02/23のツイートまとめ

akyooon

RT @sugimotoayaBOT: 男性の場合、モテるモテないの違いは、ルックスやスタイルの良さとあまり関係がないと思います(イケメンじゃないと絶対に嫌!という面食いの女性もいるけれど)。よほど身なりが不潔だったり、だらしなかったりするわけでなければ、モテない原因は、その人…
02-23 22:08

RT @souun_udoku: 秘密保護法廃止又は抜本的改正の声をもっと大きくあげないと政府のスケジュールに呑みこまれる:深草 徹氏http://t.co/NT9SDPoYVE秘密保護法18条による情報保全諮問会議が先月17日に行われた。前回配布された資料を見て改めてこの会議…
02-23 22:04

RT @unkeides: 自分で「考えない」ことが重要なのか・・??@hajime7120 公教育は大なり小なり同様の性格を持っている。体制安定が主目的だからね‥‥『日本の学校は、考えない人間を5つの方法で生み出している』 http://t.co/2gDLAiAO1l
02-23 22:03

RT @unkeides: それに・・身に備わった治癒力・免疫力が低下するばかりです・・RT@hassann24 ビタミン系サプリってヤバイの?・【抗酸化剤は癌の成長を早める?】 http://t.co/F83n9Ytl2F … …
02-23 22:03

"・風邪の諸症状は、ウイルスを排泄(咳や鼻水)し、弱体化させる(=発熱)作業。だから、症状を抑えない方が早く治る" もうすぐ北風が強くなる 薬の犠牲、薬害をまき散らす医師 http://t.co/sQnPWi0hRF
02-23 22:02

"その最たるものが、ワクチン療法です。ワクチン療法は、生命機構を誤作動させる極めて幼稚な療法です。その科学的効果はほとんどなく、むしろ実害のほうがはるかに多い治療法なのです。" 自然の摂理から環境を考える | ワクチンは生命機構を誤… http://t.co/sN8Ac83z1d
02-23 21:58

"そして、「日本(だけ)で主流の西洋医学は、単純・即時的な思考枠組みから一歩も抜け出せず、生命機構への同化が必要な慢性病には全く無力という状況になっているのです。無力だけならまだましですが、むしろ害になってきているというのが実態で…" http://t.co/sN8Ac83z1d
02-23 21:58

"ワクチンは生命機構を誤作動させ、自閉症さえ引き起こす・・・自然の摂理を踏み外した近代西洋医学の終焉" 自然の摂理から環境を考える | ワクチンは生命機構を誤作動させ、自閉症さえ引き起こす・・・自然の摂理を踏み外した近代西洋医学の終焉 http://t.co/W5fBzaEki5
02-23 21:58

"これまで、近代医学は様々な薬を創り出してきましたが、一向に病気は減ることは無く、次々と新しい病気が生み出され、その原因は人工物質が多く含まれた食生活そのものや、薬そのものによるものが多く含まれています。" 自然の摂理から環境を考え… http://t.co/WjbKtlJYEN
02-23 21:57

"食べ物の中に毒素が少量であれば、分解して処理するか毒素として体内に蓄積され、最終的に通常排出もしくは病気の形をとってある時期になると溶けて体外へ流れ出る。このように、人体は自然の排毒機能が働く。しかし、許容を超えた毒物を摂取し…" http://t.co/WjbKtlJYEN
02-23 21:57

"“ガン細胞は抗毒素を分泌している”という事実は、ガン細胞ができるのは、血液が汚れてきたのを浄化する目的であることの証拠です。血液が汚れてしまって、このままではどうしようもないという時に、ガン腫ができて血液をきれいにする働きをし…" http://t.co/WjbKtlJYEN
02-23 21:56

RT @world420: 学校教育を受けるだけで「自分は大したことのない人間だ」という思わされてしまうんだよ。そして「自尊心」を奪われた人は、他人ばかり気にするようになり、基準が自分にないから「自分は常識人です」と絶えず主張するようになり、お互いを画一化しようとする。@…
02-23 21:52

RT @itoshunya: 近未来の日本も同様か?→上位10%の富裕層が総資産の60%保有、大学発表を当局削除 中国 - MSN産経ニュース http://t.co/mixPN1xeWf
02-23 21:47

RT @itoshunya: お仲間ですね(笑)。“@yuiyuiyui11: 私も食べてません。“@toc62tac: 全く同感、@itoshunya: 職業柄、様々な医師や研究者に会うが、、、、因みに僕が積極的に摂らない食品は①人工甘味料飲料②ファーストフード③コンビニ食品…
02-23 21:46

RT @unkeides: よ!肉より魚だし・・RT@hassann24 やばっ!肉好きだし・・・RT @hajime7120 肉好きの方、要注意ですよ!~史上最大の調査「ザ・チャイナ・スタディ」 http://t.co/jIefkEshnC
02-23 21:45

@unkeides 毒出し効果では?雪国では春に山菜を食べるのも一種の毒出し効果なのかも知れません。ホメオパシーが毒の情報だけを採り入れて、身体に反応の呼び水効果を出しているのもそうかも知れません。
02-23 21:45

RT @unkeides: 肺がんの増加は、喫煙ではなく食生活の欧米化による動物性脂肪の摂取が原因 http://t.co/khzqgJNRon・・我が意を得たり!・・タバコ=悪は強制観念・・爺さん婆さんはタバコブカブカでも長寿を全うしました!
02-23 21:42

RT @iwakamiyasumi: 以下、連投。RT 【泉田隠し続く1】2月21日、泉田新潟県知事ら「全国積雪寒冷地帯振興協議会」が、自民党・国交省・内閣府に緊急要望書を提出。内閣府での古屋防災大臣との会談は、報道陣にフルオープンで行われてたにも関わらず、現在この要請の模様は…
02-23 21:42

RT @nakatsu28: 同時接種を奨めていた朝日新聞と小児科学会予防接種の参考本 http://t.co/Im5eY90cWV
02-23 21:42

@iwakamiyasumi 「共同通信」って何なのかな?ここで統制する機関なのかな? 
02-23 21:41

RT @iwakamiyasumi: 連投5 RT 【泉田隠し続く5】IWJではこの古屋防災相と泉田知事の会談の模様、その後行われてたぶら下がりの模様を、テキスト付き記事で全編公開中。ぜひご覧頂きたい。記事→ http://t.co/Pj0BaL4eRv
02-23 21:40

RT @iwakamiyasumi: 連投4 RT【泉田隠し続く4】古屋防災相も本日出演したフジテレビ「報道2001」で「豪雪地域の知事からいい提案があった。経費補助出れば支援し易いといわれた」と、泉田知事を「豪雪地域の知事」と言い換えるなど、泉田知事の動きがほとんど報じられ…
02-23 21:39

RT @nakatsu28: ■乳幼児予防接種の同時接種で委託料払い過ぎ?数千万円が過剰か予防接種の参考本 http://t.co/hdaPLKlh85
02-23 21:39

RT @miyake_yukiko35: はたこうじ議員に電話。TPPについては生活の党は一貫して反対。支持者の方々の一部が時に情報操作に乗せられてしまうことがあるのが残念。情報戦は巧妙になっている。テレビ・新聞のみならずとうとうネットまで。支持政党や現職議員に確認してから呟い…
02-23 21:37

RT @nl_5: ダライ・ラマ「自分自身をよく観察し、内面の意識を深めて、論理的に考えることは、瞑想したり祈ったりすることよりも効果的です」 RT @DalaiLama Cultivating inner awareness, introspection and reason…
02-23 21:36

@iwakamiyasumi @yuko521 市民の生命と安全を守るのが公務員の当然の仕事です。それをやらない方が多すぎるから目立つのです。新潟県民のひとり。
02-23 21:35

RT @worldforumjp: 【拡散希望】安保徹先生、白川太郎医師、高野弘之医師ご登壇!『健康の鍵は免疫力UP!』参加者自身が自分の「主治医になれる」本当の健康情報・目からウロコの公開講演会です。ぜひご参加を!3/2(日)東京・神田◆WF連携企画【予約受付中】⇒ http…
02-23 21:33

@FIFI_Egypt 浄化装置がしっかりと働いているんですよ。毒出し
02-23 21:33

「少年H」もDVDでいま見ましたが、これも独りでみる映画ですね。しかも映画館で・・しかし、しょうがないからテレビで見ました。「この空の花」も本当は独りで映画館に出かけていってみたい映画でした。見るんじゃない。感じるんだ(Laugh
02-23 21:09

「この空の花」これは一地方の紹介映画では済みません。この春にDVD版が出るそうですが、映画館で見る映画ですね、きっと。そして、誰かと行くのではなく、独りで出かけていって160分もの時間、映画に浸るとき、きっと共鳴と感動を呼ぶ・・・・のでは。独りでみる映画です。
02-23 21:05

"上映時間は160分(2時間40分)。きっと「変な映画」と思う人も多いことでしょう。でも、そのような危険を冒してまで、この風変わりな作品を、70歳を超えた一人の人間が造り出したことに対し、私は素直に感動しました。私たちは今、戦争を…" http://t.co/yAHEe4SZdd
02-23 21:00

"そしてこの感動は、暗闇と、大きな画面、そして音響を呼び水に、“ワンダーランド”たる別世界に誘い込む“劇場”であればこそ。今機を逃してしまったら、本当に、それ以降の映画人生に残る後悔を引き受けることになってしまう。" この感動は… http://t.co/2c61w20Zmq
02-23 20:56

"ジブリでおなじみ、久石譲氏による感動的な音楽とともに、もはやラスト数十分間は、自分がなぜこんなに泣いてしまっているかもわからないまま、ひたすら涙が止まりません。人々の祈りが結実した花火に報われたような、すべてに祝福されたような多…" http://t.co/2c61w20Zmq
02-23 20:56

"と て つ も な い !大林宣彦監督の新作映画「この空の花 長岡花火物語」が、とてつもない。すさまじいというか、じじいがガツンとやると、すごいことを素でやる!" 大林宣彦監督「この空の花」が超問題作! じじいがすごいことを… http://t.co/szZMKvtLYB
02-23 20:53

"衝撃作!? 映画【この空の花】実際に観た人の率直感想 5月末~6月上旬版" 衝撃作!? 映画【この空の花】実際に観た人の率直感想 5月末~6月上旬版 - Togetterまとめ http://t.co/o0LBnCrk1U
02-23 20:47

"・3月の末にホノルルでこの映画を上映した。石が飛んできたら受け止めよう、と思っていた。そうしたら真珠湾で家族を亡くしたおばあさんが近寄ってきてくれて、「未来の日本人とアメリカ人のためにこの映画を作ってくれた。サンキュー。私のサン…" http://t.co/MCArbGlho9
02-23 20:41

"・小学四年生の子どもがこの映画を観て、父親に「お父さん、僕は、今生きているの? あのお姉ちゃんは生きているの?」と聞いた。父親「あのお姉ちゃんは君が生きていて欲しいと思えば、ずっと生きているよ」。「わかった、僕、いっしょに生きて…" http://t.co/MCArbGlho9
02-23 20:40

""まだ、戦争には間に合いますか。" 導入部からの疾走。言葉と映像の畳み掛ける様な情報のシャワーに圧倒される。 ドキュメンタリーに劇映画を上書きし、そして戦争に関する様々な情報を高密度で映像にアーカイブ。 どこにもない"戦…" http://t.co/MCArbGCkq9
02-23 20:40

"私が2012年に見た映画で1本を選ぶとしたら、この映画しかありません。『この空の花 長岡花火物語』のDVD・ブルーレイが2014年4月8日に発売になります。小規模な公開でしたので、見たくても見れなかった方も多いことでしょう…" http://t.co/kffmX2lLD4
02-23 20:37

"一方、種痘を打たなかった子供達。半分は、天然痘にやられてしまいした。ところが、生き残った子" ワクチンの祖と思われたジェンナーの真相 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/gIRLlx15P3
02-23 08:05

"種痘を打たれた子供達。天然痘にはかからなかったのです、確かに。ところが、不幸にして、結核に罹り、二十歳になる前に、全員、世を去ったというのです。" ワクチンの祖と思われたジェンナーの真相 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/gIRLlx15P3
02-23 08:05

"さて、ワクチニアウィルスは、一体、どこからきたのでしょう。不思議ですね。牛痘ウィルスとも、痘瘡ウィルスとも別物で、自然界には存在しないらしい、、、、遺伝子パターンからして、牛痘ウィルスや、痘瘡ウィルスとは、ルーツも異な…" http://t.co/gIRLlx15P3
02-23 08:05

"ジェンナーといえば、種痘。しかし、 よくよく聴いてみると・・牛痘でした。 種痘はその後別の開発。しかも、自分の子供で実験したの" つれづれなるままにふと : ワクチン・ジェンナーの真実 http://t.co/39mVcR5VS8
02-23 08:02

"クチンは、アトピーや喘息、花粉症などのアレルギーを増やし、自閉症や発達障害を急増させています。ワクチンなど全く打たないほうが、健康だと科学的にも証明されています。日本で、5歳児の花粉症は40%。米国で子供の喘息は16%" いまさら… http://t.co/xxP1oDDn1Q
02-23 08:00

"一度種痘に成功すれば、二度と天然痘にかかることはないという彼の主張は、これに反対する山のような証拠があったにもかかわらず、広く受け入れられた。後になってヨーロッパでは、すべての幼児たちが牛痘の接種を受けることになった。" ジ… http://t.co/nKCdbmCmiH
02-23 07:59

"1)他人の視線を気にしないで生きる。2)他人を縛らない(ヒツジの群れの犬にならない)。3)他人に自分の意志を押し付けない。4)正しいと信じることを常に実践すること(「正しいはずだ」ということを信じることではナイ!)。" イルミ… http://t.co/jABpjs9S08
02-23 07:58

ワクチンが時限爆弾として働く 米国医学者が証言映像 http://t.co/mDjpePo8cb @akyooonさんから
02-23 07:56

仕組まれた!? インフルエンザワクチンとタミフルの謎とき http://t.co/J8dS5SPAdf @akyooonさんから
02-23 07:55

Summer Days with Coo (Full Movie)eng sub: http://t.co/zpIGjWGSYZ @youtubeさんから
02-23 06:22

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR