12/31のツイートまとめ

akyooon

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/mX7zQtHPVe
12-31 22:41

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
12-31 22:32

音声読み上げブログ・目次http://t.co/faBP8wJ0nD
12-31 22:31

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/XiGsOr8zff医師が隠している衝撃的な事実
12-31 22:22

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
12-31 20:51

宮部 久蔵は卑怯者だとか臆病者だとか未だに思って生涯を終える村人も居るくらいだから、まあ、死ぬまで村民としては立派に違いないが。イガク村の存続は原子爆弾でも落ちない限り続くのかも知れない。村民は本当のことなど知りたくないのだ。エゴはエゴ意識を主張するのを本分とする。
12-31 10:48

現代医学が病気を治せないとういうのは周知の事実なのだ。それを勝手に村民の方が「治せる」と思い込んでいるに過ぎない。永遠のゼロの世界では、思い込んだ人の方が数が多い。それだからイガク村が存在するのだから当たり前だが。そこで宮部 久蔵が村の中から出てくると叩かれてしまう。
12-31 10:45

汚れきった部屋を片付けるのは大変なことだ。苦笑しかし人体内は放っておいても勝手に掃除を始める。それが自然浄化作用という身体のお掃除だ。でも、つらい。頼みもしないのに勝手にやり始めるとエゴは嫌がるのだ。もしかしたら、この苦しみは一生続くのでは?はやく止めなければ!!
12-31 10:42

病がプロセスだと言っても、現実は苦しい。エゴはそれが大嫌いなのだから、すぐ楽になりたがる。そこて毒を盛って小康を得ることを発見した。その毒を薬と呼んだ。有り難がっておくすりと今では呼ぶようだが。そのお毒を使って生命力と闘うのだ。生命力が弱まればプロセスは中断するからだ
12-31 10:40

それは知っていても認められないというエゴ意識が邪魔をする。なぜならエゴは浅知恵だから。表面しか見えないのだ。そのエゴ意識が作りあげたのが今のイガク村である。助かりたい一心で病と闘う。エゴは生き残りたい一心だから、少しでも楽になりたがる。経過途中でも待っていられないのだ。
12-31 10:38

過程とはプロセス。病気の本質はよい状態に戻すプロセスなのだ。だから愛病という。病を愛する一見矛盾したようだがそれが本質だ。生命力がそれを自分の背景で行っている。その生命力と闘うのがイガク村の思考だ。戦闘相手はなんと!自分自身の生命力だった!闘病は自分と闘うのだ
12-31 10:35

病と闘う闘病。では病とは何か?表面上でみると正に疫病神の様なものだ。不都合な真実だ。苦痛、不自由、あらゆる症状で衰弱した状態だから。だがそれは本質を見ないからだ。病とは本当は愛するものなのだった。自分の生命力が調和するために起こす現象だからだ。不調和→調和の過程
12-31 10:32

永遠のゼロの世界がイガク村なのだ。そのなかで宮部 久蔵はすこしづつ増えている。軍人の中からもハッキリと表明する者も出てきた。軍人とは闘うことを目的とした集団だが、その闘いを否とする者となる。イガク村も一種の戦闘状態にあるのだ。それは「病との闘い」である。
12-31 10:28

村人の目が覚めたのは自分からではなかった。(ここが重要)つまり、目覚めは上層部(天皇の宣言)からのものだった。それまで、一生懸命竹槍訓練やバケツリレー消火訓練などやっていた村人達。気づいた人はその村人達から非国民と言われ、誹謗中傷、村八分の目に遭うから黙っていた。宮部 久蔵
12-31 10:25

宮部 久蔵氏は架空の人物かも知れないが、あの時代に存在していれば間違いなく非国民だった。村民が皆一致して闘おうと決意していた時代。(もっとも本心を隠して村人になりすましていた人も多かっただろうが)いま、イガク村の非国民が増えているようだが、まだまだ本音そのまま吐いたら・・
12-31 10:22

永遠のゼロこれは現代でも起こっているのですよ。ただ、それが戦争に関してだけではないということですよ。たとえば原書力村。つい最近までは殆どが村人でした。永遠のゼロの世界でしたね。そしてまだ気づきも少ないイガク村。この村で本当の事を言うと非国民だと思われる。鷺師扱い笑
12-31 10:19

山の様な証言がありますねえ。でも、イガク村、いや医学島の掟がある限り変わりません。島民、村民はかたくなにそれを信じたがっている限りです。本当の事を言ってはいけないのです。(笑い永遠のゼロの時代なのですよ。みんながそう信じて、いや信じたいのです。嘘を真実としたいのです。
12-31 10:16

となると、医者とは、、、 技術屋・診断屋・処方屋 である事が解ります。これが医学であり、医療です。医学とは、起こった病気に対応する方法を学ぶ学問なのです。事後処理医療です。医学には起こる前の病気に対応する概念さえ存在しないのです。
12-31 10:13

"折れた骨をくっつけました。医学の技術です。実際に骨を接続したのは誰ですか? 医者ですか?いいえ。 自分です。" ◆ 医学で治せる病気は無いと言える(厳密な意味で)|田中佳先生のブログ http://t.co/jgFEgPIraQ
12-31 10:13

"風邪も、 花粉症も、 高血圧も、 糖尿病も、 何も治す事は出来ません。" ◆ 医学で治せる病気は無いと言える(厳密な意味で)|田中佳先生のブログ http://t.co/UR5LY06aeI
12-31 10:12

"医学とは、起こった病気に対応する方法を学ぶ学問なのです。事後処理医療です。医学には起こる前の病気に対応する概念さえ存在しないのです。" ◆ 医学で治せる病気は無いと言える(厳密な意味で)|田中佳先生のブログ http://t.co/jgFEgPIraQ
12-31 10:12

"なぜ?医学に病気を治す方法が存在しないからです。 *参照:◆ 医学で治せる病気は無いと言える(厳密な意味で)" ◆ 医学島という島|田中佳先生のブログ http://t.co/QcwpHFlLwF
12-31 10:11

なぜ?抗癌剤が健康に悪いことを充分に知っているから。飲み続ければ死に向かうことを知っているから。では、なぜ? 患者さんには勧めるのか?それが島の掟だから。
12-31 10:10

医学島の医者は言います。癌を摘出した後、術中所見と検査上では癌は見当たりませんので、予防的に抗癌剤をしましょう。だったら、全人類が発癌の予防に抗癌剤を飲んだ方がいい。当然、主治医も飲まなければならない。が、そんな医者はこの世に1人もいない。。。
12-31 10:09

"「進歩し続ける医学!」と、耳にたこができるほど聞かされますけど、亡くなる方のグラフは横這いにもなりません" ◆ 通院しても治らないと嘆く...|田中佳先生のブログ http://t.co/8drZGZlNyX
12-31 10:08

"医学に病気を予防する方法論は存在しない。癌の転移や再発を防ぐ方法も存在しない。" ◆ 医者が不養生は当然だ|田中佳先生のブログ http://t.co/xnf4BK17VK
12-31 10:07

"病気にならないようにと病院へいくら通っても、絶対に病気の予防はできません" ◆ 通院しても治らないと嘆く...|田中佳先生のブログ http://t.co/8drZGZlNyX
12-31 10:06

"◆ 良い病院、医師の見極め方" ◆ 良い病院、医師の見極め方|田中佳先生のブログ http://t.co/pMNhw8VQrd
12-31 10:05

"インフルエンザ脳炎は発熱したから起こす訳では無くて解熱鎮痛剤を使用する事によって誘発する" ◆ インフルエンザワクチン添付文書をどう解釈するか|田中佳先生のブログ http://t.co/fSHdFJwGov
12-31 10:04

"なんと、効果が有るという記載が無い。まあ、他のワクチンもそうなんですよね。。。" ◆ インフルエンザワクチン添付文書をどう解釈するか|田中佳先生のブログ http://t.co/fSHdFJwGov
12-31 10:03

同じ事をくどくどくどくど毒と並べ立てているが・・part3 http://t.co/tS6SpxBMc7 @akyooonさんから
12-31 09:56

小学生並みの記事は解説分だけだったという転載魔とは part2 http://t.co/zS69G364ML @akyooonさんから
12-31 09:55

阿修羅に小学生並みの記事をかくヤツがいたっけ part1 http://t.co/NhM49Tr8io @akyooonさんから
12-31 09:55

音声読み上げブログの目次 http://t.co/faBP8wJ0nD
12-31 09:51

"ワクチン神話から目を覚ませ!:ワクチン接種は百害あって一利なし!" ワクチン神話から目を覚ませ!:ワクチン接種は百害あって一利なし! : Kazumoto Iguchi's blog http://t.co/cgtbaIXs7K
12-31 09:42

予防接種不要論を唱えるのは、何の詐欺商法ですか? http://t.co/fACiEfICDa #知恵袋_
12-31 09:39

いま私たちは “思考停止” とどう向き合うべきなのか http://t.co/RLIGtKGmX0 @k_yorikaneさんから
12-31 09:39

全国民必読 長生きしたければ病院に行くな http://t.co/AZJ4q1vhhtそんなバカな! バカバカしい。
12-31 09:28

コン美ニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビ煮弁当食べない」 http://t.co/6dIL631rPI
12-31 09:14

コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」: http://t.co/APfrBfEdWf @youtubeさんからある農家のひと「あ、これ食べちゃダメ」 私「え?」「それは売り物だから」「あ、そうか・・でもキレイでおいしそう」「だめだめ農薬まみれ」
12-31 08:47

マックバーガは凄い! http://t.co/egiREK0uH6学校の生徒達が毎日食べているバーカー・・じゃないか!! バーガーこれは凄い!かくして腐らないでヘタル人間が出来上がる。♪ へい~~いっちょあがり~~♪
12-31 08:45

"初めは動機が正しいと思っていても、お金、名誉、出世などの富をチラつかされると、もう直ぐに憑依状態になって引き込まれてしまいます。" 引き寄せの法則2 - 真実の扉 http://t.co/KiiAe6zHBD
12-31 08:42

"1)動機は全体から降りてきているか?2)自分をコントロールしようとしていないか? (幸せになりたいと思い詰めていないか)" 引き寄せの法則2 - 真実の扉 http://t.co/KiiAe6zHBD
12-31 08:42

"自分の思考でもって未来の自分の理想を想い描いて自分を作ろうとしていること自体が、そもそもエゴによる引き寄せになっているということです。" 引き寄せの法則2 - 真実の扉 http://t.co/KiiAe6zHBD
12-31 08:41

引き寄せようと意識すること自体が、自分をコントロールしようとしていることで、他人であれ自分であれ、コントロールしようとする意識はあるが侭であろうとしないことで、あるが侭の大敵なのです。
12-31 08:40

"自己啓発セミナーにはマルチ商法の関係者もいっぱい来ていました。" 引き寄せの法則2 - 真実の扉 http://t.co/zESNorB66q
12-31 08:40

小麦とは呼べない小麦の話し http://t.co/c4OXVX8QSb信じられない・・・・じゃあ、パン食うな?ビスケットも小麦粉製品など数え切れないぞ!どうなんだろう?これって
12-31 08:38

「世界(主として欧米)の先進的医師達が現代医学の本質を語っていました」 http://t.co/TbgtYJmcVd
12-31 08:36

ガン放置療法のすすめ1 http://t.co/1n32oQ89u6
12-31 08:35

ガン放置療法のすすめ2 http://t.co/FeQe5yMich
12-31 08:35

がん放置療法のすすめ3 http://t.co/Rr6bBzIugI
12-31 08:34

がん放置療法のすすめ4 http://t.co/rOtaQCizRI
12-31 08:34

小麦とは呼べない小麦の話し http://t.co/c4OXVX8QSb
12-31 08:27

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR