09/29のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-29 22:34

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-29 22:13

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-29 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-29 20:53


09/28のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-28 22:33

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-28 22:14

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-28 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-28 20:53

砂糖毒と腎不全の関係 http://t.co/CxyG0S9YBf
09-28 11:23

09/27のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-27 21:53

"厚労省と製薬利権の関係を知ると、薬害構造が見えてくる 日本の医療界はピラミッド構造 + 利権利益ペンタゴン(5角形)" 【転載記事】厚労省と製薬利権の関係を知らないと日本の医療は語れない 寅蔵 http://t.co/xHW6Sw0pJV
09-27 21:16

【転載記事】厚労省と製薬利権の関係を知らないと日本の医療は語れない 寅蔵 http://t.co/ETsfZafFhS
09-27 21:16

『かんさつ、で愛になる。』 http://t.co/BnLm5m6Jq0
09-27 20:50

『まんせい 問題 かつぼう 症候群?』 http://t.co/VfLEoAqTOX
09-27 20:49

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-27 15:05

食べなければ死なない? http://t.co/Co8wqfDwA5
09-27 07:05

ヨーグルトは身体によいのかな? http://t.co/k3CLSdvYO8
09-27 07:05

ワクチンと血清療法について異論ありそうです http://t.co/GKk16EdZVv
09-27 07:04

09/26のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-26 22:33

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-26 21:52

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-26 20:52

ひとはなぜ病気をするのか? http://t.co/KxUKwl1Oxu
09-26 20:32

『この空の花』を観た - DJホームラン (id:muteit / @muteit) http://t.co/lMrYKoQ9mKまあ異様な映画だったな・・・タオルクビに掛けていった快が合ったY
09-26 20:17

今年、映画館で観たい映画『この空の花』に賞賛の声が続々と寄せられる - NAVER まとめ http://t.co/Z2Ewny0uFx
09-26 20:12

映画の話・・・「この空の花」 http://t.co/AbPsuriwpm
09-26 20:04

ユーフィーリングって何? http://t.co/WQ9jYQxCF9
09-26 12:51

QE クァンタム・エントレインメント フランクキンズロー博士 インタビュー: http://t.co/ph5x4DC516 @youtubeさんから
09-26 12:42

KDPのシステム変更(税に関する情報-W-8BEN) http://t.co/2CvbjbKjnO @https://twitter.com/sugiyama_nobuさんから
09-26 08:48

more...

09/25のツイートまとめ

akyooon

生命農法・高橋丈夫さんインタビュー/ENN: http://t.co/RWfVKKkeHd @youtubeさんから
09-25 23:59

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-25 22:28

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-25 22:27

"英語よめますか?ここにデータが示されています。ワクチンは貢献していなかったというhttp://t.co/K2zSqjlt6G"; 暴利をむさぼり続ける欺瞞的ワクチン産業(転載記事) BCGの驚くべき真実 寅蔵 http://t.co/MZXKnRlZ4E
09-25 18:14

"しかしパスツールの背後にも、WHOの背後にも『かの勢力』がいるのである。" 暴利をむさぼり続ける欺瞞的ワクチン産業(転載記事) BCGの驚くべき真実 寅蔵 http://t.co/AHKO1xs85E
09-25 18:14

"染症の減少の多くの部分は、抗生物質や予防接種によって得られたのではなく、「生活の近代(西欧)化」によってもたらされたのである(" 暴利をむさぼり続ける欺瞞的ワクチン産業(転載記事) BCGの驚くべき真実 寅蔵 http://t.co/MZXKnRlZ4E
09-25 18:12

"予防接種-『罪なきものの虐殺』への追補ハンス・リューシュ著世界医薬産業の犯罪" 予防接種-『罪なきものの虐殺』への追補 http://t.co/aTqr3zNQa4
09-25 18:12

"暴利をむさぼり続ける欺瞞的ワクチン産業          /BCGの例 (19世紀~現代)" 暴利をむさぼり続ける欺瞞的ワクチン産業(転載記事) BCGの驚くべき真実 寅蔵 http://t.co/AHKO1xs85E
09-25 18:05

"暴利をむさぼり続ける欺瞞的ワクチン産業(転載記事) BCGの驚くべき真実http://t.co/MZXKnRlZ4E"; 暴利をむさぼり続ける欺瞞的ワクチン産業(転載記事) BCGの驚くべき真実 寅蔵 http://t.co/MZXKnRlZ4E
09-25 18:05

"医師は人間の生命を預る立場にありますが、そのプライドも気概も見失い検査によってのみ判断するロボットでしかありません。医師自身が人間に戻る必要がありま" パスツールの遺言より、疫学思想を読み解く 寅蔵 http://t.co/8jYmzGsC5t
09-25 17:52

more...

09/24のツイートまとめ

akyooon

"「666」は獣を表す数字ではありません!:それは「聖」なるものの完成を表します!" 「666」は獣を表す数字ではありません!:それは「聖」なるものの完成を表します! - ピュア・インスピレーション http://t.co/uNptxFoFb2
09-24 23:55

"この「666」という数字は、今までに映画や書籍で、散々、人々が忌み嫌う数字として刷り込みが行われてきました。" 「666」は獣を表す数字ではありません!:それは「聖」なるものの完成を表します! - ピュア・インスピレーション http://t.co/0mO60Bjaez
09-24 23:51

RT @Lulu__19: 銀河連合は、将来の複数のタイムラインを見て予言してくれているのですが、タイムラインは日々変動する流動的なものであると言われています。http://t.co/NJPusY934u
09-24 23:46

"私たちは、可能性としては神と同じ能力を与えられています。思いの自由という能力も神の持つ力です。" 神は愛のエネルギー - レムリア・ルネッサンス http://t.co/6xIBMePHHC
09-24 23:45

RT @DivineTruth_LR: 真実はどうなのでしょう。神とは、大宇宙とすべての生き物を創った究極の存在なのです。これまで言われてきたような、人格をもった存在としての神というのは、私たちの惑星における最高指導者としての高級霊の姿だったのです。http://t.co/bs
09-24 23:43

RT @worldforumjp: 【動画】日本再生!シンポジウム「放射能分解の実践・解明!」高尾征治博士★放射性物質の分解が可能な新技術の紹介①ナノテク技術②微生物分解③永久磁石活用技術④酵素触媒技術⑤絵画、図象(+珪酸) http://t.co/2j1aTIaFjb
09-24 23:43

RT @souun_udoku: 日本経済研究センター」の試算では、2050年まで原発運転を続けるのと、今から廃炉を開始し火力と再生可能エネに切り替えるのでは、廃炉コスト込みの総コスト比較で120兆円対90兆円になるというデータがある:水野誠一氏http://t.co/yehb
09-24 23:42

年間なんと5000億円! 製薬業界と医師の“癒着”構造 | Close Up | 週刊ダイヤモンド http://t.co/1C6Cq56jQW @diamondweeklyさんからいまさらどうってことないんじゃないのかなあ・・・元々そういう仕組みだったんじゃ菜
09-24 23:25

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-24 22:33

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-24 21:52

more...

09/23のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-23 21:53

宇野正美先生は正しい答えを証明した。2/2: http://t.co/j0kY1z0sED @youtubeさんから
09-23 21:42

"マイケルが殺された理由としては、彼ら闇の勢力が、人口削減のためにインフルエンザウィルスやワクチンなどの生物テロによって人類の大量虐殺しようとして" 天下泰平 http://t.co/PaScvvxuA1
09-23 20:32

"マイケル・ジャクソンの死の前日に録音された電話の内容が暴露されたのです。" MU(ムー)のブログ http://t.co/Ny1LgJ9nL0
09-23 20:31

黒澤明監督の『赤富士』は、今から20年以上も前に現在の日本の放射能まみれの現状を正確に予測した映画である。この映画を古舘伊知郎が 見事に紹介した。→ http://t.co/j3sQsIYpZ3最近、みんな変わってきたね
09-23 20:05

「世界のクロサワ」の “メッセージ ツゥ ザ フーチャー” 長い動画を飯山一郎が短く編集しました。 → http://t.co/JO6MpM14uhあんたたち爺はもう充分生きたからいいさ。でも、僕たち子共は
09-23 20:04

「低放射線はカラダにEー!」とか「東京はパリより線量が低い!」とか言う出鱈目知識人には詐欺師が多い。逆に「東京脱出!」などと威嚇する木下黄太みたいな奴も要注意だ。 → http://t.co/dTrTzRCxGi
09-23 20:02

Gold Gone? Germany baffled as Fed bars access to bullion: http://t.co/fNXVMxiEPF @youtubeさんから預けた金塊が無い!?ドイツだ我々の金を奪ったのは?FRB?
09-23 19:50

"ドイツが過去に預けた金を全部見せるのを断りました。もうないからです。FRBはこのようにお預かりした海外からの金を使いこんでいたことが" Facebook https://t.co/O0uuJiKGtL
09-23 19:48

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-23 15:04

more...

09/22のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-22 22:34

"正論で、正義で、清く正しく「悪くない」と訴えていた手段が、「相手にとったら悪い事」だった…その時、世界がひっくり返ったの。" 悟った時のこと: ゼロを超えて http://t.co/dWI6NdtvBa
09-22 22:19

・「相手が悪い」と思い込むのは、「実は、悪いかもしれない自分」を見たくないからである事。・相手からの攻撃をあびているように思っているが、実は「自分の本性」から逃げるのに必死である事。そして、あたしは常に「あたしは悪くない」と心から思っていた。
09-22 22:19

・どんな物事を見ても、「相手が悪い」の証拠探しと、「あたしは悪くない」の証拠探しをしていた事。・「相手が悪い」と思い込むのは、「実は、悪いかもしれない自分」を見たくないからである事。
09-22 22:18

・相手があたしを傷つけてくるのを、実は、じっと待っていた事。・「相手が悪い」のを証明するために、あたしはわざと不幸になっていた事。・おなじく「相手が悪い」のを証明するために、あたしはわざと不自由になっていた事。
09-22 22:18

・「相手が悪いからあたしは正々堂々と相手を攻撃して良い」と思っていた事。・最初は、こちらから相手を一切攻撃しない。しないかわりに、もしもされたら、それは完璧に相手が悪いと"思いたい"という事。
09-22 22:17

"ある程度までは、保険の免責みたいに、カウントしても、なにも起こらないがある回数を超えると、一瞬で「スイッチ」がはいる。" 悟った時のこと: ゼロを超えて http://t.co/6mmVqr6mN3
09-22 22:17

モラハラーは、品行方正に、まわりを注意深く観察しながら、息を潜めてすごす。そして、無意識に、「自分が傷つけられた」回数を、カウントしていく。相手ひとりひとりに対して、カウンターがひとつずつ有るんだよ。
09-22 22:17

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-22 22:16

"「神の粒子」という名前には、賛成できない、と。そう、「あ ん な も の 神 じゃ な い」" 悟った時のこと: ゼロを超えて http://t.co/6mmVqr6mN3
09-22 22:10

more...

09/21のツイートまとめ

akyooon

国家予算の三倍の特別会計とは、官僚や自公のたかりというよりも、米英仏イバビロンのカツアゲでその廃止が解決策である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/21 http://t.co/Xp1uuK58HF
09-21 22:58

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-21 22:37

ブログを更新しました。 『神の粒子とは、人間の鼻先にぶら下げるニンジンか?』 http://t.co/Hls305CTTN
09-21 22:21

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-21 22:17

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-21 21:55

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-21 20:52

http://t.co/1K9NRIR3hG: 薬剤師の私が実践する 薬に頼らず健康に暮らす27の習慣: 宇多川 久美子, 安保 徹 http://t.co/TusjT1e2wq
09-21 06:40

薬剤師の私が実践する 薬に頼らず健康に暮らす27の習慣 宇多川 久美子 http://t.co/bZi3102EEw @AmazonJPさんから
09-21 06:39

09/20のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-20 21:54

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-20 15:03

ブログを更新しました。 『傷にはサランラップがよく似合う』 http://t.co/ysxYr7LCji
09-20 07:37

09/19のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-19 22:38

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-19 21:57

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-19 20:54

09/18のツイートまとめ

akyooon

代替医療の一部を考える1 http://t.co/gEhCZ5ckSz
09-18 23:49

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-18 22:17

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-18 21:54

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-18 15:03

緊急メッセージ http://t.co/hTeGVSWLQ1
09-18 07:46

暴走する クスリ? http://t.co/tM97yoMVKt @akyooonさんから
09-18 07:32

医者いらずの極意 2 http://t.co/BQWS5lalMt @akyooonさんから
09-18 07:32

医者いらずの極意 http://t.co/zoCPpWKf6P @akyooonさんから
09-18 07:32

Amazon: 医者に命をあずけるな (PHP文庫) [文庫]: 中村 仁一 http://t.co/WX6aN3U03e
09-18 07:21

「医者に命をあずけるな」中村仁一著を読むか - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/ACCW3C4uV5
09-18 07:19

more...

09/17のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-17 22:35

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-17 21:54

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-17 20:52

"「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」" リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版) | Hana.bi http://t.co/dxrLklIDbn
09-17 20:14

"私たちは発展するために生まれてきているわけではありません。幸せになるためにこの地球にやってきたのです。人生は短いし、" リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版) | Hana.bi http://t.co/dxrLklIDbn
09-17 20:13

"まずは、打村さんにこうした貴重な翻訳をしていただいたことにお礼申し上げます。ありがとうございました。 歴史を紐解いてみると、江戸時代の日本がムヒカ大統領の主張する文明国に近かったのではないかと感じ…" — Daisuke Ono http://t.co/vluobf4fLD
09-17 20:11

リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版) http://t.co/g0dwFfN4Ki @hanabiwebさんから
09-17 19:48

136954001327813122201_BEyXQfOCYAA7Yzl.jpg http://t.co/3uPXoJu6eB
09-17 18:34

大飯原発4号機が停止 国内稼働原発、再びゼロに - 朝日新聞デジタル (http://t.co/yeGLtfiRwF) http://t.co/4r6T77nplUおそらくこれが最後になるかも知れない。知らないうちに原子力時代が終わっていたという日本かも和紙の創造に過ぎない
09-17 18:17

"現在は2013年ですから、今から72年前というと1941年となります。この年は、ちょうど真珠湾攻撃か" ガイアの法則における「72年周期説」|神一厘の仕組み・探究道 ~神・世界秩序の始まり~ http://t.co/78RUpnRFTf
09-17 07:32

more...

09/16のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-16 21:54

次の商品を購入しました:'粗食のすすめ 実践マニュアル 新版 (プレミア健康選書)':幕内 秀夫 via @amazonJP http://t.co/2a0ymKffnX
09-16 19:43

ブログを更新しました。 『◎◎に命を預けるな』 http://t.co/OMaHMRJnVn
09-16 18:55

「医者に命をあずけるな」中村仁一著を読むか http://t.co/7b6n3N39kj
09-16 18:35

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-16 15:05

Tokyo DD(drug-deprivation-(support))clinic と NPO法人「薬害研究センター」 が開設: http://t.co/pJsSEwL3g3 @youtubeさん薬から離脱するための治療院。 
09-16 14:30

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/nCaEO0YBtV via @twisuke_com
09-16 13:09

"秘密保全法」は、国民やマスコミの取材に適用するのは疑問があるようですが、これもどうでしょうか?この法律は10月15日召集の臨時国会に提出されます。" MU(ムー)のブログ 浮かれムードの間に・・。 http://t.co/G3CgUJag6L
09-16 11:20

"式年遷宮まで1か月を切りました。何かのご決断をされるかも?" MU(ムー)のブログ IAEA調査団と国債格付け http://t.co/enyWQ7K7WL
09-16 11:17

"IOC委員に「なぜ、東京に決まったのか?」と質問しておりました。答えは・・・「ずいぶん前から東京に決まっていましたよ~」" MU(ムー)のブログ IAEA調査団と国債格付け http://t.co/enyWQ7K7WL
09-16 11:16

more...

09/15のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-15 22:37

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-15 22:16

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-15 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-15 20:52

現代医学が過去の栄光を捨てきれないのも無理は無い。それがたとえ一時的と言えどもかなりの効果を上げていたからだ。しかし、その効果に永遠性はない。ゆえに、今の時代になってその結果(つけ)が出てくるのだ。根本解決が出来なかったので、今度こそ根本の解決を迫られている。時代の要請
09-15 20:35

学者などは今までの学問を基礎にして研究するから、それ以外のものは問題外だ。過去のデータだけを中心にするから、今の天気予報と同様、過去のデータ(情報)を土台にしているから、変化に対応できない。最近、天気予報が莫大な費用をかけて、スーパーコンピュータを駆使しても外れる理由だ。
09-15 20:32

ひとが冷静に物事を判断できない理由は死を怖れるからかも知れない。究極は死である。これを忌み嫌ったときにおこる、様々な勘違い行為その一番になるのが現代医学の対症療法かも知れない。だが、この対症療法も一時的効果は侮れないゆえに、この後も継続される理由なのだろうが・・
09-15 20:29

死を怖れるこれが基本となっている土台の医学だが、死は産まれてきた時からの通達点でしかない。それを怖れ、忌み嫌いそうして、逆療法を行うのが医学と言うシロモノだろう。医学の進歩とはこの勘違い思考をドンドン薦めて行くという愚かな、愚か過ぎる学問の進歩でしかないだろう。
09-15 20:26

ガン細胞の働きを米国の医学者がこう言ったという。「免疫システムがガンの働きに貢献している。裏切り行為だ」と。なにが裏切りだ。人体浄化作用の究極の延命装置であるガンを叩くという阿呆学問こそ問題なのだ(笑いしかし、今の日本人は額に皺寄せて、必死にガンと闘うというのだ。笑止千万
09-15 20:24

人類がどんなに知恵を絞ってみても人体内の神秘な仕組みを理解出来ないだろうなうあな・・あまりにも素晴らしくて、その仕組みを追求すればするほど神に近づくだろうから。ただ、その神秘的仕組みに感嘆してお任せする時が本当の医学の進歩であろう。究極はほとん手出しをしない医学であろう
09-15 20:21

more...

09/14のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-14 22:32

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-14 22:14

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-14 21:52

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-14 20:52

09/13のツイートまとめ

akyooon

"化学兵器、「反体制派使用」の証拠=ロシアが安保理に提出" MU(ムー)のブログ プーチンとCIAの戦い http://t.co/rbxXRDMjNt
09-13 22:36

雪国の春は山菜で灰汁だしで、山菜自体が灰汁が強いそこで実際に灰汁を使って灰汁出しをしていた昔。そして、食べた人体はその灰汁で灰汁出しをする妙な関係だな。灰汁=医薬品として使ったのが古代からかなだけど度を越してしまった医薬品。いまじゃ、悪が強すぎて・・
09-13 22:26

奴らにエサを与えるな。飢餓作戦。怖れ、怒り、心配、落胆・・・その他いろいろ・・・・ついつい、エサ撒いてシマッタなあ・・と想いつつ、またエサ撒き・・・懲りない面々じゃあ、誰が灰汁を・・灰汁は灰汁が始末する善と悪の闘いは無かった悪と悪の闘い(叩き合いで漁夫の利?
09-13 22:22

すみません、いそがしくて、時間が無くて、日々生活に追われるもので・・・・うそつけ~自分に。フォーカスできませんでした。それがどうした!って居直れよ。人に言い訳は自分に言い訳している。あ、人に言えないな。書けるけど・・・
09-13 22:18

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-13 21:52

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-13 15:03

RT @87Thankyou: ますます「悪意のあるMR」とやらの存在が怪しく感じられる。向精神薬を売りつけるのに、精神科医を説得するなんて赤子の手を捻るようなものでしょう。MRのほうが薬理作用についても治験についても理解しているし、能力も上なんだから。
09-13 07:57

RT @87Thankyou: 副作用をそれと診てとれない精神科医が大半、気付いても保身の為に見なかった事にしたり患者の病状悪化としてさらなる向精神薬の投与をする。ねえ、どこぞの児童精神科医とか。子どもにコンサータ勧めて。悪いことしてると自覚しての行為だから、どうしよう…
09-13 07:57

医療機関がストライキをするとどうなる? http://t.co/1JvA7eQKiQ @akyooonさんから
09-13 07:55

三上晃先生は語る。宇宙と人体と健康と意識もろもろの秘密 http://t.co/RGgjvc2RKl @akyooonさんから
09-13 07:54

more...

09/12のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-12 22:39

第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム2: http://t.co/nqUDBDtZSS @youtubeさんから
09-12 21:58

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-12 21:54

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-12 20:54

"アメリカ政府のデフォルト日が10月18日とシンクタンクより発表されています。" LEGACY OF ASHES http://t.co/ME4RaFB13t
09-12 19:33

"式年遷宮の前に昭和の真実を示す、「ヒロヒト・ファイル」が出されるのか? " 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochiii)」 「美味しい(Oishii)」をモットーに活動する会社です。 http://t.co/mfIPPfJb2r
09-12 19:24

 日本は、表面の繁栄の下で、人間同士が苦しみあう地獄の様相の中で、本当に、イノチの光を求めることになります。http://t.co/BrZwGHF0CZ
09-12 19:10

"「すべてはコントロールされている。安全だ。」" 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochiii)」 「美味しい(Oishii)」をモットーに活動する会社です。 http://t.co/BrZwGHF0CZ
09-12 19:08

擬(o(;-_-メ;)o 惑ワク 沈 まとめ集 http://t.co/1XH1EnKkUZ
09-12 14:33

擬(o(;-_-メ;)o 惑ワク 沈 まとめ http://t.co/1XH1EnKkUZ
09-12 14:11

more...

09/11のツイートまとめ

akyooon

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/VTfTd7EeRJ『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-11 22:23

絶対納得できないと思うこの世界で意外と脳天気で活きているひとたち・・・・そうか他人からみたら救われないような人も絶対意識では完璧なんか・・・そんなのがいっぱい集まってああだこうだと言い合っているうざいなあ))笑い
09-11 22:15

救われないひとは一人も居ない?だった、この世はどうなってんだ!ああ、それ・・・救われないふりをしているってことなにぃ~~~!!絶対なっとくできないぞ。
09-11 22:12

ひとはひとを救うことは出来ない。というが、ヒントくらいは与えられるなぜ救うことが出来ないのか?それは救われない人は皆無だそうだ(愕笑なんじゃと宗教の救いはタダの金メッキか?古今東西、宗教の救いはどうなってんだ!金魚ジャナイだろうが!!(強く抗議しているところ
09-11 22:11

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/25o26Xz7Od
09-11 22:10

RT @inakkamon: RT@akyooon 自己浄霊などは、ちゃんとしたした「指導者」の下でやらないと。へんなものに取り付かれることがあるそうなので、注意が必要だそうですよ。この際、「密教」の修行なんかどうですか?(笑)
09-11 22:08

ブログを更新しました。 『魚沼、荒沢岳・万年雪遊歩道6』 http://t.co/C04VUf9GGQ
09-11 20:13

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/kjvPyKRBhu
09-11 15:05

ブログを更新しました。 『魚沼、荒沢岳・万年雪遊歩道5』 http://t.co/q0UqGYSUsj
09-11 07:53

09/10のツイートまとめ

akyooon

日本経済と日本医学教団は二人三脚か http://t.co/8JvP6JZzR0 @akyooonさんから
09-10 22:48

薬が病気をつくる 対 薬をやめると病気が治る http://t.co/XUCSgsbolk @akyooonさんから安保教授も現役引退したんですってねえ~オマエもはよ引退しろ?いや~~逝くまでまっててね(苦情、あ苦笑
09-10 22:37

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/LUXgFRARNl  全体は 発言リスト http://t.co/CCIpaX8hCO。  メインブログはhttp://t.co/DWnC6084Ah
09-10 22:35

ついに大本営も負け戦を隠せず 時機到来 http://t.co/84rMVrq1nP @akyooonさんから
09-10 22:34

"副作用問題に揺れる医薬業界:求められる迅速対応-開示姿勢重要 [ブルームバーグ]" 副作用問題に揺れる医薬業界:求められる迅速対応-開示姿勢重要 [ブルームバーグ] あっしら http://t.co/AQWzTeATzL
09-10 22:34

"健康診断:項目の大半が有効性の証拠薄い 厚労省研究班" 健康診断:項目の大半が有効性の証拠薄い 厚労省研究班(Mainichi)ー笑わせてくれます ああ、やっぱり http://t.co/gzDPwKyWMX
09-10 22:33

証拠不十分にて本日貴殿達を解放する その2 http://t.co/7Zszp3P3NB @akyooonさんから健康診断って証拠不十分なんだってね;アリバイ無き診断結果で右往左往(笑い
09-10 22:32

してもしなくても良い検診じゃなかったのね http://t.co/yldK9ZvAXg @akyooonさんから読んで見たら、何が言いたいの?って感じこれじゃあ、読者が理解でキンだろうなあ・・・書いたヤツも後で読んだらわかんな~いと言っていたし;健康診断
09-10 22:30

自己浄霊と風邪引き健康法 http://t.co/vkauNwRVRo @akyooonさんから風邪引いたら、さっそく試してみようもちろんインフルエンザも風邪の内さて、放置プレイと自己ヒーリングの差が出るかどうかえ?放置プレイの方が好みだあ?かってにしろ!
09-10 22:24

苦痛を緩和することと病気が治ることは違うのだ  http://t.co/WBeGwbsI8k @akyooonさんからこれが分かったらアンタは医学博士など屁のカッパ(笑いオツム悪くても、これだけで大覚者大学者の上よ(笑い
09-10 22:20

more...

09/09のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-09 21:56

あっ、もうこんな時間だおやすみ~~彼女が待っているゾ~~~(夢で遭いましょう)
09-09 21:10

"予防接種が有効であるとする統計学的実験は、ほとんど行われてなく、「ワクチンを作った」「接種した」「効くはずだ」という理論であり、科学的裏付けに乏しい。" 予防接種の疑問 鉄人 http://t.co/iw6v9ksLzR
09-09 21:08

"人類が風邪を解明出来なかったことが最初のつまずきになったのかも知れないね。" 自己浄霊で風邪をサーフィン - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/lV0XudIgRZ
09-09 21:07

"世の中は都合分けという分類が多く行われているようですが、下記の記事もそんな一例。" 薬も麻薬も同じ - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/p3s7nk6iKS
09-09 21:05

医薬品と麻薬の区別はどう付ける?使用目的によってでしょうね、料理に使えば便利な文化包丁と「文化」まで付けて貰えるけど、人を刺す事に使えば、たちまち「凶器」の包丁となってしまう。
09-09 21:04

え~~なんで、それを売らないの~?売れないんだよ。買う方が選んでいるからね。見かけの悪いトマトより、見かけのりっぱなトマトの方を選ぶからね。それに値段だって高く売れるし。そうかあ・・選んでいる消費者に合わせているんですねえ。
09-09 21:02

"【 動物実験だけでは新薬の効果は判らない。だから人体実験が必要だ。" インフルエンザ治療薬 タミフルと医師の見解とhima語録4 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/CJ7UY6qlst
09-09 21:01

"「癌が治ると言えば、毒ガスでもなんでも使うか。(抗ガン剤のひとつ)" インフルエンザ治療薬 タミフルと医師の見解とhima語録4 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/CJ7UY6qlst
09-09 21:01

"最悪の場合はすぐ訴えますからね~~~患者は。薬出さない医者が悪い!!薬さえ出して貰えば治っていたかもしれないのに・・などと" インフルエンザ治療薬 タミフルと医師の見解とhima語録3 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/aYidkvjmpf
09-09 20:59

more...

09/08のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-08 22:41

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-08 22:30

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-08 22:06

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-08 21:00

病気を治す薬はひとつも無い http://t.co/KiBfW4aKbF
09-08 13:51

"私が枕もとに近づいて、髪をいじりながら額に接吻しようとすると、彼女は弱々しく首を振った。私はなんにも訊(き)かずに、悲しそうに彼女を見ていた" 堀辰雄 風立ちぬ http://t.co/y8I1QyZB3K
09-08 11:37

"風立ちぬ堀辰雄" 堀辰雄 風立ちぬ http://t.co/MswCJ46wl8
09-08 11:35

『風立ちぬ』一歩 日豊 散歩 http://t.co/FDZKTaCU4p #blogdtiblog
09-08 11:34

20111202011614.jpg http://t.co/5oZdE3JnqN
09-08 11:33

『風立ちぬ--1』一歩 日豊 散歩 http://t.co/TkHpva3nB3 #blogdtiblog
09-08 11:33

more...

09/07のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-07 22:39

ブログを更新しました。 『魚沼、荒沢岳・万年雪遊歩道4』 http://t.co/mOlZyf5kA6
09-07 22:32

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-07 22:17

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-07 21:58

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-07 20:57

"akyooonさんがフォローしている人全員 に公開されています。" 忍者サンドボックス http://t.co/trsq6pvqra
09-07 15:36

ホメオパシー抗体論 http://t.co/gBfm1D1Vwe @ninja_sandboxさんから
09-07 15:34

"akyooonさんをフォローしている人全員 に公開されています。" 忍者サンドボックス http://t.co/sqHWQ8Wevy
09-07 15:33

「バイ菌の逆襲」を読む http://t.co/jgku7VL4U9 @ninja_sandboxさんから
09-07 15:32

間違いだらけの予防接種 http://t.co/aRK6VGH2DD @ninja_sandboxさんから
09-07 15:31

more...

09/06のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-06 22:03

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-06 15:03

"医者が患者を・・" マイ書店棚一覧 http://t.co/KVmEHcaqLr
09-06 07:07

"医療妄信の危険!" マイ書店棚一覧 http://t.co/KVmEHcaqLr
09-06 07:07

ナタニエフは、2012年3月11日の日本に対する津波テロ攻撃の直後に当時の首相の管直人に、電話で、日本の原子炉を爆破すると脅したことが記録されている。日本の軍事情報筋によると、この動機は日本に米国債券のナチに対する請求権を放棄するよう署名を迫る為だった。
09-06 07:03

この状況があるものとして、ユダヤ人は、イベントがさらに展開して制御不能になる前に、ナチの卑劣な裏切り者である、ベンジャミン・ナタニエフを追放し、イスラエルを解放する必要がある。
09-06 07:03

シリアで戦争を起こそうとするたくらみ、福島での突然の放射能の急上昇、サウジアラビアによる来年のオリンピックでのテロの脅し、その他の異常な世界の出来事はずっと以前に計画されたファシストの世界政府が始めようとした大きいたくらみのうちの一つなのだ。
09-06 06:59

"私たち全てにとって幸いにも、このたくらみは暴露され、" ベンジャミン・フルフォード・・・2013年9月3日 シリア、福島、オリンピック、ナチ、CIAの結びつき | 目覚め Despertando.me http://t.co/QfpsWGtsbk
09-06 06:58

わたしんちの電子書籍 http://t.co/bkNAxeHaXH
09-06 06:41

09/05のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-05 22:42

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-05 21:55

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-05 21:01

ブログを更新しました。 『魚沼、荒沢岳・万年雪遊歩道3』 http://t.co/NovgnhmCGk
09-05 19:50

7月31日の「中東和平交渉再開!」というオバマとケリーの歴史的な仕事を、一瞬で破壊し壊滅させるという悪辣な謀略が進行していた。その破壊工作の陣頭指揮をとっていたのは、ヒラリーだった…。 → http://t.co/qlTmULeWO6黄泉がえる暗黒の騎士ヒラリー卿か
09-05 12:36

俄然!ヒラリーは復活した。復活したヒラリーの最初の仕事は、オバマを強烈脅したこと。そして、ただ脅しただけではなく…、なんと!シリアに原爆(超小型戦術核兵器)をブチ込ませたのだ! → http://t.co/1oMDbF3Bakそうか・・脅しのヒラリー狂、じゃない、ヒラリー卿
09-05 12:34

シリアへの原爆投下! これは…、「どうだ? 驚いたか? 我々は何でもやる!オバマ!次の貴様の心臓に原爆を撃ち込む!」という悪魔的な究極の脅しだった。 → http://t.co/J5t2ZQx0QU
09-05 12:32

ケリー国務長官は先月、シリアのアサド大統領のことを「ヒトラーやフセインと同様だ」と激しく非難し、「シリアでサリンなどの化学兵器が使用された…」などと述べた。この言葉には深いウラの意味がある! → http://t.co/65DNnXSqmoなるほど~深い読みですね。
09-05 12:31

わたしんちの岡田茂吉(医学革命)研究 #puboo http://t.co/Wb5Fd2Y81W
09-05 12:16

ちょっと改訂しました。よろしくお願いします。貴方の飲み代を和紙の飲み代に。。愛の購読者大歓迎!! http://t.co/bkNAxeHaXH
09-05 07:41

more...

09/04のツイートまとめ

akyooon

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-04 22:17

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-04 21:53

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
09-04 15:05

09/03のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-03 22:32

『証拠あるなら示せ』(プーチン) http://t.co/IRbwOtu38sふうむ・・・日本にも来るな・・・もともと同じ民族が上に立っているこの国だから。
09-03 22:13

そこでシリアで化学兵器(毒ガス兵器)が使用された情報を得て、シリア攻撃をアピールしたのである。この情報をイスラエル国民移住に利用できると計算したとすれば、素晴らしい「策士」である。イスラエル国民は、「もはやイスラエルには止まれない」と痛感しているはずだから、
09-03 22:11

オバマ大統領は、世界支配層の中心的存在であるジェイコブ・ロスチャイルド(欧州最大財閥ロスチャイルド総帥)の支配下にあるので、この中国東北部(旧満州)に建国する「ネオ・マンチュリア」にイスラエル国民を移住させる計画は、百も承知である。
09-03 22:10

世界支配層は、エドモンド・ロスチャイルドが建国(情報機関「モサド」も創設)したイスラエルがユダヤ人の「安住の地」でないことに胸を痛め、中国東北部(旧満州)への移住計画を密かに進めている。「ネオ・マンチュリア」建国計画である。
09-03 22:10

ホワイトハウス・ダウンの現実味 http://t.co/PsT2NA6gW5
09-03 22:05

対談「世界のなかの日本、アジアのなかの日本」 2013年9月2日 環境省参与・国際ネゴシエーター 島田久仁彦 氏 x 藤原直哉 NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム 理事長 http://t.co/YprLCvXVy5
09-03 22:04

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2013年9月4日 見識と実力のある人の時代 http://t.co/V5kDI9EmRk
09-03 22:04

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2013年9月4日 福島原発事故は日本の重大局面 http://t.co/IwIyqwQOzI
09-03 22:03

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-03 21:53

more...

09/02のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-02 21:53

ワールドフォーラム船瀬俊介の警告!4/4「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」: http://t.co/sTBLgWPHhH @youtubeさんから
09-02 19:55

船瀬さんの動画 「TPPの後に何が来るか? 毒食が襲来!」 http://t.co/irdrf97zvD
09-02 19:54

ワールドフォーラム船瀬俊介の警告!3/4「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」: http://t.co/Pp7QTb65eG @youtubeさんから
09-02 19:44

ワールドフォーラム船瀬俊介の警告!2/4「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」: http://t.co/91zXuskVS7 @youtubeさんから
09-02 19:14

ワールドフォーラム船瀬俊介の警告!1/4「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」: http://t.co/oBqpKELEPk @youtubeさんから
09-02 19:13

安保徹講演(2013.06.09星陵会館) Toru Abo: http://t.co/Qq4fqS9yVj @youtubeさんから
09-02 19:12

中村仁一医師 長尾和宏医師 放談 Part2: http://t.co/g4gTOcIUJ8 @youtubeさんから
09-02 19:10

中村仁一医師 長尾和宏医師 放談 Part1: http://t.co/5c45DfBcxp @youtubeさんから
09-02 19:09

古くて新しい病気の解剖論 #puboo http://t.co/c4jfG5OPrf
09-02 18:13

more...

09/01のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
09-01 22:35

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
09-01 22:15

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
09-01 21:54

【これが150年前!?】幕末の浮世絵がクール過ぎて圧倒される【まさに神】 | 幕末ガイド http://t.co/YDl75nPWAN驚愕の日本人の鬼才これじゃあ、西欧人がつぶしにかかるなあ~才能凄すぎだから戦後に押し込め教育が成功したかの様に見えたが・・アニメで世界へ
09-01 21:09

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
09-01 20:52

ガチで美人過ぎる幕末女性 ベスト17(写真あり) | 幕末ガイド http://t.co/J09IesE38pん、おれのかかあが乗ってないぞ・・・俺好みだったなあ~~ゴマするな!
09-01 20:50

【写真で比較】大河ドラマ『八重の桜』のキャストを実物と較べてみた | 幕末ガイド http://t.co/VNfHyGmpDXなんだか可笑しいのでgoo
09-01 20:38

嘘は自分で見抜かなくてはならない。人から教えて貰っても入れ歯のように、合わなくなると直ぐ落ちてしまう。捜すのがたいへんだから外しておいた方がよろしい。でも、自分で嘘を見抜いたとき、自分で捜し物を発見したときの喜びは代え難いものだなあ。このスバラシイ嘘八百の世界へようこそ
09-01 16:25

@akyooon と言い聞かせるのだが・・・自我(エゴ)意識がどうしても「世のため、人の為と」偽りの正義を叫ぶのだ。ひとの人生を変えられるわけも無いのに。それよりも自分の事をかえろよ。こう言い聞かせるのだがついつい、エゴの方が主導権を握ってしまうのだ菜
09-01 16:23

ひとが癌になろうと、抗ガン剤使おうとそれは自由だが、見て見るふりしても平気だ。ワクチンなども30年前に警鐘をならしたが全然、三猿主義によって無効だった。ひとは自分で体験して学ぶという。だから余計な事は言わないで黙っているのが一番だ。それよりも美しい人生と日本を考えろ。
09-01 16:20

more...

08/31のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
08-31 22:33

大正10年復刻版神皇紀―天皇家七千年の歴史 三輪 義熈著http://t.co/fvDxIHRBqt『富士古文書史料[神皇紀]』八幡書店刊附:甲斐古蹟考クロス装幀 箱入り
08-31 22:13

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
08-31 21:53

"ミエミエバレバレになってしまったから、オバマの最終決断が遅れている。" 新井信介 「京の風」 K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochiii)」 「美味しい(Oishii)」をモットーに活動する会社です。 http://t.co/mfIPPfJb2r
08-31 21:39

"あなたの人生に 「奇跡のリンゴ」をつくる本  木村秋則" たまとりりとまる - 11~20件目 http://t.co/hyEknrZvAh
08-31 21:34

"人間は何でも知っていると思い込んでしまったから、いろんなことがうまくいかなくなったんじゃないでしょうか。人間はもっと謙虚にならなきゃいけないんじゃないかなと" たまとりりとまる - 11~20件目 http://t.co/hyEknrZvAh
08-31 21:34

"本当に大切なことは目に見えないのです。その目に見えないものを、見る努力をすること。" たまとりりとまる - 11~20件目 http://t.co/hyEknrZvAh
08-31 21:33

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
08-31 20:52

超トンデモ医学論(おじいさんとの対話) #puboo http://t.co/BRbjd53XZSこちらの電子書籍出版にに入れました。
08-31 15:58

374740c0.gif http://t.co/uUjcpbWmo8
08-31 12:29

more...

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR