02/07のツイートまとめ

akyooon

ブログを更新しました。 『医療の裏側を知ると腰痛が治ると言うが』 http://t.co/MSIRL3NYyz
02-07 19:07

喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと http://t.co/CIqV9dykPd
02-07 18:27

末期ガン患者の臨死体験で病気の根源が http://t.co/sSZIn3m0nr猛毒抗ガン剤をも消滅させてしまった奇蹟の回復はどこからくるのか?末期ガンで衰弱しきった身体がなぜ臨死体験後によみがえった奇蹟から、病気と身体と意識の関係を覚ったインド人の女性体験談を音声読み上げ
02-07 18:25

「病気とは何ぞや」風邪は万病を 防ぐ基(もと) http://t.co/HXzUAeYMCq
02-07 18:16

「今度は自国の金融破たんで手も足も出ないのが現状です。要は世界の金融破綻と言うこと。 」 http://t.co/fc9YKsIgPzなるほど・・・アメリカと中国は競っているのか・・・破綻競争?
02-07 14:16

@akyooon あれ!さっき呼んだ記事。 今日ジャナイか! 7日。でも・・何事も無いような・・・・あ、そうか! 正式に発表などするわけないか・・・それよりも、ソッチに注目しなさいよあ、オリンピック・・ソチ・・・みんなが気がついたときは終わっていた(笑いXデーはZデー
02-07 14:14

「それまでに対策を考えようと。ところが何の解決策も無いままに遂に2月6日を迎えることになりました。その間の議会の動きを見ても何も対策については討議されてません。」 http://t.co/fc9YKsIgPz
02-07 14:11

「既にアメリカは国家破綻しているのに誰も気が付かない。昨年10月にアメリカの財政が破綻して、ギリギリまでもめて今年の2月6日まで先延ばししたことがありました。」 http://t.co/fc9YKsIgPz
02-07 14:11

#japan #niftynews http://t.co/UdP4Prdh9k「財務省が国の財務書類を公表 企業なら即倒産の水準」もうそろそろだな・・・・・父さん困るよ!  母さんいや、一旦かあさん、じゃない、解散するんじゃ。そこから新たに産まれるんじゃ。
02-07 14:08

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR