07/30のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-30 22:34

国会は 民意の墓場だ 墓石だ www → http://t.co/xIfpoqDjHw親隅~~~ おれは真ん中で大の血そういえば内には誰も居なかった・・・・(´・ω・`)明日の朝 目が覚めるかな・・・・
07-30 22:20

RT @iiyama16: 製薬会社にとっては都合の悪いことを暴露したので…、このサイト、また停止になっちゃう危険もあるけど、そんときはそんときだ~~(爆) → http://t.co/cF9eB71p5O
07-30 21:56

RT @makeanovel: 「WHOはまるでIAEAの召使い同然の存在です。」 カルディコット博士がこう語りました。 http://t.co/ospoEoKbfK WHOという、世界的に健康増進のために邁進してますよっていう機関が原子力マフィアに支配されて嘘報告出してるんだ…
07-30 21:53

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-30 21:53

@dmburg ウイルスや細菌は体内の掃除役ですからね。相手が毒性を増せばそれに応じて一ランク上を行くこの仕組みだから、毒性を増せば増すほどその一ランク上をゆく。決してお釈迦様の手のひらを超えられないワクチン(笑い
07-30 21:50

RT @NikoNikoOjisann: 人はなぜ愚痴や悩みや不安を言うかと言うと、それは、みんな、わかって欲しい、認めて欲しい、愛して欲しいからなのです。でも、わかってくれない、認めてくれない、愛してくれないから、恨んだり、憎んだり、嫉妬するのです。 ですから、あなたが欲しい…
07-30 21:44

RT @oldboy2012: 引導を渡そう。厚生労働省(ワクチン副反応検討委員会): 子宮頸がんワクチンの接種中止を!!!We are seeking a full stop of the HPV vaccine. http://t.co/1epqtC93Ll http://…
07-30 21:28

@keytabi 大衆があまりにも莫迦すぎると言えば終わりだが・・・権威が好きだからですねえ、日本人は。ウソをつくのが商売なのに、真っ直ぐ信じちゃうのが日本人(苦笑
07-30 21:26

@worldforumjp 真弓先生は医聖ヒポクラテスの本当のお弟子ですね。あとはローマ医学のガレノスの弟子ばかりです。教えを守らない弟子達が「医聖」と呼んで祭り上げている可笑しさ。
07-30 21:15

more...


07/29のツイートまとめ

akyooon

"いい加減、デタラメ、悪質な現代医療の実態国、企業、学界が利権で癒着した独占虐@利権の構図" つれづれなるままにふと : 癌医療の考察HPより 10P http://t.co/6hUEv9TxgC
07-29 23:39

"癌医療考察HPより 11P" つれづれなるままにふと : 癌医療考察HPより 11P http://t.co/Qw3X30LFrz
07-29 23:39

"(wma)医者が患者を" (wma)医者が患者を http://t.co/jgwL58qAza
07-29 23:32

"ガン呪縛を解く(音声)" ガン呪縛を解く(音声) http://t.co/trsq6pvqra
07-29 23:30

07/24のツイートまとめ http://t.co/F8rPQVwU1h
07-29 23:25

07/25のツイートまとめ http://t.co/gDg2bCRacU
07-29 23:24

"わたしんちの医学の革命と雑情報医学の革命的論と雑多な情報を発信します。" わたしんちの医学の革命と雑情報 http://t.co/tDOBBzFrld
07-29 23:23

"mp3「医療の犯罪」千人の医師の証言集" mp3「医療の犯罪」千人の医師の証言集 http://t.co/RVPMd6Hz6g
07-29 23:22

"閲覧するには認証が必要です" 忍者サンドボックス http://t.co/O4nUQCq5ON
07-29 23:21

"岡田茂吉医学論講話.mp3" 岡田茂吉「医学論」を聴く http://t.co/F6khPTT5kY
07-29 23:21

more...

07/28のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-28 21:54

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-28 20:53

ブログを更新しました。 『あま~い誘惑 毒砂糖!?』 http://t.co/oHUCEMUedo
07-28 08:43

次の商品を購入しました:'医学と生命 (松本英聖・医事論集 第二巻)':松本 英聖 via @amazonJP http://t.co/28tk0NGabl
07-28 08:06

07/27のツイートまとめ

akyooon

RT @worldforumjp: 【動画】「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」1/5 ジェイ・エピセンター氏-映像が証明する秘せられた驚愕の真実・第3弾 ! 地球温暖化人為CO2説(クライメート・ゲート)のウソと世界的プロパガンダの役割。WF2010年2月 http://t…
07-27 23:26

RT @touyoui: 農薬の危険性なんてことを言うと、中国の野菜はヤバいなんて言う人がいますが、グーミンはまず自分の国から思い返さないといけません。知っている人なら常識なんでしょうが、世界で最も農薬を消費しているのは日本であるということです。韓国と一... http://t…
07-27 23:26

RT @worldforumjp: 【動画】「天皇のスパイ」-天皇の金塊と広島原爆(2)-誰にも明かされてない近現代史の真実- 高橋五郎氏(映像企画&作家) 第第二次世界大戦の歴史の定説の裏に隠されている真相を披瀝して戴きました。WF2009年8月特別例会 http://t.c
07-27 23:24

RT @iwakamiyasumi: すべてが秘密のTPPへの参加自体、国民の「知る権利」への重大な侵害。 さらに秘密保全法で侵害が続く。これに改憲が加われば、国民は何もわからなくなる。RT @shimachin1964: 秘密保全法案、臨時国会に提出へ「知る権利」制約も ht…
07-27 23:24

RT @tensinkai: ただし、笑顔を試練から逃げるために、多用してはダメです。 たまにはいいですが、いつも使うのはダメ。 笑顔は、混乱した頭を整え落ち着かせて、再度試練に取り組むために、用います。 未来に本心から笑顔になるために、今わざと笑顔を作るのです。試練から支援を…
07-27 23:18

RT @amibot: 愛は誰も軽蔑なんかしないよ。たとえ精神的な虚栄心を持っている人でもね。愛は理解力があるんだ。奉仕することに努め、他人を非難しないようにすることだよ。ちょうど父親が子供の小さな欠点を非難しないのと同じようにね。 ゚・:,。☆
07-27 23:17

RT @souun_udoku: 選挙戦を終えて:山田正彦氏http://t.co/AOOc1FYfi1 自公の流れに対抗するには、どうしてもリベラル勢力の結集を図らなければならない。 民主党、生活の党との合流も私なりに努力してみました。 少なくとも緑の党、新党大地とは合流した…
07-27 23:14

RT @abe_yoshihiro: TPP初会合 やっぱり日本は「交渉余地」なし http://t.co/fdebjCWoyw 政府は、国民が「TPP」の情報公開を求めても「参加していないので分からない。だから早く参加したい」と説明してきた。それが参加したら「守秘義務」で明か…
07-27 23:11

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-27 22:33

●新刊案内:好評発売中!『腸脳力』で体が変わる、意識が変わる! http://t.co/f6vKaBQogY @takanorix69さんから
07-27 22:10

more...

07/26のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-26 21:54

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
07-26 15:04

RT @860masjp: 三宅洋平が17万で落選、ワタミが10万で当選と言うが、公明の新妻は2万で当選。 http://t.co/weZqRqpd50 これが民意だって。選挙システムも長年自民が構築、開票システムは悪名高きムサシ、思考回路の誘導は電通、目指すはNWO。猿の惑…
07-26 10:28

アップロード動画(再生リスト): http://t.co/NCZ1u3iS56 @youtubeさんから
07-26 10:24

皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇 第十二章 日本の霊統 http://t.co/azuRvNhjMc
07-26 10:24

一厘の仕組篇 第十一章 我々はどこから来たのか? http://t.co/B2fITlnQAg
07-26 09:56

ブログを更新しました。 『一厘の仕組篇 第十章 飛鳥・大和三山の謎に迫る 改訂版』 http://t.co/HXxbqw6ORy
07-26 09:20

一厘の仕組篇 第十章 飛鳥・大和三山の謎に迫る 改訂版 http://t.co/SQIeHIBlg0
07-26 09:11

ブログを更新しました。 『現代医学は人形医学』 http://t.co/7W3gkkA52B
07-26 09:04

痛苦 http://t.co/dpcBHGrLk2
07-26 06:51

more...

07/25のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-25 21:55

"自然免疫 後半ブログ「がん治療と免疫」より自然免疫の項目を読み上げました" つれづれなるままにふと : 自然免疫 後半 http://t.co/Gqi7TG98Eq
07-25 21:11

"ワクチン・ジェンナーの真実ジェンナーといえば、種痘。しかし、 よくよく聴いてみると・・牛痘でした。 種痘はその後別の開発。" つれづれなるままにふと : ワクチン・ジェンナーの真実 http://t.co/RuOQO4e9xr
07-25 21:10

"米国ワクチン学者へのインタビューより" つれづれなるままにふと : 米国ワクチン学者へのインタビューより http://t.co/Targ78hlWE
07-25 21:08

"ガン解決は40年前の国会特別委員会に戻れ" つれづれなるままにふと : ガン解決は40年前の国会特別委員会に戻れ http://t.co/vwczvGNWab
07-25 21:07

"インフルエンザは人体の浄化装置で起こるインフルエンザは風邪です。" つれづれなるままにふと : インフルエンザは人体の浄化装置で起こる http://t.co/RoxVUI9Kq0
07-25 21:07

"死の予防接種2" つれづれなるままにふと : 死の予防接種2 http://t.co/K24mQ4bxtv
07-25 21:06

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-25 20:53

アイゼンハワーは、『クリーンな原子力』をつくる原子力発電所を世界中に売り込もうと躍起になって、物理学者はそれを喜んでその手助けをした。ヒロシマとナガサキで起きたことや、人類を滅亡させる核兵器をつくってしまったことへの罪悪感のためにね。」
07-25 19:41

日本のロッカショで起きようとしていることは、全国の55基分の廃棄物を集めるから、どうがんばっても大量の放射性物質を大気と海に捨てることになるだろう。そうすれば魚も死ぬし、近辺の入江に生息する貝や生物が放射性物質を吸い込んで、人間と同じよ
07-25 19:39

more...

07/24のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-24 21:54

In Deep: 太陽の北極を覆い尽くす「超巨大な穴」を横目で見ながら、アレニウスの「宇宙は無限」の言葉を噛みしめる http://t.co/1qdaHen09J
07-24 19:23

「生命は、宇宙空間、すなわち地球よりも前から生命を宿していた世界から地球に渡来したものと考え、また物質やエネルギーと同様に生命もまた永遠なものである、とこう考えるより他に道はほとんどなくなってしまう。」 http://t.co/BlHBG2fTMw
07-24 19:20

In Deep: 太陽の北極を覆い尽くす「超巨大な穴」を横目で見ながら、アレニウスの「宇宙は無限」の言葉を噛みしめる http://t.co/qgEWPDuwFH
07-24 19:17

「2013年7月22日から何か世界は変わっているのでしょうか」 http://t.co/m7MzPTTku3
07-24 19:14

「太陽系が形作るのかもしれない六芒星は 7月 22日から 8月 26日まで世界の混乱を導くのか」 http://t.co/m7MzPTTku3
07-24 18:55

新刊「病院で殺される」船瀬俊介著 http://t.co/GmASlHx7TA
07-24 18:49

"「現代医学は大きな嘘に基づいている」転載---パスツールの臨終の言葉が秘匿された理由(わけ)" 「現代医学は大きな嘘に基づいている」転載---パスツールの臨終の言葉が秘匿された理由(わけ) 寅蔵 http://t.co/g9hpj44TSm
07-24 18:36

"これさえ理解できれば「一切のワクチ予防接種は不必要」と解る。本当の免疫理論!?http://t.co/KJ4zqHJPw2"; これさえ理解できれば「一切のワクチ予防接種は不必要」と解る。本当の免疫理論!? 寅蔵 http://t.co/Tzj9WkBCJF
07-24 18:35

一厘の仕組篇 第八章 フトマニクシロ 謎の四世紀 http://t.co/S1dOXMCtda
07-24 17:22

more...

07/23のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-23 22:34

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-23 21:52

@higeoti 「利権構造を支えている国民にも問題があるんです」ですね。
07-23 21:50

まあ、ワクチンなど自分の身内か子どもに外が出ないと納得出来ないだろう。それは仕方がない。最近の害作用が出た親がネット上で有名になったが、接種前にいくら反情報があっても目も耳も貸さなかっただろう。だから仕方がないのです。信用出来る方を選べばよいのです。ただ、お互いに情報は出し合う事
07-23 21:47

ワクチン肯定と否定に分かれるのは当然のことだろう。それは原発安全と似てるかも知れない。なぜなら、安全とは危険が起こるまで安全だということに出来るからだ。その点、最近の子宮頸がんワクチンに重大な副作用という結果が出てから、国の推進が中止になった。すべては物事が起こってから分かる
07-23 21:42

ワクチン神話は原発神話よりも奥が深いし歴史も古い。それだけ洗脳された世界だから信じられないのは当然。まさか天然痘の種痘まで否定されたんじゃね。しかしよくよく情報を探してみるとそこに行き着く。これはインターネットだから分かる様になった。元は本にあるのだろうが目にすることが出来なかっ
07-23 21:39

@yosiymda 天然痘から始まった勘違いだったようです。要はワクチンが出来る前からその感染症が減り始めていたという事がポイント。次にワクチン効果というのは体内に一種の毒素を入れるので、血液の汚濁する。結果としてそのワクチンによる病気を引き受けなければならない。
07-23 21:37

山崎製パンだけ【有毒で発ガン性添加物、パーマ液の成分】柔らかいパンの秘密!! http://t.co/cpgbAkUcwO @sohnandaeすでに30年前に「うんちパン」だと書いた本があったねえ。今更ながらですがその前にも後にも知っててけっこう食ってたし(笑え
07-23 21:14

福島原発、地震で配管がムチャクチャ、津波が来る前に作業員は逃げはじめていた!決定的証言 http://t.co/lymvNJgPuS @sohnandaeさんから
07-23 21:09

日本海【新潟県・佐渡島に過去9000年間で少なくとも26回の大津波】大飯原発・柏崎原発!! 今日の物語/ウェブリブログ http://t.co/DpI6Opd4uz
07-23 21:07

more...

07/22のツイートまとめ

akyooon

24)正統竹内文書による大和族、出雲族、ユダヤ族と日本神話 http://t.co/Eq3QHqT2eY
07-22 21:53

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-22 21:53

RT @moriyukogiin: 私に尊きご一票を投じてくださった皆さま、そして熱心に応援してくださった皆さま、議席を勝ち取ることが出来ずに本当に申し訳ありませんでした。全ては私の力不足です。原発再稼働、年金抜本改革を先送りにした消費税増税、TPPなど課題は山積です。休む暇は…
07-22 21:33

RT @hatatomoko: 広島県世羅町の選挙事務所で支援者の皆様と選挙の結果を見届け、挨拶回りの後、現在は東京へ向かっています。逆風の中の選挙戦でしたが、自らの力不足を痛感し、結果は厳粛に受け止めます。ゼロからの再出発。原発再稼働・子宮頸がん予防ワクチン・TPP等々、必要…
07-22 21:32

RT @hyodo_masatoshi: 参議院選挙での自民党勝因のひとつは、民主党への絶望と怒りが、国民の中で収まっていないことがある。その絶望と怒りが、単純に自民党への投票に向かった。衆議院選挙と同じ流れが続いている。その絶望と怒りのあおりを食ったのが生活の党である。
07-22 21:28

RT @hyodo_masatoshi: 生活の党の、消費税増税に反対しての離党、という真実は、マスメディアが伝えなかったこともあって、ほとんど理解されていない。民主党にいた同類、程度に見られて、民主党同様に壊滅の対象にされた感がある。このことを生活の党は十分に認識し、警戒する…
07-22 21:28

高円宮憲仁親王(47)、石原裕次郎(52)、美空ひばり(52)。かっこ内は享年。こんなVIPがこんな若さで死んでしまう…。医学や医者なんてもんがイカにタコか分かるとおもう。 http://t.co/Y9mVH1LbYL
07-22 20:57

国家社会がどーなろーと、どんな天変地異が来ようが、生き残る人は生き残って生き延びてゆく。生きてさえいれば、やがて夢も希望もわいてくるだろし…ww、とにかく!健康で生きていくことだけ考える。 http://t.co/cC8h72ZvH8
07-22 20:56

50年ぶりに重要な選挙について http://t.co/aePdx8bvjM
07-22 17:51

日月神示 心の中の戦まだ終わってないであろうが。 自分の中にあるから近寄ってくるのであるぞ。嫌なこと起こってくるのは、嫌なことが自分の中にあるからぢゃ。
07-22 17:48

more...

07/21のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-21 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-21 20:53

07/20のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-20 22:33

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-20 21:54

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-20 20:53

病気症状の解剖 痛苦 http://t.co/QWG1nTyhno
07-20 07:18

【激闘 参院選】民主、結党以来の惨敗 自民は比例で伸び悩み “政党別獲得議席”最終予測 小林吉弥氏 - ZAKZAK http://t.co/BR1U3kmVfo @zakdeskさんから
07-20 06:23

中国金融界“連鎖破綻”危機! 習政権「影の銀行」潰し 韓国経済も道連れか? - ZAKZAK http://t.co/kcFE5xVZpj @zakdeskさんから
07-20 06:18

中韓、財政破綻リスク急上昇 経済失速で「確率」悪化 日本は… - ZAKZAK http://t.co/ufdYGEfbwK @zakdeskさんから
07-20 06:18

【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念 - ZAKZAK http://t.co/EzedwEJCRC @zakdeskさんから
07-20 06:16

RT @NikoNikoOjisann: 「小才は縁に逢って縁に気つ”かず、中才は縁に逢って縁を生かさず、大才は袖振れ合う他生の縁もおれを生かす」という言葉があるように、素晴らしい縁を生かすか生かせないかは、あなたの心ひとつです。それが運命を大きく変えることにもなるのです。ht…
07-20 06:11

RT @takeharasinichi: 国民は国家が無責任権力であるのを理解していない。国民は自分達が責任者であるのを自覚していない。多数決でのわがままを民主主義だと信じ込んでいる。公務員権力は国民に無責任を煽る事で権力拡大を推進してきた。公務員労組は国家権力拡大の推進装置で…
07-20 06:11

more...

07/19のツイートまとめ

akyooon

次は 7月19日頃に太陽風の影響を受ける見込み。「地磁気と人類の心と体」に関係があるのだとすると、そういう時に、感情の爆発、体調不良、病気の発現、精神的なトラブル、人間関係のトラブル、暴力的な何らかの事象などが「増える」可能性はある
07-19 23:10

「黒点数も多くはないし、大きな太陽フレアも発生させていないのに、太陽が CME を何度も地球に向けて放出しているのです。」 http://t.co/Xls0OcvfbG
07-19 23:07

日本では、1966年に日本人科学者たちによって「交通事故と太陽活動の関係の計測」もおこなわれていたんです。結果として、「黒点数と交通事故数には明確に関連がある」ことがわかったんです(黒点数が多い時のほうが交通事故が多い)。
07-19 23:06

In Deep: なぜ「太陽生物学」や「太陽と人体に関しての研究の数々」は歴史から消えてしまったのか? http://t.co/21OaUQlCvi
07-19 23:05

松浦優之博士が医師法違反、薬事法違反に問われるきっかけを作った「余命一週間」のガン患者が一週間後には歩き出して治癒してしまった例を筆頭に、その後も5000人を越えるガン患者や難病患者たちがすっかり治癒してしまったのである。
07-19 22:58

"ガン治療器(AWG電子照射機)が効果を上げた謎→遺伝子を持たない生命体がミトコンドリアに電子を供給する仕組み。" 世界の真実の姿を求めて! 千島学説/千島理論 http://t.co/fA6XROML1t
07-19 22:57

"腸内の善玉菌を増やす秘訣伝統的日本食は理想的健康食野菜の多い食事は善玉菌を優勢にさせ、免疫が上がります。" 伝統的日本食は理想的健康食 - 腸の不思議な話 http://t.co/FXc592afT1
07-19 22:38

日本はCTやMRIといった高度な診断装置を備えた病院が非常に多い。高価な機器なので、せっせと稼働させないと経営が立ち行かなくなる。そこで検査、検査となるのですが、患者のほうも高度検査装置のある病院のほうが安心だという思いがあるのでしょう」
07-19 22:37

。血圧が高いと判定される人は、人間ドックの全受診者の半数を占めている。 それらの人々は、通院して血圧を下げるための降圧剤を飲むことになる。しかし、薬でいくら血圧を下げても寿命が延びることはない。むしろ副作用で短命になってしまうことさえあるとい
07-19 22:36

食道や胃の場合、人間ドックの被曝線量は通常のがん検診の4~5倍。胸部レントゲン検査と比べると、800倍前後にもなる。そのため人間ドックを毎年受けている人たちは、二次がん(医療が原因となって起こるがん)になりやすく、そのことが人間ドックで見つかるがんの割合をさらに押し上げてしまう
07-19 22:34

more...

07/18のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-18 21:54

長年にわたってこの不自然な不幸に見舞われた両親からは、同じような話を聞きます。若く賢いわが子が三種混合ワクチン(MMR)を受けて、その後、高熱が出て、食べ物を吐いて、その後活力を失い自閉症という障害に至ってしまうのです。
07-18 21:32

日本国内においても同じである。数多くの医療団体、専門家などが、このデタラメ論文をかざし、声高にワクチンや水銀で自閉症にならないと叫んでいた。これは、重大犯罪である。仮に2004年から現在至るまで、9年間で何十万人の自閉症を発生させたのでしょうか。
07-18 21:30

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-18 20:53

癌の正体見たり枯れ尾花 日本人の二人にひとりが癌にかかる時代 http://t.co/vt8w7sEwfC
07-18 19:59

間違いだらけのインフルエンザ治療〜知識不足の医師たち ? http://t.co/VAE9ZGI2Mp
07-18 19:57

間違いだらけのインフルエンザ治療〜知識不足の医師たち ? http://t.co/kfJLun8mwI
07-18 19:51

"間違いだらけのインフルエンザ治療~儲け主義というより知識不足の医師たち" 間違いだらけのインフルエンザ治療~儲け主義というより知識不足の医師たち: アラユルコト http://t.co/FamXTnrAQV
07-18 19:40

"癌の正体見たり枯れ尾花 日本人の二人にひとりが癌にかかる時代http://t.co/ipVo6zovdm"; 癌の正体見たり枯れ尾花 日本人の二人にひとりが癌にかかる時代 寅蔵 http://t.co/ipVo6zovdm
07-18 19:38

"THRIVE5 世界医薬産業とその支配力スライブというそうですが、意味は繁栄とか。いまニコニコ動画で公開中。その5を音声抽出したものです。" つれづれなるままにふと : THRIVE5 世界医薬産業とその支配力 http://t.co/rg9Hf4zoyz
07-18 19:37

more...

07/17のツイートまとめ

akyooon

元カナダ国防相が指摘「4種類の宇宙人が地球に来ている」 | ザ・リバティweb http://t.co/g7H7cROBXO @thelibertywebさんから
07-17 22:50

"ホピの予言の【青い星】発見?" MU(ムー)のブログ ホピの予言の【青い星】発見? http://t.co/RX8OSgEdnP
07-17 22:41

もし今回も太陽周期が 12.6年などに伸びたとすると、今回の太陽活動の最大期は、来年 2014年の終わり頃ということになってしまいそうで、今の社会的混乱を含めて、まだ1年以上こんな感じで続いて、さらには、病気も次々と出てくるかもしれないのです。
07-17 22:32

「「太陽黒点数サイクルとインフルエンザの流行」のグラフ。」 http://t.co/cG8c2MqNbshttp://t.co/1JjRzoBuEY
07-17 22:30

In Deep http://t.co/3XmN34kokb
07-17 22:29

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-17 21:54

@akyooon 6世紀にはほぼ全世界を異常気象と、伝染病の大流行が覆います。ヨーロッパの各地ではペストの大流行があり、アジアでも天然痘と思われる病気の猛威が吹き荒れました。 日本でも 530年代に発生した天然痘だと考えられる大流行は大変なものだったようで、(太陽活動との関連)
07-17 20:04

@akyooon 中枢及び末梢神経系への地磁気の効果としては、精神病や神経反応との関係が調べられている。太陽活動や地磁気撹乱は、ヒトの精神活動を乱すことが知られており、精神分裂病の患者数は、約 10年の周期的変化を繰り返していることがわかっている。
07-17 20:03

@akyooon 1963年、アメリカの整形外科医R・ベッカーは、精神病院への入院が太陽フレアと相関していることを見いだした。地磁気の乱れと入院中の精神患者の行動の乱れとの間に、相関を見いだした。磁場や宇宙線の放射量が変化すると、患者の反応時間や課題遂行にも影響があらわれることを
07-17 20:02

@akyooon 病源がウイルスとか細菌ではなく、病源は体内の毒素汚染物である。ゆえにいくら太陽活動が活発化して伝染病が蔓延しても、体内がきれいになっているか、少ない毒素量ならさほどの影響は起こらない。病原性微生物は結果であり、病源は体内毒素である。毒に微生物が反応している
07-17 20:00

more...

07/16のツイートまとめ

akyooon

オバマは、けわしい表情で語った。表明した。「オレは、スノーデンを奪還するためにジェット戦闘機でのスクランブルなんか掛けないぞ!」 と。アッ!オバマは殺害されてしまう鴨、と鷲は思った…。 → http://t.co/Bp3ms0GGyRスノー伝宇宙人かもね。役者だねえ~
07-16 22:50

鳥インフルエンザのカクテル・ウイルス(人造)なんぞ、乳酸菌とNK細胞とマクロファージが全部食ってくれる!だから豆乳ヨーグルト食って、運動して血流をよくしておけば、へーき!へっちゃっら!へのかっぱ!鼠~ことだ!へへへ。→ http://t.co/wemTiOkgpy 民古沈ね
07-16 22:49

プーチンとオバマの間には、国家や政府の枠組み(frame of government)を超えた世界指導者としての自覚の共有関係がある…。 → http://t.co/vbbLXWFRDB2013年はなにか起こると思っていたが・・自然災害じゃなかったこれじゃよ、これ!
07-16 22:47

書かれていること、ヒトが言ったことを、何の疑いもなくマトモに信じてしまうのは、多くの日本人の欠点だ。 → http://t.co/oxgOZYrnMJ  なるほど~プー珍と叔母間が一緒になったら強いだろうなあ~それよりも粗珍どうなったのああ・・あいかわらずですてぇ~~
07-16 22:46

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-16 22:32

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-16 21:54

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-16 20:54

【モンサントの不自然な食べ物】是非観てほしい!(1)より http://t.co/1BClctxYnw
07-16 00:57

こんな動画はどうがな?http://t.co/E5jdb25paG
07-16 00:39

「米国産オレンジは二週間以上かけて航路で日本に運ばれてくるのに鮮度を保っているのは、OPP(オストフェニルフェノール)やTBZ(チアベンダゾール)などの防カビ剤が塗られているから。」 http://t.co/10ceJtXsf4
07-16 00:36

more...

07/15のツイートまとめ

akyooon

「【モンサントの不自然な食べ物】是非観てほしい!(1)」 http://t.co/yNBKAz4cx3脳狂がすすめるラウンド・アップ除草剤を平気で使う脳眠よ、あんたの孫達の生命を考えたことあるの?
07-15 23:57

「【モンサントの不自然な食べ物】是非観てほしい!(2)」 http://t.co/ngQi0GAHgBニッポン人丈夫アルネ。どこまで食わせればよいのかなあ~?
07-15 23:52

「【米国産 危なすぎる食材】(週刊新潮)」 http://t.co/10ceJtXsf4前門の中国、後門のアメリカ、そして中門の日本(世界一の面積当たりの農薬使用量)それにしても、ニッポン人ナカナカ、クタバラナイ・・・アルネ。もう一押しあるね。ワクチンで後押しいっぱ~つ!
07-15 23:45

"養殖サーモンは天然サーモンと比べてダイオキシンなどの濃度が非常に高く、養殖サーモンを食べ続けると幼児にIQ低下や発育障害をもたらし、食べない場合より300倍近く死の危" 【米国産 危なすぎる食材】(週刊新潮): 不条理日記 http://t.co/8s7ZaVFuQ8
07-15 23:41

「アメリカの一部の乳牛には生産量を高めるため遺伝子組み換え技術を応用したホルモン剤が投与されていたが、肉牛にもホルモン剤が投与されているという。」 http://t.co/10ceJtXsf4
07-15 23:38

RT @yamamototaronau: 7/14 渋谷ハチ公前山本太郎と三宅洋平を待ち望む群衆がすごいことに。。!(*^O^*) http://t.co/IEUkiUQH0K
07-15 23:26

「柏崎刈羽原発で発生した事故の数々」 http://t.co/QAU1qCaatIなに~~! 漏れていた?
07-15 23:23

"日本は原発をイラクやベトナムに売り込みに行っているが、契約はその放射性廃棄物は日本が引き受ける事になってるのを、みんな知っているか?」" Facebook http://t.co/xu4I5a6Rf7
07-15 23:17

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-15 21:53

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
07-15 15:04

more...

07/14のツイートまとめ

akyooon

RT @iiyama16: 『やっぱり危ないタミフル―突然死の恐怖』(浜 六郎) → http://t.co/h1g41cUb8C
07-14 23:34

原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~3/3: http://t.co/j5YhHFa7mn @youtubeさんから
07-14 22:57

原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~ http://t.co/c2K8Xu8COU @akyooonさんから
07-14 22:33

@mitamamigake @kitarakusa360 ついでに、結核は自然に減少したのであった。ストマイとかの抗生物質は後で使われた。火事が消えてから消防車が放水したようなもの(笑い) 
07-14 22:31

RT @kitarakusa360: 1979年インド南部で開かれた結核ワクチンBCGの評価裁判で「BCGを受けなかった子供より、受けた子供のほうが結核発症率が高い。これによりBCGの結核予防はゼロと結論された」
07-14 22:29

ブログを更新しました。 『瞬間ヒーリングの秘密』 http://t.co/zcAkC0LxIW
07-14 22:14

瞬間ヒーリングの秘密 http://t.co/VcxfqzC7mr
07-14 22:12

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-14 21:53

瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し フランク・キンズロー http://t.co/OuqtDcFLba @AmazonJPさんから
07-14 21:29

「長生き」したければ、食べてはいけない!? 船瀬 俊介 http://t.co/m7dQqAxN5W @AmazonJPさんから
07-14 21:28

more...

07/13のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-13 22:33

海外のガン治療とは……「まったく治療しない」が基本 http://t.co/CZq2bIH3S5 @akyooonさんから
07-13 22:23

日本の医師さえ知らないアメリカの「ガン戦争敗北宣言」とは? http://t.co/gujQ5Y3VEK @akyooonさんから
07-13 22:20

知らぬがほっとけのガン患者 http://t.co/KhExyqZSRZ @akyooonさんから
07-13 22:20

厚生省お墨付きの「抗ガン剤のインチキ性」とは? http://t.co/gKT80Nkscl @akyooonさんから
07-13 22:19

抗ガン剤は猛毒 http://t.co/KRJ7cvwBQ1 @akyooonさんから
07-13 22:18

マムシにかまれたときどうしよう、血清は役に立たないと分かったけど http://t.co/DzPNWnZ2nU @akyooonさんから
07-13 22:17

三上晃先生は語る、千島理論、松下自然医学論、医学の真実 http://t.co/d9LPGyjzM6 @akyooonさんから
07-13 22:16

医療機関がストライキをするとどうなる? http://t.co/1JvA7eQKiQ @akyooonさんから
07-13 22:15

薬の支配者 http://t.co/8BLsPbrQbL @akyooonさんから
07-13 22:15

more...

07/12のツイートまとめ

akyooon

病気と闘うな 医者と闘え http://t.co/YWa7NFmhcc @akyooonさんから
07-12 23:00

病気不安をあおってワクチン神話を作り出すテクニック? http://t.co/3yensI7dF4 @akyooonさんから
07-12 22:59

再掲、ブッシュ大統領への公開質問状 http://t.co/zQ72vUAKss @akyooonさんから
07-12 22:58

ビッグファーマ~米巨大製薬会社のやりたい放題と、その虚構 http://t.co/jDbzh4LIMg @akyooonさんから
07-12 22:57

ビッグ・ファーマ 巨大製薬会社の真実  http://t.co/NhJMqyXKYS @akyooonさんから
07-12 22:56

ビッグファーマ  3 最終章 http://t.co/HaWpSRN23N @akyooonさんから
07-12 22:56

ますますクスリの暴走は続くのか? http://t.co/LkaAOLoWWX @akyooonさんから
07-12 22:54

RT @itoshunya: 話題のディオバン処方でお悩みの方へ→@georgebest1969: 「本当に」医者に殺されない47の心得 [心得14] そもそも高血圧に薬は必要か http://t.co/B00kvwyOF9
07-12 22:50

RT @taks99: 最近見た2本の映画「くちづけ」「奇跡のりんご」。いずれも号泣。思い出してもまた涙がこみ上げてくる。どちらの作品も、ただ泣けるというだけでなく、大切なことを社会に問いかけている。 #映画 #eiga
07-12 22:49

RT @itoshunya: ノバルティスは保険薬剤費を返還するのが筋だと思う。@chunichi_medi:  年間の売り上げが約1千億円を超える有力医薬品だけに、患者、医療関係者ともに大きな衝撃「京都府立医大、降圧剤『ディオバン』の臨床データ操作」  http://t.co
07-12 22:48

more...

07/11のツイートまとめ

akyooon

RT @souun_udoku: 本日(7月9日)、東京第五検察審査会の関係者に対する告発状を提出(郵送)しましたhttp://t.co/GgBlRhXGwy
07-11 21:58

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-11 21:54

「ショック・ドクトリン」とは、カネ儲けのためにヒトをオドス商売。たとえば医療ビジネスは、この典型だ。 → http://t.co/gOMbCIiYVd
07-11 21:49

鷲の家族、大切な友人、親愛なる同志のために、鷲は、鷲の予測に基づいた警告文を書きます。鷲の予測は必ず当たりますので、ど~か真剣に読んで下さい。 → http://t.co/2sEwmtYYCJ
07-11 21:49

RT @yakugai: 医療系には、事実と反し医者に都合のいい論文とか、製薬会社に都合のいい論文とか、厚生労働省に都合のいい論文とかあるわけです。都合のよくないものは消す、隠す
07-11 21:45

RT @mosimobox1293: 【お盆ってなに?】「毎年お盆にご先祖様が戻ってくる」って仏教の話かと思ってましたが、実は成仏した魂がこの世に戻るという考え方は、仏教の教えにはないんです。http://t.co/xxqiU7lNnG←お盆の由来が仏教の入ってくる前にあった…
07-11 21:42

RT @mosimobox1293: どれだけみんなの味覚が支配されているか・・・恐ろしいですね。。。 RT @supergokuuxxx: 味覚不全!?⇒人工調味料を減らした食品は売れない(>_<) http://t.co/Clfp9Xjt5U
07-11 21:40

RT @mosimobox1293: ネットで色々騒がれてたけどこういうことだったのか・・・ RT @tani99999: 【参院選】昨年の衆院選の不正選挙疑惑http://t.co/mralkwsbg7
07-11 21:40

RT @itoshunya: 高血圧治療薬の論文捏造など、まやかしだらけの国に成りつつあるな。→国 除染終了のまやかし 被ばく「自己管理」に怒り7月11日付の東京新聞 こちら特報部 放医研の放射線早見表はミスリード(岡山大津田教授) http://t.co/camaQuO0
07-11 21:38

RT @itoshunya: 既に国際的に信用失墜しているが論文捏造問題は国の責任で徹底検証させノバルティスは薬剤費を返還すべき。従来薬に変わりディオバン処方された患者は医療費の返還請求の権利あり。新たな事実が発覚。→ http://t.co/CO3NBbGeJYデータ人為的…
07-11 21:38

more...

07/10のツイートまとめ

akyooon

病原菌の存在価値とは? http://t.co/ispGdn0TuE
07-10 22:51

おじいさんとの対話6 天然痘と種痘の関係  復習  http://t.co/7waGbD5cIO
07-10 22:41

"岡田茂吉医学論 読み上げTwitterアカウントを持っている人 に公開されています。" 忍者サンドボックス http://t.co/F6khPTT5kY
07-10 22:13

"Twitterアカウントを持っている人 に公開されています。" 忍者サンドボックス http://t.co/F6khPTT5kY
07-10 22:12

"ガン呪縛を解くフォローしている人全員 に公開されています。" 忍者サンドボックス http://t.co/trsq6pvqra
07-10 22:11

"フォローしている人全員 に公開されています。" 忍者サンドボックス http://t.co/trsq6pvqra
07-10 22:11

"間違いだらけの予防接種" 間違いだらけの予防接種 http://t.co/I6grhXfRB3
07-10 22:10

"電子書籍などだれでも作れる。こういう時代になりました。" わたしんちの電子書籍 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/WWzKPs5gO0
07-10 22:07

"〃この薬はよく効くよ〃といって、他人にまですすめる人もいる。しかし、薬なんかで病気は治らない。むしろ、副作用でかえって体を悪くする。" 医者が書いた「医者いらずの極意」 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/QGRSlDM2VY
07-10 22:06

"現代医学は進歩していると思っている人は多い。しかし、現実は後退こそしているが、決して進歩しているとはいいがたい。" 医者が書いた「医者いらずの極意」 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 http://t.co/QGRSlDM2VY
07-10 22:05

more...

07/09のツイートまとめ

akyooon

RT @iiyama16: いま、なぜ、プーチンなのか?それは、日本と世界の近未来を見透かすカギがプーチンにはある!そして今後、プーチンこそが世界と日本に最も大きな影響を与える政治家だからだ。 → http://t.co/GVApzfTQxG
07-09 23:47

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-09 22:32

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-09 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-09 20:52

人間の持つ治癒力と細菌やウィルスとの関係について: http://t.co/LAx5CuqjU0 @youtubeさんから
07-09 20:09

結核菌の食べ物は○○だった! 白血球から太って成長した結核菌は何を食べたのか? http://t.co/UzArxweKQZ
07-09 20:08

水平感染を証明出来ないというインフルエンザ http://t.co/Lrag3ZQ3vV @akyooonさんから
07-09 20:07

本当にそうなのか? 病院と薬の情報 武田邦彦氏が語る http://t.co/0cxmJzygjg @akyooonさんから
07-09 20:06

カルマからの卒業 と病気からの卒業は「来るものは受けて見ろ」 http://t.co/Op3imPmhBU @akyooonさんから
07-09 20:05

贈)「ピロリ菌有用説で揉む」・オッチョコチョイ細菌学のパスツール一派江 http://t.co/s6NWev6KK4 @akyooonさんから
07-09 20:05

more...

07/08のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-08 21:54

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
07-08 15:04

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/nCaEO0YBtV via @twisuke_com
07-08 13:08

07/07のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-07 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-07 20:53

最近のワクチン情報 http://t.co/hV0NSHSVLo
07-07 10:40

ガンとは癌古な考え方から抜け出せる絶好の機会 http://t.co/Z92M92nBsc
07-07 09:46

豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」 http://t.co/uv59i1RaWQ
07-07 09:14

現役医師の中には盛んに風疹ワクチンを誘導しているけど、ほんとうに風疹ワクチンの真実(効かない、有害)という事を知らないのだろうか? そんな裏情報はネット上で山のようにあるのに。不思議だ・・・・いや、見ようとしないのかな?
07-07 08:10

07/06のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-06 22:32

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-06 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-06 20:52

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2013年7月3日 日本のイノベーション http://t.co/uFrL8LEde4
07-06 18:44

いまこそ、東京に原発を作りましょう。安倍内閣にみなさんが進言するべきです。頭狂原発つくりましょ~~~~う。あ 
07-06 18:32

【日本原電・敦賀原発】海外コンサル、わずか1日の現地調査で「活断層ではない」あそうなのね。最初に活断層を無い無いとして作り始めたてまえもあるからね。いまささら活断層があったなんて言えないねえ。
07-06 18:30

"お金と安全とどちらが大事かもちろんお金です。あ、そうじゃあ、命の方を先にいただきま~す" MU(ムー)のブログ http://t.co/Ny1LgJ9nL0
07-06 18:27

"お金と安全とどちらが大事か" MU(ムー)のブログ http://t.co/Ny1LgJ9nL0
07-06 18:26

"そしてこれからも一日の維持費が約5000万円(人件費などは別)" MU(ムー)のブログ 「もんじゅ」と文殊菩薩 http://t.co/2VDHmaQtaG
07-06 18:25

じつは午前中、二週間ぶりにしごとにありついたのです。がっぽり稼がして貰ったので今日は奮発して第二のビール(別名発泡酒)を飲んじゃったあ))  それで勢いがついたので書いているわけ。え? スッコメ!これから二次会に行ってきます。一次会はひっそりと自宅でした・・・
07-06 16:15

more...

07/05のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-05 21:53

検察審査会を徹底追及している森ゆう子参院議員に「脅し」 日刊ゲンダイ H23.02/03 ゲンダイのみかた http://t.co/SdkeuHl3WV そんな時代は終わったのにね。やったことは自分に返る。やろうとすることも自分に来る。
07-05 18:14

RT @uekusa_kazuhide: 連投6 この選挙が終わると、2016年まで、丸3年間も国政選挙のない、空白の3年を迎えるかも知れない。だから、目先の為替や株価の動向ではなく、これからの3年間に起こり得ることを、十分によく考えて選挙に臨まない。
07-05 17:59

RT @uekusa_kazuhide: 連投7 この問題を考察してもらいたいとの思いで、『アベノリスク-日本を融解(メルトダウン)させる7つの大罪-』 http://t.co/yQPuC99eiH を執筆した。販売が開始されたので、ぜひご一読賜りたい。
07-05 17:59

三吟員せんきょって本当に二刀流なの?だって、入れた箱と数える箱が異なるなんてうわさがあった揉んで。さすがムサシの二刀流戦術だ菜それじゃ、嘘っ蜂のムサシじゃないか・・・蜂のムサシはしんだのさ~♪まだ投票迷っているが入れたい人居るしでも、不正選挙だったら意味ないし・・・
07-05 17:58

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
07-05 15:03

共生という生き方 遠藤 圭子 http://t.co/aslMsjfTlH @Amazo   和紙は中古品買ったが、定価はずいぶんと高いんだなあ まあ、パスツールの幻想の夢から覚めるには充分かも。医学者たちが読むべき本。だが読みたくないだろうなあ・・・医学とはあまりにも違うから
07-05 09:41

次の商品を購入しました:'人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)':青木 皐 via @amazonJP http://t.co/2r4zyv5y7z
07-05 09:39

従病という生き方: 病気との共生が人生を豊かにする 神山 五郎 http://t.co/2O5zYcctqz @AmazonJPさんから
07-05 09:23

共生という生き方 T.ウェイクフォード http://t.co/UzJJiCHAt4 @AmazonJPさんから 生物学ではパスツール神話は崩壊している。医学界は生物学とは相反するパスツールの亡霊と友にあり
07-05 09:19

more...

07/04のツイートまとめ

akyooon

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-04 22:11

ブログを更新しました。 『医学不要論(現代医学の9割は不要だという本)が売れているそうだ』 http://t.co/xAo4d19CQn
07-04 14:58

医学不要論  全く不要な9割の医療と、イガクムラの詐術  http://t.co/vyGXVeOK3K
07-04 14:30

医学不要論  全く不要な9割の医療と、イガクムラの詐術 内海聡著 読み上げ動画: http://t.co/wudNSQhbKd @youtubeさんから
07-04 14:06

07/03のツイートまとめ

akyooon

"1000億円なんて 独占企業で「宣伝」の必要がない東京電力が「原発は安全神話」を築き上げるため毎年、電通に支払ってきた「広告費」(=洗脳費)じゃないですか。我々が払ってきた"電気代の一部"ですよ!" 神と悪魔の狭間で... http://t.co/BCDi1uY6gd
07-03 23:17

"現実的に 日本は『産油国』になれるのです!!この「事実」を 全日本国民は知っておくべきです!" 神と悪魔の狭間で... http://t.co/NEwseWDW5k
07-03 23:16

"日本は 既に..ほぼ無尽蔵に 石油(=高品質な重油相当の炭化水素)を生産することができるようになりました!!!" 神と悪魔の狭間で... http://t.co/NEwseWDW5k
07-03 23:16

何が木村秋則さんに無農薬りんご栽培を決断させたか: http://t.co/0pLqKhwKWg @youtubeさんから
07-03 22:50

木村秋則VS大桃美代子: http://t.co/wMfrsDPUeO @youtubeさんから
07-03 22:46

わたしんちの電子書籍は音声読み上げも多い。無料版もあります。ご活用をよろしくお願いします。http://t.co/WWzKPs5gO0
07-03 21:54

ブログを更新しました。 『危ない題名なので書けません』 http://t.co/RskVtJAxra
07-03 17:59

恐ろしくて題名書けません http://t.co/Gc3l3U9WoD
07-03 17:54

ブログを更新しました。 『「現代医学は大きな嘘に基づいている」転載---パスツールの臨終の言葉が秘匿された理由(わけ)』 http://t.co/ydhJAe64hA
07-03 17:25

現代医学は大きな嘘に基づいている・・・そうだ〜 パスツール原理主義 http://t.co/QHjHbGLkFO
07-03 17:21

more...

07/02のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/e8HG3pIbiL
07-02 22:34

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/HdjdAJAHfp
07-02 20:52

2011年2月6日、魚沼講演会6/6竹原信一、仙波敏郎: http://t.co/RpFiGMT7DS @youtubeさんから
07-02 20:01

ブログを更新しました。 『贈)「ピロリ菌有用説で揉む」・オッチョコチョイ細菌学のパスツール一派 江』 http://t.co/X75XtfItsg
07-02 17:08

贈)「ピロリ菌有用説で揉む」・オッチョコチョイ細菌学のパスツール一派江 http://t.co/xQkoq26tGC
07-02 17:01

ブログを更新しました。 『カルマにはのってみろ、病気にはのってみろ。現れたときには既に消え去る過程だからね。』 http://t.co/pRSvYpKww4
07-02 16:01

カルマからの卒業 と病気からの卒業は「来るものは受けて見ろ」 http://t.co/vZBHLw1kjm
07-02 15:54

カルマからの卒業 はせくらみゆき: http://t.co/xLTlwXraYF @youtubeさんから  うん、そうだ!と分からないのに共感
07-02 14:57

ブログを更新しました。 『武田邦彦氏の医療問題を聞いた』 http://t.co/Z3FsQ4vlpV
07-02 07:57

本当にそうなのか? 病院と薬の情報 武田邦彦氏が語る http://t.co/TcKL5EZ7ie
07-02 07:37

07/01のツイートまとめ

akyooon

@touyoui @hinode8 尾崎?ゴルファーの? 驚いて覗いたら、なになに?悪知恵発達クリニック? なんだ・・・こんなのとっくの大昔からやっている業界の公然の秘密にもナラン。 詐欺師達の手口は古すぎるなあ。まだ同じことやってるんじゃ、ばれるに決まってる(笑い
07-01 15:48

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
07-01 15:05

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/nCaEO0YBtV via @twisuke_com
07-01 13:09

ある国は借金を返すなという。もっと借りてしまえという。からだも借金しろという国が県が市町村までそれを推薦する。こうして、国もにんげんの体も借金まみれになった。ころあいをはかって大自然は「さあ~~そろそろ借金制度は終わりとしようね」と言ってきたさあ~どうしようか
07-01 09:14

もうちょっと簡単に言えないのか!というお叱りを受けて病気は借金返しだだが医学はその借金返しをするなという借金返すより、もっと借りろという。しかも借金取りが来る前にもっと借りておけというこうして借金は返すな、もっと借りろという政策が功を奏して(笑
07-01 09:12

ワクチンで病気にかからないようにするというよりも異物(しかも毒物)を入れて調和する力を弱体化させることでしかない生命力を弱めて病気にならないようにするつまり不調和のまま維持するだが、いずれは不調和は調和に戻されるそれが病気という現象として時間を経て出るだけ
07-01 09:08

調和に戻されるとは病気の形になるしたがって外から入れた不調和の物は逆に不調和を産みだしいずれ調和状態に戻されることになるそれが予防接種による病気発生の原理である。病気の種類毎に分類する必要は無い予防接種の本質を知れば皆おなじことになる病気とは不調和を調和に戻す事
07-01 09:04

予防接種はワクチンと言われるがその中には体内に不調和をもたらす物が含まれているしかもそれによって抗体ができたとしても体内が調和されたものではないむしろ不調和の状態にするそれでも病気にかからないようにという大義名分で惑わされるが不調和の状態は調和に戻される
07-01 09:01

病気とは大自然の大調和の法則の中で起こる生物(人間も)の体内が不調和の状態になると起こる不調和を調和の状態の戻すためだ。それが大調和の働き表面上は悪に見える裏面では善が本質調和状態に戻すのだから。病気を予防するという本質は調和状態を保つことだが、予防接種はどうか
07-01 08:58

病は悪だとうい思想が世界中を支配した。病気にかかってはいけない病気は悪だからだ。その病気を予防しなければならないそれは良いことになるだが方法として予防接種という神話を創りあげた病気にかからないようにという大義名分があるからひとびとは信じた
07-01 08:53

more...

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR