12/30のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-30 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-30 23:23

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-30 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-30 20:42

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-30 14:52

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
12-30 12:22


12/29のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-29 23:34

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-29 23:22

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-29 23:22

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-29 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-29 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-29 20:51

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-29 20:42

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-29 14:53

今年もよい年でありますように。 http://t.co/5juWXheL
12-29 10:54

@touyoui 「そこに専門的な知識は必要ない。素人であればあるほど健康になれる可能性は高い」大賛成。
12-29 10:39

more...

12/28のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-28 23:34

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-28 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-28 20:32

@maypat0123 動物実験を人間に当てはめる愚は「医療の犯罪」(千人の医師の証言集)でずっと昔から言われていることだが・・
12-28 16:25

貴方の好きな事は?「散らかすことです」  でわ嫌いなことは「はい掃除をすることです」をモットーにして来た和紙が今日はチョビット掃除をした。いま休息中だが内海、船瀬対談を音声にして聴いている。これ全国のお医者さんに聴かせてやりたいが、反発するだろうか?いや、聴きたくないだろうなあ
12-28 16:20

末期ガンは手をつくしてはいけない 金重 哲三 http://t.co/g9g0Iilq @AmazonJPさんから
12-28 16:16

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-28 15:03

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-28 14:52

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-28 13:12

@ninja_sandbox まってますよ~~
12-28 13:05

more...

12/27のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-27 23:23

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-27 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-27 20:41

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-27 20:41

@akyooon つづき「とりわけ::のような大学教授は、実際の原子炉の製造や運転・工事現場について、全くの素人であり、紙の上での学問しか知らない。人間が作ったものは、必ず事故を起こす欠陥を持っている。」  「紙の上」→「試験管の中」 に替えるとそのまま「人間の科学は必ず欠陥を
12-27 08:59

@akyooon 「原子力産業は、しばしば「素人が口を出すな」という高慢な言葉を吐くが、実際に私が体験してきた技術者の世界は、技術者自身が“素人集団”なのである。」  ・・・・医療界にも似ているような・・・「素人は口を出すな!なにが分かっているというのだ!」このセリフ
12-27 08:57

『腐蝕の連鎖―薬害と原発にひそむ人脈』系図8~14 - arsmagna2 ...http://t.co/khYoV81h腐蝕の連鎖-薬害と原発にひそむ人... - キャッシュ系図13―原子力学界を支配した有沢広巳と茅 誠司と伏見康治.・・・ その他ゾロゾロと・・見たくない図
12-27 08:54

『≪広瀬 隆 著『腐蝕の連鎖―薬害と原発にひそむ人脈』 より抜粋(7)≫』 http://t.co/Xj62yze3より「〔資料〕旧731部隊関係者のその後及び厚労省との関係http://t.co/rbFkDKe9」 人体実験→治験→認可→全国民人体実験→薬害→廃棄→新薬
12-27 08:45

@akyooon 〔資料〕薬害:日本国内での主な薬害事件 - Wikipediahttp://t.co/1Vnq1cGBこれからどんどん出てきますね。抑え込んできたものが爆発的に出ると・・・・
12-27 08:43

@akyooon 続き「非公開で行われ、厚いベールに覆われてきた31年前の安全審査。」と言うことで刈羽柏崎原発は「始めに原発ありき」の号令のもと、政財官一丸となって「安全第2」の精神で作られたようだ。 学者と言っても御用学者だが。 ここが福島原発並みになると、東京も危険域に
12-27 08:31

more...

12/26のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-26 23:22

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-26 23:14

腐食の連鎖(りんぐ) 原発も医療も同じ連鎖(リング)で繋がっていた・・・・・?https://t.co/xJ1l36CO
12-26 21:03

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-26 20:31

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-26 15:03

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-26 14:53

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-26 13:12

にんげんにとって有難くない感染症ですが・・・ぜんぶ浄化作用の過程で手助けしている微生物たち、もちウイルスも活きています。要らないものはかたづけて、要るものは育てる。 そうして丈夫で長持ちするようなにんげんをつくってくれる。それに感謝して逝くときはあきらめて逝きましょ(笑
12-26 11:35

自然界の守護神「ウイルス」が攻撃する?いえ、神の無条件の愛なのです。って、よく言うわ。って自分でツッコミいれておいてと・・・浄化作用の守護神でもある微生物は活かすことが第一目的、そのために存在。だからもし「攻撃されている」と感じたら活かされている最中なのです(爆 
12-26 11:32

@akyooon あまりにも長く続いてきたので、すっかりそれが真のごとく思われたのは時代の流れだったから。そうしていま流れが変わった。こんど有利になるのは自分の力が主流となった医療に。自然医療はあくまで助産婦的な立ち位置、主役はあたしヨ! 薬の時代はどんどん衰退期に入るだろうヨン
12-26 11:22

more...

12/25のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-25 23:24

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-25 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-25 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-25 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-25 20:41

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-25 20:41

時代は逆行し病めるアメリカは、日本完全占領を決意した! http://t.co/Mr16pJgC @susanou666さんから。。。。あはは、最後のあがきなんですよ。駄々っ子が最後のおねだりしている(嗤い   時代の潮流が変わったのにねえ。 
12-25 14:15

ノロウイルスは乾燥した後、大気中を飛んで感染を広げていく。そうして口や鼻からだけでなく、眼からも侵入する!どーしたらEーのか?→ http://t.co/qnzhZy1D
12-25 14:07

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
12-25 12:22

@zubizuba76 リスクと効果の関係は必ず言われますね。しかし絶対的証拠が出せない事をいいことに、「効果の方が天秤にかけると上だ」と言う。 調査しにくいのと、自己都合の良い小規模調査を根拠とするだけ。 詳しくは新大教授、岡田正彦先生の著書を何冊か読むと、答が逆転するのですが
12-25 09:30

more...

12/24のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-24 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-24 20:33

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-24 15:03

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-24 13:12

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
12-24 13:08

原子力(電気事業団)と医療(医療事業団)は同じ首のムナジ? じゃない! 穴のムジナ。「広瀬 隆 著私 物 国 家日本の黒幕の系図 http://t.co/7XtBANvM
12-24 12:37

@akyooon  そうそう気前よく支払ってくれるかなあ・・・。だいじょうぶ!景気よくなったように取り繕ってからね。いきなりじゃなんだから・・・・http://t.co/kpi7x3Jo
12-24 12:00

@akyooon あれ、大写しにならなかったようで・・ゴメン。 で、みなさんにお願いすることにしますたので後はよろすく~。 え?みなさん?和紙も入るの?でも銀行にたんとあるひとはいいけど、無い人はどうするべえ~?http://t.co/LaEqZKDc
12-24 11:57

@akyooon 大写しhttp://t.co/aZnezBrk
12-24 11:54

みなさん、国民のみなさん(呼びかけている) 私らの不始末をどうか助けてください!お願いですから、ホンの少しずつで良いですから、ご寄付お願いしますだ~~  ??なんの事かいな? この最後の文読んでなっとく~~http://t.co/aZnezBrk
12-24 11:53

more...

12/23のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-23 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-23 23:23

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-23 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-23 20:43

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-23 14:53

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
12-23 12:22

12/22のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-22 23:33

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-22 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-22 23:22

ちかごろ和紙の言いたいことを他人様のツィートでつぶやいてくれているのが目立つなあ。 そういう人が増えたのか? それとも、自分の映し鏡なんだから、当たり前だのクラッカーなのか? もうすぐ和紙の出番が無くなるじゃ無いか! 寂しくもあり嬉しくもあり。でわ、おやすみ
12-22 23:06

自分の見る世界はぜんぶ自分に責任がある・・・という説に激しく反発。それは和紙の一割の低次元意識鴨葱。  あいつもこいつも嘘つきやがって! 金に汚くてだらしなくて! 自分さえ良ければ人のこと踏みつける輩どもめ! と思う和紙にその成分が含まれているから写す世界に現れる←信じたくない!
12-22 23:04

@MiraieforChild 昔、某大将製薬の会長が深夜放送(ラジオ)で、うちの社員には風邪薬を飲ませないと話していたと聞きましたが。さにあらん。
12-22 22:58

@kano2smile ロハでできる身体の内部のお掃除。これが感冒(もちろんインフルも同じ事)の正体。医学という化け物(苦笑)が脅してみなさんに毒薬を飲ませるという図式なんです。医者も知らないんですから。みんながウイルスが原因だと思っている。あれは結果としての現象
12-22 22:56

@kamuyi @nusubito_hana 薬は効くんです。ただ一時的にですが。その期間は千差万別ゆえ、なかなか捨てきれないものがあった。薬は病気を治すものではありません。症状緩和の為なんです。それを人類は勘違いしてしまいました。薬さえ進歩すれば病気は無くなると。
12-22 22:33

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-22 22:30

@bcxxx 刈羽柏崎も当然あるですね。 ここ漏れたら新潟県だけじゃ済まないですよ。風向きは関東へ。 東京都民も住めなくなるでしょう。ゆえに風向きが海に向かう東京湾に代替原発を早急に建設して、こちらは廃止して貰います。
12-22 22:28

more...

12/21のツイートまとめ

akyooon

@carapowa @moriken2311 これは製薬会社でもハッキリ言うと思います。「当社の感冒薬は風邪を治すものではありません」(キッパリ)、ようく宣伝文句を読んでご覧なさい、当社がいつどこで「感冒を治す薬」だと示しているか?指摘してください・・・とね。まあ、言えないかな
12-21 23:46

@moriken2311日本のお医者さん達がしっかり教育と受けているのですよ。と言っても製薬企業から(苦笑
12-21 23:42

@finalcut0011 単純ですが、でわ、冷やすと病気は?
12-21 23:35

@finalcut0011 不思議でも何でも無いんですよ。猛毒ほど良く効く。いや悪く効くのですから。抗がん剤に限らずすべての薬に副作用があるという意味は、すべの薬は有毒性があるということです。 抗がん剤は毒薬か劇薬指定となっているんじゃないですか?
12-21 23:33

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-21 23:32

@psy_kou 昔は自然物だった薬ですが、薬は人口だろうが自然だろうが、やっぱり毒性物質が使われるんですね。杉チャンが言っていましたね、薬のことを当時は自然物がほとんどでしたが。「毒を以て毒を制する」とね。毒の効用は症状を一時停止出来るから「効く」といえば効くのですが後がねえ
12-21 23:30

@kapiro7 濁った血が出ると頭がすっきりしますよ。ボクなどは止まるまでトイレに頭下げていました。実は内心怖かった(爆)けど。 出るだけ出たら止まってしまいました。でも頭は「それなり」のようでした{馬化
12-21 23:27

@Garian0504 @84guchi なんと言っても、日本には長良川がありますから。
12-21 23:25

@masu3nande 風邪は自分で治るんですよ。その時飲んだものが治していると勘違いしている。自然治癒力の偉大さを見直して。ひとは死ぬまで自分で治っているのですね。 薬は一時的な対症療法とすれば、確かに効果はありますが、治癒は自分の力意外に無いと思います。
12-21 23:24

@84guchi むかしばなし、大勝製薬の会長さんが深夜番組で「うちの社員には風邪薬を飲ませない」と漏らしたそうですが、あわててパンパース当てたかどうかは不明・・・そんなもんです。世界製薬産業界の元締めみたいなロック家がホメオパシーやっているのと同じムジナ。売る薬は使わない(爆
12-21 23:20

more...

12/20のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-20 23:23

(改題) #不正選挙 : 本当の投票率・投票数等を推計 http://t.co/JI26h8MS・・・・・????????????????????????
12-20 22:20

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-20 21:53

不正選挙情報 まとめ http://t.co/e0lHnO7iお笑いお茶の間劇場か・・・・・これから起こる大変革に自民党は全面に立たせられて、こりゃあえらい時に大勝ちしてしまった。・・・後の祭り鴨葱。 国民はもう政治家などに依存しない意識を持ってくださいね。
12-20 21:32

票読みをシッカリやったハシゲが、敗戦濃厚!と真っ青になっていた関東の選挙区で維新が続々当選!今蛇、ハシゲも「勝たせていただいたんだぁ!」と狡猾な集計システムの仕組みに気づいたん蛇ね!→ http://t.co/cAKjVgF7
12-20 21:08

東京・赤坂という一流どころの弁護士事務所から、きのこと飯山一郎が名誉毀損罪を犯している!と通告があった。問題の文面は昨年の四月のモノ。なんで今頃になって、こんなオドシがくるのか?言論弾圧なのか?!→ http://t.co/UsxEZrw6
12-20 21:08

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-20 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-20 20:42

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-20 20:42

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
12-20 06:06

12/19のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-19 23:23

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-19 23:13

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-19 21:53

鵜呑み現金、妄信金資  たとえ教祖の教えでも〜? http://t.co/gZfyhvnb
12-19 20:35

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-19 20:32

ウイルスは宇宙からやって来るというが・・ http://t.co/sm9mKl1i @akyooonさんから 宇宙は内にも在る。 むしろ自分の中に宇宙があるという方が事実らしいよ。 水平感染の迷信が大流行中のなか、手も洗わない、マスクもいやというへそ曲がりが宇宙から見たら標準(笑
12-19 20:18

@akyooon どこか,誰かに頼らないと出来ないというものではない。供給源は宇宙だからね。神に気に入られるとか認可されるとかは全然関係ない。 生きている人はだれでも空気を吸っているようなものだ。ただ、それを知らないだけ。今日から試しにやってみる、自転車に乗る練習のようなものだ
12-19 20:05

@akyooon 実際にやってみる、試してみる意欲と決意だけだ。野田さんも言っていた「必要なのは決意だ」とね(笑い) 手のないひとはハンドヒーリングは使わない、それは額でも足でもよいのだ。意識を集中しやすい手を使うのが標準というだけのこと。誰でもできるハンドヒーリング
12-19 20:03

超能力と言うからオカルトになるのであって、常能力と言えば良い。実際に自転車の乗れるまで時間のかかるひとと直ぐ乗れる様になる違いくらいで、だれでも練習を重ねると出来るようになる。自転車に乗れる人を誰も超能力者とは呼ばない。乗らないか乗るかの意思の持続性だけがその能力を使う、使わない
12-19 20:00

@fluA2ko 手をかざす宗教がありますが、あれは今では無信仰者達がこっそりやっているようです。だれでもある能力が練習すると開眼するようです。後ろから離れて手を向けているとその人は部分的に温かく感じる時があります。 どこへ向けているか知らせないでやる。万能とは言いませんが
12-19 19:55

more...

12/18のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-18 23:22

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-18 22:30

民主主義の自己崩壊・・・4割が棄権した国政選挙 | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/T7dUFoin
12-18 22:22

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-18 21:53

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-18 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-18 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-18 20:41

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-18 20:41

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
12-18 12:23

ワンダラーの使命 ~ オイカイワタチ http://t.co/RGHEpnJF    ダラダラするんじゃ無い! ワタシはついに覚醒しました!吾に続け←こういうのワンダラーじゃないみたい(笑い) あんた目立とうとしているでしょ、それ多田の人。偉そうに見えたら多田の人。和紙は佐藤よ!
12-18 08:32

more...

12/17のツイートまとめ

akyooon

「神皇紀―天皇家七千年の歴史 (1981年)」 を ¥12,000 で@amazonから出品しました http://t.co/ZZBe8P1z
12-17 23:46

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-17 23:13

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-17 21:52

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-17 20:31

医学系と生物学系では微生物の見方が正反対。どちらが正しいのか?どちら狂信者なのか?http://t.co/gI1yPP9z
12-17 18:03

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-17 15:02

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-17 13:12

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
12-17 13:07

たった今ではないでしょうか。 http://t.co/KNtV6Zuf そうか・・・・教育の成果とは人間牧場の柵を作ることか・・・その柵に人間という材料を使うから元手はいらないし、やすあがりだなあ。管理も人間牧場の中のにんげんが自主的にやってくれるし。楽だなあ~。じゃ?和紙は!
12-17 08:41

不正選挙の噂 チン○ウ会について http://t.co/6utCnS8p なるほど~~これで分かった缶コーヒーのCM「この素晴らしいインチキの世界へようこそ」の意味が。 医学もインチキだけどと言うとお前が危地害かと言われるこの素晴らしい世界だ門ね。 気がつくまでは終われない鴨葱
12-17 08:19

more...

12/16のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-16 23:22

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-16 23:22

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-16 21:53

日本の未来は国会議員の数で創るんじゃ無いってことがこれから見られる風景 http://t.co/aAyuPCPI
12-16 21:16

ブログを更新しました。 『議員の数なんて関係ございません。(地球様の意思より)』 http://t.co/ePck6dJY
12-16 21:08

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-16 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-16 20:42

医学系と生物学系では微生物の見方が正反対。どちらが正しいのか?どちら狂信者なのか?http://t.co/gI1yPP9z
12-16 18:04

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-16 14:52

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
12-16 12:22

12/15のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-15 23:32

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-15 23:22

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-15 23:22

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-15 22:30

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-15 21:53

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-15 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-15 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-15 20:43

医学系と生物学系では微生物の見方が正反対。どちらが正しいのか?どちら狂信者なのか?http://t.co/gI1yPP9z
12-15 18:04

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-15 14:53

more...

12/14のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-14 23:33

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-14 23:13

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-14 21:53

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-14 20:32

医学系と生物学系では微生物の見方が正反対。どちらが正しいのか?どちら狂信者なのか?http://t.co/gI1yPP9z
12-14 18:04

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-14 15:03

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-14 14:52

@ppc_bananadesk 一万円にして欲しかったなあ・・・
12-14 13:15

世界の流れは100年とかの変化じゃないって事ね。100年に一度の未曾有の大変化なんて笑え話だけど、いま地上で起こっている事は何万年かの大変化の途中鴨葱。 政治家やお役人様の中でそれを意識して仕事しているひとって何人居るのかな? それほどの大変化の時に、なに?取り戻せ 金返せ?笑え
12-14 13:12

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-14 13:12

more...

12/13のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-13 23:22

原発を棄てると決断しない限り、日本国は生まれ変われない。  新井信介「京の風」 H.24/12/13 http://t.co/jEbabnee
12-13 23:15

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-13 21:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-13 20:51

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-13 20:42

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-13 20:41

医学系と生物学系では微生物の見方が正反対。どちらが正しいのか?どちら狂信者なのか?http://t.co/gI1yPP9z
12-13 18:04

夢だと分かっても、全然現実感は変わらないねえ。どうもがいても夢じゃない感覚は無くせないし。だったら思いっきり空想ゲームを楽しむことか・・・ようし、こんどは民主党やめて未来の問うにしようかな。 現実はそれなりに楽しい。北朝鮮のロケットも空想の中の空想だし。みんな夢を見て怖がっている
12-13 10:05

仮想空間ゲームの中で、さらに仮想空間ゲームをしている和紙。いったいあんなんだ!ということは・・・・夢の中で夢を見ているってことか! 宇宙はひょっとこしたら、ぜんぶ夢の中じゃないのか_ 夢の中で夢を、その夢の中で夢を、またその夢の中で夢を・・の無限拡大が宇宙というか・神は夢が好き
12-13 10:02

このゲームの中でキャラクターである和紙は腹も減るし、腰も痛くなるし・・・しかし、どうしてこの空想ゲームの中でもうひとつの空想ゲームを楽しんでいるんだろう? 怖い、悲しい、恐ろしい映画やテレビ、わざわざ怖がって、悲しんで泣いたりしちゃって(笑い)それもお金まで払って。もってけ泥ボー
12-13 09:59

more...

12/12のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-12 23:22

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-12 23:13

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-12 21:53

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-12 20:32

医学系と生物学系では微生物の見方が正反対。どちらが正しいのか?どちら狂信者なのか?http://t.co/gI1yPP9z
12-12 18:04

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-12 15:02

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-12 14:53

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-12 13:12

2012年12月21日 ついに目の前にやって来た! が、日々好日 http://t.co/2UT949jR
12-12 11:16

こんなツィートに時間かけていられないな。と思いつつ、ついつい、ツイートする。ついついやるからついーと。かっぱえびせん状態に陥る鴨葱。    フォロー減らしつつ、フォロアー増やそうとしているが、あ、だんだん減ってきている・・・自分が読める分はせいぜい300位が限度かなと。
12-12 09:34

more...

12/11のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-11 23:22

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-11 22:30

決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載  http://t.co/7tb1Pg21
12-11 21:50

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-11 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-11 20:53

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-11 20:42

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-11 20:42

日本人の死に時―そんなに長生きしたいですか (幻冬舎新書) 久坂部 羊 http://t.co/hQB9Tn2a @AmazonJPさんから
12-11 18:35

大学病院のウラは墓場―医学部が患者を殺す (幻冬舎新書) 久坂部 羊 http://t.co/wnwrkc9r @AmazonJPさんから
12-11 18:30

モーツァルトとレクター博士の医学講座 久坂部 羊 http://t.co/krjpg5s0 @AmazonJPさんから
12-11 18:29

more...

12/10のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-10 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-10 20:33

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-10 15:03

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-10 13:13

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
12-10 13:08

@akyooon ジをいろんな人が始めた今日このごろなの。 精神医療、ワクチン、増癌剤・・・まず、こんなところから始めようってわけ。 ただし「もう飽きちゃった人だけ」にね。 「まだまだ突っ走ってみたい人生劇場の楽しみ」を望む人には無用な訳ね。だからさっさとフォロー解除してね。
12-10 11:52

@akyooon し始めて来たのが今の時代ね。もう長らく性病労使、あれ?生病老死(やっと出た)の人生劇場で喜怒哀楽はたっぷり味わえたでしょ。もう飽きちゃった?そういう人のためにね、スポークスマンがあちこちにでて来始めたのね。そういう人たちが「もういいや」って人だけに伝えるメッセイ
12-10 11:49

@akyooon アイテム? 病気と死・・・これを出来るだけ創り出すためには最初に自分をだますことね。だますってのは勘違いの意味。だから最初に病気の苦痛をとるのに薬を使いはじめ、それが効いたのね。一時的だけど。けどその一時的もかなり長期間だったわけ。ところがその因果の時間が短縮
12-10 11:46

@akyooon だから病気や死はこの人生劇場において必須のアイテムにもなるのね。元気で300歳もくたばらないでいたら、あんた飽きないの? その人に対しての思いも変わるだろうしね。はかない命、愛する人を失った時の心情・・・映画やドラマで必ずの様に出てくるでしょ?人生劇場には必須の
12-10 11:43

@akyooon いろんな感情を味わえるでしょ? 病気にしてもですよ、痛い苦しい、不自由、寝たきり、歩けない・・・どうして私はこんな目に・・夫婦、親子、ともだちとの関係・・・その病気によっていろんな感情が起こる。もしや愛の目覚めとかもね(笑い) 不仲の夫婦が愛を再確認したりして
12-10 11:40

more...

12/09のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-09 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-09 23:23

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-09 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-09 20:42

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-09 14:53

いまどき、マスコミを信用する人は少ないだろうが(笑い) 彼らはそういう仕事なんだと思えば良いだけのこと。 ごくろうさんと言いながら眉唾つけて新聞紙拡げたり、笑いながらテレビ報道などを眺めていると楽しくなるじゃないか。 べつに怒ることも無くなる。そういう役割なんだなあと笑ってね。
12-09 13:56

地球を循環する大気に乗せられて、どこの国の原発事故でも放射能がめぐり回ってくる。いまや攻撃イコール受けるになっている。 ミサイルの威嚇だと大騒ぎしたって何にも防ぎようが無い。 全部打ち落とせる防衛能力などない。それを知っているのは専門家だ。マスコミの煽りに乗せられてはいけない。
12-09 13:53

もしも手抜きしないで戦闘状態に入れば、即時に滅びるのはお互い様なのだ。 向こう岸から空砲撃っても騒ぐな。 本気でやるときは空からではないだろう。日本は全国の海岸に核爆弾を備え付けている状態じゃないか。 配管施設や電源設備壊すだけでも危険なのだから。 福島だって給水停止だけで即危険
12-09 13:50

北朝鮮のロケット。 もう核弾頭ミサイルの時代は終わっている。いまや超小型ケース爆弾というものがあるから。 日本にミサイルは必要ないだろう。 もしも工作員が日本各地の原発施設に潜入すれば原爆並みの破壊が起こされるだろうし。 戦争の時代は終わったのだ。 どちらも周りも同時に滅びる時代
12-09 13:46

@akyooon その細菌学に基づく仮定は、突如疑わしいものになってしまった。ーーー「医療の犯罪」千人の医師の証言 という本から引用。
12-09 13:39

more...

12/08のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-08 23:32

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-08 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-08 23:23

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-08 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-08 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-08 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-08 20:42

ツィッター中毒症のため、今日はこの辺で終わりにします。統計データの有効性(転載) よりまたインフルエンザ・ワクチン需要期がやって来ますがhttp://t.co/dYlDwVAPーーーワクチン打たない奴は犯罪者の様に脅すやつらがまた出現するだろうが、無視ね。笑って無視しようっと。
12-08 20:19

トンデモ医学論として名高い、千島学説。 音声読み上げ版 「間違いだらけの医者たち」 リーダーズ・ダイジェストhttp://t.co/1FMVwIts これが40数年前の国会特別委員会で審議されたのだが、原発推進派によって、もとへ、癌医療推進派によって無視葬られた
12-08 20:15

パスツールの遺言より、疫学思想を読み解くhttp://t.co/eexJEArD  口蹄疫騒動も新型インフルエンザ騒動もノロウイルス騒動も根源は人間側にあり。 って言うとドシロウトは黙ってオレ!とお叱りを受けるだろうが。まあ、素人意見という事でご勘弁を
12-08 20:11

more...

12/07のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-07 23:33

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-07 23:12

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-07 20:32

どうりで和紙はオッチョコチョイのわけだ。 カンチガイ、まちがい、ダダ漏れ・・・脳はすでにカンチガイする様に出来ているし・・・完璧だ!  そこで間違いが行われないはずが無い。 間違って真実を追考したら、そりゃあキチガイだね。 イエスさんもお釈迦さんもどうしてこの不正プログラムから脱
12-07 18:02

この世は不正プログラムを設定して開いた超リアル空間ゲームだ。  んあだってえ! ばかいえ!ほっぺつねったけど痛いじゃ無いか!  そうそう、それね、ちゃんとうまく出来ているでしょ(笑い) つねれば痛いし、車にひかれりゃ血出して死んでしまうことも出来る。 うん、じつにうまく出来ている
12-07 18:00

海は見ていた http://t.co/9ztpHudj
12-07 17:43

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-07 15:03

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-07 14:53

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-07 13:13

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
12-07 12:23

more...

12/06のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-06 23:23

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-06 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-06 20:43

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-06 20:42

今日は昼飯抜きだな。だれもランチおごってくれなかったし。お、いま外が急に晴れた。カラスも鳴いているから、ちょっと畑に行ってくるかな。 まあウイルス脅威論は自分が悪いのに外(微生物)が悪いとして肩代わりさせている構図ね。 そして、さらに悪くする為に予防接種とやらを入れるから益々悪く
12-06 12:44

ウイルス脅威論って都合が良いね。学者さん達、オツム使いすぎなんだよね。和紙あたま(の格好)良いがオツムはどうも。上はダメなので下はオムツ使ってバンバンね。 それで考えたんだけど(ヘタな考え)、この根本には「自分には非が無い」という事から始まったんじゃ無いかな? みな外が悪いってね
12-06 12:41

ウイルスに強毒とか弱毒とか有ると思わせる医学業界。だけどウイルス自体にどんだけそんなものが存在できるの?って突っこみ。要するにだね。強いも弱いもあんたの細胞毒によるんだよ! ってホントの事いうと、しぃ~~~とね。 強い毒性のものには強く働くウイルスちゃんだから、ウイルスは和紙の鏡
12-06 12:37

越後は大荒れ。外へ出られない。つい、ツイッターに。ツィッター依存症だな。摩耶のカレンダーでは今年の冬至あたりというから、まあ動かないで静かに自然をみていろってことか。 兄貴もこのまえ逝ったし、あちらでアセンション迎えればいいさ。 和紙はクシャクシャになってもまだへばりついている
12-06 12:34

宗教信仰と政治信仰にたものどうし。 ごった煮にするな!というけど、和紙は体験者だから分かる宗教依存。これは政治家や国というものに非ジョーに依存しちゃうんだな。 あの人ならどうにかしれくれる。 という依存がいつまでもいつまでも続く。 だから存続できるのだけど。本来は卒業。卒原発もね
12-06 12:32

@VANVANVANVI 知っているのは製造者や厚労省幹部、医学界上層部。知らぬは一般の医者たち。得に若い医者の連中。連中?まあそんなもの。他の業種でも使う言葉。聖域でもなんでもない多田の人。そうして一般大衆だが、自分で目覚めるには体験しかないだでしょうか?
12-06 12:29

more...

12/05のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-05 23:22

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-05 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-05 20:32

@donvanx @souun_udoku う~~ん、育ちなのか、それともその役割を得たというのか・・・利口なのだろうが、無知識の智慧者には敵わない。 頭で考えるから直観が得られない。 直観は脳が考えると出てこないしねえ。
12-05 20:27

@souun_udoku なるほど頭は良いが賢明では無い・・・ところが現代社会においては頭が良い人が高い地位についている。 彼らは本当に懸命なのか? パソコンは頭がよい。非常に優秀だ。ただし計算力と記憶力に限る。 知恵はあるというのは知識力だから、本当の智慧は出てこない。
12-05 20:24

@psy_kou 「医療の犯罪」千人の医師の証言集という本を熟読すれば、べつに不思議でも何でも無い。むしろ不思議なのは何百、何千年も薬は病気を治すものと信じてきた事の方だ。  人類はこの世の体験に必須な背景に病気を選んだ。その病気を造り出すには薬(毒)が一番効果あり。
12-05 20:15

@masu3nande 医学が病気を造り出す。「増病医学」0r「造病医学」だという事を理解すれば、疑問解消。 日本人では80年前に気づいていた岡田茂吉。だが、欠点もあったが。  善意で行う治療行為がじつは病気を造り出し、死への早道だったと解ったとき・・・時間がかかるだろうが
12-05 20:13

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-05 15:03

診断・統計マニュアル精神医学による悪徳商法えせ科学によって入念に作られた見せかけ・・・現代医学の大誤謬を検証するには、まずは精神医療からhttp://t.co/5VKqOwn0
12-05 14:53

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-05 13:12

more...

12/04のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-04 23:23

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-04 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-04 21:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-04 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-04 20:42

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
12-04 20:42

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
12-04 12:22

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
12-04 06:06

12/03のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
12-03 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
12-03 20:32

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
12-03 15:02

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
12-03 13:12

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
12-03 13:08

平均寿命と医療の相関関係http://t.co/NjOPDoV1・・・平均寿命を勘違いしている人が多いが、これはその年に産まれた子どもの「死亡予測年齢」の平均値でしかない。今の老人の平均死亡年齢では無いのね。カンチガイ医療
12-03 03:04

12/01のツイートまとめ

akyooon

http://t.co/MewdcIwt医学「手引き」音声読み上げ/
12-01 23:43

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
12-01 23:33

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
12-01 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
12-01 23:23

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
12-01 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
12-01 21:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
12-01 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
12-01 20:42

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
12-01 06:06

11/30のツイートまとめ

akyooon

http://t.co/MewdcIwt医学「手引き」音声読み上げ/
11-30 23:43

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
11-30 23:33

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
11-30 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-30 20:32

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-30 15:03

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-30 15:03

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
11-30 13:12

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-30 13:03

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-30 12:21

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-30 12:07

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR