10/29のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-29 22:30


10/27のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-27 22:30

10/25のツイートまとめ

akyooon

[ツイ助PR]―――――――――植物性と動物性の双方の栄養素が豊富で #スーパーフード として今注目の #ミドリムシと、ところでどんな味!? https://t.co/FKj4DycLzR
10-25 22:34

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-25 22:30

10/24のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-24 22:30

10/22のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-22 22:30

今見てる: "「古びた発電施設」笑い  原子力発電はもう時代遅れになるのか!?" ケシェ氏「半年から1年で世界は劇的に変わる」、平和条約と引き換えのフリーエネルギー提供! - ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年 https://t.co/1d62WvSMSp
10-22 07:15

10/21のツイートまとめ

akyooon

今見てる: "人に対して不快感を感じたら、目の前の人に対して「○○さんって、すげー!」と唱える、" 変われない人たち https://t.co/CtusgkBNaa
10-21 21:30

10/20のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-20 22:30

10/18のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-18 22:30

10/17のツイートまとめ

akyooon

[ツイ助PR]―――――――――植物性と動物性の双方の栄養素が豊富で #スーパーフード として今注目の #ミドリムシと、ところでどんな味!? http://t.co/FKj4DycLzR
10-17 22:34

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-17 22:30

10/16のツイートまとめ

akyooon

ちょっとお休み中 http://t.co/43Hrk1bGFx
10-16 21:20

10/15のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-15 22:30

10/13のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-13 22:30

10/12のツイートまとめ

akyooon

今見てる: "時を同じくして、東京では戦後の永久の日本支配を確立するための茶番劇の極東軍事裁判が行われていました。そこでは「陸軍」が諸悪の根元と日本国民に刷り込まれました。これは今でも見事に成功しています。戦後70年経…" http://t.co/BXS8skdREx
10-12 06:23

今見てる: "インドでは、ガンジー、ネール、チャンドラボースは、独立の3英雄として祀られています。また、インドの独立文には、日本及び日本軍特にインパール作戦の日本陸軍に感謝することが明記されています。日本での評価と正反対な…" http://t.co/BXS8skdREx
10-12 06:22

10/11のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-11 22:30

晴れてきたので、柿もぎの出かけます。よって、ツィッター嵐も過ぎ去りました。ご安心を・・・
10-11 08:41

人を批判するのはほんと楽しいものだ♪だけど・・・そうも言っていられなくなった・・残念!他人は居ない、自分だけだというのだ。オレの悪口を言う奴は、じつはオレが悪口を言う奴を創って言わせているというのだ。だったら、他人を蹴飛ばしてやりたいのだが、もしかして・・・・自分?
10-11 08:40

福島先生の話では、性物の初期では女性だけだったけど、そのうち男性が創られたそうです。そこで、一句飾りじゃ無いのよ、ホホッホ~~、俺らは~~♪で、役割は?もちろん、肉体労働者兼遺伝子の運搬屋
10-11 08:38

わたし、最近はツィッターのつぶやきは自分のものしか見ません。他人様のつぶやきを見ないから、ず~~っとワタシのつぶやきばっかりなのです。それでもよくしたもので、たまに他人様が覗いていてくれる・・・のです。変な世の中です。世も末ですなあ~~ って、オマエが末だろ!(自虐M
10-11 08:36

干し柿を毎年下げるのが趣味なのだが、あいにく雨が降ってしまった。さてどうしようか。合羽着て逝くか、白装束で行くか・・・人生悩みが多いモノだ・・・はて、どうしよう・・・・こんなことしている場合じゃ無い・・
10-11 08:33

人のことを簡単に信用するな・・と言うと、それは違う。偏屈した精神だと言われるかな?でも、尊敬されるような人でもタマにはマチガイもある。まるっきり信用できない奴でもタマには信用できる話もある。そんな事を言っているワシなど、まるっきり「自分を信用している」から妙なのだな(笑い
10-11 08:32

書きたいことも書けない、言いたいことも言えない。それが新聞記者や報道関係者だとすれば、気の毒ながら「君たち本当の事を知りたければネットを探索しなさいネ」と教えてやりたいのだが。「損なことは既に知っている歪!」と怒られるか・・それほど、報道などは当てにならないがたまには当てになる
10-11 08:29

一番遅れている感性で書かれた新聞記事を後生大事に読んでいる・・図書館の風景。年寄りを馬鹿にするな! と言われてもネエ~♪  だってワシだってお仲間入り。年より公園デビューをもうすぐ盛大にやるか・・・(爆、いや、ばかそれにしても、メディア関係者はよく抑制されているなあ(笑い
10-11 08:28

今見てる: "-僕たち新聞記者の感性はいかがです?「一番遅れてるんじゃないかしら。世の中の変化をつかみきれてないみたい。ボクのコメント; あはは、市の図書館に行くと新聞を何十分も見つめている奴がいる。年寄りに多いな(爆" なによ… http://t.co/GWthQoO3ID
10-11 08:25

more...

10/10のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-10 22:30

今見てる: "この地域特有の女性の悩みを聞いてみると、「まったくありません、女性の悩みってなんですか?」と皆笑顔で話し、「ほとんどの物事は自分で解決できるので、男性は必要ありません」。男性は「景色ですね」とのこと。" 幻ではなかった… http://t.co/hQzKvkinSK
10-10 21:06

今見てる: "彼女たちはみな言う。「ここは女の国。自分たちの望む通りにできる」では男性は何をしているかというと、みなトランプしたりして遊んでおり、仕事は全くしない。また、子供がいても男性には養育権がないどころか「父親」という呼び名…" http://t.co/hQzKvkinSK
10-10 21:06

今見てる: 幻ではなかったパラダイス:今の世の中に実在する4つの「女性が支配するか、あるいは完全な平等と自由を獲得している部族と社会」 | In Deep http://t.co/hQzKvkinSK http://t.co/M0JWSDUkHW
10-10 21:05

10/09のツイートまとめ

akyooon

[ツイ助PR]―――――――――就活面接がどんどん通過する!驚異の就活テクニック大公開!#就活 #大学生 #エントリーシートhttp://t.co/GufNCthf5d
10-09 22:34

10/08のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-08 22:30

摩訶不思議なTPP大筋合意 甘利明のフライング報道 http://t.co/zQNlw81sku
10-08 21:31

10/06のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-06 22:30

10/04のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-04 22:30

10/03のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-03 22:30

10/02のツイートまとめ

akyooon

今見てる: "「モラルはねエネルギーを運ばせる為だけに守らされてるの人類を養分にする為 神の名でモラルを守らせてるの 」" 幻の桜 友情は疑似恋愛 http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:55

今見てる: "モラルに喜びを感じてる者はみんなにモラルを守らせエネルギーを吸っている者達でも彼らはモラルを守らない守るふりをしても 絶対に守らないモラルを本当に守っていたら人を支配することはできないから 」" http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:55

今見てる: "「モラルを守って努力しても人生搾り取られるだけ夢も希望も奪われてなんてつまらない人生だったんだろう老後に想うはずそうするとね生まれかわりたい気力すら奪われる 」" 幻の桜 友情は疑似恋愛 http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:55

今見てる: "エネルギーに敏感な人は昔からモラルは現実をもたらさないって知っていた むしろモラルは現実を吸い 奴隷にする為の檻と知っていた貧者ほどモラルを守らされている 」" 幻の桜 友情は疑似恋愛 http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:54

今見てる: "しつこくできるのはその人のことを何とも想っていないからできるむしろ好きじゃないからできるのかと \(・・;)素敵なセリフや甘い言葉を言えるのは何とも想ってないから言えるんだと想います" 幻の桜 … http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:51

今見てる: "具合が悪くなって動けなくなるのは体が生命エネルギーを蓄えようとするからなんですよその症状を祓うと体は一時的に活発に動かせるでしょうけど病と闘うエネルギーを別なところに浪費しちゃうんですだから症状…" http://t.co/WWQUreckln
10-02 20:45

10/01のツイートまとめ

akyooon

[ツイ助PR]―――――――――汗とニオイ対策で女子力UP!無添加・無香料でニオイを10秒で!永久保証制度で安心♪http://t.co/aog85ijuhA
10-01 22:34

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-01 22:31

09/30のツイートまとめ

akyooon

@kareinaruinbou 大昔からそうだったんですね。
09-30 05:26

今見てる: 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3Lt3HUJ
09-30 05:23

『志を受け継ぐ』⇒ http://t.co/GdmZyrbuee
09-30 04:54

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR