験に由来します。1) モルモットにダイオキシンを与えると0.6μg/Kgで死ぬ2) これを人に当てはめると1gのダイオキシンで17000人が死ぬ3) ダイオキシンはサリンの17…" http://t.co/ydD6OSsbZW
03-06 08:27

"娘曰く「お父さん、ダイオキシンってほとんど害が無いんだってね。モルモットだけが何故かダイオキシンに弱いんだね・・・」。オバカな女子高生ですら少しネットで調べればダイオキシンがほとんど無害である事を理解出来るのに、学校教育では…" http://t.co/ydD6OSsbZW
03-06 08:27

"「フムフム 人間というのは我々の基本的な状態を悟りと呼ぶらしいな、ユニークである」「我々からすると、個人という一つの個体に閉じ込められている脳で独自の考えを持てて、さらには独自の概念を限りなく形成出来るシステムは原始的ではあ…" http://t.co/By7wjv3T1d
03-06 08:25

"我々人間のこの小さな脳で全ての神秘がわかったって考え自体が傲慢であって、とりあえず悟りっていう言葉はその小さな人間という認識の中の一部で起こせる納得感とか気付きだぐらいに思っておいた方が良いんじゃないのかなっていう感じですか。" http://t.co/By7wjv3T1d
03-06 08:24

"しかし、キンズローさんは上手いよね。言葉の使い方というか、概念の適用の仕方で古くから在る「それ」を瞬間的にヒーリング出来るという切り口で、ここまで現代的にわかりやすく短期間で普及させたというのは、まさしく神業と言ってもいいか…" http://t.co/By7wjv3T1d
03-06 08:22

"ちょとした秘密を打ち明けましょう、ユーフィーリングは自己なのです・・・略自己を「向こうにあるもの」、また、心の底にあるものととらえている人は、自分が誰であるかにーーもっと正確に言えば自分が何であるかにーー気づいていません。…" http://t.co/By7wjv3T1d
03-06 08:19

"自民党とメディアは、原発再稼動が、さもアメリカの要請であるかのように装ってきましたが、実は安倍政権の半ば独断なのです。彼らは、ありもしないアメリカからの“幻の”外圧を利用して核武装を進めようとしています。しかし、彼の望みは、…" http://t.co/GBSVa1weur
03-06 08:17

"日本の人々の目は、放射能とともにそこまで曇ってしまったのだ。その上、致命的に無知である。彼らは、何ひとつ本当のことを知らない。何ひとつ本当のことをやろうとしない。金のために。まさに映画「猿の惑星」の予言どおりだ。" 揺ら… http://t.co/t5pTEmGGX8
03-06 08:16

"猿の惑星日本では、「東京オリンピックを素直に喜べない奴は非国民」だそうです。世界中から集まった(集まればの話だが)アスリートたちの健康を気遣って、「東京はふさわしくない、と言うことが間違いである」と考えている人々が本当に…" http://t.co/t5pTEmGGX8
03-06 08:15

欧州:日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に | カレイドスコープ http://t.co/q4tBujNODR http://t.co/pQWnXKK3MW
03-06 08:12

"人よりも多くの所得を得ること、人よりも高い才能を発揮すること、人よりも多くの人脈を得ること、人よりも深い慈悲があること、人よりも美しい容姿であること、人よりもより社会に貢献できること、人よりも多くの教養があること、人よりもお酒に…" http://t.co/HVkjKT0zbV
03-06 07:47

"僕たちには「潜在的に綱を登ろうとするプログラム」が書き込まれているとお話しましたよね。これをもう少し極端な例で表現すると、「僕たちには、潜在的な競争心がある」ということなんです。「社会の中で生活する」ということの中に、「…" http://t.co/HVkjKT0zbV
03-06 07:47

"言ってみれば、「向上心」や「成長」といった概念が邪魔をしてしまうんです。(そこに嵌ると、第二段階に留まることとなり、第三段階へのシフトからは遠ざかることになります。)その状態で「無為(あるがまま)」というその言葉を知ったと…" http://t.co/zpY4FERA7j
03-06 07:46

"引き寄せの法則は、常に作為や競争心の無い状態を以って成就するんです。だから、「自分の思い通りにしてやろう」という思惑があるなかで引き寄せようとしても、上手くいくわけがないでしょ。" “気づき”とは何か(その8) - もっと あの… http://t.co/zpY4FERA7j
03-06 07:44

@140mkr_JP 聴いていると必ずと言うほど途中で眠ってしまいます。と言うことは安らぎを体験しているということかな?
03-06 07:42

RT @naturalspirit89: 【ナチュラルスピリットWS】QE本シリーズ、第三弾!『クォンタム・リヴィングの秘密』 が発売しました!! そして、QEワークショップ!いよいよ近づいてきました。 QEの感覚を ワークショップの会場で感得できます!詳細はこちら→http:…
03-06 07:39

RT @140mkr_JP: QEのヒーリングは、自分が癒しているのではないと現に実感することです。ネガティブなエネルギーを打ち負かすためにポジティブなエネルギーをつくり出すわけではありません。
03-06 07:38

RT @140mkr_JP: QEはヒーリングを依頼した人だけでなく、ヒーリングを行う人をも癒してくれます。
03-06 07:38

RT @140mkr_JP: QEは毎回効きますが、必ずしもあなたが望んだ通りに働くわけではありません。なぜなら純粋な気づきには全体像が見え、どのように癒されるべきか正確にわかっているからです。
03-06 07:38

RT @140mkr_JP: 毎週土曜日午前9時から「日本・世界のためのQE」を行っています。5分から10分程度、皆さまの場所からQEお願いいたします。詳しくは http://t.co/hv5gA4K5Zc、QEコミュニティ・メンバーの方はこちら http://t.co/Vs5
03-06 07:37

RT @140mkr_JP: QEは医師や治療者による療法の「代わり」としてでなく、必ずそれと「合わせて」おこなわれるべきです。
03-06 07:37

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR