02/08のツイートまとめ

akyooon

銀行家が大勢死んでいるようです http://t.co/PlkOprJlqk
02-08 18:58

HDD復旧、復元の方法を紹介: http://t.co/aMyhHgQGMa
02-08 16:36

昨日、外付けハードデスクをフォーマットしてシマッタア!朝から、回復ソフトをかけているのだが、未だ終わっていない。重要なデータが全部消えたとき、人類が何かを失ったときの開放感を味わうのだろうか・・・でも、まだあきらめない。未だ時間がかかりそうだしこれから呑んでくるかな・・
02-08 15:10

@AmboTakashi @nakatsu28 お医者さんは製薬企業から赤子の手をひねるごとく、すっかり教育されているので質問には答えられないでしょうねえ。きっと口になにか加えてしゃべれないかも(笑万が一、知ってやっていたらどう言い訳したらよいか困るので、やはり口には・・
02-08 15:07

@god_ap @kininaru_tw24  よく見たらお隣のお嬢さんだったゾ~
02-08 15:03

@Docchi_deshow  その前に、嬶のけたたまし怒声が!!よって如何なる機器も不要
02-08 15:02

@nakatsu28 @Rivet191 そんな幼児が免許戴いて、暴走する医療でだが、今度はおぎゃーと泣き叫ぶところを「ありがとうございました、ペコ」となる国民赤ちゃんたち
02-08 14:52

RT @time_is_a_funny: 転載↓南京大虐殺がなかったことが公になったら大正義アメリカには都合悪い 前後GHQが「日本=悪」の自虐史観で日本人を徹底的に洗脳したのが意味がなくなるからな
02-08 14:46

@rosheana 国の財政破綻で健康保健精度は一旦停止するでしょう。そのとき、一番好い効果が出るのが国民です。意外でしょうが「医者がストライキをすると死亡者が減る」という世界で実証されたのですから。そして一番解放されるのが医師達でしょう。勘違い医学の呪縛から解放されるチャンス
02-08 14:42

@nusubito_hana @nakatsu28 豚にエサを与える者に寄ってくる。人間もエサを撒く者に寄り添う。それを支えるのは大衆の意識かも知れないが。
02-08 14:37

@mkpro216 @souun_udoku 背景に大銀行がついているそうですね。潰したら負債を引き受けなければ・・・
02-08 14:35

RT @atsukokimuchan: 安倍首相のデタラメ憲法観(永田町異聞) | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/E82SoFDyjY
02-08 14:34

@Rivet191 @nakatsu28 教授級が製薬会社に洗脳されるのだから、あとは推して知るべしですねえ。医学生なんて赤子の手をねじるがごとし(苦笑
02-08 14:34

RT @Rivet191: 【米国の事例だが、製薬会社は薬の売り込みのために医者一人あたり年間推定約5000ドルを費やし、総売り上げの13パーセントに相当する推定13億ドルを販促活動にあてている。】薬を買わせたい製薬会社と洗脳される医学生 http://t.co/XkbkG2
02-08 14:32

RT @touyoui: 排毒の仕方... http://t.co/pCycEMncBV
02-08 14:32

RT @kmzk: 湯川れい子さん細川護煕応援スピーチ@数寄屋橋交差点「ここが最後。この選挙で細川さんが負ければ原発は再稼働する。」「憲法96条も変えられてしまう。」 http://t.co/jzQ6WyqIDj
02-08 14:29

@kazugorow @nakatsu28 薬代はすべて健保から入るからですね。足りなければ医療保険上げればよいだけ。それを支える強大な力ーーー大衆の薬迷信信仰でしょうか?
02-08 14:28

RT @kazugorow: 製薬会社が医師、医学生などに行う研究発表会などの接待パーティー、ここではタクシーチケットなどが当然ばら撒かれる。自社の薬の処方箋を発行して下さる大切なお客様だ、その儲けに比べたら幾ら経費を掛け様が屁でもない。医療費高騰の裏にはこんな事実も隠されてい…
02-08 14:26

RT @sync_sync: 某製薬メーカのパーティー帰りなう。初めて、企業のタクシーチケットをもらった。医者じゃないのに、医者並の待遇受けていいのかな。
02-08 14:25

RT @sugimotoayaBOT: 私はセックスを男女の究極のコミュニケーションの一つだと思っています。「セックスレス」を私の離婚原因の一つにあげた時、周囲は驚きましたが、パートナーと精神的にも肉体的にも充実した繋がりを持ちたいと願うのは、ごく自然なことと思っています。
02-08 14:25

RT @imaitko: 【細川護熙候補 @morihirotokyo の応援演説会@銀座 数寄屋橋】田中秀征氏「今、安倍政権はまだ徐行運転をしている状態。しかしわれわれが負けるようなことがあれば、原発、秘密保護法、集団的自衛権などアクセル全開で走り出す」 http://t.c
02-08 14:24

@itoshunya @mainichijpnews 米国に追いつけ追い越せで「世界薬産業の犯罪」「医療殺戮」という本の通りになっていたた証ですね。でもまだ氷山の一角でしょうが。支えているのは庶民の薬信仰ですからたまごを先にしないと・・・
02-08 14:23

RT @Moricoh: 選挙演説を聞いて、初めて涙が出た。私も年取ると涙腺が緩む・・ ( @mitsumitsu8 細川護熙応援@数寄屋橋 http://t.co/BwEaPr8G3v | 閲覧104人 / 計402人, 36:07経過 )
02-08 14:19

RT @kazamazov: 数寄屋橋細川陣営の応援演説、菅原文太さんが登壇。 http://t.co/ir9fN3PvR1
02-08 14:18

スティーブンス・ジョンソン症候群?友の会 http://t.co/Kb8JUdX4ZO @akyooonさんから
02-08 14:17

「製薬会社の真実」を知ろうとしないしろうと衆。 http://t.co/M9eDPkekGe @akyooonさんから
02-08 13:07

本物の医者が書いた偽医者考 http://t.co/akBFCeYl8L @akyooonさんから
02-08 13:06

思いがガンをつくる http://t.co/IsnpAEKAzH @akyooonさんから
02-08 13:05

病気の迷信 http://t.co/cTEIfVsPYm @akyooonさんから
02-08 13:04

アトピー再考 http://t.co/itMevVAG4r @akyooonさんから
02-08 13:01

医者の本音を聴いて http://t.co/diKFzdxTaF @akyooonさんから
02-08 12:59

鳥だろうが豚だろうが牛だろうがインフルエンザの正体を知れば http://t.co/BCNd8KHOP2 @akyooonさんから
02-08 12:58

暴走する クスリ? http://t.co/tM97yoMVKt @akyooonさんから
02-08 12:57

医者いらずの極意 2 http://t.co/BQWS5lalMt @akyooonさんから
02-08 12:57

医者が書いた「医者いらずの極意」 http://t.co/8W9PGMIMvy @akyooonさんから
02-08 12:56

耳寄りの話だが  きか猿には無効 音声読み上げ http://t.co/vdoDM3smsG @akyooonさんから
02-08 12:55

音声読み上げブログの目次 http://t.co/CC1JbVN5No @akyooonさんから
02-08 12:54

病気放置療法のすすめ   近藤誠著http://t.co/1Clm7LNEdw @akyooonさんから
02-08 12:54

現代医学は9割も不要だって!? http://t.co/1n0ayRukZS @akyooonさんから
02-08 12:50

無料のデータ復旧ソフトRecuvaの使い方説明 | USBメモリとSDカードのデータ復旧の知識と方法 | データ復旧のパソコンサポートやまもと http://t.co/yWwpBTITxI @yamafdさんから
02-08 07:40

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR