01/31のツイートまとめ

akyooon

RT @balloongarden_: 病気ごとに匂いがあることが判明 #ldnews http://t.co/eoowCPS4xu @livedoornewsずっと前に癌患者の臭いを嗅ぎ分ける犬が紹介された時、「癌に匂いなんか無い!」って否定されてたのを思い出した。私は…
01-31 18:13

研究者を陥れるとかそんなチイサナ話ジャナイんだけどね。彼女は人間として素晴らしいのだろう。いや、研究者がどうにもならない下らない人間だっていいんだ。人格と研究を同じにする必要も無し。自然界と不自然界の実験を同一視するマスコミも一般学者の方がむしろ変なんだろうなあ。ボクも変だけど
01-31 18:12

細胞が刺激されてなにかの変化を起こすという現象は当然あるだろうが、それがネズミじゃ人間と異なるのね。しかも外に取り出して培養した途端、もう別物だよそれは。別物をいくら研究して実験してみてもそれは井の中の蛙。試験管実験室の成功はコッホの三原則の破綻と同じになるだろう。
01-31 18:08

IPS細胞のときも大NHKを筆頭に大騒ぎしていたっけ。だけど、あれはまだ実験室段階であって、しかも人間の体内では無いんだよね。それなのに、世界中が興奮しているのがどうも奇妙というか、さも大成功間違いなしという結論を先に出してしまったのね。期待が夢を膨らませるのはいいけどね。
01-31 18:06

どうやら間違っていたようだ・・STUP細胞というものらしい(わざとらしい)だが、人間の体内では六〇兆だかの細胞がひしめいている(笑)が、それらを統制している総統閣下を無視して、ちょっと取り出して好き勝手にいじくり回して遊んでもいいんだけどね、それをさも人間の体内に置き換える愚
01-31 18:04

STOP細胞? 笑  万能細胞・・・それは既に人体内であるものである。必要によっていつでも顕れている。  ゆえに体外にてどんな事が起ころうと当局(人間という生物内)は一切関知しない・・・・だろうなあ・・・要するに、人間の体内で起こる現象をネズミの体外で一部だけ見た家政婦か(笑
01-31 18:01

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR