01/06のツイートまとめ

akyooon

RT @248f1001: イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。
01-06 23:07

RT @hyodo_masatoshi: 自民党系の政治家がやることは、いかに宗主国の米国の国益を忖度して、その国益のために行動するかということだ。そのためなら、同胞(小沢一郎)を後ろからでも撃つ。すべては宗主国に役立つ政治家を演じて、ひきあげてもらうためだ。この奴隷根性は、こ…
01-06 23:07

RT @fuguri_tamazo: ブログを更新しますた。新しい物理学を学ぼう http://t.co/SxeCYXhGUm
01-06 23:06

RT @naoyafujiwara: 認定NPO日本再生プログラム推進フォーラム新春講演会 2014年日本と世界我々が目指す日本再生の道筋 藤原直哉ほか。1月26日、東京両国にて。 https://t.co/th3eSr1alK
01-06 22:55

RT @imamura_kansen: 安易な予防投与は、最終的にみなさんを苦しめることになります。ぜひお読みください→『薬の効かないインフルエンザ』あれどこ感染症 http://t.co/IGgv52KWAL
01-06 22:54

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/nCaEO0YBtV via @twisuke_com
01-06 13:08

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR