02/27のツイートまとめ

akyooon

精神医猟(再生リスト): http://t.co/1rNz8bRsm9 … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-27 23:44

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/HKM1s2DN0h「病気の解剖」口語版/
02-27 22:27

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
02-27 15:01

掃除嫌いな僕が言うと天罰転倒なんですが・・医学とは掃除を嫌う? http://t.co/ZTgBZN7KmL
02-27 07:52

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/4Fnr0fjimB
02-27 00:43


02/26のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
02-26 22:33

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/HKM1s2DN0h「病気の解剖」口語版/
02-26 22:24

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/XiGsOr8zff医師が隠している衝撃的な事実
02-26 22:21

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/VNAPZbwqT8
02-26 22:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/qpva0CpjZr
02-26 20:50

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/1Szw6fZAiC 
02-26 20:41

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/4Fnr0fjimB
02-26 00:43

02/25のツイートまとめ

akyooon

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/HKM1s2DN0h「病気の解剖」口語版/
02-25 22:23

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
02-25 15:01

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/EkJjrk26mx via @twisuke_com
02-25 13:09

癌治療、既に破綻、惨敗なのを知っていても誘わなければならないつらい立場なんだな。それにまた誘導されるニンゲン体も必要なんだな。人間誘蛾灯の役割ご苦労さん。ワシはそんな舞台を下りたから見物も飽き飽きしてきたけど、まだ見えるのでちょっとだけね、声かけているわけ(おい、チョットだけかよ
02-25 09:20

世の中には良い役をする者と、悪い役をする者が居る。これは今までのゲーム上必要不可欠な相反するものの存在だった。 しかし、その芝居はいま終演まぢかにある。 悪役のみなさん、「もういいのですよ、終わりなのですよ」と言っても「いや、まだまだやりたいワシ」と言われればどうにもナラン。
02-25 09:18

NHKにいま出ている先生ってどうなん? 検診って間違いが多いっていうけど。それは事実だな。ただし、治療しない方が良いのだからむしろ見逃した方が結果は良いわけだ。 世界の大規模調査では乳がん検診した方が短命だった。 この事実を隠しちゃいかんよ。チミィ~~ あれ、和紙より年長かな?
02-25 09:15

たちばなしがたちばなしをきいておどろいた。「ガン医療界の権威たちの発言」にだ。え?なになに? 「抗がん剤など効かないのは常識だよ、チミィ~」 最後のチミィ~は創作だが。 これは確か週刊文春だったかな、掲載されたそうだ。 癌学会にて立花隆氏が廊下で立ち話を聞いた。ぼぼお~ん
02-25 09:12

癌検診 「受けない方が長生きしていた」  世界の大規模調査の結果。 検診→まだ安心→癌治療→短命  このコースね。 岡田正彦先生の本読んだらどうじゃ?添加のNHKよ。 医療産業の添加物か大添加NHKよ。  ものを知れ! 受診料払わんぞ。 もう一度言うが、検診受けないグループ長生き
02-25 09:08

ブログを更新しました。 『「平穏死という選択」「大往生したければ医療とかかわるな」が売れる理由』 http://t.co/7pFJpFO7xL
02-25 08:31

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/4Fnr0fjimB
02-25 00:42

02/24のツイートまとめ

akyooon

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/HKM1s2DN0h「病気の解剖」口語版/
02-24 22:24

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/XiGsOr8zff医師が隠している衝撃的な事実
02-24 22:21

"人類の集合意識は、全員でアセンションすることを選んだ。素晴らしいことだ。そのために、アセンションの進行が遅くなった。物質界のアセンションの鋳型となった。" ハートの贈りもの―2013黄金時代 http://t.co/EyLHKDkwl8
02-24 21:35

"よりよいタイムラインを思い描き、それに注意を集中すれば、私たちはそれを私たちの日常の現実に持ち込むことになるのです。" すべての現実はすでに存在している - 霊性の時代の夜明けⅡ http://t.co/8TV0KPi6MG
02-24 21:33

"すでにある現実を自分たちの意図するように変えなければならないという考えに固執すると、無力感に陥り、目的を達成できないことを嘆く結果になります。" すべての現実はすでに存在している - 霊性の時代の夜明けⅡ http://t.co/UTVMU31X0C
02-24 21:32

"どんなに努力しても、私たちが注意を向けている現在のタイムラインにあるものを変えることはできません。それは骨折り損のくたびれ儲けです。" すべての現実はすでに存在している - 霊性の時代の夜明けⅡ http://t.co/UTVMU31X0C
02-24 21:32

"すべての可能性すべての現実がすでに存在しており、そのタイムラインを実際に体験するために必要なことは、私たちが注意を向ける方向を変えることだけだ" すべての現実はすでに存在している - 霊性の時代の夜明けⅡ http://t.co/UTVMU31X0C
02-24 21:32

"新しいビジョンを反映した新しい現実世界を求めるために、私たちは今ある現実世界を変えるのではなく、私たちのビジョンにマッチした現実世界に「移動」すればいいのです。" すべての現実はすでに存在している - 霊性の時代の夜明けⅡ http://t.co/UTVMU31X0C
02-24 21:31

"エネルギー供給事業――エネルギーは、真空の中から無限に取り出せるようになります。各家庭や工場が、自分でエネルギー発生装置を持つようになるでしょう。電力会社がなくなります。" あらゆるものがなくなる? - 霊性の時代の夜明けⅡ http://t.co/7iWBr3D8oj
02-24 21:29

"老人介護施設――高齢者のための福祉施設がみんななくなります。なぜなら、人間は、年を取らなくなるからです。年齢は意味をなさなくなります。" あらゆるものがなくなる? - 霊性の時代の夜明けⅡ http://t.co/7iWBr3D8oj
02-24 21:28

more...

02/23のツイートまとめ

akyooon

精神医猟(再生リスト): http://t.co/1rNz8bRsm9 … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-23 23:43

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
02-23 22:33

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/HKM1s2DN0h「病気の解剖」口語版/
02-23 22:24

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/VNAPZbwqT8
02-23 22:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/qpva0CpjZr
02-23 20:51

投稿はツィッター http://t.co/zhDK67zG94
02-23 10:12

@NewStream_2012 世界は「漏らし始めています」 え、和紙のダダ漏れだけじゃなかった。 口にもパンパースが! 売れるかも?  本音漏らし現象は今後いっそう増してくるでしょう。ぼぼぼ~ん。 あ、和紙のユニチャーム製に替えようかな? だいぶ漏れを吸収してくれそうだし・・
02-23 10:11

@NewStream_2012 「させられている」のか「さして貰っているのか」微妙ですが、数字と言うよりも日本人にはその願望が強い、あまりにも強い。だから供給側はそれに応じる。特にお年寄りに多い、薬信仰。 お医者さんだって薬出さなければ「藪」扱いされかねない。訴訟もされるので防衛
02-23 10:06

@dai1129 あ、それって「世界医薬産業の犯罪」って本で昔から暴露されていたっけ。 ガンだけじゃ無いけどね。
02-23 10:02

@NewStream_2012 どんどんうまい物喰って当女房行きじゃあ! あ、糖尿病ね。  どちらが怖いか? 貧乏人は粗食で長生きぴんぴん、病院にも行けないから毒薬のまされないし、最後はどんでん返しじゃ。 せいぜいうまい汁すって皇帝病に。あ、そのまえに国が破産かも!一夜にして貧乏
02-23 10:00

more...

02/22のツイートまとめ

akyooon

精神医猟(再生リスト): http://t.co/1rNz8bRsm9 … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-22 23:43

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/HKM1s2DN0h「病気の解剖」口語版/
02-22 22:26

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/7l1A9uyARQ
02-22 15:01

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/XiGsOr8zff医師が隠している衝撃的な事実
02-22 12:21

ウイルスは人類を救う http://t.co/Kw4zmM0O4S 
02-22 10:14

膨大な資料をツィッターで紹介するにも膨大な時間がかかる門だ。笑い さてと朝仕事も終えて、自家製の干し柿喰って自家製の甘酒を飲むか・・・夜は自家製の濁りジュースね。 酒とは言わないのだ。 
02-22 09:12

『現代医学の感染症論の腰を揉む』 http://t.co/0jFIKYY29o  「踊る大操作線」 踊るのはアナタタチ、ニッポンコクミンだ。  アチャチャア~ニッポンン! ソレ~ もういちど アチャチャア~ニッポンン! ソレ~~ あ、楽になったぞ腰が。 かなり凝ってマスター
02-22 09:09

"天然痘は自然に消えていっただけ。予防接種の功績ではなかった。いや、予防接種はかえって罹患を促進していたという驚くべき事実。" 2008年06月のブログ|akyoonの異端の医学と不思議な情報 http://t.co/f7vjxjuD6g
02-22 09:05

"笑論文 世界のウイルス学者よ、よ~く耳をかっぽじって聴け~~~オイオイ" ウイルスは人類を救う: 自然といのちの共鳴 http://t.co/Kw4zmM0O4S
02-22 09:04

"獣医ウイルス学者たちのやっているウイルス病防疫対策制度を見ていると、やつらはまるでゾンビのように現代によみがえる中世の魔女狩りをやった連中か、" 2008年06月のブログ|akyoonの異端の医学と不思議な情報 http://t.co/f7vjxjuD6g
02-22 09:02

more...

02/21のツイートまとめ

akyooon

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/HKM1s2DN0h「病気の解剖」口語版/
02-21 22:24

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/VNAPZbwqT8
02-21 22:01

医者が患者をだますとき http://t.co/oha9vtiBHi
02-21 21:47

間違いだらけの予防接種 http://t.co/BKJPqdB8I2
02-21 21:45

消滅してしまった「医療妄信の危険!」HP ここもいつ消滅するか? いまのうち保存http://t.co/qhtp6h3XQDを・・・・
02-21 21:19

http://t.co/ucNzNukYEU おじいさんとの対話シリーズ 感冒の解明
02-21 21:16

http://t.co/0OrndSuSuo  HP末梢された貴重な資料。これも何時まであるか。 いまのうちです。
02-21 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/qpva0CpjZr
02-21 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/1Szw6fZAiC 
02-21 20:41

もう布団は敷いた。あとは潜り込むだけ。 穴熊じゃなあ、独り穴熊。 寒さが身にしみる。暖房無しの飲み屋から冷蔵庫のような外を歩いて帰ってきた・・・グツグツと雪に足跡を綴りながら・・・・あとは穴熊の巣に戻るだけだ。 奧さんの夢をみながら天国へGO! もう、帰ってくるな? そうはいくか
02-21 18:46

more...

02/20のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-20 23:57

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-20 23:43

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-20 22:23

『薬は麻薬の性質だと解ればそれでよい』 http://t.co/BUObCGld
02-20 20:23

『受けて危険な検査、必要な検査』 http://t.co/g7ftk2on
02-20 20:22

『治療しない方がよいという選択肢がなぜ無いのか』 http://t.co/Jnvo3JPV
02-20 20:21

『患者よ好き勝手な事言うな!と言われたら?』 http://t.co/NBsNC6yF
02-20 20:20

『変わろうとしない医療と患者達の世界』 http://t.co/Q3hRyR1e
02-20 19:30

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2013年2月20日 実はバラバラである http://t.co/VPrnAJqn
02-20 18:47

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2013年2月20日 デフレ脱却はすばらしい経営から http://t.co/IiZa3q0o
02-20 18:46

more...

02/19のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-19 23:56

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
02-19 22:32

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-19 22:24

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
02-19 22:01

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-19 20:50

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
02-19 20:42

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
02-19 12:22

「認知症は医者が作った病名?」(5終り)「やはり医療ビジネス?」 http://t.co/AcPTz7eg    おわび・・・「連続投稿」と「もう止めた」という虚言に謹んでお詫び申し上げます。 今度はホントにやめます。
02-19 09:41

「るいネットで母を救出した!」「認知症は医者が作った病名?」(1) http://t.co/10e58EaV
02-19 09:39

そろそろ止めようと思うがいま自家製干し柿喰ってからね。昨日甘酒しこんだし日が過ぎれば非加熱剤、じゃない、活きている酵素入り※ジュースが出来上がる。 止めようというのはツィッターのことだが。( なに、よかった?) じゃ、今日の朝だけ止めてやる! おさわがせしました。
02-19 09:38

more...

02/18のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-18 23:57

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-18 22:23

@akubineko2828 表面的な意識ではあるかも知れませんが、もっと奥の意識というものがあるのです。 です、と断定するのもなんですが・・幼児の場合は意識体は大人と対等ですし。 年に関係ないということです。もっとも「病気は悪だ」という認識をはずさないといけないかな。
02-18 21:23

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
02-18 15:01

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
02-18 13:08

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/JUobd8E5 via @twisuke_com
02-18 13:08

ずいぶん、分かったような事を書いたので少し気分が悪い。きっと波長があわなかったのだろう。 実際の自分と書いている内容があまりにもミスマッチだった。 鼻水も出てきたのでひとやすみ。
02-18 08:49

薬飲まなくても治る、飲んでも治る。薬飲まなくて死ぬひと、飲んで死ぬ人。どちらが有利なのだろうか? それは岡田正彦先生の本を読めば分かる。だが驚くほどの大差がなかった。 絶対的に飲まない方が有利だと思っていたのだが。 その原理は「人間の意思」にあったようだ。 意思と言っても表裏ある
02-18 08:47

猛毒の抗がん剤を飲んでも治る人が居る。抗がん剤にはひとつも治癒に関係しないのに、なぜ? それは自分自身が治るという決意をしているからだろう。 もちろん表面だけでなく、むしろ裏面の無意識領域での決定権の方が強い位置にある。 表面意識でいくら力んでみても裏面がOKしないと起動しない
02-18 08:44

どんな治療法よりも自分の方が主体になっているとしたら、病気治しは他人の力を借りるように見えるが、じつはその他人の力を利用しているきっかけに過ぎない。 「治らないのはあなたのせい」だと言ってその療法に治らない責任は無いと言うが、それはそうだ。その療法自体が脇役だから、責任は無い
02-18 08:41

more...

02/17のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-17 23:57

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-17 22:24

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-17 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
02-17 20:41

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
02-17 12:21

@akyooon 若人達はおいしそうに食べているけどねえ~  まあ、マクドナルド社は食品業界の常識を述べただけで、当社だけが特別だと言っているわけじゃないね。 そんなのは常識だよって、そんなん事は消費者の方がとっくに承知しているべきだね。と。 つまり、騙される方が悪いという常識論
02-17 09:25

20130207 森ゆうこ参議院議員インタビュー.mpg: http://t.co/hfzDNVVF @youtubeさんから
02-17 09:19

@akyooon ・ 「私たちが食べているほとんどすべてに毒素は含まれている。そしてこれが一番大事な点だが、体内に取り込む毒素の大半、 そしてほとんど全ての病気の原因は処方薬及び市販薬だ。」  薬が病気を造る・・・・これが真に理解されたら世界中がうなりだすだろうが・Bat
02-17 09:16

薬や手術に頼らずに病気を防ぎ、治療する自然療法を見つけるーそれが私の一生をかけた使命となった。そして自然療法を捜し求める過程で、自然療法を覆い隠そうとしている組織、企業、政府の関係機関があることも知った。 http://t.co/2c9mzCwR
02-17 09:14

タン医師は医学博士であるが、標準的な病院などで行われ、使われている医療処置、医薬品や手術は、病気の治療や予防に最も適した方法ではないとの結論に達した。 http://t.co/2c9mzCwR
02-17 09:12

more...

02/16のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-16 23:57

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-16 23:44

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
02-16 22:33

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-16 22:24

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
02-16 22:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-16 20:51

「ゆめのかよいじ」予告編 主題歌:笹川美和「プリズム」(cutting edge): http://t.co/f8tNEHac @youtubeさんから
02-16 14:41

映画「ゆめのかよいじ」公式サイト http://t.co/6UmdNhFq
02-16 14:35

http://t.co/qR6K0GuO [モノクロームの少女] 単品DVDレンタル http://t.co/BTpVQs3V
02-16 14:33

『国会証言19 』 http://t.co/glDe8gDq「何を対象として一体ガン対策の金を二十七億円も出しておるかということなんです。効果があがっていればいいですよ。一つも効果があがらないじゃないか。ますますガン患者はふえている。」40数年前の国会特別委員会より
02-16 10:04

more...

02/15のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-15 23:57

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-15 23:43

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-15 23:04

@tokaiama 薬は毒だから、当たり前の現象。 それにしても人体は丈夫であるなあ。
02-15 22:36

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-15 22:23

@akyooon @iwakamiyasumi @IWJ_NewsClip 免疫力アップするから症状としての病気が現れる。 免疫力が無いと症状も出ないで終焉する。 どんどん浄化を起こして清浄化する働きが起こってきたのだから、嬉しい状況。  ただし、体力が持たない肉体も。
02-15 22:01

@iwakamiyasumi @IWJ_NewsClip 地球の浄化が強まったのです。 浄化は悪い事で無い。 清浄化作用だから。 風疹だけでないこれから、あらゆる浄化作用が起こるが心配なし。 よりよい方向へ向かう兆候だから。
02-15 21:59

@desphaera 逆かもね。ツィッターに関わると心を病むのかも。 相当丈夫で無いとここは務まらん。  ゆっくり自然と親しんでね。ここはタフな鷲たちにお任せ。
02-15 21:56

@iiyama16 当痴呆では「三条っ腹」と言う俗諺がある。さて柏崎は? 最初に交付金ありで、このお金さんと離縁したら、ただの屑になってしまう。それにしてもわが県知事、夷隅だ氏は、いや泉田氏は鉄人だなあ。 痔民党が復活しても【吾は行かん!吾が道を」  皇国の民よ吾に続け。
02-15 21:51

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
02-15 15:02

more...

02/14のツイートまとめ

akyooon

スノーボードやりたいんだけど。 今日みたのはハゲ親父がやっていたな。あれなら和紙もやれるかも。 スキーは一回滑るたびにうまくなる気分だ。 ハイよ、シルバー料金:半日1200円ポッキリ。そのうち骨ポッキリ折って数万円? 医者なんか行かないから、ゼロ円。ただし、飯もくえねえな。独身で
02-14 23:59

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-14 23:57

痴呆のスキーはやればやるほどうまくなるものだ。しかし、地方のスキー場は年々閑散としてきている。廃止するところが増えている。 全国のお年寄りの諸君。 定年退職した若人の諸君! スキー場に向かえ。 女子高校生と一緒に滑れるぞ。 スキー奈良、腰曲げても分からんぞ。 
02-14 23:54

@akyooon つい、「和紙は」といいかけて止めた。「いえ、ぼくはまだ還暦過ぎたバカ理のわかものですよ!」と答えた。 むむ、年寄りから肥をかけられてつい若ぶった自分がブリッ子に思えた。 それにしても、80歳にしてスキーは寿宇分やれるのだなあと、若人は感心した一日だった。
02-14 23:51

好き、好きよ、スキー  小山の上でイキナリ肥をかけられた。じゃない!肥を、ちがうって! 声をかけられた。 ん? 和紙を好き? 「あ、○○先生じゃないですか?」と。 ??いえ、そんな、先生などと言うモンじゃありません。 ちと気をよくして振り返ったら、なんと、80歳のおじいさんだ
02-14 23:47

いま飲み終えたので、さて仕事にかかるか。 ほうっかむりの手ぬぐいが見当たらんぞ。 しかたない、教は内職だな
02-14 23:43

2013.2.10リチャード・コシミズ仙台講演会(再生リスト): http://t.co/URhfFkQN @youtubeさんから
02-14 23:34

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-14 23:05

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-14 22:24

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
02-14 22:02

more...

02/13のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-13 23:57

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-13 23:43

ブログを更新しました。 『医者がストをすると死亡率が低下した!?』 http://t.co/7QDOmU6n
02-13 23:29

輪廻転生 分離の世界での構造 http://t.co/SIFIl38q
02-13 23:06

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-13 23:05

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-13 22:24

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
02-13 15:02

超超トンデモ医学論「おじいさんとの対話シリーズ」堂々完成!! http://t.co/D15h1HmQ 現代医学の根本からちゃぶ台返し!というトンデモ無い会話集
02-13 08:32

感染症と癌の関係 http://t.co/lZYLrvNq  感染症にかかると癌になりにくい  その理由。 
02-13 08:21

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/o8PFKN7z
02-13 00:43

02/12のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-12 23:57

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-12 23:05

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
02-12 22:32

ガン細胞の無限増殖の嘘3 免疫機能の一環として、体内の毒物を排除するための細胞(自然治癒力と毒物摂取の生活改変より) http://t.co/LFMMXxeS  そんな嘘を教えられた医学生が医者になり、「あり得ない!」とビックリするのも無知は無い。いや、無理は無いのだ郎菜。
02-12 22:26

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-12 22:23

ガン細胞の無限増殖の嘘2 免疫機能の一環として、体内の毒物を排除するための細胞(小児ガン自然退縮より) http://t.co/IliCg7kw「医学の進歩のお陰で小児癌が良く治る時代になりました」 OH!と思っていたら、なんだ・・余計な治療しなければよく治るって事かい
02-12 22:23

『霊的詐欺に遭わないために1』 http://t.co/MfyXDwcm   うううううう 耳が痛い、目が痛い・・どうしたんだろう?  きっと使いすぎだな。 
02-12 22:18

癌放置プレイのすすめ・・・じゃないな。  ついつい趣味が・・・近藤 誠著『がん放置療法のすすめ』 - 私流★抗がん剤は使わない 猫と一緒 - Yahoo!ブログ http://t.co/VFfEouOe
02-12 22:14

『宗教の教えでは悟れない?』 http://t.co/f3hnGC8X   これも和紙の過去をえぐり出す記事じゃなあ・・・・えげつないぞ。 まあ悟なんか糞食らえってのもいい鴨葱。  君、怒っているね。いえ、怒っていません!!! 
02-12 22:11

『目覚めよすべての権威から』 http://t.co/5xvwYStu  まるで和紙の過去の姿そのものじゃないか!  嗚呼、あの頃はよかったなあ~~  たとえ幻想だとしても、ウルウル気分だった・・
02-12 22:08

more...

02/11のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-11 23:56

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-11 23:05

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-11 22:24

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
02-11 15:02

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
02-11 13:08

『デーヴィット・アイクから人類へのメッセージ 「困難に対抗できるのは覚醒」』 http://t.co/dWeN3nGE 詐欺師達は意識的よりも無意識的な方が多いのかもね。 やることは「不安や恐怖を煽り」 「顧客のパワー」を使う。ライオンの調教師みたく。 和紙らがライオンね。
02-11 09:07

『なぜ医療崩壊がおこっているのか?枝葉末節な政策を行う民主党政権。』 http://t.co/lnSpPF4E 「医薬品依存の大隆盛は、からだを治すといわれているが実は毒を使っているので、馬鹿げたことです。いのちの問題に対して、このように薬物治療に過度に依存することは、何か非
02-11 09:01

『毒素療法  (良く効くクスリほど血液を混濁する)』 http://t.co/3NYTgvcG 「せんせー具合が悪いのですが~」 「じゃあ毒素療法をしましょうかねえ。」 「え、毒素!」 「帰りに貰って帰りなさいね。おだいじに~」 ?? 「毒素療法」?? (そりゃ薬は毒だからね
02-11 08:59

『インフルエンザ騒動に見られる医学の現状は既に昭和14年で予測済み。当然の帰結だった。』 ttp://amba.to/V9m4ql  1939年の爆弾預言 「西洋医学による理論と方法を以て解決せんとすればする程、結果は逆となり、ますます悪い結果を来す事は火を睹るよりは瞭かである。
02-11 08:54

『医学試稿3 インフルエンザ(=風邪)原理を知れば医学は振り出しに戻る』 http://t.co/Mci3Rrdp  現代医学は100万巻のお経を創り上げたその功績は偉大なり。 しかし、最終的にただ一巻に収まる。 それは人体機能のあまりの偉大さに「大自然に大政奉還」の時だろう
02-11 08:52

more...

02/10のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-10 23:57

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-10 23:05

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-10 22:23

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-10 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
02-10 20:41

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
02-10 12:22

ブログを更新しました。 『ウイルスと細菌について世界の医学者さん達にヒントを差し上げます。』 http://t.co/IVaFN2Y5
02-10 12:21

ウイルスや細菌がおおっぴらに活動するまでは静かに、お掃除をしている免疫システムだが、いざもう間に合わないくらい、環境汚染{体内)が進むと、それっとばかり登場して大掃除をしてくれる緊急救命システムが感染症の正体だった。 いつまで掃除しないんだ!と後ろからどやされたとき、掃除夫を呼ぶ
02-10 10:57

ウイルスは菌のようには行かない。 それは汚れた細胞の情報を読み取り、同じような細胞に拡散する役割だ。直接的には「これは汚れているから要らない」という旗印を出してやる。するとその印の付いた細胞だけを免疫細胞が壊して、体外へポイする。 ゆえにウイルスと毒素の種類は密接な関係にある
02-10 10:54

どぶ掃除をしてくれている環境微生物(細菌)が居る。 体内でもどぶ掃除をしてくれる微生物が働く。どぶが綺麗になれば死んでゆく。それまではどぶ中の毒素を食い尽くして繁殖するが、エサが無くなれば死に絶える。 免疫細胞がそのエサ(毒素)を運んでくれる。血液が汚れると働いてくれる菌たちだね
02-10 10:51

more...

02/09のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-09 23:57

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-09 23:43

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-09 23:04

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
02-09 22:32

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-09 22:23

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
02-09 22:02

転載「現代癌医療の実態HP10ページ」より、医師さえも抗がん剤の添付書を読まない? http://t.co/APUFquIz
02-09 21:32

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-09 20:51

「医療とは病気を治す方法ではなく、治さないで延期させる方法である。従って本当に治るという事は、毒素を外部へ排泄し、体内が清浄となって、病気の原因が皆無となる事である。」 http://t.co/iNRcy9b3
02-09 09:31

「寒冒・病気とは何ぞや」 http://t.co/iNRcy9b3
02-09 09:31

more...

02/08のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-08 23:57

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-08 23:43

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-08 23:05

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-08 22:23

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
02-08 15:03

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
02-08 12:22

ブログを更新しました。 『おじいさんとの対話シリーズ 』 http://t.co/N3Qjoujb
02-08 08:13

構想10年! 「おじいさんとの対話シリーズ」堂々完成!! http://t.co/5pT53KEf
02-08 07:53

『アトピー再考』 http://t.co/CNySojUm
02-08 07:27

『思いがガンをつくる』 http://t.co/LTxINaEn
02-08 07:25

more...

02/07のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-07 23:57

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-07 23:04

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-07 22:23

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
02-07 22:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-07 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
02-07 20:41

中村勘三郎は医者に殺された http://t.co/0qXXUqHM
02-07 13:57

癌治療をする医者は●人鬼 http://t.co/yGdoP7xS さすがに●のところは替えました。
02-07 13:55

病院では癌は良くならない http://t.co/1tAFrWh5「医者は自分が癌になると標準治療は回避して、別の治療をして生還しているのです。癌患者には厚生省から認められている標準治療をして、癌患者を殺害しているのです。大きな病院だからと言って、安心はできないのです、」
02-07 13:54

癌の消滅方法 http://t.co/qQ1lN4RA「癌は血液が酸化して体内が酸化した時に、これを和らげるために発生したものです、血液の汚れと体内の酸化を抑えれば、体内に必要のない蛋白質となります、」
02-07 13:51

more...

02/06のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-06 23:57

親澄
02-06 23:49

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載 http://t.co/7tb1Pg21
02-06 23:48

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-06 23:43

http://t.co/ZaEIIEB6「現代医学教会」 の四つの聖水……その一・予防接種
02-06 23:34

ブログを更新しました。 『ワクチンには、さらに、私たちの知らない裏事情』 http://t.co/YpTQmxzT
02-06 23:30

ブログを更新しました。 『インフルエンザは、ウイルスによって感染し拡大する。←証明出来ない推測論』 http://t.co/7OUfyPOq
02-06 23:20

医療の犯罪―1000人の医師の証言 ハンス リューシュ http://t.co/GmiRA3k5 @AmazonJPさんから 世界のトップクラスの医師達が証言していた医学の本質。
02-06 23:18

ブログを更新しました。 『ワクチンと脳疾患との繋がり? 動画解説(アメリカ発)』 http://t.co/ukFjikcg
02-06 23:14

間違いだらけのインフルエンザ治療~儲け主義というより知識不足の医師たち http://t.co/VFgHje5Z
02-06 23:11

more...

02/05のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-05 23:57

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-05 23:04

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
02-05 22:33

私の本棚は音声読み上げ付き。フォロアー向け無料公開有りhttp://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-05 22:23

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
02-05 22:01

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-05 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
02-05 20:41

【MyBooks.jpの電子書籍】わたしんちの岡田茂吉(医学革命)研究 by akyoon #mybooksjp http://t.co/gO4sV5so
02-05 13:01

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
02-05 12:21

『兄弟、親戚、友人リンク集』 http://t.co/FlfIrfr1
02-05 10:00

more...

02/04のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-04 23:58

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-04 23:04

ツィッターと忍者ボックスのコラボばく進注意報発令中 http://t.co/chQS9sr1 @akyooonさんから
02-04 22:17

忍者サウンドボックスに収めてあるリスト集 http://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-04 22:04

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
02-04 15:02

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
02-04 13:08

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/o8PFKN7z
02-04 00:43

02/03のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-03 23:57

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-03 23:05

忍者サウンドボックスに収めてあるリスト集 http://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-03 22:05

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-03 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
02-03 20:41

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
02-03 12:21

「医師はどのように死んでいくのか - How Doctors Die -」 http://t.co/EiVRu4IP医療専門家のほぼすべてが「無駄な治療」と呼ばれるものが患者に施されるところを目の当りにしている。医師が死に瀕した末期患者に最先端の技術を用いるのはそんな時だ。患者は
02-03 09:26

「間違いだらけの医者たち」 リーダーズ・ダイジェスト http://t.co/1FMVwIts
02-03 09:13

癌対策と菌の自然発生説ー国会証言より http://t.co/Wac1QuTQ
02-03 08:52

菌の自然発生と癌、国会証言、後半 http://t.co/KAiieJxQ
02-03 08:51

more...

02/02のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-02 23:57

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d … @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは?
02-02 23:40

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-02 23:05

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
02-02 22:33

忍者サウンドボックスに収めてあるリスト集 http://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-02 22:04

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
02-02 22:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
02-02 20:51

精神医猟(再生リスト): http://t.co/Olxtu44d @youtubeさんから 昔は「キチガイに刃物」という言葉が。 現代ではなんと!「キチガ医に薬物」とは? 「国家公認の精神病者が精神病を造り出す」という摩訶不思議な動画シリーズ 堂々公開中
02-02 10:39

薬理学のきほん 生田 哲 http://t.co/u0DJIOtU @AmazonJPさんから
02-02 10:00

WavePad 音声編集ソフトをダウンロードしました。こちらのホームページからダウンロードできます: http://t.co/AuvkoLjt
02-02 09:42

more...

02/01のツイートまとめ

akyooon

「おじいさんとの対話 11 麻疹と日本脳炎 &医学の進歩?実は退歩?」 http://t.co/HD4al6IS
02-01 23:55

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
02-01 23:05

忍者サウンドボックスに収めてあるリスト集 http://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
02-01 22:05

細菌の投降 http://t.co/ycaBfbEz
02-01 21:20

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
02-01 15:02

トンデモ免疫論 おじいさんとの対話8 http://t.co/Lz93U0Oc
02-01 12:32

おじいさんとの対話 インフルエンザ流行について http://t.co/qhyKp4ZZ
02-01 12:31

土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2013年1月30日 一般論に要注意 http://t.co/gVQHFgOi  
02-01 12:28

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
02-01 12:21

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/o8PFKN7z
02-01 01:09

01/31のツイートまとめ

akyooon

「インフルエンザは風邪じゃよ。 そんな風邪とインフルをわけてどうする! 」 http://t.co/D3j2QFEKと反省期以上前の「現代人への警告」は成された。ジャガ芋、人々はいまだにインフル円座舞踏をしているという
01-31 23:06

忍者サウンドボックスに収めてあるリスト集 http://t.co/MewdcIwt「病気の解剖」口語版/
01-31 22:04

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
01-31 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
01-31 20:41

おじいさんとの対話5 ー感染症、笑論。バイ菌有用論  http://t.co/xPkc2BNl …   
01-31 12:04

猿からにんげんへ、脱皮するための「猿には決して理解できない」対談!?http://t.co/LU3wLnah 「猿にも分かる」というタイトルが多いが、こっちは「猿には分からない」駄!
01-31 10:05

@fuguri_tamazo 『痴痔に乱れる市長」当痴呆では「サンジョッパラ」という言葉があるが、責任持たない輩のことを指す。 三条っ腹  柏崎はなんだろう?和紙はナガオカシイ浸みんだが。泉田知事がんばっているね。
01-31 07:52

過去記事目次集 音声読み上げもあります。ダウンドウゾ。  http://t.co/o8PFKN7z
01-31 00:43

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR