03/02のツイートまとめ

akyooon

モヒカン隊解散について。お疲れ様でした。 http://t.co/BW9VrziPKhふふふ、狼おじさんってつらいのねぇ((*^ー゜)あの狼少年だって、さんざん転けにされてたでしょ((*^▽^*)そして、忘れた頃、狼がちゃんと現れた。遅いんだよ (T-T)
03-02 20:19

"これからどんどん流行るであろう仮想通貨ブーム。こんなもんが流行ってしまっては、奴らの金融支配が完全に終わってしまいますよね。目抜き通りの銀行が全部なくなってしまうではないですか。だから、早めに潰す必要がある。だから、ま…" http://t.co/QXPq4WUuYN
03-02 20:15

"自国民さえも実験台として、嬉々として自国民の被爆調査を行い、自発的に英訳して調査報告書を渡す。全ては、七三一部隊の秘匿、そして、天皇に対する免責を勝ち取るためだったのではないのでしょうか。この取引は十分に功を奏したようで、太田昌…" http://t.co/e2kY7u1DmT
03-02 20:12

"敗戦後は「惨害を被った傷者を診療することが我等の任務となり、また、原子爆弾のような特殊の兵器に因る戦傷の研究をすることは、我々医学者としても軍医として最大の御奉公と考え、また殉職せる同僚を弔うことにもなると考えた」、またマンハッ…" http://t.co/e2kY7u1DmT
03-02 20:10

"純血統の日本人とはなにか、貴方や私は日本純血統人なのか。純血統の日本人ならば、その託された使命とはいったい何だろうか。" http://t.co/1K9NRJ9cvO: 陰謀 天皇奠都と日本純血統人の使命 eBook: ベリー西村… http://t.co/ozAXsRoCCv
03-02 20:08

"スコヴォロダによれば、すべてのものは可視天性と不可視天性という2つ天性を有しているという。前者は人の目で見ることができるものの実存であるが、後者は人の目から隠されたものの本質である。その本質を把握できる人間は、知欲のある者、…" http://t.co/QD3DblSQbi
03-02 20:06

In Deep: カオス化する2014年 : 地獄の業火に包まれ続けたウクライナと「プロビデンスの目」を結びつけるもの http://t.co/QD3DblSQbi http://t.co/IkSg3lz3e6
03-02 20:05

In Deep: カオス化する2014年 : 地獄の業火に包まれ続けたウクライナと「プロビデンスの目」を結びつけるもの http://t.co/QD3DblSQbi http://t.co/ZeHKFXv50s
03-02 20:05

ウクライナ・クライシス(1) http://t.co/ES5mcg4ptX
03-02 20:04

「アメリカが永久に成長していく!」 「この先、米国を待ち受けているのは最良の日々だ」と、米国随一の投資家、ウォーレン・バフェットは確言した。 http://t.co/GkFeeltuJb 
03-02 20:03

また麻疹ワクチンの季節になりましたねえ(業界側の(*^ー゜) http://t.co/kaO0G9DmB4
03-02 08:16

NWO製薬業界ワクチンの恐怖: http://t.co/ZbeO5HlHFf @youtubeさんからワタシタチはよく、幽霊屋敷に行きます。ワタシタチはよくホラー映画を見に行きます。ワタシタチはよく詐欺やウソに騙されるが大好きなのです。それも・・お金まで払って (^_^;
03-02 07:50

抗生物質のウラ(+ 再生リスト): http://t.co/ail0liKc58 @youtubeさんから
03-02 07:40

ブログを更新しました。 『ボロっとがつくるコンビニ弁当をたべるロボットかな』 http://t.co/QmrZPUTUlk
03-02 07:18

コンビニ弁当が出来るまで【ザメイキング】: http://t.co/OxwMnhkruy @youtubeさんからなんだかロボット工場みたい・・・なあに、ロボットが食べるんだからちょうどよいのね(自虐的(^_^;汗
03-02 07:14

コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」: http://t.co/APfrBfWnan @youtubeさんからそれくらいでへたるような若者じゃないと思うよ(鷲)じゃあ、今ならダイジョウブなのね?ははは、もう20年もしたら若者じゃ無くなるぞ(鷲
03-02 07:11

マック薬漬け問題 賛否まとめ: http://t.co/N3JOtTiw91 @youtubeさんから20年後の今の若者たちを見れば分かるんじゃ無いの?そのまえに、オマエ(鷲のこと)あちらに逝っているって~~~(^_^;
03-02 07:09

ブログを更新しました。 『「治療は大成功、でも患者さんは早死にした」 ???』 http://t.co/XBSwPTjJ9C
03-02 06:57

Does Contemporary Medicine Heal Disease?(+ 再生リスト): http://t.co/5tMvX0Y2N0 @youtubeさんから
03-02 06:50

ブログを更新しました。 『「検診で寿命は延びない」・・現代医学の盲点』 http://t.co/InTW1ocYc4
03-02 06:49

トンデモ医学論 「 検診は寿命を延ばさなかった」(+ 再生リスト): http://t.co/OCFWjrL5RT @youtubeさんから
03-02 06:42

Medicinal Toxins(+ 再生リスト): http://t.co/2qslwWNGmA @youtubeさんから
03-02 06:35

okada-The Way Medical Science Thinks.flv(+ 再生リスト): http://t.co/4WBYkRIhGM @youtubeさんから
03-02 06:32

天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr http://t.co/9O2NgdUhhw
03-02 05:48

"皮肉なことに、必死になって「あなたは騙されている」「洗脳から目を覚ませ」と声をあげればあげるほど、相手にとっては、それを訴えかけている本人が「気がおかしくなったのでは?」とか「何か信仰宗教にでも入って洗脳されたのかしら・・・」と…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:45

"どんなに口だけで説明をしても、他人の真実は、その人にとっての真実であり現実で、人が人を変えること、人が人を洗脳から目覚めさせることは決して簡単にはできません。変わるかどうか、目覚めるかどうかは本人次第であり、自分自身のサングラス…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:45

"この物語の主人公のように洗脳から目覚めた人、つまりは“真実を映し出すサングラス”を持っている、はたまた真実を映し出す目を持っている人々は着実に増えており、その人達にとったら、この洗脳から目覚めたばかりの主人公の“孤独感”と“危機…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:44

"人々は何かを創造・生産するよりも、ひたすら消費し続ける・・・つまりはお金の必要性と存在価値を高められ、お金がないと生きていけない社会を彼らによって創造されて奴隷や家畜のように飼われていたのです。" 天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:42

"この自給率の低下の何が恐ろしいかといえば、今後に万が一の有事が発生した場合に、食料が自給できない地域は生きるか死ぬかの死活問題の事態へと陥ることです。「胃袋を握られる=命を握られる」といっても過言ではないほど、外部から食料供…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:37

"植民地支配する国の消費者の嗜好性を自分達の都合のよいように変えることであり、戦後の日本にパンを流行らせ、パンに合うおかずとして肉や乳製品を登場させて輸入食品を増やし、また生産者を減少させるために、市場のニーズも大量生産・大量消費…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:36

"日本の食料自給率(カロリーベース)は、江戸時代までは100%、戦前までも90%台まであったのが1990年代には50%を切ってしまい、現在は40%台も下回って30%台にまで落ち込み、農家の高齢化やTPPの影響なども考えると、今後も…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:36

天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr http://t.co/hhhUIQmCQl
03-02 05:35

"全国一位の食料自給率である北海道(170%〜190%)ですが、十勝はその中においてもぶっちぎりの“1100%”という驚異的な自給率を誇っている日本の食料生産の中枢エリアだからです。" 天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:35

"やはり食料自給率が1%しかなく、膨大な数の“消費者”しかいない東京を中心とした都市圏では、どんなに他人のための食料確保を考えても最終的には、その食料を持って逃げ出さざるをえない状況になるのかもしれません。" 天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:34

"お金や資産をどう守るかを今からあれこれ考えても、何かを生産できる状態を生み出さない限りは、いくら我が身を守ろうにも守れるはずもなく、やがてお金の存在価値がなくなった時にお金の洗脳から脱却出来ていない人は、頭の中が真っ白になり、目…" http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:34

"これはからは“消費”ではなく“生産”の時代であり、特に“食料生産”を個々人が真剣に考える時代に入っているのは間違いありません。" 天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:33

"これから先に別に預金封鎖されようが、お金の価値がなくなろうがどうでもよく、それよりも今の日本においては、人間同士の信頼関係が崩壊することの方がよっぽど怖いと思います。" 天下泰平 http://t.co/veyJBjn3pr
03-02 05:33

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR