11/29のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
11-29 23:23

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-29 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-29 20:42

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-29 20:42

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-29 15:03

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-29 13:04

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-29 12:07

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
11-29 06:06


11/28のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
11-28 23:23

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
11-28 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-28 20:32

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-28 15:04

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-28 15:02

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
11-28 13:13

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-28 13:03

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-28 12:07

11/27のツイートまとめ

akyooon

http://t.co/MewdcIwt医学「手引き」音声読み上げ/
11-27 23:43

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
11-27 23:23

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
11-27 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
11-27 21:04

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-27 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-27 20:42

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-27 20:42

身近な薬の落とし穴 警告!「市販薬」の意外な副作用 - NHK クローズアップ現代 http://t.co/9NVa58O0  和紙は30年余り前に知った。その先生の先生は80年以上も前に言った。そして、やっと初歩的な事を始めようとしている・・・・時間かかるなあ・・意外ねえ
11-27 18:24

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-27 15:04

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-27 13:03

more...

11/26のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
11-26 23:12

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-26 20:33

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-26 15:04

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-26 15:02

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
11-26 13:12

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
11-26 13:07

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-26 13:04

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-26 12:07

11/25のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
11-25 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
11-25 23:23

「神皇紀―天皇家七千年の歴史 (1981年)」 を ¥12,000 で@amazonから出品しました http://t.co/ZZBe8P1z
11-25 20:52

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-25 20:52

平均寿命ランキング・男女国別順位 - WHO世界保健統計2012年版 http://t.co/V7ZaDYxg
11-25 20:45

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-25 20:41

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-25 15:04

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-25 13:03

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-25 12:21

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-25 12:07

11/24のツイートまとめ

akyooon

http://t.co/MewdcIwt医学「手引き」音声読み上げ/
11-24 23:43

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
11-24 23:33

音声読み上げ「間違いだらけ予防接種」http://t.co/MewdcIwt間違いだらけの予防接種/
11-24 23:23

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」 http://t.co/MewdcIwt医者が患者を・・
11-24 23:23

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
11-24 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
11-24 21:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-24 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-24 20:42

飯山一郎が『カネで踏み絵を踏む真紀子』 で、億のカネが欲しくて「踏み絵」踏んだ民主党の政治屋たちを皮肉たっぷりにカラかっている。→ http://t.co/I2zYEGYq
11-24 18:58

飯山一郎が『日本をツブす“悪魔”は存在するか?』 で、いま日本をツブしにかかっている“悪魔”の存在を一緒に考えよう!と呼びかけている。長文だが必読!→ http://t.co/DU3gv0z2
11-24 18:57

more...

11/23のツイートまとめ

akyooon

http://t.co/MewdcIwt医学「手引き」音声読み上げ/
11-23 23:43

音声読み上げ「医療の犯罪」http://t.co/MewdcIwt医療の犯罪/
11-23 23:33

音声読み上げ「せかい医薬産業の犯罪」フォロアー限定http://t.co/MewdcIwt世界医薬産業の/
11-23 23:13

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-23 20:32

博士も知らないニッポンのウラ 第18回 「官邸崩壊 その後」: http://t.co/bfG8SzND @youtubeさんから  感想;今更ながらだけど、政治家ってのはトンデル者が集まっているんだ・・・・まきこさん・・なるほどねえ~あれから数年経ったが、さて今年はどうなる?
11-23 19:43

博士も知らないニッホンのウラ 第17回 医療崩壊の真実 http://t.co/ASo1wc8s
11-23 18:24

博士も知らないニッホンのウラ 第17回 医療崩壊の真実: http://t.co/KevMgfw5 @youtubeさんから医学迷信、薬迷信の信者さん達が創った現代医療の本質は最終的に自己崩壊するコースが設定されていたのだから、ごくごく自然な現象。 医師も患者も同類哀れむ状況
11-23 18:13

「看取り」という死に方/石飛幸三/Dr. Kozo Ishitobi / Gastric feeding tube: http://t.co/VSkJmwKT @youtubeさんから むしろ何もしない方が良いのではないのか? これは老人医療に限らない。 老人という言葉をとって
11-23 18:00

抗ガン剤で殺される 証拠証言集125: http://t.co/zA7Z4wpJ @youtubeさんから     強力な抗がん剤とは強力な抗生命猛毒剤。 善意の悪行は悲しい。
11-23 17:47

抗ガン剤で殺される 証拠証言集251 病院に行くから苦しみ悪化する: http://t.co/UaPkNSeG @youtubeさんから 中村仁一医師に山本晋也監督がインタビュー これはおもしろい!! 
11-23 17:44

more...

11/22のツイートまとめ

akyooon

音声読み上げ「間違いだらけの予防接種」 | http://t.co/B0aNGdQQ @ninja_sandboxさんから
11-22 23:28

医者が患者を・・ | 忍者サンドボックス http://t.co/7BEwyrIc @ninja_sandboxさんから
11-22 23:24

音声読み上げ「医者が患者をだますとき」・・ | 忍者サンドボックス http://t.co/7BEwyrIc @ninja_sandboxさんから
11-22 23:23

世界医薬産業の犯罪音声読み上げ | 忍者サンドボックス http://t.co/IJJjb5QO @ninja_sandboxさんから
11-22 23:16

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-22 20:51

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-22 20:42

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-22 20:42

君もシャーマンになれるシリーズ17~【シャーマン脳仮説】シャーマンは無意識領域から情報を引き出している http://t.co/eZT84Kqf 人間はその能力を自ら封印してきたのには深い理由(わけ)がある。 直観を無視して頭で考えることで次々と本性から離れていくとどうなる実験だ
11-22 18:23

生き物ってすごい! トンボの羽から生まれた未来の風力発電「マイクロ・エコ風車」 http://t.co/wk4FHnEC 空そうだ。神の設計だもの。トンボの羽ひとつでも凄いのに、人間の体内調整作用など、まさに天の芸術品に違いない。それなのに、そこにヘタなちょっかい入れる現代医学は
11-22 18:21

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-22 15:04

more...

11/21のツイートまとめ

akyooon

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2012年11月21日 来年のキーワードは「民」 http://t.co/knBwt7jP
11-21 20:34

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-21 20:33

土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2012年11月21日 病院のロボット修理工場化 http://t.co/Vhng0SGn
11-21 20:24

飯山一郎が『戦争準備内閣をつくるための総選挙!』 で、来月の総選挙後、戦時体制内閣が必ずできる!と予測。必読!→ http://t.co/j8F3EslH
11-21 19:21

飯山一郎が『橋下市長の好戦的発言』 で、石原慎太郎と橋下徹の「相性の良さ」に触れる。→ http://t.co/gG8uBsdc
11-21 19:19

飯山一郎が『スポンサー向けのメッセージ』 で、石原慎の「核保有発言」がアメリカの戦争屋向けだ!と見破っている。→ http://t.co/lF88xnur
11-21 19:19

飯山一郎が『ハシシタ、終わるか? 終われ!』 で、橋下大阪市長のリコール運動が90万票の署名が集まった!と。→ http://t.co/N7mjQQ9O
11-21 19:18

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-21 15:04

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-21 15:04

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
11-21 13:13

more...

11/20のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
11-20 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
11-20 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-20 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-20 20:42

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-20 20:42

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-20 15:04

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-20 13:05

末期がんは手をつきしてはいけない http://t.co/ej54STM9
11-20 12:48

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/598389S5医師が隠している衝撃的な事実
11-20 12:22

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-20 12:08

more...

11/19のツイートまとめ

akyooon

安保徹先生『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』 http://t.co/UQq6Fr0q
11-19 21:36

@atsukofleur 同感ですね。 まあ、大病院なら安心って言いたいんじゃ無いのかな? 同じものでもこっちのルートを通してくださいってかな? なんで?と問われれば、そういう意味かな? もともと薬剤から副作用を取り除くなどという不可能な事も考えられない有識者たち(笑い)
11-19 21:11

@akyooon 「腸内細菌を健康的に維持する為に、何か特別なことをする必要はなく、基本的な健康管理を行っていればいいということですね。逆に言えば不健康な生活をおくっていれば、腸内細菌に関係なく不健康になるし、更に腸内細菌も悪玉が勢力を強め、悪循環に陥るわけです。」ーーなるほど
11-19 20:57

腸内細菌と健康の関係2 http://t.co/fOEcIO7Q町内細菌の効用。町内?腸内ね。人間は細菌様のお陰で無事に生きていられる。なのになぜ? いきなり病原性となって変身するの?細菌様教えて~    それはね(細菌界の無着成恭)、ちみのからだの中がね、おかしくなったのね~
11-19 20:56

@akyooon 細菌やウイルスはどこにでも何時でもドアーでやって来る。しかし、宿主が呼ぶのだから、来ても「あら用無しなのね」と寂しく去って行く場合が多い。それでも少しは粘って使って貰えるよう居座ってる奴もいる。あ、失礼御方も居る。細々と生存しているが活躍できない野田菜。
11-19 20:51

@akyooon となると、和紙らは細菌で出来ているようなものじゃな。抗菌グッズなど糞食らえ! あ、その糞も細菌3分だったらまあ増えちゃうぞ(汗) 菌恐怖症の方へ告ぐ「アナタのからだは100兆個もの細菌がたむろしています」・・卒倒しないようにね。 貴方は細菌にんげんベム・ベロ
11-19 20:48

@akyooon 「、胃から大腸までの腸管全体では、「種類は300種類、数は100兆個、重さにして約1kg」存在すると言われています。人間ひとりの全てを構成する細胞の数が60兆個と言われていますから、この「100兆個」という数は実に大変なものだということが想像できると思います。
11-19 20:44

@akyooon 「人間の糞便の3分の1は、「腸内細菌」の生きたものか、死んだものの重さだといわれています。 糞便1gあたりには、数にして、10億個~1,000億個もの「腸内細菌」が存在し、その種類は、乳酸菌をはじめとして100種類以上といわれています。 」 バイ菌人間か和紙は
11-19 20:43

腸内細菌と健康の関係 http://t.co/dsWAyb1J「私達が住んでいるこの地球上には、無数の細菌が存在しています。 その中で生活している私たち人間が、これらの細菌の影響を受けずに生きていくことなどできるはずがありません。 」^^抗菌グッズの愚。日本愚民化政策「 抗菌」
11-19 20:40

腸内細菌と健康の関係 http://t.co/dsWAyb1J「日和見菌は、数の上では一番多く、普段は人体にほとんど影響を与えませんが、いつも善玉菌群、悪玉菌群どちらが優勢かに注目していて、そして、その時その時で優勢なほうに加担する性質をもっています。 」人間界みたい(苦笑)
11-19 20:38

more...

11/18のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-18 20:51

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-18 20:42

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 医猟犯罪証拠証言集250: http://t.co/i17qwWDg @youtubeさんから~日本軍が毒ガスを作っていた。 毒ガス→抗がん剤に使われる
11-18 20:29

地球を支配する死神マフィア 原発も医療もルーツは同じ 船瀬俊介: http://t.co/cEdxUGjk @youtubeさんから
11-18 19:41

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来た
11-18 15:04

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-18 13:04

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-18 12:21

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-18 12:07

『古傷の回復  整体指導者と薬③』 http://t.co/KszxfngY
11-18 11:50

Medicinal Toxins: http://t.co/Vc5msHLH @youtubeさんから
11-18 11:44

more...

11/17のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/xeoCZpkp
11-17 22:30

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/jYF0QFKyより、現代医学は科学なのか?宗教なのか?・・医者が語る現代医療の真実をここまで語れる時期が来
11-17 21:13

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/ws2xXQ47
11-17 21:03

飯山一郎が『いま、横田めぐみさんが大阪にいる?』 で、「横田めぐみ来日説」を解説しているが…、真相は?→ http://t.co/l1KGsvxN
11-17 20:57

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-17 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-17 20:42

【髪を洗いすぎてはいけない!?】科学を身近に☆NewStream http://t.co/fsMkGgHi #自然の摂理  シャンプー剤にも気をつけないと
11-17 20:38

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介対談 http://t.co/tV1DlOYO
11-17 20:12

中村仁一氏 大往生したければ、医療とかかわるな http://t.co/vv0qKvfV
11-17 19:55

中村仁一氏 大往生したければ、医療とかかわるな: http://t.co/pacDW3B8 @youtubeさんから
11-17 19:50

more...

11/16のツイートまとめ

akyooon

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-16 20:33

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-16 15:03

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
11-16 13:12

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-16 13:04

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-16 12:22

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-16 12:06

意識改革をしてマネーライフを見直そう! お金の認識をがらりと変えてくれるスパイシーな2冊: マイスピ http://t.co/RF3inj9c @GLITTY_JPさんから
11-16 10:27

テネモス講演会② 土橋重隆先生編 http://t.co/ITiPojGG
11-16 10:27

本来自分が全部創造しているというのなら、苦しい病気も苦しい生活も・・なんだ喜んで遊んでいる神の姿だったって? そんなら救いの手は要らない?いや、もうたくさん体験したからもうイイ? そうなったときに、ようやく和紙の欠陥商品が売れ出す。 まるもうけ。おっと、時間が迫ってきたので
11-16 10:25

しかし他人様の幻想世界にちょっかいを出すのもどうかな?と思いつつ、ちょっかいを入れている野田からどうにも欠陥商品としての演技力なのだな。 彼らはその幻想に夢心地の真っ最中なのだから。 その夢を覚めさせようというのは酷なのかもしれないし。医学の嘘に騙されるのもゲームの内なのだろうし
11-16 10:22

more...

11/15のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-15 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-15 20:43

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-15 20:42

しろくま配送?そんな宅配便あるのかな。それにしても2,000万円くれるという人が居るという。和紙にくれるのなら、黙って玄関に投げ込んで行ってくれよ。あ、また携帯が鳴っているぞ。もう連続だからね。そんなはした金でだまされるか!(笑い) 20億円なら取りに行くぞ。
11-15 18:18

どこで調べるのか知らないが、ここんとこ迷惑メールが連続で入っている。だいたい携帯でメールなどやるつもりがなかったのに、別の事情で登録しただけなのに。どうして調べるのかな?アドレス。「しろくま配送」から2,000万円扱っているとの事。それも匿名の方が和紙にくれるというのだ。
11-15 18:15

「疾病ビジネス」を禁止しよう:ケムニッツプログラムhttp://t.co/QImvj12v
11-15 13:04

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事http://t.co/Mwxtxgra ここのコメント欄がおもしろい
11-15 12:06

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
11-15 06:06

11/14のツイートまとめ

akyooon

寝る前に一発→   病原性細菌やウイルスが病気の根源ではない、発症は宿主次第http://t.co/MFQzI5Iu
11-14 23:12

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-14 20:33

「せんでんデス」人気の塩麹がまろやかに仕上がる陶製ポットhttp://t.co/f73lzn9W
11-14 19:11

2012年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 2 http://t.co/1A1D6Bwv 日本人のなかで「アセンション」と言っても??の人の方が多いのじゃ無いかな?  汗とション?なんてのは和紙だけか。 でも自然の変化がまず気候現象に。そして同時に身体にも変化
11-14 18:58

2012年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 1 http://t.co/TOBh6nxe  もう幾つ寝ると・・・お正月じゃ無い・・・アセンション さてどうなるのやら?  もちろん、大根の輪切りの様に行かないだろうけど。  ビックリという言葉が日常化しちゃって
11-14 18:55

「正しさ」について Part 6 http://t.co/WAJAxPWr やっぱ、最終的に相手が幸福になるのなら・・・・という事で、正しいと言える。 
11-14 18:50

「正しさ」について Part 5 http://t.co/X5ayLlVS 神仏の罰則とかいうけど、それなら神仏の力ならそういう間違いをする前に制御すれば良いジャン。  そう、神の裁きが待っているなどと脅す神などイラン。  それなら罪を犯す前に止めろよな! 
11-14 18:47

「正しさ」について Part 4 http://t.co/rKRGA0NI 宗教でいう正義なども堅苦しい。 道徳や宗教は本来の人間には要らなかったのかも知れないな・・きっと。 科学でもそうだけど、方程式だけじゃ解けない現実が有る。 
11-14 18:44

「正しさ」について Part 3 http://t.co/kbxBG3Av 学校教育のマルバツ方式の試験のように行かない実生活だね。うん。 方法じゃ無い、目的が何だか蛇な。 相手がしわわせになるのなら、正反対の方法でも正しくなるしね。  理屈が主じゃ無い、結果がだいじ
11-14 18:42

「正しさ」について Part 2 http://t.co/IuFNHeqx  なるほど~ そういえば、ドアのノブは開けるとき右回しか左回りか・・・ドアを前にして対峙している二人は絶対に譲らなかった(笑い)
11-14 18:40

more...

11/13のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
11-13 22:31

動画:「原子炉立地審査指針」に違反している大飯原発 広瀬隆氏、今西憲之氏 週刊朝日UST劇場オールスターズ H.24/6/9 http://t.co/3Aj0W2Fs
11-13 22:17

飯山一郎の『小沢一郎裁判の動機と目的』 は、怖ろしい予言のエントリーでもある。ご一読のほど。→ http://t.co/fxgPe905
11-13 22:13

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
11-13 21:03

【炭素循環農法(自然農の進化したものか?)20121014 神奈川チップ研究会 中村さん&前島さん: http://t.co/KizeuJ47 @youtubeさんから
11-13 21:01

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-13 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-13 20:43

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-13 20:42

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-13 12:22

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
11-13 06:06

11/12のツイートまとめ

akyooon

惨殺国立がんセンターで行われている殺戮収奪ゲームの戦慄実態: http://t.co/adfvLmXk @youtubeさんから
11-12 21:19

ガン検診、ピンクリボン運動も支配する死神マフィアたち 船瀬俊介: http://t.co/XtRNAVoX @youtubeさんから
11-12 21:17

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-12 20:32

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-12 15:03

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
11-12 13:12

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
11-12 13:07

さて、菊の下ごしらえも出来たし、これから温泉にでも行くか。 漫画本読んで寝て手打ちそば喰って。 ただ、それだけのこと。 激変の中で遊びは大切なのだ。 あ、遊んでいる時間の方が多い? イイ野田、神の本質は遊びな野田。
11-12 09:41

土日は仕事をさせて戴いた。今日から平日なのでお休みしようかな・・・本当は常に仕事が無い・・・お金が入らない・・・金融恐慌の世界だな,個人的に。 しかし、みんなが安心して「和紙はお金餅だ」と江波って居たら・・・アチャチャア~ニッポン! 数字上のお金餅で、絵に描いた餅だったとは!!
11-12 07:52

日本国中(世界中)嘘をつきながら生きてる。もちろん、小さな個人の嘘の集合体だから、それほど可笑しな事では無い。  が。。。。 その集合体となるとこれが意外と強大な力となるんだなあ。  金融世界、医学世界の嘘も巨大な嘘と化した。その崩壊前夜http://t.co/jGJmnpVa
11-12 07:49

いっしょうけんめい働かなければお金が得られない。でもよ~~、そのお金が無くなったらどうなるんじゃい?  う~~ん・・・・・http://t.co/jGJmnpVa←ここ読んで考えてしまった脳
11-12 07:47

more...

11/11のツイートまとめ

akyooon

薬害オンブズパーソン - 田舎に暮らしたい!ttp://blogs.yahoo.co.jp/yatuasagitarou/65979796.htmlより・・・ビッグパーマン。じゃないか、ビックリパーマ、相変わらずの毒を薬と称して売りさばいているらしい。 もっともそれを喜んで呑む奴
11-11 21:16

『薬のチェックは命のチェック』 - 田舎に暮らしたい! - Yahoo!ブログ http://t.co/5U0jevQSより・・タミフルは海外でも問題になっている。が・・・わがニッポン!アチャチャア~酷では、厚労省幹部がその声を抑えている。むろんマスコミは飼い犬のごとくであった
11-11 21:14

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-11 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-11 20:42

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-11 12:22

11/10のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
11-10 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
11-10 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-10 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-10 20:43

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
11-10 06:07

11/09のツイートまとめ

akyooon

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-09 20:33

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-09 15:02

ワクチンの真実「統計が示す予防接種神話」とは?http://t.co/OGTjqMSe
11-09 13:13

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-09 12:23

11/08のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-08 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-08 20:43

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-08 20:42

それにしても2012年は世界中のイベントがぎっしり満載されている。 やっぱり転換点の年として人類の歴史の中心点となるのかも。 最後の最後のお願いでございます。最後の最後まで私を応援戴きたくお願いよろしく!  よし、わかった!!  (神は許可した)  あ、オレの神の段階でね。
11-08 12:43

こんなバカバカしい世の中にどうして産まれたんだろう?だれがこんなひどい世の中を創ったんだ! 出てこい!神とやら!!   あ~~もしもし・・・あんたが望んで出てきたんですよ。それにこの世の創成にも関わっていたじゃありませんか?アナタ・・・・「それなら、もう終わりにしよう」とわたし
11-08 12:40

大学側勝利?もんく省なんて言っても強いきずなと民間とのトモダチ作戦であたまいっぱいね。だから、そこにいきなり土足で入り込んでかき回すような田中らぼた餅じゃあね。 そんな暴田持はイラン! マスコミ使って踏みつぶせ! かくして気象の荒い今日は気性の荒いまきこ節はへっこんだ・・らしい。
11-08 12:36

田中大臣、短期すぎた。もんく省、いや文科省はほっと胸をなで下ろす・・・よかった、あの人達にどう言い訳をしたらよいか・・夜も心配で寝ていないんだ(と、昼にうとうとしながら)・・・あんたって金じゃよ、金! 誰の金って? もち、あんたたちの金さ。  あ、しぃ~~~~(あくまで妄想です)
11-08 12:33

省庁などのお役人様と民間のお金で繋がっている関係をそう簡単には切れない。いや、切っても切れない関係のお友だち関係をですよ。それをいきなりぶっつんしようとすれば、それはもう猛反発を喰らうわけじゃな。(笑い) じっと我慢しながら機会を創って行く事が政治家として大切なのにね。いきなりは
11-08 12:30

田中大臣・・やり方が自分の家のようにやったからかねえ。突然夫に罵声を! そしたら、お隣の家の人たちが「かわいそうにねえ~~」と。しかし、今回は夫が本当に悪かった。しかし、いつものように駄々ゴネだとされてしまった。 それはもう文科省と大学系の蜜月関係を知らなかったと言うより、やり方
11-08 12:27

田中真紀子大臣。もう少し準備万端でやれば反抗も少なかったのにね。もともと文科省と大学の蜜月の時代が長く続いてきたのに、そこに急に冷や水をかけたらねえ。 すこしづつぬるま湯にしてから、もしくは、さあ、これからかけるぞ!と警告してからとか・・笑い。 こんなのはどの省庁でもある蜜月関係
11-08 12:19

more...

11/07のツイートまとめ

akyooon

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-07 20:33

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-07 15:03

11/06のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
11-06 22:30

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
11-06 21:02

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-06 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-06 20:42

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-06 20:42

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-06 12:22

国民は実験検証の結果の公開を要求しよう。いまからでも遅くはない国会証言 http://t.co/2p7UqaAA @akyooonさんから逝かれた男が紹介するから、その論は鼻くそ論となる。←あ、おれか!  大本営発表は何も戦時中だけでは無い野田。 いまでも堂々と行われているが・・
11-06 07:20

国会証言 昭和41年度版追加 現代医学の癌治療は間違っている http://t.co/Ef8fSBPr @akyooonさんから 癌医療は急速に進歩した・・・・しかし、患者は増え、死亡者も確実に増えた。 癌医療の進歩と比例するかのように。 それに疑問を抱かない国民は鼻くそ論に無知
11-06 07:18

国会証言 昭和41年度版追加2 http://t.co/tkrrWpgh @akyooonさんから  今の癌治療はあの「鼻くそ論」追放問題から始まった。 まあ国民が鼻くそ論と思っているのだからしょうがないか・・
11-06 07:16

この国会証言の重要性を知らないと代議士先生達もいねむり? http://t.co/u2LY9wAn @akyooonさんから  治るなら鼻くそでもいいのでは? そう、治るなら・・ですが。 治るなら鼻くそでも耳垢でもよいのかどうかは各自の判断ですが、その鼻くそを調べもしない方が鼻糞
11-06 07:15

more...

11/05のツイートまとめ

akyooon

@akyooon http://t.co/bMC7OYjSより「資本主義社会に於ける病院・クリニック経営とは、表向きは各病院、クリニックが露骨に開示する事を差し控えてはいるが、実際には患者=収益を上げるための手段としての顧客と看做す病院・クリニック経営・マーケティング論が常に念頭
11-05 22:58

@akyooon 単純に言えば、自然派の祖がヒポクラテス。なのに、反自然派が医聖に祭り上げているのはなぜ? どこかで真逆な一派が居座り乗っ取ったような形。 じじつ、当痴呆の大病院の敷地にはちゃんと、医聖ヒポクラテスの石碑が建っている。宗祖とは全然違うのに信者の振りしている?
11-05 22:56

@akyooon 現代医学が西洋医学の一派に過ぎなかった事は歴史上確かなことだが、まさか現代医学が一派だなどとは夢にも思えないだろうね。 医聖ヒポクラテスはこの一派の祖では無いのに、なぜか逆療法の一派が宗祖にして崇めている。 ガレノス氏に聞いてみようか?全然異なる派なのにね。
11-05 22:51

@akyooon もっとも岡田茂吉は80年余前に現代医学の大誤謬という論を書いていましたので、博士よりも先に知ったようです。もっとも、そのずっと遙か前に医聖ヒポクラテスが言っていた事ですが・・途中で替えられちゃったわけね。 西洋医学の一派に乗っ取られてしまった結果が現代医学(一派
11-05 22:48

http://t.co/bMC7OYjS。つまり現代西洋医学とは科学では無い事がここに論証且つ実証されました。科学でないのに科学の装いを凝らした似非科学であるにも拘らず、あれ程大きな社会的権威を付与されている現代西洋医学は誤ごう事なき打倒対象です。 (強烈ながら真実でしょうね)
11-05 22:45

@akyooon 彼等が中高年の患者に対して使っている医薬品は効用1に対し副作用100の医薬品が殆どです。御注意下さい。  (中略)医薬品により免疫力を弱めたり殺したりする誤りに陥っています。
11-05 22:44

フリーエージェント大学・ロシアの有名人・佐野千遥博士http://t.co/bMC7OYjSより「そもそも医学とは科学ではありません。薬を投与している間だけ症状が軽減するような事しかできない医学とは科学ではありません。慢性病の中で医学が治せる慢性病が一つでも有りますか?有りません
11-05 22:41

佐野 千遙博士の健康論は小気味良い・・蓋し、至言である!http://t.co/qA26Kskcより「自分の健康は自分で護る事が一番良い事です。私の知っていた人達を見回してみても、医者任せにした人達は、医者の処方した薬の副作用で必ず廃人にさせられるか、死亡しています。」 
11-05 22:36

抗ガン剤は、癌を発生させ、再発リピートビジネスで稼げる夢の経営特効薬、発病剤 - 暴走する悪徳エリートの所業 http://t.co/aPZcOQTH 消えてしまいましたね、この禁断のHPリンク先。 禁断とは広く国民に知られてはいけないという意味ですが。 読んではいけないHP
11-05 22:31

あまりにも時代を先取り過ぎたアニメ・・・「地球少女アルジュナ」 | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/g8z6joDY
11-05 22:01

more...

11/04のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-04 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-04 20:42

あ、一時だ!これからかっこいい仕事に出かけなくちゃ。
11-04 13:03

すべては教育の成果だと思います。医学教育がこれだけ世界的に徹底して行われてきた結果、学門としては感性の領域に達したと思い込んでしまいますよね、だれだって。 ところが世の中にはなぜか天の邪鬼な人がいるもので、そいういう医学に対してトンデモ論を吐きます ←あ、和紙のことか!
11-04 13:03

医学関係者の方達が悪意を持って発言している訳じゃ無いと思いますね。 だいたいは分からないのです(笑い) それはコンピュータの様に頭がよいからでしょう。 コンピュータ? それは記憶や計算力が飛び抜けています。  ただし、それはインプットされた範囲内です。 だから医学トンデモ論不理解
11-04 13:00

いま、かっいい仕事してます。 冬囲い。ところで和紙らは蛍です。 アッチの水は辛いぞ。コッチの水は甘いぞ~  と常に呼びかけられていますね。 そこで、正反対の呼びかけもフォロアーになってみると、自分の立ち位置がよk分かります。   ←カッコイイ~~ (と自分で言う)
11-04 12:58

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-04 12:22

11/03のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
11-03 22:31

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
11-03 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-03 20:52

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-03 20:41

飯山一郎の『新日本人(NJ)の生き方のお手本』 は、将来の新しい日本をつくる「新日本人(NJ)」の生き方を解き明かしている。→ http://t.co/tNUw2uA7
11-03 18:25

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
11-03 06:06

11/02のツイートまとめ

akyooon

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
11-02 20:32

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
11-02 15:03

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
11-02 12:22

ほ~ほ~たる来い、コッチの水は甘いぞ、アッチの水は辛いぞ。 例の宣伝合戦、今日も始めようか。 と言うことは・・?コッチの水クイズ。回答者は蛍。 蛍とはあなたのことである(→あ、オレ?)  まあ、呑んでから分かる甘い、辛い。 しかも、呑んでから時を経てからやって味が分かる水まである
11-02 11:34

2012年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 2 http://t.co/1A1D6Bwv だれもハッキリと言えない「アセンション」 12月21日で輪切りには出来ないのだろうが・・・大変化と言われるようなものは未だに
11-02 10:37

2012年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 3 http://t.co/WeC9Sqze アセンションをまだ汗とションでデトックスだと思い込んでいる奴が居る(→あ、おれ?)
11-02 10:35

6 結核と精神面 http://t.co/PsnTGddh
11-02 09:45

5 肺患と薬毒 http://t.co/9EtZMI5M
11-02 09:44

4肺炎と結核 http://t.co/n2WjA06z
11-02 09:44

病気とは何ぞやーー感冒 http://t.co/HXJYimDi
11-02 09:44

more...

11/01のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
11-01 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
11-01 20:42

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
11-01 20:42

「わたしんちの医学革命と岡田茂吉研究」電子書籍版 販売中http://t.co/tH0YJgus その他音声判もあり
11-01 06:06

10/31のツイートまとめ

akyooon

霊的に見た「悟り」について Part 5 http://t.co/S1yRHXeh「本当は、元々、悟った、光の存在であった人間が、闇の勢力の陰謀によって、暗い闇の世界に迷い込まされてしまったために、多くの人々は、まるで、あたかも、元々、全く無力で、無知で、どうしようもない闇の存在
10-31 21:11

2012年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 1 http://t.co/TOBh6nxe
10-31 21:09

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
10-31 20:33

ハロウィーン とは - コトバンク http://t.co/2hqVt6At @kotobankさんから 西洋の古い「大晦日」にあたるのか? 悪霊という概念を創りだして・・では、12月21日までハロウィーンとなるのかな?地球舞台はいま活劇の真っ盛り
10-31 20:04

「狂乱の気候、そして狂乱の地質活動と共に過ぎていく2012年のハロウィーン」 http://t.co/xCFynwDJ 感想:人間が一番狂っているのかも知れないが、自覚できないのだ。
10-31 19:58

「2012年の終わりまであと2ヶ月の中で狂乱の気候と共に過ぎていく地球」 http://t.co/Xe2D9OB0 感想;どうなんでしょうね。12月21日から始まるという人類24,000年に一度のアセンションの機会。それとも12,000年以来のアトランテスの再来か?当劇場で(地球
10-31 19:53

HAARPに地震波か?静かな太陽活動なのに強烈な電磁波照射中!?「いよいよ2012年12月21日の「地球最後の日」の演出を目指して、大仕掛けというところだろうか。注意して観察する他はない。備えあれば憂いなし。」http://t.co/BsaA2NIE 感想 アセンション阻止勢力?
10-31 19:41

土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2012年10月31日 医者も管理されている http://t.co/3SfUuYk3 管理されている医者と患者とは? 医学という学門に管理されているってことかな? で、医学という学門は根本にオオマチガイが有る・・管理=洗脳か
10-31 19:34

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
10-31 15:03

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR