10/30のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-30 22:31

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
10-30 21:03

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
10-30 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
10-30 20:42

シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU
10-30 20:42

破壊的創造プロジェクト 対談集のひとつ紹介 http://t.co/HAx5nvQd
10-30 19:45

和紙のつぶやきを読んで引いた人は、ただの人。 訳が分からんと思いつつも・・どうしてこの人はおかしな事を書きたがるんだろう?と思う人は有料なひと。いや優良なひと。  なんてこともないけど。トンデモ医学論講8薬毒 https://t.co/yT2OUyVP
10-30 19:06

「毒を飲むから健康になり、病気がよく治る」 えええ~~?と思ったあなたはただのひと(笑い)  スカス、これは世界の常識だよ!チミ~。 と和紙は宣う。 毒が病気を治すんだから、毒こそ病気治療の為には飲んで~呑んで~~今日も呑んで~ いくら痒くても呑んで~~ (あ、和紙か・・)
10-30 19:04

微少な毒でも反応する人が今増えた時代。それは人類を代表しているのだろう。だれかが敏感体質になって人類全体に警告しているのだろうか? ほとんどの人は毒に強いが、ごく微少な毒でも即反応する人が増えてきた。これは人類の先駆け的になって、自らの身体を警鐘のごとく使っているのだろうか?
10-30 19:00

ばかな事を書いていたら肝心のリンクを忘れたバカhttps://t.co/7pDRo0qx  トンデモ医学論講座「薬毒」 お薬はお毒だ。  それでも私は毒を飲む!  それでも地球は回っている! 人間って少々の毒じゃ参らないほど強い。 スカス、近年は美少女、じゃない!微少でも反応する
10-30 18:57

more...


10/29のツイートまとめ

akyooon

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
10-29 20:33

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
10-29 15:03

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
10-29 13:04

10/28のツイートまとめ

akyooon

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
10-28 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
10-28 20:42

蛍の呼びかけはもうよい。 「私がこの委員会のときに執拗に当局に要求をいたしましたのは、どっちが正しいか実験をするということが必要じゃないか。」 論争など後付けでよい。早急に半世紀前の約束を実行して貰いたいものだ。 まずはそこから始まる。http://t.co/Zg5WNA0p
10-28 17:21

いま厚生省は厚労省、科学技術庁は文部科学省と名を替えた。 だが、過去の国会証言録を読み返して見ることが必要だ。なぜなら、その委員会で約束した公開実験を未だに無視しているからだ。これは公務員の義務違反ではないのか? 再三要求して、それを無視するとは国としての国民への義務違反になる
10-28 17:18

「だから、これを厚生省は実験しろ、しかもガラス張りの中で実験しろ、立ち会い実験をやれ、これは何でもないことだということで、そのときの尾崎医務局長に言うたのですけれども、 とうとうやれないのです。金は科学技術庁の調整費を出すというところまでいったのです。ところが実験をやれないのです
10-28 17:14

大牛に小蛙がさからう愚を絵に描いたような光景だった・・・大牛は医学界だけではない、政財官報も含まれている巨大な牛である。それに対抗する小さな蛙が持っているのはただ一つの「事実」としての実験であったのだろう。 しかし、強大な牛はその小さな蛙に恐れを抱いたのだろう。事実という力に・・
10-28 17:12

@akyooon 「その公開実験をやってみなさい」「費用は国家から調整費として出す」と執拗に迫った。 が、・・・見事に無視された。 そのような実験をしてもし、真実が公開されたら、この日本どころではない。世界の医学界がでんぐりかえってしまう!! その重大な危険性を察したのだろう
10-28 17:08

ワクチン接種問題も癌医療問題も精神医療問題も、すべての土台は現代医学の大誤謬から始まっている。 その土台をひっくり返すような論議が日本で、しかも世界の医学界を大騒動に巻き起こしていたかも知れない危険な論だった。 再三再四「では、どっちが本筋なのか?決着を付けようじゃ無いか!」に
10-28 17:06

これはおそらく日本医学史上に再浮上するであろう大問題であると和紙は思っている。これは医学の大変革を起こす論だからだ。 それがインチキ論だとかトンデモ論だとかして抑え込む勢力があるからだ。 未だにその力が強い。 だが、歴史は半世紀も過ぎたころに再び再燃するであろう現代医学の大誤謬論
10-28 17:03

今の医学のガン理論は間違っている。(その他の医学論についてもだが) ーーーこれが国会特別委員会で証言された。 しかし、時の勢力はこの「別の論」に相手をしなかった。「アッチの水は辛いぞ」だけを強調するように・・・。 イラッとした議員は「それなら雌雄決着をつける公開実験をやれよ!」と
10-28 17:00

more...

10/27のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-27 22:30

@akyooon  和紙もうねる。つぶやきって流れる電光掲示板みたいで、すぐ忘れ去られるようで、なんだか問題が集中できないような気がして来た。今日は松の木の上で庭か師の役を演じた。明日も晴れなら早朝から仕事だ。人が休むときには仕事をして、仕事をしているときには休んでいるイイおとこ
10-27 22:23

@akyooon つづきー「人間って、そもそも自然が作り出したものだし、病気や寿命も自然が作り出したものだし、決して人間の手の届かないところにあるんだと思いますよ。医療が発達すれば人間は200歳まで生きられるとか、のんきなこと言ってる医学者なんて、現実を見ていないアホだと思います
10-27 22:16

@akyooon つづきー「そういう治療が見つかれば、また、別の病気が発生し、結局、人間が病気をしないとか長生きするとかそういうのって、夢物語なんではないでしょうかねぇ?」
10-27 22:14

@akyooon つづき・・「 ホント、医療って、何なの?結局、長生きできるかできないかなんて、個人差に過ぎないのですよ。そう、思います。全ては、神とか仏とか自然とか、そういう我々の手に届かない存在が決めていることなのです。iPS細胞がとかDNA治療がとか色々言ってますけれど、
10-27 22:13

検診なんて、役に立たないってさ! - ウソつきはドクターのはじまりonブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/kaz9IQWD  「宗教が世界を救う」「医療が人類を救う」・・なんだか煮ているぞ。グツグツ・・泡立っている鍋・・さて、どう意味づけるか? 
10-27 22:09

「悪党はだれだ!」http://t.co/vCn70hsvより・・とかくこの世は悪党だらけ。悪党に徹してる奴ほど、悪そうには見えないのが世の常。ニコニコしながらたんまりいただく。これは、一般企業でも医者でも同じ事。だから、ニコニコ都合のいいことばっかり言う医者は怪しいって言うん
10-27 22:02

現代医療は何ができるのか?」http://t.co/vYtwibkWより・・結論;何もできない   なんて言ってしまったら、元も子もない。ですけれども、おそらく皆さんが信じているほどは、現代医療は何でもできるわけではありません。だって、風邪だって、なおりゃしないじゃないで・
10-27 21:59

「よく見れば病院なんてこんなもの」http://t.co/Q3Wynrq8より、 とにかく、都合のいい事ばかり言って誤魔化してしまうような医者にはご用心です。薬には副作用が、手術には合併症が、必ずあるものなのです。よぉっく、そこの所まで聞いてください。言わないようなら、どんなに人
10-27 21:53

「医者だから何だってーんだ」http://t.co/kc7cZQBy・より、 医者が、仕事でやっている事なんて、とても「お医者さま」だなんて評価されるようなものでは無いのです。それは、技術の問題であって、人格の問題ではありません。逆に言えば、たとえ、優しい言葉をかけてくれなく・・
10-27 21:50

more...

10/26のツイートまとめ

akyooon

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
10-26 20:33

わたしんちの医学革命と・・」目次 2008年~http://t.co/1AISfiaK
10-26 15:03

医猟地獄_巨利をむさぼる 1_12: http://t.co/sg5U00am @youtubeさんから
10-26 13:09

医者のいうことは、本当に正しいのか? 自分の命を医者にあずけることが出来るのか?   「医者が患者をだますとき」今なら全文読めます。http://t.co/HeTIBYIt医師が隠している衝撃的な事実
10-26 12:22

10/25のツイートまとめ

akyooon

@TakedaKunihikoB 岡田論によると、肉食が増えると肺がんも増えるというのですが・・どうなんでしょうか?
10-25 22:45

ざんねん!! 元HPが消えています。   音声読み上げ【医療妄信の危険!】 | 忍者サンド http://t.co/jQTKcoXI @ninja_sandboxさんから
10-25 22:35

コナン・ドイルの「人類へのスーパー・メッセージ」音声判 http://t.co/Jfw3YzVX
10-25 22:31

神との対話追加編・・・じゃないか!! アメリカの神が言い忘れおったもんじゃからな。追加しておくね==   おじいさんとの対話3 | 忍者サンドボックス http://t.co/pSG2LIkL @ninja_sandboxさんから; 
10-25 22:24

(しばらく連投します●重要)シャーロックフォームズの冒険という小説で有名なコナンドイルは医師だったが、死後霊界から通信記録を残していた。人類へのスーパー・メッセージは現代こそ必要。音声読み上げhttp://t.co/aFY1FTFU 
10-25 20:53

「わたしんちの医学革命と雑多な情報」ブログの過去投稿記事 http://t.co/vF2NjMJD
10-25 20:52

「自然との共鳴」音声読み上げブログ http://t.co/zKJyhTJw 
10-25 20:42

コナンドイルからの霊界通信:コナンドイルは医師でありましたが、シャーロックフォームズの冒険という小説が超有名でした。晩年は精神世界方面での活動へ進んだようですが、いざ彼が霊界に帰還した後、霊媒を通じてメッセージを人類に送ってきたようです。http://t.co/aFY1FTFU
10-25 07:28

10/24のツイートまとめ

akyooon

音声ブログの目次 http://t.co/zKJyhTJw 秋の夜長はakyoonの音声ブログで寝ててもいいですよ。
10-24 20:38

音声医学講座(忍者ボックスより)1http://t.co/UTL59cAW
10-24 20:32

地球少女アルジュナ第4話 (ダイジェスト版) http://t.co/7q0WUStg @akyooonさんから
10-24 19:05

10/23のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-23 22:31

秋ょんの夜長は音声ブログでも聴くか・・・異端の医学論を集めた禁断のブログ。(禁断なら出すなよ! 愚・・)http://t.co/BnsTPcUW
10-23 21:03

@mayubotchan ヒデじゃありません。私は英国の諜報員なのです。
10-23 17:06

@mayubotchan ぺらぺらマン ぱらぱらマン  ぱらぱら漫画見せてやるか
10-23 17:03

@mayubotchan おおおーー美しいウェーブじゃ。え?髪の毛のことなの?なんだ・・
10-23 17:00

@mayubotchan 貧乏して・・・あらパンツも無いのね。え?パンツじゃ無い・・・じゃあ、アレなの?
10-23 16:59

@mayubotchan さよならーーこんどこそいい嫁が見つかりますように。
10-23 16:56

@mayubotchan それよりも、家に帰りたくなくて外でウロウロして時間潰している亭主の方が心配だけど・・鬼嫁除祈願
10-23 16:55

@mayubotchan なるほど、きっちりと就労時間守っていますね。しかも日祭日は休み。もちろん残業無し。 でも留守電対応がされているそうですね。「つら過労がもうちょっとがんばって、休み明けの9時まで生きて電話してね」
10-23 16:53

@akyooon ナレーターの言葉「あれからどうなったんでしょうか?彼は勇気の選択をして選んだゲームを楽しんでいるでしょうか?ちょっと覗いてみましょう」・・・ああ・・ううう・・・苦しい悲しいこんな人生、早く終わりたい。なんの因果か・・ボクは前世でどんな悪い事をしたんだ!嗚呼神様~
10-23 16:45

more...

10/22のツイートまとめ

akyooon

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
10-22 13:03

Darkness: 東日本の再建のために大切な復興予算まで中韓に毟り取られた http://t.co/fAGEuTi0   ニッポン人ふだんおとなしいアルネ。けど、怒ると怖いアルヨ。 え? 「無条件の愛」? うううう~ん  それが出来たらなあ・・・・・オレ
10-22 06:40

10/21のツイートまとめ

akyooon

Video:Abenobashi distrito comercial sub esp 1 http://t.co/08KI2ECX via @tutv
10-21 20:52

10/20のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-20 22:31

薬のチェックは命のチェック コレステロール - 田舎に暮らしたい! - Yahoo!ブログ http://t.co/CZ6G1KBz
10-20 21:16

飯山一郎の『新情報:横田めぐみさんは生きている』。興味深い内容です。読んでみて下さい。 http://t.co/PQZSHPhj
10-20 20:56

飯山一郎の『世界一の女スパイ、金淑姫(キム・スクヒ)』 は、女007の北朝鮮版。ほんとかいな?と思いつつ読んでしまいました。 (笑) http://t.co/jG1QAlAG
10-20 20:55

朝からバカな事をつぶやいていたら、今日は楽しい仕事が待っている。さて豚も褒められると木に登ると言うが、和紙も今日は木の上のひととなる。しっかりこの世を肉体を使って楽しもう。 あとは呑むがまっている。あ、呑まれているのカモ葱。 この壮大な茶番劇場でしっかり演技しわくちゃ、あれ?
10-20 07:37

いま一番ひっくり返しにくいちゃぶ台はなんと言っても世界の医学産業機構体であろう。この茶番劇をひっくり返すきっかけになるかips細胞ノーベル医学賞などもあるが・・未だだれもほとんど気がついていないのだ。さて一番ひっくり返りやすくなっているのが虫、餅という大国らしい。上に乗っていると
10-20 07:34

世の中の壮大な茶番劇は未だ続くらしい。その第一の原因は日本の家の中にちゃぶ台が無くなったという事と、あってもそのちゃぶ台にも座らせて貰えないという状況が判明。したがって、これかは地球が大きなちゃぶ台をひっくり返すという離れ業を「しょうがないなあ」ながらやることになったそうだ。
10-20 07:32

家にちゃぶ台が無い? そりゃあ君、致命的だね。だいたい家長がいきなり丸いちゃぶ台ひっくり返してこそ、世の中の茶番劇がお仕舞いになるというのに・・ちゃぶ台が無いだと? いえ・・・あの、その・・ちゃぶ台ひっくり返して家を追い出されたダンナがあまりにも多いのでして・・な、なに~~!!
10-20 07:29

小浜かローソンか? 米国大統領選 え、人名違う? まあ、あんな茶番劇に正式名もないでしょ? はてさてこの昔っからの大々的茶番劇をひっくり返すのはできるのか? これは無理でしょ、世界支配層と言われている大金持ちたちの洗脳茶番ですよ! なあに簡単だよ。え? ちゃぶ台ひっくり返すんだよ
10-20 07:26

10/18のツイートまとめ

akyooon

@touyoui 「じつは・・・大日本帝国は負け戦に入っている」などと報道したら、帝国国民はだまちゃいない。そんな報道する新聞取らないぞ! しかたない、国民に合わせようか・・・え!それじゃあ、国民の欲求に合わせていたって言うの!!
10-18 18:47

@mayubotchan 自慢げに走り魔賞
10-18 18:34

@mayubotchan ちょっとやらせっぽけど絵になるからポチ 
10-18 18:31

@mayubotchan さもなければ・・・・60~80代の犯行 あれ、20歳以下とか90歳はどうなってんのという全国から抗議の殺到(無いか) プロ意識としては未だ幼稚でした。今後は産まれたばかりの赤ちゃんと死ぬ寸前のおじいちゃん(おばあちゃんは入れないノダ)も捜査範囲に入れます
10-18 18:19

@mayubotchan できすぎじゃあ~~  でもどうやって作ったのかそこのへんがおおいに疑問  まあこれくうやつおらんじゃろが・  それにしても、芸術品と言っておこう
10-18 18:15

@mayubotchan むむ・・・ここまでやるか・・な  軍艦マーチといえば、あれは玉だな、きっと。 パチンコ店主
10-18 18:14

@mayubotchan まあ、この後は首根っこ捕まえられたARMYマークの男が熊の部落に連れ帰られるという至極常識的な風景が待っているんでしょうね。でも、この男・・・熊に似ているから熊部落の身内なのかも知れない・・どうりで小熊もおとなしく それを暖かいまなざしで見つめている大熊
10-18 18:11

@mayubotchan まずそう!! むらさきいろの物が突き刺さっているが・・・なんだアレ?
10-18 18:02

@mayubotchan なんだ。。目のお歯黒かい?
10-18 18:00

@mayubotchan  なんじゃこれは!焚き火か? いや、これは密教の護摩焚きじゃあ~~! おそろしや
10-18 17:58

more...

10/17のツイートまとめ

akyooon

携帯電話戦争・・・ソフトバンクが採用する中国の高速企画TD-LTE | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/8az5Va2H 何だか分からんけど・・・和紙は電話が繋がればそれでイーあせくせ
10-17 20:02

土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2012年10月17日 進歩も長所半分短所半分 http://t.co/j0gGfITw ※ント;果たしてそれが進歩なのか?も考えてみたい。 それにしても、ips細胞は銭のむだ遣いに思えてしょうがない・・やっかみかな(愚笑)
10-17 19:56

(新) 日本の黒い霧http://t.co/DtvJgHMA旧陸軍士官が語った歴史の真実(1) - 123便関連事項含む -2012-09-29  ※ント;akyoon! 松本清張先生まで騙されてたなんて! こっちは最初から最後まで騙されっぱなしのわけニャン
10-17 19:53

10/16のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-16 22:31

@akyooon もっともこの世の物すべてが加美の生命だとすれば、石も砂も生命のうちとなり、別に誕生する必要など無くて、既に在るものが形を変え、エネルギーの変化をしているだけ。自然発生も当たり前。宇宙は無では無く、真空などというものは幻想だから、もともと在る世界の手の内じゃないの
10-16 06:36

「エピローグへと近づく「生命の地球起源説 vs 宇宙起源説」: ロシアでふたたび始まった地球上で生命を作る試み」 http://t.co/VSX9vK8Y 宇宙から誕生説・・・これはべつに内外に限らないんじゃ無いの? 外からあるも内からもあるという様にね。自然発生が体内宇宙からと
10-16 06:33

チャイナ・シンドローム・・・中国経済のメルトダウン | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/nHq6C0xD  中国が先か、アメリカが先か? どっちにしても大国の興亡ここにあり。 興亡ってさかえ有ればその逆も蟻。 あり~って騒がないで
10-16 06:29

平和の墓標・・・ノーベル平和賞 | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/QQwKbjmv  まあ、ノーベル賞に過大な評価を与えた洗脳の方が問題なんじゃないのかな? なんでもノーベル賞貰えば世界の最先端と思わせたという(笑い)
10-16 06:28

自転車操業企業・・ソフトバンクのスプリント・ネクステル買収 | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/LD6NDFpc 「ハード・バンク」と社名変えても良いんじゃないの? 突っ走る? 走らないと転んじゃう?
10-16 06:26

お茶が甘いのは味の素が入っているから〜安いお茶でも味の素を加えれば10倍の値段の高級茶に〜 - るいネット http://t.co/CXeUD6la
10-16 06:20

10/15のツイートまとめ

akyooon

医者になってはいけない(前半) - ウソつきはドクターのはじまりonブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/Se40JrL9
10-15 20:27

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
10-15 13:04

10/13のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-13 22:31

@akyooon 似たような事が起こっている。似たもの同士だが個々によって異なる。万能細胞を自分の外の宇宙で作りだしてみても、それは宇宙が違うから相容れない。単純に言えば、万人に効く薬や万能細胞など不可能だという事。長々書いたが人類は「薬迷信」「薬信仰」から未だに目覚めないのだネ
10-13 11:26

@akyooon ひとりひとりの宇宙が異なるからだ。自分自身の宇宙に起こっている不具合に見えるものは、ひとつの過程でしかないのだろう。最終的には調和の方向に戻るのだが「いま見えている事態は不調和そのもの」だ。それには意味もあり原理もあるが個々の宇宙が異なるので方程式は無い。無いが
10-13 11:23

@akyooon 原則的に成り立たないのだ。それは手かざし治療に世界でも同じだと思う。大奇跡が起こってもそれはあとで取り返しが来るのだろう。もちろん薬のような害が無くてもだ。それよりも万人に効く療法が無いというのと、どんな治療法も効くという、一見矛盾した様なことの意味がそこにある
10-13 11:18

@akyooon 難病、重度の障害も原因は外からやって来たのでは無く、内なる宇宙に起こった(起こした)原因が結果となって、当たり前の様に実体化したものだ。それに気づくには病気や障害体験を通して不調和を調和に変化させるのだ。病気必ずしも悪ならず。単純に病気を治す外からの万能薬などは
10-13 11:16

@akyooon  その中で起こっていることは当然理由がある。不調和の状態があれがそれを修正して調和に戻して行くという、常に行われているのが大調和の世界。いま実際に自分自身に起こっている不調和の状態(病気とかも)は、己の宇宙の実態なのだから、その原因も解決も己の宇宙で行われる
10-13 11:13

@akyooon  万能細胞によってあらゆる病気が治る・・という夢は当然だと思う。しかし、それが現実になるかどうかは別物だ。 人間は小宇宙だという。この宇宙には大も小も無いことは、宇宙の観察と微小世界の観察が結局同じような風景が見えてくるだろう。この宇宙で起こっている事は大調和だ
10-13 11:10

@akyooon 攻撃してどうする? 身体を少しでも延命しようとして癌ばっている味方細胞として視点を180度転回してみることだ。 もう命短いとしても、感謝しかない。 人間は死によってリセットできることと、死を見つめることで本当の自分自身を知ることが出来る絶対の機会なのだから。
10-13 11:07

@akyooon のだから、視点が最初から勘違いなわけだ。全体がやばくなっている会社を窮余の策で救おうとして癌ばっている事が分からない。癌そのものが全体を救うために働いている。このシステムが無かったらとっくに早死にしているだろう。 急死を少しでも延命しようとしているのに、それを
10-13 11:05

@akyooon ガン細胞が免疫システムの一員として重要な位置にある。などと言うのはドシロウトの嗜好に過ぎない。が、米国の研究者はガン細胞に協力している免疫系が存在していると言う。それを「裏切り行為」だと言ったようだが、これが大きな勘違い。というか、勘違い医学が基本となっている
10-13 11:02

more...

10/11のツイートまとめ

akyooon

万能細胞と言って、いかにも自分の都合の良い面だけで作用してくれるという思い込みは必ず破綻するだろう。間違っていたら止めればよいというが、その有害性はずっと後を引くことは諸々の薬害や公害で人体実験済みだ。 短命なマウスなどで浮かれていると、いずれ誰かがそれを体現して見本とされて・・
10-11 07:37

単純に奇跡の薬が解決してくれるという人類の願望は、古代からずっと続いてきたのだろうが、それは不可能なのだ。薬で健康になれるというのは錯覚であるからだ。自分自身が健康人する。そこに玉玉介入したという薬、それがヒーラーであろうが、手かざしであろうが、自分の魂が認可しなければならない
10-11 07:35

病気は自分の心と身体の密接な関係で起こる。しかもカルマの解消という命題もあるとすれば、自分自身が解決しないとならないのと自分自身が解決できるものなのだ。しかし、それは今世だけの命題では無いから、そのまま病気で逝くひとも当然居ることになる。しかし、それは過程なのだ。解決への過程
10-11 07:33

人間はなぜ病気をするのか?という大命題に絶対的核心で答えられないうちに、体外にて遺伝子操作などしてどうなるか? それはタダ単純にいま起こっている病状に対症療法を施しているだけのこと。根本的解決に至っていないのは薬で病気を治そうという観念と同じなのだ。病気は自分で解決しないとならな
10-11 07:31

IPS細胞の帰結・・・・最初の大成功があるだろうが・・・・人間はマウスと違う。それは長い一生とその後の子孫にまで、遺伝子操作は及ぶだろう。そしてその大失敗はもはや取り返しのつかない程の広く長く・・影響が無くなるまで人類は大変な苦労をしなくてはならないかも知れない。 
10-11 07:28

IPS細胞に関連して、どれだけ世界医薬産業が儲けることができるか?これはばく大な研究費を出発点として、製薬関連など計算できないほどの利益が絡んでくるのだろう。それが確かに人類の利益になればそれでも納得するが・・・これは大失敗する事がわたすには確信できる。そして莫大な時間とお金が
10-11 07:26

ノーベル賞ウィークだからこそ!?:山中先生のノーベル賞談議で盛り上がる!?http://t.co/3BvsMYH6 わだずのコメントーー山中氏には人格ノーベル賞を与えた方が良いのでは? 人間的にどこも否定などできないが、問題はIPS細胞という人体外からの遺伝子操作ということである
10-11 07:23

2012年10月10日iPS細胞への大いなる疑問http://t.co/DsDXGPFiーーーわだずのコメント「かなりこれに近いだろうね。第一にマウス実験は不完全極まるもの。もうひとつは寿命が短いので害作用が顕れない内に死んで行く。次ぎに人間はもっともっと高度な人体叡智装置だ
10-11 07:21

10/09のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-09 22:32

おじいさんとの対話5   ばい菌の存在理由&食物(中) http://t.co/XGXICFAA @akyooonさんから
10-09 21:47

IPS細胞ーーむやみやたらに遺伝子いじくるなよな(加美よりのコメント) http://t.co/xlvkcFwe @akyooonさんから
10-09 21:26

iPS細胞を開発した山中教授は、当初から、「この技術は実用化はできないんですよ、 あくまで、研究目的のものなんですよ」と、繰り返し強調しておられましたhttp://t.co/MgHMbXqo という記事。 じゃあ、なぜ?ノーベル医学賞に? そこには世界医薬産業の陰が
10-09 13:02

ブログを更新しました。 『ノーベル医学賞? 危ないなあ・・人為的に造るIPS細胞』 http://t.co/C4KoDqAV
10-09 12:44

人為的にIPS細胞など造る必要は無い。人体内で太古から行われている生理作用でしかないだろう。むしろ人為的に作為的にこれを使うことは半自然的だから、挫折することになるだろう。 なんて!!日本中が歓喜している時に、ひどいつぶやきだな。イテテテ、石ぶっつけるな~~~ 
10-09 07:51

ノーベル医学賞!!素晴らしい!!と単純に喜んでいるが、これは序章に過ぎない。なぜなら細胞分裂説の破綻は医学の大転換と、その後に判明するだろう千島理論(理論では無く事実観察なのだが)、そして岡田茂吉医学論にまで発展するだろう。これは近未来の預言でアール。医学の根本的誤りの発見賞程度
10-09 07:48

「 隠された 造血の秘密  腸管造血説と幻の造血幹細胞 」 http://t.co/jreUIFM9ips細胞を認めると言うことはどういうことか? もちろんウイルひょうー^^の細胞分裂説のデタラメを世界の医学界が認めざるを得ないということ。重大な医学宗教の天動説と地動説の転換へ
10-09 07:45

 ウィルスやバクテリアの自然発生や細胞新生、細胞間の可逆変化を認める千島学説は、機械論に毒されている多くの学者から見ればオカルト的なものに見えるだろうことは理解できる。結局は機械論と生気論の対立ということになるのだろう。細胞分裂説は確かに機械論的考え方である。
10-09 07:42

ips細胞の原点へhttp://t.co/MQxu5oh5結局、現代医学は、千島喜久男博士が発見した  「赤血球はあらゆる細胞へ(白血球を経由して)分化し、そして状況によっては あらゆる細胞は赤血球へ逆戻りもする」を結果的に確認しているのではないでしょうか?。
10-09 07:38

more...

10/08のツイートまとめ

akyooon

おじいさんとの対話5 バイ菌(ウイルス→細菌)の存在理由とその活躍 http://t.co/ClK1r1CA @akyooonさんから
10-08 23:39

ips細胞は千島学説を越えては語れない http://t.co/61Im82In @akyooonさんから
10-08 23:39

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
10-08 13:04

10/07のツイートまとめ

akyooon

おじいさんとの対話4 後半 すべては風邪から始まる http://t.co/8eNxlwSY @akyooonさんから
10-07 11:54

10/06のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-06 22:31

10/04のツイートまとめ

akyooon

健康日本の建設と西洋医学の大誤謬(其一)  (岡田仁斎) http://t.co/QIiTEel3 @akyooonさんから「一年前の記事から」・・じつは自分でもよく読んでいなかった・・・どなたかの批判論をお待ち申し上げております。 この昭和11年、既に西洋医学はダメだと書いて
10-04 18:14

10/03のツイートまとめ

akyooon

「トカトントン」を考える - 細々と彫りつける (id:ishikawa-kz / @ishikawakz) http://t.co/AcycOSir 太宰オサマ、いや、ダサい治様の飛び抜けた笑説。蛇ない!優れた小説。 生真面目にやっている日本の国会議員団江。 トカトントンを贈呈
10-03 21:16

ブログを更新しました。 『「思うようになるしかないわたし」は、ひねって「思うようにならないようにした」が・・トカトントン』 http://t.co/bJPnrvvu
10-03 20:49

夢をかなえる方法 byジム・キャリーさん http://t.co/LEqMOnfS^^}禁玉氏ーー); 究極のイエスマンを語る、りょうかんさん。 災難に遭うときは遭うがよかろう。死ぬべき時には死ぬがよかろう。それが最高の厄逃れであるそうです。 なんだ・・厄ってのは自分で作製か?
10-03 20:10

IWJ_OKINAWA1 http://t.co/lRtUTkxJ
10-03 20:01

おじいさんとの対話3 黴菌有用説   後半 http://t.co/XkXUIIFO @akyooonさんから・・・惑珍では本当の予防にはならんのじゃよ(おじいさんの談話) akyooon! それってホントかいな!? それは日本国の財布事情が示してくれるじゃろう、煮たり酔ったり蛇
10-03 19:21

10/02のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/OXencueH  全体は 発言リスト http://t.co/dL0b0MjO。  メインブログはhttp://t.co/nFcP7tOh
10-02 22:31

おじいさんとの対話シリーズ ばい菌有用説 http://t.co/RaIrtjGm @akyooonさんから
10-02 08:01

10/01のツイートまとめ

akyooon

これは便利。使い始めました。 #ツイ助 http://t.co/YaMkHTp0 via @twisuke_com
10-01 13:04

09/30のツイートまとめ

akyooon

【尖閣問題】愛国教育を受けているという中国の子供はどう見てる? インタビュー動画が話題に 「暴動は結局中国人が損してる」「日本のいいところは見習いたい」 http://t.co/6YKUxZIf @RocketNews24さんから
09-30 22:15

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR