02/22のツイートまとめ

akyooon

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/XiGsOqRwdf医師が隠している衝撃的な事実
02-22 22:22

音声読み上げブログ・目次http://t.co/faBP8wJ0nD
02-22 21:31

Enak Gavaggio Freeski Attack - North America: http://t.co/6s1yMVbppx @youtubeさんからひゃっほ~~♪こればっかり
02-22 19:40

Enak Gavaggio Freeski Attack - North America: http://t.co/6s1yMUUmnx @youtubeさんからきゃっほ~~♪ひとのスキーだろうが
02-22 19:22

ブログを更新しました。 『ひゃほ~♪これがスキーだああ~~』 http://t.co/VGvsJRWoRk
02-22 19:17

PEOPLE ARE AWESOME [Freeski Version] HD: http://t.co/6D2w9S1HaX @youtubeさんからスキーの醍醐味ってこれかあーわしのは?大ゴミ
02-22 19:03

BLINK OF AN EYE - AKSEL LUND SVINDAL: http://t.co/vuGfq7WSB7 @youtubeさんからすっげええええ~
02-22 18:59

"作物に栄養をたっぷり与えると、自分だけ図体が大きくなって、実をつけることを”忘れてしまう”のだ。さらに実がついても大味で美味しくない。 逆に美味しい作物は、過酷な環境でとれたものほど美味である。" よろず屋寸話録(2014年) http://t.co/x4tHgvAQP5
02-22 10:30

"農家のひとは「肥料をやりすぎると作物に実が入らない」という。稲でも、なんでも例外なくそうだという。なるほど、肥料をたっぶり与えると茎や葉っぱは見事に大きくなる。しかし、肝心の実入りが悪い。これは、どうしたことか?" よろず屋寸話録… http://t.co/x4tHgvAQP5
02-22 10:30

"船瀬 今の40代の精子の数は、我々60代の数分の一なんです。だから、これからはワシらの時代だ(笑)。ベンジャミン これとすごく関係があるのは肥料です。 今は化学肥料が主流になっているので、ミネラルとかビタミンが有機栽培の半…" http://t.co/x4tHgvAQP5
02-22 10:29

若者よ、勃て!...2014年2月20日 草食系男子という言葉が、一時期流行りました。http://t.co/x4tHgvAQP5和紙はどうなる?若々しいオツムと同期せんのじゃ・・がヨッコリャショット
02-22 10:26

"3/15 日本発産業革命を起こせ!in仙台3/15 日本発産業革命を起こせ!!既知外物理学!スミルノフ学派登場!日時:3/15(土)14:00~17:00 (3時間)場所:仙台駅 西口 徒歩5分参加費 4,000円(交…" https://t.co/gTtG9PmDpR
02-22 10:21

"・放射能除去も可能だ。(ウラン・プルトニウム低温解体技術の説明)・個人でも土壌の除染は簡単にできる!(ナノ金属を利用した除染方法の説明)・ケシュ財団の技術はあまい!について" viewform https://t.co/aYP6Yl93BD
02-22 10:21

"現代物理学の素粒子論はねつ造理論。神の粒子と言われるヒッグス粒子も存在しなかった。それらを記述する数式も全部ゴミだった。ねつ造にねつ造を重ね、嘘に嘘を塗り重ねて作ったのでゴミ数式の山。トンデモインチキ妄想理論。それが…" http://t.co/hjw7vE1Ylw
02-22 10:19

"現代物理学はエーテルの存在を否定してしまったものだから、非常に苦しい理論。ねつ造理論になってしまっている。" 黄金の金玉を知らないか? 東北に行きます!! http://t.co/hjw7vEj1nw
02-22 10:18

"20世紀初頭まで、エーテル理論は普通に語られていた。エーテル理論とは、この宇宙空間はエーテルに満たされてるという理論でした。しかし、アインシュタインの一般相対性理論登場以来、エーテルは完全否定されトンデモ理論になってしまった。" http://t.co/hjw7vE1Ylw
02-22 10:18

RT @naoyafujiwara: 【福島作業員の手記】事故あっても報道されず 『次々倒れた彼らは通路に並べられ、 ピクリとも動かず。どうなったか不明』 『高い放射性物質が検出されても、 かん口令と資料の一切の持ち出し禁止』 http://t.co/6sD3L1
02-22 10:03

RT @sensouhantai: うちの子にはマーガリン食べさせなかった。当局に文句言われたので資料そろえて見せてやったら沈黙。数年前のこと RT @hanayuu: 【学校給食にマーガリンを出すことの是非を議論すべき段階】 米国では「トランス脂肪酸」原則禁止 http://…
02-22 10:02

RT @takemuty: 【私たちはようやく気づき始めた…】「こんなのは経済活動ではない」ということに気づき始めた。すでに始まっている「国民の市場からの静かな撤収」。それについて経済の「専門家」やメディアはたぶん、まだ何も気づいていない。⇒市場からの撤収http://t…
02-22 10:00

RT @virusyana: 2014年、観測至上最も暑い年になる  エル・ニーニョhttp://t.co/lbThpNRljm─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  そうはさせん!https://t.co/9RXEkir8SR
02-22 09:59

"かの闘癌宣言をされた筑紫氏は最後にだまされたと打ち明けられています。強い薬、ワクチン、新薬、治験薬などの効果はほとんど無いと思って良いし、特に治験薬の場合は二重盲検法によ" comments https://t.co/29dMP0tnJR
02-22 09:54

"制ガン剤、抗ガン剤はなぜあるかと言いますと、経済的理由は置いておいて、5年生存率を上げるためで、大概は5年後再発します。製剤の取り扱いは大変厳しく、もし手に付いたら痕跡を残さないほど洗い流す必要があるように説明されています…" https://t.co/29dMP0tnJR
02-22 09:53

癌ビジネス: http://t.co/oGcBy8nk72 @youtubeさんから
02-22 09:52

人を殺す為の医学: http://t.co/Q3HBv2y5fC @youtubeさんから
02-22 09:51

医療ではなく、医猟だという。この元HPは消えてしまったが魚拓が残されていた。わたしも音声読み上げブログで残してある。下記のブログでまとめてあるので、みなさん!ぜひリツィート、お気に入りをお願い申し上げます。http://t.co/nAZ0e5wWW2
02-22 09:42

ほぼ8割くらい医療関係を投稿しているが、ほとんど注目もされない。おそらく独り相撲をとっているのだろう。だが、あきらめない。浅田真央ちゃんのごとく富士町でありたい。あれ?ま、みんなご自分かご家族の誰かで体験するしかない気づきなのかも知れないが100年かかるか?
02-22 09:38

「人間誘蛾灯」たしか、「ガン呪縛を解く」の著者、稲田芳弘氏が使った言葉だ。明るさに誘導されてどんどん集まって行く蛾。そして、電気でバチバチと音を立てて消えて逝く。わたしには現代医猟の罠がそっくに見えるのだが・・だれもそんな事には気がつかない、日々の楽しさに溺れている
02-22 09:34

オリンピックも好い、美味しい食の話も好い。だが、肝心要のことも見て欲しい。いつか自分の、自分の家族に回ってくるとしたら・その時になって慌ててみても冷静な判断などできないし、すでに思考停止状態では情報の拾得さえも出来ないだろう。そうして、多くの人たちが巨大な罠にはまって行
02-22 09:32

医猟殺戮なんと恐ろしい題名だろうか!!http://t.co/LPgU8KtxD6これを読むと恐ろしくなる人もいるだろう。だが、世の中には見て見ぬふりしてすむことと、そうでないことがある。そうだ、それが他人ごとだったらそれでも好いだろう。好みの問題だ。だがいつか身内
02-22 09:29

知っている者は居るのだが、だれもほとんど発信しない。怖いからだろう。自分の身に及ぶかも知れない恐怖。これが人の口を閉ざす。べつに●されるわけでもないが、社会的に不利になることを知っているからだ。日常的な話題だけに終始しているのも好いだろう。だが、自分や愛する家族がそこに遭遇した
02-22 09:27

朝からずいぶんと物騒な話をリンクしたが、これはオリンピックを見ていようがいまいが関係ないことだ。日常チャン版劇・この劇は舞台に上がっている者が演じている役者をすっかり忘れているものだ。気がつくには相当辛辣な言葉が必要なのだろう。http://t.co/LPgU8KtxD6
02-22 09:25

"Y教授が逮捕されたのも最近のホメオパシー騒動もつけ込まれて潰されたパターンはまったく同じ。つまり彼らは現代医学というものをほとんど批判したり、対決する度胸がないから捕まえたとしても彼らが反撃してこないこないこと、そんな度胸のない…" http://t.co/RlxJgtKCdb
02-22 09:22

"当然、抗ガン剤の猛烈な発ガン性や有害性などは大量の証拠があり、それを見た人は現代医学の方が狂っているということは即座にわかるし、たとえそう思わなくてもそれらの資料を提示されているだけで反論することは萎縮して正当化することは難しい…" http://t.co/RlxJgtKCdb
02-22 09:20

"このパターンはY教授も再犯のホメオパシー騒動も潰されたり逮捕された民間療法もまったく同じ。これらのつぶし方は大体パターンが決まっていて、利権側の人間が" だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~ 医療産… http://t.co/RlxJgtssZ3
02-22 09:19

界の悪魔的な犯罪性を立証するだけの膨大な資料は図書館で簡単にコピーできる時代であり、添付文書なども手に入れることは出来たはずです。現代医学という利権にとってはあのようなものが流行ってがんが治る
02-22 09:16

"だから、この医療産業の実態を知るということは人間社会の本性を知ることでもあるし、だいたい自分がどういうふうに生きなきゃいけないのかということがわかってくるんではないかと思います。私は断じて騙された人をバカにして書いているという…" http://t.co/RlxJgtKCdb
02-22 09:15

"ところで、インフル系薬剤、、一剤いくらするとおもいます??タミフルで、1剤600円くらいです。。ひょえーー、これが2剤、5日間、、、100万人飲んでるとしたら、、もう、うはうは、笑いが止まりませんなぁ、、全部、外資に…" http://t.co/kL7MsU2CGH
02-22 09:13

先日も話したように医学部大学教授は90%、医者としてつかいものにならず、製薬会社と大なり小なり癒着してますんで、こういう連中に習った研修医が、総じ●●医者量産工場出身」になってしまうのは当然の帰結ですよね。。http://t.co/kL7MsU2CGH
02-22 09:12

"タミフルは有名だから知ってますよね。。インフルの特効薬として、6年前くらいに発売された。。僕も、馬鹿でしたから、乱発しちゃったことありますよ。。一発で熱が下がって患者をみたひにゃ、ほんとびっくりしました。" だいだいこんの日… http://t.co/NkM3F2Z5Ai
02-22 09:11

「病棟でインフルエンザが蔓延しているが、注射した人は軽症で済んでいる。。。やっぱりワクチン接種は効果あるのだ。。。がはは。。」と、看護師歴30年のベテランがいってた、そのはなし。。それをしてあげたんです。わざと。。
02-22 09:10

"「先生、なんか、インフルエンザって、うっても、かかっちゃっているひと多すぎない?子供の学級閉鎖とかいって、すごい大変なのよ?実際、あれって効果あるの?」" だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~ 手の… http://t.co/NkM3F2Z5Ai
02-22 09:09

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~ “医者に助けられた”は本当なのか?~医者に掛かる高い相対的リスク~ http://t.co/ZHYozpJJtY http://t.co/dw06ZllhvD
02-22 09:09

"医療側というのはセールスマンが商品を売りたいのと同じく、自分たちの商売に都合のいいことしか言わないから、こういう不都合な話は自分で調べた人にしかわからない知る人のみが知れる情報なんだ。" だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので… http://t.co/ZHYozpJJtY
02-22 09:07

"これは全体を調査せずに一部の悪化した人だけをクローズアップして、こうなるこうなった、悪化するから早く早期発見、早期治療と取り上げで放置すると悪化するように誇張してビジネスをしているだけで、来ない人は分母の対象にならないという盲点…" http://t.co/BVoAyBpPEV
02-22 09:05

"インフルエンザに感染して医者にかかったらすぐ直ったという話はよく聞くものです(例え入院しても助かったとか)。単純に、医者に助けられたといって喜べるでしょうか。医者にかからないと悪化するという常識は本当か。" だいだいこ… http://t.co/BVoAyBpPEV
02-22 09:05

"国民皆保険制度は、日本国民を薬漬けにした!だからもうこんな強制保険はいらない!!" だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~ 医療殺戮 http://t.co/BVoAyBpPEV
02-22 09:04

典型的な例が解熱剤でしょう。子供の発熱を医者はすぐに下げたい。熟が下がらないと、「あいつはヤブだ」と言われるからです。そこで効果が早く出るように、太ももに解熱剤を注射したため、大腿四頭筋短縮症が多発することになりました。
02-22 09:03

。昭和三十六年に国民皆保険制度が導入されて、万事ガラリと変わります。医療に飢えていた人々は医者のところへ押しかけ、医薬品の供給量もうなぎ登りになると同時に、薬害も生じることになった。国民皆保険は制度自体はすばらしいが、負の要素も併せ持っていたわけです
02-22 09:02

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR