fc2ブログ

「日本で起こっている精神薬の薬害について」講演会動画

市民の人権擁護の会CCHR、ホームページビデオを見る


上は合わせて見たい動画です




ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


日本で起こっている精神薬の薬害について-1


;=================================================================== CliPla ====
http://www.ustream.tv/recorded/20866192



;=================================================================== CliPla ====
日本で起こっている精神薬の薬害について-2
;=================================================================== CliPla ====
http://www.ustream.tv/recorded/20866911


薬物死が一番多かった(東京都)  麻薬? いえいえ・・いや、麻薬の範疇か
;=================================================================== CliPla ====
日本で起こっている精神薬の薬害について-3
;=================================================================== CliPla ====
http://www.ustream.tv/recorded/20866935


 


追加


日本で起こっている精神薬の薬害について-4


 ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


この日本にも現役の医師たちが声を出し始めましたね。


それも若い人たちが。


 


医師と言っても最初は私らと同様、度素人でした。


 


でも、医学教育を一生懸命受けて医師になります。


国家試験に合格するには医学を鵜呑み丸呑みしなければなりません。


 


そして、多くの医師はそのままです


ときは


 


はき出してしまう医師もいるようですね。


鵜は丸呑みするけど、あとではき出しますね。(笑い)


けど、


人間という鵜はほとんど丸呑みです。


だから、


鵜は怒っているのです。


わしらは吐き出させられる!とね。


 


鵜呑み鳥よ、丸呑みしないでたまには吐き出しなさい(爆)


 


まあ、この精神医療の実態を見ていると、全医療に飛び火しちゃうんじゃないかと


心配です。(うそつけ)


 


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR